2012年2月5日日曜日

2012-02-04の雄叫び♪

  1. ambitiousreo双葉町町長、よく言った!これは、英断です!除染では無く、移住という世論ができれば、福島の住民は避難する事が出来ます!@Elise_zz: 双葉町町長:除染よりも移住を。日本国中で助けていただきたい。(#npfree live at http://t.co/bqMKHmJF)”
  2. takeshi012feliz明日はバイト前に選挙行ってこよう。中村和雄さんに投票してきます。京都の人達みんな行こうね。
  3. Bestlucker除染よりも避難を‼RT@sockskurogohan: 【拡散希望】福島県の皆さん!本当に避難しなくて良いんですか?低線量被曝データも出てきました!米国ではフクイチから80キロ圏内は米国人の1年以上長期滞在禁止、且つ居住禁止 http://t.co/yRmr4ixb #脱原発
  4. 私とごはんたべたい人が6人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/ydF5MKwg#gohantabeyo
  5. 半端な覚悟じゃ闘えないですね。無関心層とも @ocnkei 納得 RT 「廃炉と除染で今後何十年も食える」原発関係者が漏らす本音#ldnews http://t.co/2ptYGOSc ★何度も拡散されてますが物凄い内容。スクープというよりプロパガンダであり財閥・ゼネコ・・・
  6. .@haiiro_no_neko ただし、真の権力者は世界の核廃棄物の処分場をつくりたいだけだと思いますけどね。近視眼的に暫く儲けたい連中がいたって、地殻変動活発化を知らないわけがないし。(となると第二第三の「六ヶ所」はよほど強固に作らないとって発想かな。地球吹き飛ばない程度に)
  7. haiiro_no_neko逆説的だが、最終処分場ができたら、さらに推進されるかもしれないね“@chihointokyo: 「廃炉と除染で今後何十年も食える」原発関係者が漏らす本音#ldnews http://t.co/eF0q8wea ★..見切りをつけて国を捨てる人続出でも仕方ないぐらい。”
  8. @knobonzo それいうなら読んでないでしょ、いつもは。
  9. harioto結構、識者が見解出してるんですね。私は普通に切って食しますわーRT @chihointokyo http://t.co/dNAXvPMT… 恵方巻きアホウ巻き、花街発祥、罰ゲーム、データとってきましたw 免疫力アップのため今年からは30回ずつよく噛んで食べましょう♪
  10. kikutomatu@chihointokyo そうなんですって。だから1違うだけでその大きさがすごく違う、という事が納得出来ました。今朝テレビで知りました。RT@chihointokyo ∑d(`・д・´,,)えっ、そーなんですか? RT@kikutomatu: マグニチュードの数字は対数だった
  11. cmk2wlインディペンデント インターネット版 ボスビー英国オルスト大教授は、この様な根拠(4基の原子炉が)を挙げて、福島事態が<広島原爆より7万2000倍も深刻だと主張した。
  12. cmk2wlデルテ・ジーデンドルフ医師 ほんの少量でもプルトニウムが体内に侵入すると肺癌に発展します。これに対して人間の体はまったく無防備です。そしてこれは不治です。何十万という人々が命を落とすことになるかもしれません。
  13. cmk2wl哲野イサク氏 電離放射線が生体に引き起こす健康損傷の最大の特徴は「老化」である、というのはこういう意味である。
  14. cmk2wl哲野イサク氏 大量に細胞が死んでしまったり、あるいは拡大再生産ができなかったり、縮小再生産の過程に入ったりして、生命体が徐々に死に向かって進行していくことを老化という。これが自然に起これば自然老化だが、(放射線による)電離現象で老化が起こればこれは不特異老化である。
  15. cmk2wl少女14歳の原爆体験記 橋爪 文 母の後遺症は内臓のあちこちに現れた。38歳で被曝した母は、40歳代で総入れ歯になった。急性の歯槽膿漏で一日に数本ずつの歯を抜いて帰宅する母は、まるで幽霊のようだった。 
