2012年2月15日水曜日

2012-02-14の雄叫び♪

  1. tadabito_no_kai【拡散希望】 大飯原発再稼働反対の署名4万人分、福井県知事受け取らない意向、皆で理由を問い合わせましょう。。担当 原子力安全対策課の小林参事0776-21-1111
  2. 4thre「フクシマ原発事故が起きて、30年間起きなかった変化がドイツで2ヶ月で起きた(脱原発)。インターネットの発展で市民活動が活発化し、瞬時に社会が変わりうることを実感している」カール-A・フェヒナー(「第4の革命」監督)
  3. FujinoHideaki市民のみなさまがたちあがれば、必ず政治・行政は動かすことができるのです。また1つ、みなさまにそれを証明することができました。時間はかかる場合が多いけれど、必ず変えることができます。だからどうかこれからも一緒にがんばっていきましょうね。
  4. FujinoHideaki昨年の原発震災以降、たくさんの市民の方々が政治に絶望しつつも僕たちの活動に注目してくださいました。そうした市民のみなさまのちからが後押しになって、今回のPPS導入を横須賀市がおこなうことになったのです。
  5. FujinoHideaki「東京電力以外から電気を買う」ということを昨年震災直後から「脱原発議連」で提案してきました。フジノ自身、委員会で3回も取り上げました。市民公開講座も開きました。そしてそれが来年度予算案に盛り込まれました。
  6. FujinoHideaki本会議場でけさ、市長・副市長・財政部長によっておこなわれた「予算説明会」。そこでの配布資料を掲載しました。また、フジノが提案してきた政策が来年度予算案にとりいれられたものを紹介します。http://t.co/QXDaNaqr #yokosuka
  7. FujinoHideaki【速報!】横須賀市は来年度から教育委員会の70小中学校の電力購入に競争入札を導入します。脱原発、脱東電、PPS導入へ! http://t.co/Uw0Xz8dH
  8. bcxxx【拡散希望】 今週日曜は2・19「脱原発杉並」デモ!政党や団体を問わない有象無象集団によるなんかよくわからないけど凄そうなデモです。僕は最初の集まりに出たきり何もしてませんがまあみんな行くでしょ笑。東高円寺蚕糸の森公園集合! http://t.co/Oc8A1Yia #脱原発杉並
  9. cmk2wl江戸川区はすでに名うての御用学者中川恵一を呼んで、幹部と議員相手の講演会をやっています。湧き起こる反原発決起に追いつめられた必死の巻き返しで、都内でも杉並など各区で同様の攻撃が強まっています。
  10. 三田市の瓦礫焼却と、近接地の神戸市・宝塚市の水源汚染 | portirland http://t.co/ZcFI4JIg ★兵庫でもカネに操られた不勉強な市議・県議が地元の汚染に必死。敢えて神戸市議を使わず水源汚染する、広域連合の井戸知事。 #神戸 #三田 #兵庫 #がれき
  11. 小学生で人体実験するんですね⇒ "搬出から焼却灰になるまで計7回、放射性物質関連の検査をし、島田市は独自に焼却前後で周辺にある小学校の空間線量率なども測る"@lombardo_dayo: 試験焼却16日でした。 http://t.co/rl18jW8Q  #島田市 #静岡
  12. ( ..)φ RT@chocolat_j:#swm12 Googleよりyoutubeの紹介: TVのキー局は、全てYoutubeチャンネルを持っている。ためしてガッテンもフルで見れる。 →なんと!NHKオンデマンドにも、こっちには無料コンテンツあるよ☆ってナビしてほしいw
  13. @lombardo_dayo いえ~、私も大して努力してないですが、みんなで関心持ったほうがいいので。なんせ、非汚染地帯の最前線。(東京の場合はもう汚れてるでしょ、みたいな勢いでやられたw)日本全土の問題です。
