2012年2月8日水曜日

2012-02-07の雄叫び♪

  1. Kisa_ha@Tomynyo あのー、、私事で恐縮なのですが、那須塩原の実家の雨樋で39μsv/hの所があったのですが、おおよそ何Bqくらいになるのでしょうか…?
  2. MORIMORIKIDS樹木の内部からセシウム。これは関東東北&信州の林業の存亡に関わる重大な事態。山のセシウムはほとんど動かず循環するだろうから健全な里山が滅亡する。次に大地震で原発事故が起きたら森も日本も絶滅。県知事の阿部さん大変!#nagano #信州
  3. _milkrock【拡散願】秋田市のがれき受け入れ反対署名受付しています。請願書とともに2月市議会に提出します。こちらからネット署名または署名用紙印刷ができます。請願書もご覧いただけます。→http://t.co/J9O2Eu95ご協力お願いいたします。#akita #秋田 #がれき #瓦礫 
  4. maria_sant2011「大阪で処理できるくらい安全な瓦礫なら、岩手で処理したいと陸前高田市長は言っています。その方が被災地の処理業者が潤いますし、雇用が生まれるからです。」http://t.co/PIZrqHbr #大阪 #瓦礫 #反対の声をあげて #脱原発
  5. kaneko2525@irukatodouroごぞんじですか?→沖縄そば・かんすいからの放射性セシウム258Bq/kg検出の件、沖縄タイムス2/7では、福島県から沖縄県の顧客に販売された薪とのこと(岐阜県の検査で約150Bq/kgを検出) http://t.co/bt7WHLBw
  6. MORIMORIKIDS@dr_masa_ チェルノブイリ後、欧州で売れなくなった北欧の家具や木造住宅が大量に日本に輸出されましたね。汚染基準がないことをいい事に。
  7. ryota1981宣伝不足のため拡散を、13時からは本番集会とデモです!“@toudenmaeaction: 【大速報】東電前アクションも呼びかけに加わりました「再稼働NO!テントを守ろう2.11前段集会」2月11日(土)11時~12時 代々木公園ケヤキ並木の渋谷側(NHK側)入り口にて #脱原発
  8. AmboTakashi学校給食用牛乳への補助金18億円(21年度)が税金から乳業団体へ流れている。これは無駄じゃないのか? http://t.co/anlTQcv6 #牛乳 #給食#miraie
  9. Tomynyo@HayakawaYukio 干し椎茸とブランクの写真です。先程のデータ併せて判断下さい。 http://t.co/JHkx39c1
  10. .@hideinu@akagishuji TEAM二本松の測定値は1桁ベクレルなんて生温いものじゃないです→ https://t.co/lKY60LUG #被曝 #放射能 #牛乳#ngfood
  11. akagishuji数値が容器に記入されて展示されている様子。セブンイレブンの北海道牛乳は検出限界値以下。MEGMILKは6.15Bq/kg。 http://t.co/ELeRU1po
  12. kyarasouzyu2重要拡散 RT@mikihiyamada 昨年、臨界が疑われた時、ホウ酸は480キロ注入された。今回は倍の960キロも注入。東電は臨界に至る可能性が高いと考えているのではないか!(11/2)一時臨界の可能性 2号機にホウ酸480キロ注入http://t.co/oUnTA6gc
  13. 各記事の前にツイートをブラウズして下さい♪ いい加減な記事を批判したときに結構ピックアップされます(¬w¬*)ウププ @keiseis 放射能汚染から身を守ろう(食の安全情報)#genpatsu 紙が更新されました! http://t.co/nRZ4CWTZ ▸ 本日トップ
  14. @Honest_Taro ひとつ古いバージョンも人気あって1万円くらいですが、こっちのほうが評価高かったような。ご職業柄とにかく線量計は必須。電車の座席ごとにすごく線量違うんですよ(計測中の動画見ました)。東北からの列車で都内乗継ぎする人多いだろうし。汚染中古車で急死者出てます。
  15. CopyPaste_bot「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」 「そんなこと気にするなよ。俺はパイロットだけど、空を飛べないぜ」
  16. CopyPaste_botあなたの人生は失敗しました。人生を終了しますか? 「はい」 ただいま人生を終了しています.... 残り時間:数十年。 その間、あなたの好きな人、好きな事、好きな物を見つけてせいいっぱい生きてください。
  17. CopyPaste_bot2歳男児。 私が読んでる本をのぞきこみ、『3つ』という文字を指差して、 「ここに。おちんちんってかいて、あるね」  と真面目な顔をして呟いている。
  18. CopyPaste_bot初詣でしか寺に行かないんだったら、いつ行っても初詣じゃね?
  19. ボブマーリーの歌の歌詞、ようつべからコピペしてみました。↓↓↓
  20. You can fool some people sometimes But you can't fool all the people all the time. So now we see the light We gonna stand up for our rights!