  16. jackies151e私もこの問題意識を共有したいです。 QT@chihointokyo: 全国の教育者、とくに初等教育関係者は #文科省 に洗脳されきる前にこっちの英文か和訳を入手して読むべきσ http://t.co/jGidgW4L #放射能 #原発 #核
  17. 「廃炉と除染で今後何十年も食える」原発関係者が漏らす本音#ldnews http://t.co/2ptYGOSc ★何度も拡散されてますが物凄い内容。スクープというよりプロパガンダであり財閥・ゼネコン会社名を羅列した脅しです。見切りをつけて国を捨てる人続出でも仕方ないぐらい。
  18. rinrinhappyこみあげた!@yuima21c 絵にもコメントにも共感!@bird1frog2 不安を感じてる親は、みんなこの絵そのもの@mee73 泣きそうになった。絵の通り。誰かこれでも原発やる理由教えて@kaneda66 和田誠さんの反原発ポスター http://t.co/MxdhT4ec
  19. .@futabakawauchi さっきからフォロー外れるので何度もリフォしてますが、この先もわかりません。最近一夜でフォロワ数10名前後上下したり。以前だと暴言吐いてるときでも純減なんて新規登録者の増え方からしてまずなかったのに。他にもこちらのフォロー外れた人がいるかもしれない
  20. May_Roma友達に元難民がいるから英語含め何カ国後かやっておくのは、ひじょ~に大事なんではないかと思っている。家も仕事も無くなちゃってどっかの国に移民しなくちゃなんない場合でも、まあ英語ができれば何とかはなるんでね。極端な例かもしれないけど、何があるかわかんないからね…
  21. irukatodouro【京都の方へ拡散願】作家の和久峻三さんからのお願い  「選挙権のある方は、日曜日ご家族やお友達と連れ立って、声を掛け合って、是非とも投票に」「京都の運命だけでなく関西そして広く日本全土に影響を及ぼすでしょう」http://t.co/iRccGEkN @hanayuu
  22. @futabakawauchi 程度は違っても、利権による被曝の拡大はもう日本中の問題です。インフルエンザの大流行も被曝で免疫力低下してるせい。行政には絶対に期待してはダメです。阪神淡路被災者も税金や保険料払い損ばかりでした。行政に期待できないと認識すると行動が変わります。
  23. ∑d(`・д・´,,)えっ、そーなんですか? RT@kikutomatu: マグニチュードの数字は対数だったのか。
  24. futabakawauchiつなぐべき命をこうまでして軽視する。 http://t.co/VfL7H09k 福島で配られているチラシ、文字起こししてみました� http://t.co/HIoa2DCU@chihointokyoさんから
  25. .@harioto http://t.co/OZiu0t1e 恵方巻きアホウ巻き、花街発祥、罰ゲーム、データとってきましたw 免疫力アップのため今年からは30回ずつよく噛んで食べましょう♪
  26. mapacom「過去の遺産」もあるかな。備蓄と言ってもいいけど。 RT@azukiglg: 今の議論は、経済は「未来からの前借り」か「同時代の弱者の分を強者が奪う」以外にないと思うけど、それ以外にもあるらしいとあなたが仰るので。 RT@chihointokyo: そういう時も勿論ありますよ
  27. Seiro_Shimokawa東京新聞の特報面にて元国家戦略室員の梶山恵司がなぜ政府の「脱原発依存」が後退したかを、政治主導が官僚主導に更に「事務局主導」の会議・委員会だらけの実態を説明。今後、強いリーダーシップの政権が出現しても現行の省益主義を根本改革しないと前途多難。#sokotoko@tim1134
  28. @azukiglg 空想でなく勉強してから出直して下さい。さようなら
  29. やめた。得るもの全然無い。理解力が浅過ぎるのに言葉尻とる揚げ足取りだけは一人前。こんな議論一生やってても何も生まれん。
  30. 何も100%ベジタリアンになるべきとは言ってない。物凄い極論から極論にブレる比とだなぁ。実際に政治によって不要なまでの肉食化したでしょう@azukiglg: それは信仰の話で、動物性タンパク質も取らないと人間の身体は保たないそうですよ。普通は。 RT...