  14. https://t.co/mUYRBzx7 バレンタインという昭和生まれの新興宗教が炙りだす文科省下の教員たちのおバカ度。恐らく氷山の一角。
  15. kikko_no_blog千葉県柏市で新たに16ヶ所のホットスポットが見つかったそうです→ http://t.co/3CYXZhkt
  16. chikyuunokodomo【拡散願】私たちが責任を持って北海道まで同行します!北海道への自主避難のアテンドを6月から行なっています!家賃・交通費無料・短期可能・詳しくは→http://t.co/05bpeO6U#opkodomotachi #避難 #福島 #疎開
  17. こちらが山梨県森林環境部環境整備課長、守屋守さんからの回答「山梨県の瓦礫受入れ反対の件について」拡大版 http://t.co/ApEkFhIE
  18. emikojeje文章の幼稚な静岡県島田市市長は山梨県様を見習え! http://t.co/mhFsGm9E
  19. @yamamototaro0 最後のpicリンクがエラーになってます。元ツイでは出てますが。
  20. emikojeje@yamamototaro0 静岡県の島田市市長から私が送った瓦礫受け入れ反対メールへの返信が今日届きました。市長とは思えない文章だったので是非読んでください。確かに市長本人のアドレスです。 http://t.co/0Ctn1hqg
  21. Cruisingtraintpp反対を叫んでくれた議員の名前は、各紙横並びで隠して馬鹿二世議員のコメントで締めてますね。RT@chihointokyo: 「こんなやつに話させるな!」 自民党大会で経団連会長にヤジ - MSN産経御用ニュース http://t.co/JqeYWYsB 
  22. tart_k最悪失明もある...なんてことまではマスコミは絶対言いません。 RT@chihointokyo: スギ花粉に伴う放射性セシウムの拡散調査 研究者有志 - MSN産経御用ニュース http://t.co/wJQFGkku 最低限花粉症マスクとメガネ・ゴーグル、帽子で防護を。
  23. wwwwww_bot笑え
  24. God_Jesus_botきょうは5秒だけマスクを外すことを赦します。#no_nukes
  25. God_Jesus_bot失恋を怖れるなかれ、放射能を恐れなさい。#hibaku
  26. God_Jesus_botバレンタインにチョコを贈るなかれ、マスクを贈りなさい。#no_nukes
  27. God_Jesus_bot外食を控えなさい。#hibaku
  28. God_Jesus_bot原子力安全・保安院の12人の罪人よ、懺悔をして服役しなさい。#genpatsu
  29. rudieonmainstThe Small Axe Daily 紙が更新されました! http://t.co/FjrInwWX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mayumi5713@chihointokyo@inoue_roto
  30. どなたか結果ご存知ないですか?(検索挫折中)↓↓↓ @lombardo_dayo 島田市が言っていたの試験焼却の結果って出ました?出ていれば探してみます。
  31. スギ花粉に伴う放射性セシウムの拡散調査 研究者有志 - MSN産経御用ニュース http://t.co/BQk28g7V 花粉症でない人も最低限花粉症マスクとメガネ・ゴーグル、帽子で防護を。最悪失明もある...なんてことまではマスコミは絶対言いません。 #被曝 #花粉症
  32. @Peachmask 桃男さん、しょっちゅうフォローし直して下さってるけど、外れてる?毎日かなりリムられてはいるんだけど。
  33. http://t.co/A67j6ECB 日本の取引所が天下り族の職場で、システムが石器時代並みなのは何年も知られてきたのに、国内の業界全体が石化しているから自浄作用がないので救いようがない件。