  21. todakakaka映画のテーマ音楽ってわけじゃないけどこの『太陽を盗んだ男』の挿入歌にボブマーリーの歌が挿入されている(3:50くらいから)。http://t.co/11YrjUTk リアルタイムではもちろん観てないが背筋が凍りついた。この歌の意味を調べて。http://t.co/Vb0aPzjs
  22. ambitiousreo医療費無料化 県外転出者は除外 「県内に住民票」が条件 http://t.co/Vz6I74sg あからさまに「避難させない戦術」だ!怒 広島・長崎の原爆被爆者を「治療」せず「実験動物」のように観察した組織「ABCC」を予感させる動きだ。本当にバカげてる! #福島 #被曝
  23. neneyuうわあ…RT@ambitiousreo: これが現実@NihonDemo: 1平方メートル当たりセシウム134と137の蓄積土地の汚染 チェルノブイリ 最高148万~370万ベクレル 福島300万~3000万ベクレル (東電福島原子力発電所、事故対策統合本部の共同会見)
  24. hanayuu日本の全原発は、ベントの際の、放射性物質除去フィルターがない。保安院が大量被曝を黙認。1992年に東電は安全対策を拒否。 (東電が約3億円~5億円けちったので被害拡大) http://t.co/nclkb5q2
  25. KinositaKouta風向きは午前中茨城、千葉に悪い。 午後から夜にかけては都内にも届く模様。雨にはぬれるなという感じ。
  26. iwakamiyasumi感謝。中継、検討します。 RT@nakatsuma: 2/29(水) 19:00より板橋区役所9階大会議室で、板橋清掃工場における女川町災害廃棄物受け入れに関する住民説明会が開催されます。板橋区清掃リサイクル課 03-3579-2217 までお問い合わせくださいm(_ _)m
  27. def_zep_deep感動!“@a_i_jp: すごいね。涙出た… RT@sunusunuko suemiお母さんはみんな、あれは私だ、と思ったはず。“@kaneda66: 和田誠さんの反原発ポスター。 http://t.co/Usdn3HmK””
  28. pat0522号機ホウ酸注入 万が一異変が進んだら新幹線に飛び乗るくらいの判断も−木下黄太氏のブログより http://t.co/pwqU5gbV
  29. 暫定基準値肯定的。内部被曝の説明は矮小化。生協が信用できればコープ自然派は生まれてません @Youso131kun 食品の放射能について。何を食べられて何が食べられないのか? 出荷制限中の食品の一覧や食品への影響に関するQ&A http://t.co/yOKbIWb5 #原発
  30. RT_tohyo日本の原発は全て止めた方がいいと思う人は公式RT
  31. onodekita加圧水型 関西、北海道、四国、九州 いうことを聞きそうもない会社ばかり。どの会社の設置場所もまともなところは一つもない。
  32. onodekita沸騰水型を採用している電力 東京、中部、中国、東北、北陸 ね、なんだか臭うでしょ。コストも何も考えていない会社
  33. onodekita世界では加圧水型が主流なのに、日本だけ違う。加圧水型の方が運転も簡単だし、コストは比較的安い。では、なぜ日本にだけ沸騰水型が多いか。答えは簡単だ。「東電さん」が採用しているからと何も考えない電力会社が多いからだ
  34. Agrimart_jp粉ミルクセシウム汚染発見のNPOが牛乳調査。明治おいしい牛乳:セシウム 26ベクレル/kg。メグミルク牛乳:39ベクレル。森永牛乳:18ベクレル。まきばの空:15ベクレル。毎日の食卓3.6牛乳:38ベクレル。http://t.co/12SGaB63&
  35. onodekitaこれは、設置許可申請書に書いてあるんですよ。 QT@cmk2wl: 田中優 国立国会図書館にある。発電単価というのがのっている。原発は13.9円。5.9円じゃない。一番高い水力発電より高い。原発はめちゃくちゃ高い。これは原発だけのコスト。高速増殖炉は入ってない。六ヶ所村3兆円入
  36. onodekitaそれは、東電にも当てはまりますねw QT@Happy20790:@eos_115 保安院がいてもシビアアクシデントの対応知識なんてないし、原子力発電自体わからない人が多いからあてにならないでし。当たり前の指導しかしないでし。オイラは今まで保安院から具体的な技術対策なんて聞いた