  31. .@azukiglg 全部の例をこんなとこで考察できませんが、食が根本でしょう?衣食住でどれが最初になくなったら死にますか?
  32. 私の考えは違います。努力、工夫は報われる。でも共同体は失敗者にも最低限のセイフティネットは準備する、です。なんか象牙の塔の住人と話してるみたい@azukiglg: 「皆が等しく我慢する」というのが恐らくあなたの訴えだと思うのですが、それは恐らくというか確実に「机上論」「理想論」
  33. やり方を根本から変える、です。食に限れば肉食化進行だけでも効率がすごく落ちてます。蛋白源を豆類に変えるだけでも違う。料理法進化してます@azukiglg: 「未来から取る」「同時代の弱者から取る」以外に【原資の総量を増やす方法】或いは【全員から満足を引き出す方法】は提示できるん
  34. でも抽象的机上論ばっかじゃないですか。成功の図が独りよがりだし@azukiglg: いや、実際に成し遂げた事例はこの際今の検討の範疇外でして、「実際に成し遂げられないのはなぜか?」を考えてそこを解消することを考えないと意味ないかと RT...
  35. そういう時も勿論ありますよ。今の議論そうなってます?@lm700j: できない理由≒実現までに解決すべき課題。だからできない理由を並べるのは実現への不可欠の一歩 RT@azukiglg: できる理由を並べる人は、実践して実現させない限り「お伽噺」「画餅」でしかないです RT
  36. @azukiglg 実際に目的を成し遂げた例をもっと探してみたらどうですか?非建設的な机上論ばかり並べるのでなくて。
  37. できない理由を並べる人は永遠にそれやります。http://t.co/R6bcmQsC ←完璧とはいかなくても根気強く反対派の理解を得て結果的に双方にとって幸福な社会にした一例です@azukiglg 共同体の誰かが反対をしているのに推し進めれば、反対をしている人が火種になって燻り
  38. .@azukiglg データ手元にないですが、穀類中心だったと思います。他の栄養素も考慮して。まず、中国全体を賄える農地用の土地がブラジルに存在するというだけでも大きい。共同体ベースなら深刻な犠牲者を出さずに再大多数の最大幸福を実現している場合がある筈です。永遠はないでしょうが。
  39. 全員一致とか全てのって極論は意味薄いです。机上論@azukiglg 共同体の全員が一致してってのは、前提が不可能なのでその前提に立つアイデアの全ては「事実上不可能」なのではないかと RT: 共同体の構成員が本気で目指さない限りは困難ですけど物理的には世界人口食わせるのは既に可能
  40. 小泉内閣と今の日本の現状が繋がって見えてない人ってけっこー居るんだろうか (・_・)?としたら徳川幕府が末期に向かってどうなっていったかも認識してないとか...。成功体験に胡座かく年寄りだらけになって、幕僚が今の官僚や政治家やガラパ大手企業幹部並みの平均年齢となってた事とかも..