  34. 安住のお坊ちゃまをどうしましょ、という問題。ソロスが92年にイングランド銀行を打ち破った話との比較で解りやすい。 http://t.co/PiZ8fY4V #為替 #国債 #国賊
  35. furutotenshu@irukatodouro 福島原発事故から1年、原爆が投下された直後の地獄絵図を映像化した映画「ひろしま」を、3月3日(土)~3月17日(土)まで、練馬区栄町のギャラリー古藤(ふるとう)(03・3948・5328)で上映。http://t.co/PlWsggfX
  36. https://t.co/NotP4eXe ←いまどき推進派でさえ雇わないであろう初心者レベルの東電発表擁護者。あちこちでメンションして絡んでるからとりあえずスパム報告しておいた。
  37. kamiyapc福島第一2号機の温度問題で、かなり問題と考えられるのは、セシウム降下物の量が増えていること。http://t.co/rWcmVQxv この値が本日夕方発表のデータでどうなるのかが、注目に値する。或いは、発表が遅れれば、それは大問題。【拡散希望】#genaptsu#hibaku
  38. yuugen25軽井沢町で震災前から屋根付き薪小屋に置きっぱなしになっている薪をインスペクターで測定すると0.2~0.3μSv/hになる。薪の状態で1,000Bq/kg超えは間違いなし。これを薪ストーブで燃やすと灰は10,000Bk/kg超えは間違いないだろうな~家ではこんな薪は絶対使わない、、
  39. wwwwww_bot小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ 母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。 その日の夜、両親がケンカした。俺は 「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら 父親からボコられた。
  40. emishigama1ベクレルってそんなに高くないと思っていた。しかし1ベクレルは1秒間に1個の放射線が飛び、細胞を傷つける。1日だと86.400個になるという。これはまずい、考え方変えないと危険だ。 http://t.co/ElDdY60o
  41. gpjSatoRT@tanakaryusaku: 経産省・記者会見室なう。原発メーカーや電力会社から専門委員12人がお金を貰っていた問題を枝野大臣に問い質す。『これはワイロではないか?』と。
  42. 米倉経団連会長が枝野経産相を批判 「東電の国有化は勘違い」 - MSN産経 http://t.co/eMUKOlBn ★日曜のNHKでは野田首相が同窓会で「いじめられている」と北朝鮮バリの重々しい声でアナウンサーが繰り返したけど、例えば前原首相か前原経産相など作りたいとか?
  43. 「こんなやつに話させるな!」 自民党大会で経団連会長にヤジ - MSN産経御用ニュース http://t.co/AKEJDaKT ★それをたしなめたバカ二世や売国議員の名ではなく、米倉に国民の声を吐いてくれた自民の議員たちの名前を書いてくれw #老害
  44. 小出裕章が語気を強めて批判、東電が『臨界』の判定基準を見直し 11/7(1) http://t.co/eRK2S9P7 ←物理学的に明確な定義がある「臨界」を #東電 が基準変更して #経産省 に報告したのは11月で、それを乱用し続けてたんですねぇ(犯罪でしょ)。 #キセノン
  45. 『柏崎刈羽原発の閉鎖を訴える科学者・技術者の会』 ストレステスト>井野委員・後藤委員の抗議声明 http://t.co/i1KbnHLA ★事故を起こした安全委と保安院の茶番を我々がストップさせねば。これがちゃんと報道されればテレビ信者でも支持するでしょう。#NHK どうする?