  37. Happy20790@eos_115 保安院がいてもシビアアクシデントの対応知識なんてないし、原子力発電自体わからない人が多いからあてにならないでし。当たり前の指導しかしないでし。オイラは今まで保安院から具体的な技術対策なんて聞いた事ないでし。現場で保安院を頼りにしてる人いたら見てみたいでし。
  38. mmasao@iwakamiyasumi 福井県内の市議会議長会が、敦賀市からだされていた原発再稼働を求める議案を否決しました。大きな動きです。国や電力事業者の再稼働計画に大きな打撃となります。http://t.co/Dkz24Ekf
  39. cmk2wl米国人記者の話「日本人はどこまで政府や保安院、東京電力の言葉を信用しているのか。座して死を待つかのような日本人の対応はおかしい」
  40. trakkeytrakkeyまず、東電を潰すしかない。銀行が融資の条件として原発再稼働をあげているらしいRT“@cmk2wl: 小出裕章 ニュース報道の構成は、「原発がなくなると大変。だから、停止中の原発を再開しなければ」というようにも受け取れます。マスコミのニュース報道には、いつも用心しなければ…」”
  41. @t_shimada TL開いた途端にお馴染みのセリフでワロタw (⌒▽⌒)
  42. fg_master事態が収束していないのに、事を進めすぎていることも要因かと思います。行政がこのままのやり方で進めば、後年、確実に差別が生まれます。@BashiKotone 広島・長崎の事もあり、福島・其の名前がすでにヌグイ切れないんだと思います…不公平な矛盾、何れ差別になってしまう様に思え、と…
  43. fg_master相場が上がると店頭価格が上がる。そうするとスーパーは特売する。特売は高いものを安く売るから価値がある。スーパーは客がたくさん来て他のものが売れて利益になる。つまり、消費者も生産者もスーパーも嬉しい。チラシを見て特売巡りは生産者に失礼だと思ったら大間違い。安いところでたくさん買って
  44. hrm2011人を受入れ、瓦礫は受け入れない。まだそんなに汚染されていない西日本に移住して欲しいな。RT@Toru_Nan: RT@basilsauce: 農家は放射性物質と向き合ってほしい。@fg_master 福島の農家が「風評被害に負けないぞ!」と言っている記事を見ると、…
  45. .@xsjazz 前半、かなり茶番ですけどね。15分過ぎに元内閣審議官の梶山さんが語り出すまで拳握ってしまいますよw http://t.co/ZYyw2bVJ ←こういうゲストらに語らせて自ら考えて答を出した様な錯覚作るのはいい加減やめて欲しいけど、テレビは双方向じゃないからな〜
  46. xsjazz必見動画ですね。飯田哲也氏試算で、東電の総括原価方式と発送電一体をやめると電気代が30%下がるというのも凄い。値上げ?酷い話です! RT@chihointokyo: 100人に聞きました、この夏電気は足りる?足りない? http://t.co/Rc1Zwc0g
  47. Meteocentrale スイス 日本の天気予報 http://t.co/6zoXHEDX 福島からの大気拡散予測、火曜日、北向きからぐるりとまわって、低空を房総半島かすめるように南下しそう。2号機万一大丈夫でも雨風に注意。 #放射能 #再臨界
  48. 電気の他に #総括原価方式 なのは?( ..)φ すいどう、がす、でんしゃ... 2000年まででんわもひこうきも。考えるの面倒くさかったからずーっとモニタせずに隷属でした。 http://t.co/ZYyw2bVJ http://t.co/EFnRcUyH
  49. フィリピンで大地震 死者多数も報道にバラつき:報道まとめ:ざまあみやがれい! http://t.co/LXyp5J3E ★M7.0直前で止めてあるようなバラバラ数値の報道。ともあれ、太平洋プレート活動継続中。
  50. keisuke1200Sぐ!確かに RT@chihointokyo 「2号機温度上昇「再臨界の可能性ない」」 http://t.co/8Z5aCgKL ★福島と近隣県はもとより関東の方も、最悪の事態の緊急避難の準備をしておいたほうがいいですね。再臨界の可能性はない、と言ってるのは #東電 です。
  51. chakurobi遺伝子組み換え、原発の事が聴きたくて、地元の国会議員の集会に行った。そこで知った事…強行にTPPを推進してる経団連の米倉弘昌会長は、住友化学。そこは昨年10月モンサントと提携!国会議員の中でモンサントを批判してるのは田中康夫さんだけだって。恐くて口に出来ないらしい…どうなるの?