  41. 共同体の構成員が本気で目指さない限りは困難ですけどね。物理的には世界人口食わせるのは既に可能ですが@azukiglg その間にたくさんの「妥協策」があるのは端折りますけど、結局は「どちらによりそうか」だけの話ではないかと。逆に「全員食える」という選択肢は難しいのではないですかね
  42. 二択オンリー経済を断言してる人初めて見た@azukiglg 経済は「同時代の弱い者が飢えて強い者が腹くちる」か「同時代の全てが腹くちるために未来から前借り」かどっちかしかないですお。「全員が飢える」っていう選択肢は絶対に支持されないし。 RT 未来の先食い近視眼を知らない人たち
  43. 未来の先食い近視眼を知らない人たち→@azukiglg RT@disneycruise200 経済発展はすべてを癒す@WATERMAN1996 経済的に安定し豊かにならなければ政治も安定しません。小泉内閣が長続きしたのは経済対策が上手く行っていた@realwavebaba
  44. @kujiragami そういうときは私のID外したほうがいいです。今のツイッター本家の仕様だとコロンもないのに複数羅列するからRT時は気をつけて下さい。どうしても発言してない人を残したいときは、ツイートの後ろへまわすとか〜。
  45. cmk2wl朝生 たくきよしみつ 3/12日の朝の時点で浪江町で15μSv/hとか異常な数値が出ているんです。 一号機の水素爆発前ですよ。首長は何にも知らされてない。殺人罪じゃないですか。上杉隆 これホントに犯罪なんですよ。当時の官内閣が刑事訴追されてもおかしくない。なぜ東京電力だけが…。
  46. mgrlg@lllucolll: 何を根拠に安全だと?興味ない? よそ様の子を預かる立場の人間がこういう考えじゃ、将来怖すぎます。 移住の何がいけないのか分からない。 負けないで頑張ってくださいね!応援してます!
  47. okiminkoうちの親と同じこと言ってる。ちなみに幼稚園教諭だよ。 QT@lllucolll: 「私は安全だって知ってる。降ってきてるものは仕方ないし、それで死んでもいい。興味も無い。人の趣味は違うんだから関心無くてもいいでしょ。人の話を聞かないのはあなたの方だ。」 人の子を預かる立場でも…
  48. ygjumiジーデンドルフ女史:チェルノブイリの近くに住む人達は神経質で「放射能恐怖症」にかかっているとよく言われます。 何をやっても集中できないと。これは汎発性の脳障害なのです。人が生まれて来た後に最も頻繁に細胞分裂する器官の一つが脳 ですから。http://t.co/wJl3wBw9
  49. tokaiamaアメリカが日本に原爆を投下したことも大変な罪悪ですけれども、それにもまして、戦争が終わって、自分の墜とした爆弾で、医学でも治しようもないという大変な病気を負っている被曝者に生きる道を閉ざすような大変悪いことをアメリカはしましたhttp://t.co/2mrpNAjW
  50. .@kujiragami@disneycruise200 阪神大震災の瓦礫も総量約2000万トンで同じで、大阪・京都以外は全部拒否したから遥かに人口密度高い土地で地元処理したのご存知?信頼できる政府や行政ってあります?なぜあれほど必死になってるか解りますよね?→カネ #汚染瓦礫
  51. @samu2358 どうせなら昨日のもオンエア前に撮り直して欲しかったけど。テレビの無い時代の関西人が身につけたヘタな標準語らしくw #カーネーション
  52. 好きに解釈どうぞ。従来枠で今後の経済を読み解く方が無理@ukkarifudiko 晒し始まったw QT@May_Roma: この電波どうにかしろ RT: 消滅したら別の商売が生まれると思う。今産業革命以来の流れが色んな意味で転換地点に来てる RT: 吉野家とコンビニは消滅だな
  53. 昨日の今日で視聴者の声とどく訳ないから、内部でもブーイングあったんかなぁ@samu2358: ホツ!www RT@chihointokyo: 出て来たけどちゃんと関西弁喋ってたねぇ、きょうの優子。 #カーネーション
  54. @samu2358 出て来たけどちゃんと関西弁喋ってたねぇ、きょうの優子。 #カーネーション
  55. @may_roma は?リプの時間がずれたから?別タブに行ってて帰って来ただけなんすけど。
  56. .@may_roma というか、コンビニって最近すでに昔の食糧雑貨店や行商に似た様な方向へ回帰してるし。郵便局まで兼ねたような。街の便利屋さん化。別に既存タイプの大型チェーンばっかでなくてもいいし。
  57. 消滅したら別の商売が生まれると思う。今産業革命以来の流れが色んな意味で転換地点に来てる@may_roma: 吉野家とコンビニは消滅だな RT 石油依存を即刻ナシにはできないからエネシフに時間的目標設定要りますが..地産地消は進められる