  46. tubupoko隠蔽工作完了、一斉に故障報道、典型的な情報操作です。@tubupoko@MasakiOshikawa
  47. petandayoこれがねぇ→定時降下物環境放射能測定結果 2月11日9時~2月12日9時 http://t.co/OQq4D7WK やっぱ何か起きてる?と個人的には思う・・・爆発だけは阻止、しかし垂れ流し悪化~ RT@tubupoko すべてのメディアが故障説という「異常」さを感じ取るでつお。
  48. tubupokoすべてのメディアが故障説という「異常」さを感じ取るでつお。@petandayo
  49. @Sucha_Para ありまとー。お疲れw
  50. @Sucha_Para はげどう!!しかもこの麻薬は建設にも運転にも作業員や周辺住民、事故時には地球規模の被曝を起こす、存在そのものが悪。カネのためだけに存在した。(エネルギーは作るより浪費するほうが多いし)
  51. Sucha_Para箱物建てたって町は活性化なんかしなかった。豊かさは金だけで買える訳じゃない。漁師が漁業を捨てた事は、人として一番大事なものを捨ててしまったって事。国がしてきた事業だからといって、国が見切れば自分達で生きていくしか無い。それが嫌なら生きる道は無い。
  52. Sucha_Para原発を受け入れることで貧しさから脱却したはずだった。しかし原発が動かせない今、原発マネーに頼っていた町は再考を迫られている(終) #tvasahi
  53. Sucha_Para岸本町長の経産省との接待問題。九電の社長交代などの人事異動などもあった・・・岸本町長「原発は生活の糧の一部。自分の所で作った電気で九州が回っているんだという自信があった」町の行方は国が握っている。#tvasahi
  54. Sucha_Paraしかし良い面ばかりではない。原発の建設により漁師は漁場を失った。漁業補償を手厚くすることが円滑にいく条件?漁協の代表と九電の激しいやり取り。数回の交渉により、漁協側の要求のほぼ満額を得られる事になった(5億数千万)#tvasahi
  55. Sucha_Paraそれと同じ頃反対運動が起きる。TMI事故をきっかけに運動は更に激しくなる。しかし原発マネーの甘い罠にはまり、次々に原発を新設していく。今までに現会長に入ったお金は、約265億円。巨額が入り、箱物が次々に建てられ、医療補助など町民には手厚い補助。#tvasahi
  56. Sucha_Para町内の焼肉店や旅館も、原発作業員がいた為に成り立っていた・・・この町に原発誘致の話しが出たのは、1960年代。町民は出稼ぎに出るものも多く、財政難だった。原発を受け入れた自治体には巨額の資金が投入される。玄海町は原発を受け入れた。1975年に1号機が運転開始。#tvasahi
  57. いや、古賀さん、これは今どき思ってないw("一般の方々"はそうなのか(・∀・;)??)⇒ 「官僚=優秀」――そういうイメージを一般の方々は抱いているかもしれない。が、だとすれば、いまこの国を覆っている重苦しさはどういうことなのか... http://t.co/uRnaEqSu
  58. …真の国家公務員制度改革を実現できるのは、政治家ではなく、ましてや官僚自身でもなく、国民の力にほかならないからだ。国民一人ひとりの現状に対する怒り、不満、改革を求める強い声が、政治家を動かし、ひいては官僚たちをして自分たちの責任を省みさせ http://t.co/uRnaEqSu
  59. Nスペ以外でもお宝だらけのサイトですσ@at_douga: NHKスペシャル「原発解体 ~世界の現場は警告する~」/廃炉には莫大な費用がかかり、放射性廃棄物の最終処分方法は決まっていない 【動画】 http://t.co/mOG5yAnO
  60. gaogao_oはっきり言う 霞が関は「人材の墓場」だ http://t.co/oIAHhIpj 古賀茂明
