2012年2月12日日曜日

2012-02-11の雄叫び♪

  1. 330could71年の『anan』より。高田賢三さん(右)、松田光弘さん(右から2番目)、金子功さん(左)。朝ドラ『カーネーション』の時代から十数年後の写真。キャストに似ている?#カーネーション http://t.co/EW0V7c98
  2. @southman60 あ、ほんとだ。太平洋に面してないですね。パース、大昔釣りバカ日誌で知りました。まだ都会生活にしか興味なかった頃で、ふーん、という感じで。死ぬまでに南半球にもいかなくちゃ...
  3. @niminimin@naomi5124 国民の大半は今でも自分の身だけを守ろうとした「上層部」連中のやったこと知らないよね。(ちなみに長崎隣接市のどこかでは空襲警報出たんだっけ)
  4. sockskurogohan【大拡散】関西・北陸の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか? 私はものすごく怖いです! 福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です! 原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょう! #原発 #脱原発 #もんじゅ
  5. todoguma発災から11カ月たって、誰も放射能で死んでいないんだから、数値が高くたって大丈夫なんだ。。。という空気が人々の心を支配し始めてるんだよね。 (@hatakezo live at http://t.co/o3BSTExU)
  6. @mendel55 映す人種に偏りがあるのだけが残念... 時代違いか
  7. mendel55これは映画の中の事ですが、自分の現在の身の上と重ね合わせると、何度観ても「涙」が出てくる。  http://t.co/PFnKgzpt  #sougofollow#followdaibosyu#goen#followmejp
  8. Amazon、ついに「Kindle」を日本発売!しかもドコモ回線が無料で使い放題の神プラン! – すまほん!! http://t.co/7xnG8S5E ”通信料金も一切かからないという、高いパケット定額に慣れきった我々には破天荒とも思える革命的な安さ” やっと...
  9. @dzaemonn ラジオはかなりマトモになってたんですよ~。報道者も真実報道したい人たちは居るから。でも、封じ込めて除染で応援したい人たちが、避難したくない人たちだらけの県みたいに報道し始め。福島を日本一元気な県にするったって原発再爆発アリの汚染地帯で人体実験に変わりはない。
  10. @dzaemonn http://t.co/2eUYmnDk この内容の元ツイを連打RTしたから多過ぎたかな。菅おろしに乗せられた連中が退陣の日に騒ぐ中、恐ろしい法案がスピード可決されて今の瓦礫問題強行が横行してるわけ。
  11. @kitakazekurumi これすっごい拡散したいけど、雪印は今回も被りまくりで... 無念w 改名したメグミルクはベクり方度数、大手乳業の中ではしょっちゅう1位ですw。いっそ騒いで潰しといてくれたほうがという次元。
  12. @tu_bot <(`・∀・´)>botじゃなくて中の人でしょw。私と会話してるのw
  13. .@dzaemonn http://t.co/IAHk2Vc9 ←この頃から、ラジオニュースの次元がテレビ並みに悪化、御用報道はますます悪徳レベル増強。車を運転してる間じゅう憤死しそーな状況に戻りつつwww
  14. .@dzaemonn http://t.co/BfudA4k7 8/26を潮目にどんどん推進派盛り返し。昨夜のカーラジオ、津波被災地のひどい風邪をストレスのせいに、郡山で大規模運動施設に喜ぶ地元民や医師の声を平壌ムードの歓び声アナウンサーが放送、今後10年調査って人体実験やるって
  15. yuugen25暫定基準値の4倍の2000Bq/kgが検出された乾燥椎茸について、目黒区教育委員会に今後の対応を確認したところ、学校給食で乾燥椎茸を中止にはしないとの事。「全てが2000ベクレルという訳ではない」ということらしいが、たとえ100ベクレルでも中止にするのが真面な対応ではないのか??