  58. 私も祈る〜 ムリかもやけど #カーネーション RT@samu2358: カーネーションなう。。。。優子の標準語に違和感を強く感じます。。。。今日出てこないように祈る!なむぅ~#carnation
  59. cmk2wl【重要】これを忘れないで。 http://t.co/L61stmTE
  60. cmk2wlスモルニコワ・バレンチナ先生 「出産率はだんだん減り、死亡率は高くなります。それは、理由がいっぱいあります。事故の後すぐ、1986とか88年に子どもであった人は今ロシアにいます。でも、子どもが生まれることができる人々は、どんどん減ります。
  61. cmk2wlスモルニコワ・バレンチナ先生 これから、私が言うことをどうか怒らないで聞いてください。ウクライナは、原発事故で、汚染が広まらないよう防御をした。農地も居住地も、汚染は広がらないようにした。私の印象では、東日本はウクライナよりも絶望的に見える。
  62. cmk2wl上杉隆 なにかをしなくてはならないと思えば、ぜひとも行動に移してほしい。それはどんな方法でも構わない。(中略)ひとりひとりができることを考え、そして実際に行動に移すだけいいのである。ともに堕ちる覚悟さえあれば、きっと日本は変わるだろう。いや、それ以外にこの日本を救う道はない
  63. cmk2wlバンダジェフスキー「汚染された牛乳はバターやチーズにすればセシウム137の濃度がずっと少なくなる」「肉と魚は塩をいくらか加えて煮ると70%までの放射性セシウムが煮汁に残る」「同様にジャガイモも45%が煮汁に残る」「蓄積された放射性セシウムは ペクチン製剤によって排出できる」
  64. May_Roma((((;゚Д゚))))))) RT@cmk2wl: 【ルモンド誌】「経済的理由から、チェルノブイリで行われたことが日本でも同様に行われている。それは重度に汚染された地域に住む住民を避難させないことだ」と語り、その理由は高額に及ぶ賠償金額のためだという。
  65. T10470BBC News - Brazil's super rich grow richer as poor are left behind http://t.co/EHgaD2Nj
  66. T10470BBC News - Young Japanese 'decline to fall in love' http://t.co/XAXekKM5
  67. May_Romaほおお。以前遊びに行きましたが人が親切だった… RT@T10470: フランス語習いたいのであればチュニジアオススメしまーす!年間授業料3万円で生活費も安いです。そして今は日中は16℃程度。寒いのが嫌いな方はアフリカへ!
  68. yamauchitaiji文部科学省・経済産業省の共同設置による「グローバル人材育成委員会」は2010年4月に報告書を公表した。この報告書によると、現在、数多くの日本企業が海外展開をする上で、課題を抱えている。(光文社新書『アホ大学のバカ学生』http://t.co/9mONNK1gから)
  69. yamauchitaiji韓国は、英語教育は小学校3年生から必修。海外留学する学生数は日本の2倍。高麗大学では、英語での講義割合50%、留学プログラムの充実といった具体的な目標を設定、延世大学では、完全英語のみの学部を2学部設置。(『アホ大学のバカ学生』http://t.co/9mONNK1gから)
  70. @May_Roma 石油依存を即刻ナシにはできないからエネシフに時間的目標設定要りますが、私が生まれた頃は食糧自給率100%でした。人口たいして変わってません。貿易なくせとは思わんけど地産地消は進められる。2畳分の土地で人ひとり1年分の米作れるというし。
  71. @May_Roma ほぼ禿同。資源皆無だけは疑問〜。私も長年そう思ってたけど、プロパガンダもあると思う。今はこれ以上原発事故と自然災害が起きなければ、この国土で今の人口を養うだけの資源は物理的にはあると思う。但し政治が変わればという仮定で。
  72. May_Roma日本の英語教育が悪い、政府が悪い、だから私は英語ができません、という理由はもう聞き飽きた。いう人は努力しない人、根性ない人ね。ワシだって日本生まれで日本で教育を受けた。やる気があればNHKラジオ英会話なんかで英語は相当学べる。ワシが子供の頃はネットもなかったんだよ
  73. May_Roma日本ほど通信環境が整っていて、本屋が大量にあり、英語教材が大量にあり、英語学校がやたらとある国はないんだよ。機会は沢山。他の国いけばわかる。資源は皆無に近く狭い島国で国は借金だらけで老人が大量。輸出頼ってるから外国との商売大事。子供減るし貧しくなるから英語はもっと大事になるよ。
  74. May_Romaワロタ RT@alfalfa_green: 翻訳ソフトのヤバさすら理解出来ない人間が海外と交渉?してたらその和会社は10年後はきっと消えてますね。 ま勝手に淘汰されろとしかw。 逆にAI搭載¨英文安全契約クン¨(インド商人にも勝てる)wみたいなソフトはニッチ市場かな.