  61. Portirland@GoodBye_Nuclear@kazukazu721@cmk2wl@portal311 総理官邸5Fで緊急会議? http://t.co/S2MXcSUf #genpatsu#fukushima #福島 #原発
  62. .@umasanloteno 世界中で原水爆実験が盛んだった頃も含め、過去60年の合計よりも昨年3月15日と20日の爆発だけで放出された放射能のほうが遥かに多いです。今でも毎日最低20億Bq出続けてます。首都圏は既にチェルノの避難区域並みホットスポットだらけ。インフル過去最高。
  63. @umasanloteno 直前まで元気だった人が急に倒れたり死亡したりということが頻出していることはご存知ないですか?著名人だったから比較的大きなニュースになっただけで。全国に放射能汚染食品が流通してますが、呼吸の方が危険です。だから埼玉や千葉でも運動中の学生が急死してる。
  64. Sucha_Para玄海原発は全国の中でもっとも早く再稼動されるはずだった。しかし、国からのストレステストの要請。さらに、再稼動に向けた説明番組でやらせが発覚、と問題が勃発。一転して再稼動が遠のいた。#tvasahi
  65. Sucha_Para岸本町長は模索していた。玄海町は6300人漁業と農業が中心の静かな町。町を走ると巨大な発電所が見える。九州の3割の電気をまかなう。予算の6割が原発マネーに頼っている。 #tvasahi
  66. Sucha_Paraこの日玄海原発のすべての原発が停まった。この町の歯車が狂いだした。原発マネー-それに頼って生きてきた町は、もはや立ち行かなくなっていた。#tvasahi
  67. Sucha_Paraはじまった(´ー`*)⇒テレメンタリー2012「誘惑の原発マネー~佐賀・玄海町 崩れたシナリオ」テレビ朝日 http://t.co/Jf04X7W0 #tvasahi
  68. 2.15(水)12時半、島田市庁舎を取り囲みます!ガレキ拡散を食い止めるために #静岡 #がれき http://t.co/vDyz7rvI ★島田市は汚染地以外へのがれき拡散の最前線。受入れてしまえばなしくずしに日本全土が永久に汚染され、安全な所は日本地図の上から消えてしまう
  69. @umasanloteno はっきりした事が言えないのではなく、最初から調査さえしていないし、核関連はお上から許可が出た事しか報道しないです。実際、我々が元内閣参与による記者クラブ向け講演をネットで見ても、大手は一切報道しません。講演があったことすら隠蔽します。
  70. Emayumayu良かった!(^^)!@peace_tokai間に合いました @fumienne山梨瓦礫反対について署名拡散のご協力ありがとうございました。現在1000名を超え、今日22時に締め切って明日書類としてまとめあさってに行政に提出する流れに…http://t.co/tGzwKAzB
  71. kskt21放射線量が上がっているようです。 武蔵野0.12マイクロ・神奈川横浜0.56マイクロ異常・愛知0.17マイクロ・ 京都中央区0.12・大阪0.1984・徳島0.15・香川0.115・愛媛松山0.13・ 高知0.1442・殆どの地点で上昇中です。みなさん気をつけて下さい。
  72. kuminchuu@irukatodouro@TANAKASHINSUKE8@okamo41@Drponchi@hanayuu 沖縄そばって、豚骨と一緒にサバ 節やカツオでダシとるんですね。もしかしたら、木炭かんすい麺とダシ両方から出たストロンチウムスープ祭りになってる可能性もありますね。
  73. keitousagicom【尿検査】 茨城県結城市(9歳子供)から尿検査の報告がありました. セシウム合計: 0.28 Bq/Kg 他の皆さんの検査結果を拝見すると、Cs134はCs137の70%前後検出される例が多いようです。今回の測定値はCs134がN... http://t.co/Q83pUVJU