  16. nakashitadaiki福島のみなし仮設60代女性「除染なんて無意味。でも、それを口に出して言えない現実がある。本音では、除染するお金を、私たちが移住する代替用地の費用に回した方が良いって皆、思っているよ。だって、故郷である富岡や大熊に誰も戻れるとは思っていないもの」
  17. lllpuplllオレは陰謀説には立たないがどうも胡散くせえ。古賀茂明が原発反対でTPP賛成。逆に、中野剛志が原発賛成でTPP反対か。この二人に関する限り、どっちに転んでも「原発」か「TPP」だわなあ。この経産省出身官僚の二人三脚ぶりには気をつけるべきだ。それにしても、いとも簡単に騙される国民よ。
  18. uguisu55@tokaiama どじょう総理が汚染瓦礫を日本全国の所で引き受けて欲しいと要請を。それを受けて朝ズバ、みの もんたさんを筆頭に出演者全員が「全国の全ての自治体が協力をし、全国民が被災地の方々の痛みを分かち合わなければならないと力説を。子どもたちの未来を奪う恐怖発言に震えました
  19. @tu_bot Hey, you, bastard! (ウッソ~)
  20. ok_food◎【OKレストラン情報】 ◉有機日本料理店『山藤』広尾店 食材(牛、野菜、卵、米、調味料) を大地を守る会から用意。 ランチもあります。 東京都渋谷区広尾5-4-11  ベルナハイツA棟2F 03-5795-2683 http://t.co/bWV5mpqQ#okfood
  21. mijosolu室蘭は文鳥夫の実家があるところ。。牛肉がすごい出てる。。。RT@bqwatcher: 北海道流通のマダラ(室蘭市沖) 6.0 Bq/kg (2月9日厚労省発表)#okfood#ngfood http://t.co/wmKKLNa9
  22. kuminchuu@nokko79@myu0780 誤差が±15Bqあるのと、LB200での測定なので・・どうなんでしょうね。ちなみにマルサンアイ(群馬工場)の豆乳は検出限界値0.08Bqで「不検出」。マルサンアイの方がいいかも。http://t.co/EdGcspI3#okfood
  23. BqWatcher埼玉県の原乳 1.1 Bq/kg (2月10日厚労省発表)#okfood#ngfood http://t.co/T2qiaZwM
  24. BqWatcher川崎市のイナダ 11.3 Bq/kg・アカガレイ 6.1 Bq/kg (2月10日厚労省発表)#okfood#ngfood http://t.co/T2qiaZwM
  25. @tu_bot うぅぅ  m(。_。;))m
  26. @zweigen12 乾杯ありまとー♪
  27. News_Hyper_News【放射性物質から身を守る】OKフード フルーツ缶詰編をまとめました。 http://t.co/S6194Zbj#genpatsu#okfood#OKフード
  28. illdependent青山のクレヨンハウス欲しかったヒカリ食品の調味料をで購入できました。 http://t.co/1OUI5vmx ヒカリ食品調味料の取り扱い多いです。 http://t.co/jYGq89xk #okfood
  29. seizoushokoyuuギンビス http://t.co/INZ7ggND 製造:茨城 アスパラガスビスケット たべっ子どうぶつ しみチョココーン 詳細な原料原産地情報追加 ショートニング(豚:千葉・東南アジア)以外は気にかかる所なさそう#okfood#0Bq
  30. sumzumisumiチチヤスヨーグルト、広島、島根、長崎、熊本がほとんど。北海道は足らなくなったら使っている。今現在は北海道は使っていない。でも、いつ使うかはわからない…北海道を使い始めてもHPではお知らせはしていない。というお返事でした。 #okfood#ngfood @rieecb
  31. mama_ouen_pjお仕事しながら、子供達を守っているママさん、1週間お疲れ様でした。 お子さんとの時間をゆっくりお過ごしください。 外食も買い物も大変ですよね。そんなとき OKフードマップ http://t.co/Ul38b0N6 が役に立つかも。 ゆっくり、楽しい週末を!