  75. May_Romaいえ、そのベンチャーで交渉担当者はネイティブ並みの語学力なの。そういうのが何人もいる。 RT@Yahziro:@May_Roma そうなんだよね。語学よりも交渉と割り切っているからそれだけの語彙を身につければいい。だから交渉も早い
  76. May_Roma家人曰く、日本の理系の研究者や、個人で海外に出て博士号やったり研究者やってる人々、起業してる人なんかは非常に優秀な人がいると言っているが、役人や文系研究者はお話にならない、と言っている。これは他の国の同等の社会的地位や教育レベルと思われる人々と比べての意見。
  77. May_Roma家人は日本のエリートと呼ばれる人々を、残念ながら全然評価していない、というより、呆れている。超一流大学出てるのに英語や中国語やフランス語すらできず、先進国の大人が話題にすべきネタで話ができない。英語でのプレゼンすらできない。国際学会での日本人研究者にも呆れてる。
  78. 普通の免疫力なら感染しにくかった可能性も高い #インフルエンザ 。放射能汚染と明らかに相関関係があるから今後食と呼吸に気をつけなければ生涯被曝累積量が増える@lionmasumi: うまいことインフルエンザが流行ったものだよね。例年通りの方法では治らない不思議なインフルエンザ。
  79. http://t.co/zB6pKCpp #インフルエンザ タグの中にいる人たちの、 #放射能 無関心度はすごい。これじゃ、薬事利権にコロっといかれるわ〜。( ꒪⌓꒪) 多分毎年騙されてる。
  80. Portirland西日本の4歳児からセシウム検出。原因は保育園? http://t.co/TE7KMwWH #fukushima#genpatsu #福島 #原発 #大阪 #兵庫 #神戸 #京都 #滋賀 #奈良 #和歌山 #中国 #九州
  81. portal311何処の小学校?@Portirland: 水路とは言え、ありえんよね。雨で流れたはずやから、今までその辺に放射性物質があったんじゃない?@yutaka444@Portirland 横浜の小学校で7μ・・・・。死のエリアだ。#fukushima#genpatsu #福島 #原発
  82. #インフルエンザ 、#福島 県がダントツの増加数。#マスコミ は、#パンデミック と #放射能 をタブー視? | http://t.co/AYgshBS4  "岩手県が0人なのは、参加されてる医師の方が0人であるからです。宮城県は、少し謎.."