  52. fg_master福島の農家が「風評被害に負けないぞ!」と言っている記事を見ると、実害なのになんでこうなるんだろうと思ってしまう。これじゃまるで買わない消費者が加害者のようだ。お願いだから怒りの矛先を東電や行政に向けて下さい。買わない人は福島産がいらないのではなく放射性物質がいらないだけなんです。
  53. japasch先日、東電下請け制作業の方曰く…あれだけの災害で死者無し、しかも放射能放出はチェルノの100分の1、これは凄い事だと反対派から推進派へ寝返る人が増えてます…だと。呆れて反論する気も起きなかった。「地球上で最も放射能が強い場所トップ10」 http://t.co/AiHgT38e
  54. shenweiこの違い@fujinamicocoro2号機の炉内温度上昇。あと何年一喜一憂しなければならないのだろう?こんな目に遭って経済大国になって私達は本当に幸せになれるのだろうか? VS 菊池誠こうまで不景気では脱原発は争点にならないと思う。景気をよくすることはいろいろな意味で重要
  55. 前半かなりの茶番でしたが、飯田哲也さん一瞬登場。発送電一体と総括原価方式やめると電気代何%と下がりますか?(30%って控えめすぎるような...) #東電 #電事連 http://t.co/ZYyw2bVJ http://t.co/cqvjHcay
  56. 100人に聞きました、この夏電気は足りる?足りない?この60人をなんとかしろwという問題ではありません。仮に足りなければ #原発 続けるんかい、という問題です。 http://t.co/ZYyw2bVJ http://t.co/iyUMmIjE
  57. 「2号機温度上昇「再臨界の可能性ない」」News i -#TBS http://t.co/EAtz9EEn ★福島と近隣県はもとより関東の方も、最悪の事態の緊急避難の準備をしておいたほうがいいですね。再臨界の可能性はない、と言ってるのは #東電 です。 #福島 #原発
  58. v0a0vpeace火力と 原子力 効率が同じとか 火力も発電所が持たない とか言ってますが 壊れて、一年たっても 有害物質撒き散らして 収集の目処がたたない 火力発電所ってないでしょ #脱原発 #原発全廃#TPP反対 #no_Nukes #命を守ろう
  59. God_Jesus_botパスポートとビザを申請しなさい。#save_children
  60. God_Jesus_bot城南信用金庫インターナショナルを設立しなさい。#no_nukes
  61. God_Jesus_bot京都市長選挙の投票を放棄し、古都を "死の都" にする罪人を当選させた無関心市民は懺悔しなさい。#no_nukes
  62. ありまと。これ中級編としてはいいかも〜。初級は口頭とイラスト満載か。でもヨガの先生は真剣に聞いてくれたのに翌週やはり皆に「お腹のインフル気をつけて」ってw @yoshim1976(http://t.co/FdSFYRqP )「内部被曝の危険性」をプリントアウトして持ちあるくとか。
  63. #IWJ » 2012/02/05 広瀬隆氏講演会「原発事故の真相と今後の対策」 http://t.co/IsQCTH6P ★郡山市での講演、3時間余りの動画が4つに分けて埋め込んであります。7月以前に広瀬さんの話を聞いた人、情報追加されています。西日本の人も要チェック。 #福島
  64. つなごう医療 中日メディカルサイト | セシウム検出のシイタケ 愛知の3施設で販売 http://t.co/AdmNULYH ★愛知県生活衛生課「食べても健康に問題はない」←すごい権限だ。他の都道府県も頑張れw(ただし国に対して放射性汚染物受入れ拒否で)
  65. cmk2wl虎ノ門の中性子線 0.9cpsと云うことは、一回の核分裂で2個の中性子が生まれるとすると、半減期7億年のウラン235が、2秒に1回核分裂をするだけの量、周辺に転がってることを意味します。 つまり、平均7億年に一回しか核分裂しないウラン235が2秒に一回核分裂する程の量。
  66. ragaAIMIRT “@sunaga_t: http://t.co/C8egWsXm 福島で配られているチラシ、文字起こししてみました� http://t.co/iSBwqRRe@chihointokyoさんから”
  67. ジムのパウダールームで帰りがけに聞こえてきた会話「インフルエンザで死んだ人おるよね」「うんうん」... 冷温停止・福島収束信者らしい人たちに5分で内部被曝の脅威を説明して「明日は我が身」とならない為の注意させる自信がないのでそのまま帰って来た。>人殺しw orz... #放射能
  68. morychan3月に降り注いだ放射線…の文読んでリアル吐き気が RT@headphones1976:本当に腹の立つ内容です。@muroz2 http://t.co/xEbWhiaa福島で配られているチラシ文字起こし http://t.co/ok465HT1@chihointokyoさんから
  69. livesomehow冷温停止状態でホウ酸投入なんて、なんて用心深いんでしょうね、信頼できるわ~! 毒

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索