  32. seizoushokoyuu東都生協 http://t.co/ftuu16q2 Ge式検査時間延長し検出限界2Bq/kgから1Bq/kg程度に変更 Nal式も2/1より追加(検出限界5Bq/kg程度) 宅配系の中でも頑張ってくれていますよね#okfood #0Bq
  33. necomura_【OK母乳計画進捗:1】 ①病院からそう遠くない#okfood 表参道クレヨンハウスさん@crayonhouse に入院中の食事提供を相談。ニーズは理解。最近、親子連れ中心に来客数が増え、仕出し免許取得まで手が回らない。誰か取りに来てくれれば、対応可能とのこと。
  34. ganpoe来てくれてありがとうー!すごい勉強になったね。エネシフ、分かってきたぞ〜RT@jindawase 参加します~ではのちほど!RT カフェ・オハナ「自然エネルギーを選べる、いまの日本で」http://t.co/uyniO9Ys
  35. niji_2011【街頭署名活動】(鹿児島) 2/18(土) 時間:13:00~15:00 集合場所:県教育会館、またはJR鹿児島中央駅東口 ※天文館・山形屋周辺、および鹿児島中央駅周辺で行います。 http://t.co/GL8HrGr2
  36. niji_2011【街頭署名行動】(横浜市)2月12日(日)時間:11:00~13:00 会場:横浜市中区横浜伊勢佐木モール(有隣堂前)主催:神奈川県労働組合共闘会議問い合わせ:045-348-9021 http://t.co/GL8HrGr2
  37. satoshithem(笑) 今日は混みそうなので午前中に出ます。RT@kensonmusic: では私はミニフライパンをスプーンで叩いてます。RTsa 行きます!RTke デモ日和。http://t.co/HcD8s8Sa それにしても建国記念日といえば都内要所は右翼の街宣車で溢れ返っているはず。
  38. niji_20112/20(月) 『中電さん、さようなら』命の海を守り続ける!~~山口県「上関・祝島」を写真で見る報告会~~(東京) 時間:18:30~20:30(18:00開場) 会場:渋谷区立消費者センター5階第一会議室 http://t.co/GL8HrGr2   
  39. tama_happy【開催迫る!】2.11全国一斉!さようなら原発1000万人アクション | さようなら原発1000万人アクション http://t.co/mVyaBEZR via@Action10mil
  40. 娘らが一気に老けたときは、いつもの中だるみかと思ったけど、ヒロイン増やして2月になってもダレさせずに新天地に運んで行ってる、こんなんてるてる家族以来かも~(⌒0⌒)。 #カーネーション
  41. taromtber2/26〆【緊急拡散】子供を守る会からの転載◆消費者庁が、食品中の放射性物質に関して一般食品より低い基準が適用される「乳児用食品」の表示基準について、パブリックコメント募集中→http://t.co/E5M25J6H @chihointokyo
  42. takeharasinichi四文字熟語を疑え。 民主主義、行政改革、安全安心、議会主義など、すべてを取り扱うのが公務員であり、意味のすり替えをするのが仕事。実権を握るために何でもやってしまう。
  43. Emayumayu先日のは厚労省、今回のは消費者庁のです。 2/26〆【緊急拡散】消費者庁食品中の放射性物質に関して一般食品より低い基準が適用される乳児用食品の表示基準についてパブコメ募集→http://t.co/pNsW5CCe @chihointokyo#mamajp#okfood #子供
  44. CopyPaste_bot俺の使っている家計簿ソフト。3ヶ月ぐらい収入を入力しなかったら「仕事辞めたんですか?」ってメッセージが出た。バカにしやがって。
  45. @anntokyo 私もツイートしつつ同じこと考えてました。82年頃初めての渡米でアボカド入り巻き寿司食べて美味しかったから、わさび醤油が潜在意識にインプットされてるみたい。カリフォルニアロール経験ないと思いつかないみたいですね。更にオリーブ油って(両方美味いけどカロリーがぁぁ
  46. minnomamaRT@taromtber: 2/26〆【緊急拡散】消費者庁、食品中の放射性物質に関して一般食品より低い基準が適用される「乳児用食品」の表示基準について、パブコメ募集中→http://t.co/S7hKJncE @chihointokyo#mamajp#okfood #子供
  47. @anntokyo ですよね、ね。特にアボカド、なぜわさび醤油があんなに合うのか。発見したの自分だけかと思ってたら、英国時代、他の日本人学生たちもみんな別々に好んでやってました。
  48. ありまとー(^○^)/。できれば太平洋にくっついてない場所が...あ、いえマジ脱出できるなら贅沢言いませんw。また呼んで下さい、みつけたらw @southman60: オーストラリアへようこそ