  83. TajimaTsuyoshi九州電力、新大分火力発電所がトラブルで一時停止。電力不足が懸念されたが、すぐに復旧。っていう見出しを見て、電力不足を考えると、やっぱり原発必要だよって思う人いるのかな。自分は逆に火力発電のトラブル後の復旧の速さにホッとします。原発のトラブルならこうは行かない。
  84. Entelchenチェルノブイリの生態系も調査したTimothy Mousseau らが、福島でチェルノブイリと福島に共通の野鳥14種を調査したところ、福島はチェルノブイリよりも被害が大きいと言う結果が出たそう。昆虫の数も減っている...(号泣) http://t.co/vcxhVPmo
  85. 全国の教育者、とくに初等教育関係者は #文科省 に洗脳されきる前にこっちの英文か和訳を入手して読むべきσ http://t.co/vU0xerOQ #放射能 #原発 #核
  86. 再掲) 学校教科書に見るドイツの原子力教育 - Eisbergの日記 http://t.co/vU0xerOQ 物理学が単なる理論学習に留まらず、人間社会でどのように利用されているか、そして核の利用にはどのようなリスクが伴うのかについて学べるよう情報が公開されている。 #放射能
  87. @harioto 陰謀とは言わんけど...( ▽|||)。マーケ成功というか。最初の地元の職場でも老舗の寿司屋から巻き寿司取寄せて食べました。生え抜きの人たちの間では昔からやってたんかもしれへん。
  88. tubupoko僕が問題にしているのは、そのゴミが金儲けの対象として扱われること、ですね。@tubupoko@14kotori それができたらそうしてるわ。この先、何年かかるか検討つかないから他に回してるだけじゃん。瓦礫ってゆうけど、あれ、私達の生きてた証です。よく見ると、服とかです。
  89. Yu_TERASAWA【『ワル警』第5章警察と市民1】警察官が女性を強姦したにもかかわらず、警察が組織ぐるみで「なかったこと」にしてしまった事件を2つ取り上げています。1つは警察庁ぐるみですから、相当悪質です。「警察は組織防衛のためなら、女性1人の人権など、なんとも思っていない」と書いています。
  90. #放射能 というオープンにすべき案件を密室で伝えようとする行為そのものがおかしい↓↓↓ @kaede5014 【被曝】内部告発:意図的に福島県内の小中学校の校長をミスリードする策謀か(部外秘文書の写真2枚あり)https://t.co/EbJLSDgZ 
  91. @kaede5014 応援しますw。行動力ばんざい!
  92. kaede50141/5、移住計画を親に打ち明ける→千葉で仕事しつつ無理矢理土日を使って2度ほど小倉・博多に足を運び4社の面接に4ヶ所の不動産屋で物件探し(東京~博多間新幹線1往復4万円)→第一希望の会社より内定確定→2/3、物件仮契約に保証管理会社より許可申請がおりる→今ココ
  93. cmk2wl被ばくした幼児は、通常より若い年齢で橋本甲状腺炎および1型糖尿病を示す危険がある。性ホルモンの異常による症状などその他の内分泌腺の病気は性機能を不調にし、特に思春期の女性には生理の遅れ、男性には男性不妊症という症状が現れる。
  94. richsan777ほんまに中村さんに頑張ってほしいわ、市長選。老朽化してる福井の原発は関西には脅威…すぎる…古いの再稼働とかやめてくれ…
  95. portal311★福島県の方必見!★北海道「疎開プロジェクト」-家賃25年3月まで無料 http://t.co/1qxvlsNp
  96. portal311★「つながる命 福島」第2回目 ※限定20名!お早めにどうぞ〜! http://t.co/Mh4PDFxx
  97. ◆期間 3月26日~4月3日(8泊9日)募集~2月5日まで #福島 #宮城 #岩手 #茨城 #津波 #地震 #被曝@portal311: ★第2回『西表島☆わくわく疎開ツアー』プロジェクト http://t.co/q1hEJTrA
  98. @D_PAi_A じゃ、最後にたくさんツイッターでお遊びした頃かな〜。アカ名も変化するからどっちがどっちか解らずやってるよん。FBもだし。ま、中身が同じ人だってことが大事だからね♪
  99. @D_PAi_A (´・ω・`)エー、でもどっちもアイコンちょくちょく変わりまへんか?