  74. kucyanチェルノ事故後の被曝による健康障害の90%が、内部被曝によるもの。今から直ぐに実行!①内部被曝を防ぐ【マスク必要】放射線防護の仕方まとめサイト http://t.co/HFfU7J2I②汚染食品を食べない!汚染地以外でも注意③瓦礫処理の阻止http://t.co/3azgDsFJ
  75. kucyanあなたが、安全な地域に御住まいなら、今注意する事は、①汚染食品からの内部被曝をしない。②全国で行われようとする、汚染瓦礫処理をさせない事【瓦礫受入れ自治体一覧】http://t.co/3azgDsFJ 詳しくは、地元の県・市町村「汚染瓦礫処理」で検索!反対運動で阻止できた街多数。
  76. gurosan東京在住ですが、参考まで…同じこと言われたので乳製品アレルギーだからという事にして牛乳飲まなくても良くなりました。“@chackRay: おかしい。“@Emayumayu こんな世の中絶対おかしい!"@cmk2wl: 小児科医 山田真 「(親)保育園で福島産の牛乳を飲んでいる。…
  77. nukaboko【訂正】(((( ;゜Д゜))) わんこのみなさん気をつけて!蔵前飛びまくりスポットのお写真☆ (2月13日)R ADEX RD1008(上段γ・下段β) β=60は1万ベクレル/ 平米相当にゃ! http://t.co/ZJpRiphn
  78. teatree_ft避難できない人のほうが多いだろう。2号機で破局事態が発生したら、せめて自宅に籠城を。水と食料は確保を。そして目張りのテープ。明日はあいにくの雨で関東は風下。どうしても外出なら使い捨てられる雨がっぱを。
  79. @webmanmain いえいえ~。メンション欄上部に他の人からのお知らせツイ見当たらなかったからまだかなーと。
  80. 御用報道機関が何を報じてないのか、と見分けるのも普通の市民国民の自己防衛なんだけどね。昨年3月の一番深刻な時にノーテンキな報道中、実際何が起こっていたか、各地の現場に居た人と、それを報道してくれたフリーからのメッセージはツイッターやブログに詰まってる。
  81. roarmihoko福島の原発の状況がかなりヤバいことに。TLには避難の用意を…というツイートが溢れてる。しかし情報を得ようと思ってテレビをつけてもどこにもそんな様子はない。そしてこんな爆弾を抱えていつ爆発するかと身を縮こませてるのに、一方でストレステストの安全評価は妥当との結果。何もかも狂ってる。
  82. harada_akiraす、す、菅原文太が#219脱原発杉並に登場だ―!! 昨年、被災者支援に関わって、(多分マスコミにいっているのでしょうが)彼は言いました…「日本人の原発に対する認識が甘いと思うよ。東電がこう言ったああ言ったを書くだけじゃなく、なぜここまで原発が増えたかを検証してほしい」と。
  83. @webmanmain 既に誰かから聞かれたかもですが、スパムDMが届きました。英文リンクを開かれたなら徹底的に削除してくだだい。
  84. taromtbertwitter から転載【玄海町長、海外で2300万円豪遊!】→http://t.co/0xpF1d3c 玄海の町長が海外の原発視察と表して、海外に豪遊旅行していた事が発覚!フランス視察にはたった二人だけで736万円消費!
  85. 田子ノ浦親方が急死…46歳、部屋で吐血 - ZAKZAK http://t.co/fJRCCuI7 ★「死因は不明。46歳だった。江東区北砂の田子ノ浦部屋で倒れた」 今後も増えるよ、こういう突然死。食生活や放射能関連疾患を調査もせず小出しに報道する。(スポーツニュースって…)
  86. って、今公式RTしたのは、今夜の非公式RTから拾ったんだけど、モトは去年3月22日のだ(だからいいという訳ではないがw)。ツイッターによって4月に事態は変わったんだろうか?法律がバカだからってまさか避難してきた子を前に教師や学友がコピー手作り版ぐらい作ってあげてないってないよね?