  49. 洋モクも他人に恐怖与えるからNG@japasch こりゃあダメだな、やっぱり@TOHRU_HIRANO タバコの葉「福島県の494戸のタバコ葉っぱ栽培農家が栽培を再開しますとさ。500ベクレル以下で。日本たばこ産業が24年産の売買契約 http://t.co/yNczPyUP
  50. 単純に、納税先を変えたいから脱出したくなってきた。霞が関の人殺し連中を食べさせてきたと思うだけで腹立たしい。(この理由は初めてのパターンだ。)
  51. 放射線教育:文科省、電力系財団に副読本委託 http://t.co/vEpyA8bD  ←削除記事のキャッシュ頂き。子どもをできるだけ文科省の影響から遠ざけましょう。できれば日本脱出。日本人コミュがあって生活費も安くなる場合があります。(現地に溶け込むほうがお勧めですが。)
  52. y_itoh今の脱原発の声がもはや原爆のセンチメントに由来していないことを石原は理解していない。RT@chihointokyo: 御用新聞社のプロパガンダ@Xyxnxo: 自分に都合が悪くなっただけ RT 石原慎太郎 原発に関するセンチメントの愚 http://t.co/i4TAcY9Z
  53. japaschこりゃあダメだな、やっぱり。@TOHRU_HIRANO: タバコの葉っぱ。「福島県の494戸のタバコ葉っぱ栽培農家が栽培を再開しますとさ。500ベクレル以下で。日本たばこ産業が24年産の売買契約をしてしまいましたとさ。めでたしめでたし。 http://t.co/BXFXDVet
  54. squirrel6406【放射能 安心教育(毒)】横浜市で放射線授業始まる 親ら不安の声、教員にも戸惑い http://t.co/rHkHslu7 記事中の副読本とは→文科省、電力系財団に副読本委託 http://t.co/wDOoCRVT (元記事は削除されている)
  55. squirrel6406福島県民が阿武隈川に除染の土を捨てている?本当なら大変! だが問題の根源は「除染すれば住める」という方針にもかかわらず、除染した土の置き場がない事。彼らは避難もできず除染土との板挟みにあっている。生きるのに必死な彼らを責めるのではなく、自主避難しても補償される仕組みを訴えよう。
  56. 携帯族に嫌がらせのようなPDF仕様ですが↓@taromtber 2/26〆【緊急拡散】子供を守る会からの転載◆消費者庁が食品中の放射性物質に関して一般食品より低い基準が適用される「乳児用食品」の表示基準についてパブリックコメント募集中→http://t.co/XeBtiQNK
  57. マジ無知かも。堂々と悪どい御用新聞社のプロパガンダに利用してもらって@xyxnxo: 当初の予定と違って自分に都合が悪くなっただけなのが見え見えRT 【日本よ】石原慎太郎 原発に関するセンチメントの愚 - MSN産経御用ニュース http://t.co/WerbRn8s
  58. 【日本よ】石原慎太郎 原発に関するセンチメントの愚 - MSN産経御用ニュース http://t.co/ZiFQCaDS...
  59. God_Jesus_bot放射能舞う繁華街に、ひとりマスクをして歩む子羊よ、汝に光あれ。#no_nukes
  60. God_Jesus_botその漢方薬の線量を測りなさい。#hibaku
  61. God_Jesus_bot「食べて応援」する者はやがて放射性人と化し、いつか地球人に隔離される日が訪れるであろう。#no_nukes
  62. .@drawing_dream http://t.co/axTcr5aw ここのページでCtrl+Fで" 2011年05月24日(火) "で絞り込んでみて下さい。(MacならCmd+F)。ここではポット型浄水器についてのPDFリンクが入っていますが、蛇口型でも機能すればいいみたい
  63. yuugen25どうしてもこどもに椎茸食わせたいなら目黒区の小中学校が発注している「中島食品」に乾燥椎茸を全量検査させて、目黒区の全学校に椎茸はここから納品すればいいだけだと思う。「中島食品」は都内の給食で年商6億(社員20人)も稼いでいるんだから
  64. お茶だけでも第一次産業だけでもない。 RT@HayakawaYukio 静岡茶だけでない。今年、東日本の茶業がすべて終わる。
  65. 最近はラジオもそうだけど、#NHK の報道姿勢にはらわた煮えくり返り中なう( ꒪⌓꒪) 北朝鮮を笑えん
  66. 放射能のホの字も出さずに、けいれんを起こし死ぬ子が出る「インフルエンザ」について報道中。2月5日現在で推計211万人、3年前の新型インフルのピーク(←の数値が真実として)を上回る。マジでテレビ族はこのまま受けとめてる??医療機関に行くようにと言ってるけど被爆者臨床経験ないでしょ

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索