  100. @topolino1969 たしかコンビニだったと思うけど、セブンイレブンみたいにヨーカドーと一体のとこもあるしね。バレンタインなんかまだ流行ってなかった頃まで記憶あるものとしては、ここまで来ちゃった今の風潮は...(ry
  101. .@D_PAi_A はい〜、あ、また変装したDAiちゃんか。さっきのツイート表リプしとけばよかった。そう。カレンダー見たらそうなってたのでびっくり。閏年で3日が節分て過去に記憶ないんだけどね。大した過去ではないがぁ...ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
  102. @hpcherokey 珍しくリプ使ったよね?ね?(¬w¬*)ウププ
  103. @aoi_runte あ、ほんとだ壁のカレンダー、3日節分、4日立春になってるw。恵方巻きブームは、コンビニかスーパーの戦略が当たったみたいな...。昔はローソンは関東にほとんどなかったし、セブンイレブンは関西では見かけなかった。
  104. @hpcherokey 講演会も増えて、お弁当児童もちょっと増えて、放射能測定する人が増えて、西日本で食べ物に気をつけてても子どもからセシウム137検出されて、それが口コミで広がってマスコミの調教から逃れる人が1人でも増えるの。千葉の片田舎だと見えないから週末には霞ヶ関行ってみ?
  105. @hpcherokey ここはマイクロメディアの情報発信地なわけ。本当に起こったことを知ったら今全然興味ない人も違う行動を起こすだろうという大それた仮定を前提として"ぶんぶん通信(←鎌中ひとみ監督いわく)"やってるの。あとは署名、デモ、議員・行政、報道機関への電話、色々やってるよ
  106. 恵方巻きって我が家でも作ってあったけど、節分はきょう、4日だよね?閏年だし。というか、関西でもその習慣って途中からどっかからやってきたよ。子どもの頃なかったもん。吉方に向かって切ってない太巻きを一気食いする、という恐ろしい行事。(親の出身地によるかもしれない)
  107. Ani2525@chihointokyo ええ、年間に十数人にしか銃撃できない、重粒子線治療センターを全て止める(県内ダントツ一位の電力消費量)と、電気あまります。値上げする必要無し。放射線医療と効果の違いのエビデンスなし。原発村のインチキをすべて仕分けするだけで電気安価にあまります。
  108. 昨年末に政府が宣言した冷温停止が正常に保たれているか、原子力安全保安院がこれから確認する話とか、津波で救われた中国人留学生が救助のため命を落とした恩人のため来日して、うち5人が女川で水産加工場で働く美談だとか、冷静なアナウンサーの声が淡々と響いていた。 ラジオだったけど#nhk
  109. 空が雲に覆われていたので、雨の予報はなかったけど念のため車でジムに行った。帰りみぞれが降り始めていて助かったけど、往復とも定時のニュースを聞くハメになった。#NHK でもテレビに比べ比較的マシな情報を流しているカーラジオ、完璧な御用報道だった。
  110. 最後の一文、国民に残す負の遺産の中に「電力の不安定」という嘘が盛り込んである。電力価格高騰も茶番σ@ani2525: 東芝日立三菱「廃炉と除染で今後何十年も食える」原発関係者が漏らす本音(NEWSポストセブン) http://t.co/VdCxrRf4
  111. @harukazechan なんとやってきたそのときにお誕生日宣言してあるw。にょほうポイント要らないけど、おめでとー。全国の小学生を啓蒙してください。テレビ観るよりもっとツイッターやれって言ってくれるだけでもいい♪
  112. はるかせちゃん"学校ではツイッターやってるかどうかは友だちとはあまり話さない。"では何を話すのかというと、"ニュースなんか見て、あれって絶対なんか隠してるよねー、とか"言うって... ひょっとしたらこの国の未来は明るいじゃまいか(σvσ)?
  113. いま、 https://t.co/fpesjBsa ←はるかぜちゃんが津田さんと#NHK 総合に出てるw

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索