  87. masason本当に⁈バカな法律!@eiroha: 娘の学校に福島原発から避難してきた子が転校してきた。でも、新学期になってもその子には、教科書が配布されない。理由は「転校ではなく、避難だから」教科書が配布されない。日本の法律で定められている。
  88. カナダはウラン利権があるから顧客政府の顔を立てる必要が? @mzn311: カナダとミャンマーは全面解除。怪しい!あっちで加工されて日本に逆輸入とか。@eggplantman: ほとんど、輸入停止じゃん“@ダウンロードしないと→ http://t.co/fFv1UtWc
  89. ペトカウ説の難は低線量が3桁μSv/hもあること。フェアウィンズはその点をクリア http://t.co/cCU1x4Xn@inoue_roto 長時間低線量放射線を放射する方が高線量放射線を瞬間放射するよりたやすく細胞膜を破壊..ペトカウ効果」@doggarden1chan
  90. inoue_roto再:【スイス拡散予測】14日火曜日、関東…直撃です…。放射線グラフサムネイルhttp://t.co/WujHnlCEも併せて見て、対策を。 ※しかも悪いことに天候が雨や雪の予報が出ています。
  91. inoue_roto(エステーは上をたどるとあまりよろしくない所にお金が落ちます。それが狙いのエアカウンターなのでしょうけど…。それと、性能的にはβも取れるはずですが「何故か」遮蔽されています。)
  92. 初の原発審査書、安全委へ提出―大飯3、4号機ストレステスト―保安院 - WSJ日本版 http://t.co/pL0yMU9e ★犯罪組織とも呼べる保安院や安全委をそのまま報じる時事のみならず、まんま垂れ流すWSJも政治紙であると知るべき。(経済紙は大体そうですが。)
  93. irukatodouro偽装あるから買えないでいたけど、洒落にならないわ・・・@hanayuu 【放射能】福島市の農家で収穫した大根を加工し、市内で販売した切り干し大根から3000ベクレルの放射性セシウムを検出 http://t.co/pABbYxzV
  94. hanayuu@fumienne@irukatodouro 【放射能】福島市の農家で収穫した大根を加工し、市内で販売した切り干し大根から3000ベクレルの放射性セシウムを検出 http://t.co/n3RNObjZ
  95. fumienne食べても農家の応援になってない。@irukatodouro 沖縄では福島県の新米が5キロ1000円で叩き売りされていたとの情報が入りました。(那覇市の美英橋)5キロたった1000円が末端価格としたら、福島農家さんはいくら手にするの?汚染土埃の内部被ばくに晒されながら米を作らされ
  96. ditto_over_ture@tokaiama その通りで、浄化槽も原理は同じです。下水処理を浄化槽にするだけで、かなり減少させられるはずなんです。しかし、奴らは下水処理場を作り、浄化槽を減らそうとする…。
  97. tokaiamaEMBC複合発酵で微生物が核物理現象を起こすと主張しているのは沼津高嶋酒造のオヤジ、高嶋康豪だ。彼は八十余種の微生物が一定条件で一体化し常識を越えた超常的異常現象を起きることを発見した。私も信じてなかったが、実際にこの目で複合発酵の現実を見た。それは驚異だ。数時間で汚泥が消える
  98. kouetsushimizuまじやめろ!井戸!“@chihointokyo: 3月末までにってこと。純血官僚畑の正体出たね “@kucyan: 【関西広域連合、震災瓦礫処理で統一基準作成へ】井戸敏三、連合長(兵庫県知事)は「年度内に受け入れる基準を設けてほしい」と述べた。  (日経)27日””
  99. cokataka@maruco2271@t_ishin 今、政治家が知らなければならないのは土壌汚染についてですね。安全基準値内と言っても根拠のない『安全』であり土壌が一旦、汚染されてしまえば完全に無害化されるまで政府が責任を負うという免罪符が在っても誰も信用しない。土の意味を知らない政治家。
  100. maruco2271関西には福島から無農薬で頑張ってきた農家さんが大勢こちらに身を寄せ再スタートを模索されてます。しかし懸念は汚染瓦礫の受入れです。もう2度と我子同様に育ててきた土を蹂躙されたくないのです。どうか市長から西への瓦礫受入の流れを止めてください@t_ishin #橋下さんに届けよう!
  101. kenichirokishi受動喫煙、窓締めベランダ吸いも窓の隙間から室内に入りWHO安全基準値超えます"@hiroewelson: “@GeorgeBowWow: セシウムたばこ http://t.co/HXKTgpHe http://t.co/9sw3Ombn” 受動喫煙でセシウム吸わされるのもごめん"
  102. mzn311カナダとミャンマーは全面解除。怪しい!あっちで加工されて日本に逆輸入とか…。どうせ輸入しても検査もされてないんだもん。“@eggplantman: ほとんど、輸入停止じゃん“@ これね。はやくダウンロードしないと消されちゃうよ。→ http://t.co/U7uDeAWH””

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索