2011年12月26日月曜日

2011-12-25の雄叫び♪

  1. 震災を経験した癖に原発や内部被曝の危険性をいい加減学習したらどーや、という無知無関心層の多さにむしろ驚く兵庫県。こんな情弱だらけか→@gackey1012 RT@iudakehancho よりによって阪神淡路大震災を経験したはずの兵庫県で...(略)「今度は自分たちが助ける番
  2. http://t.co/5pqihnN1 兵庫の敵。#三田 だけの問題ではない。こんな浅はかなことを平気で宣う市議、二度と当選させないで下さい。 #兵庫県 #内部被曝 #汚染瓦礫
  3. ncb01721***重要拡散*** みんなのカルテ保管庫便り 「兵庫県三田市議 前中敏弘殿」 http://t.co/MnN15A1B
  4. .@iudakehancho 放射能の勉強を一からして出直して下さい。近隣市区町村にこんな情弱が居たら迷惑です。汚染の移動や管理できない焼却はこれまで説明しつくされています。「現地」と呼ばれる場所で移染が望まれているというのも利権側のプロパガンダ。
  5. 福島産品、小売りが支援 http://t.co/bXkipFJg 作らない、買わない、そうすべきでない、という選択肢があることだけは絶対ないように見せたがる朝日の記事。署名入り。"千葉卓朗、高重治香"
  6. eupharasia42http://t.co/qJ4hRL5U 原発稼動あと6基!廃炉オンライン署名野田総理宛
  7. 重いですね。後半が特にずっしりきた。RT @yoshi90102 自主避難した方の実録。須賀川から北海道へ…。心が震えます‼ http://t.co/ORlm3Wie
  8. keiki22ああ、あの勝俣一族なんだ。今知った。孫請けだったのに。今知った。。。 RT@suzupap: 代ゼミも大打撃かどうかhttp://t.co/7hQxZVQZ @keiki22: http://t.co/A8UMhYbk 
  9. Hemlock15『放射性物質について、混乱を避けるために報道を控えた』ある地方紙支局長の弁。であるなら、あなた方の新聞社は県民が被曝しても容認するんですね、と言ったら黙ってしまった。五月頃の話です。
  10. zephyorg【警告】 不二家ネクター。今年7〜10月収穫の福島産のみ使用、独自検査なし http://t.co/ZBVp1YFz 使用乳(粉乳他)東北産も使用 http://t.co/cn6VY8iS #被曝 RT@Asa316@picasso_65 不二家ずくし!先生あたしのケーキは?
  11. まだ知らない人も多いんでしょうね。外の世界は @soulflowerunion 東電の電気代の中身「経費の3%が利益に。経費を増やせば増やす程利益が増える仕組み」/大竹まこと&眞鍋かをり(文化放送 12/20) http://t.co/R1ncVSSJ
  12. taro19710312そうなんですよ、ドラマも見る気が失せました。RT"@magosaki_ukeru: 坂の上の雲2:臭い演技で洗脳されるのが、さらにこの国の悲劇」「美化し、いかにも史実と思わせる詐欺放送局」「坂の上の雲は嫌いだ。起こしてよい戦争などあり得ない」。間違いなく戦争のいく末を、冷徹な戦力
  13. about_3綺麗ですね!(◎_◎;) RT@PhotographyMASA: Lights of Christmas http://t.co/AquvAGFf
  14. God_Jesus_botSPEEDI緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステムを隠ぺいし、罪のない子羊たちを被曝させた枝野幸男と文部科学省は懺悔しなさい。#hibaku
  15. @God_Jesus_bot 神様、三菱鉛筆(株)が三菱財閥と無縁であることを知らずに一緒くたでボイコットする人が出始めていますのでご慈悲を〜 orz... とここにリプして注意喚起を試みる♪
  16. God_Jesus_bot原子力サタンの東芝、日立、三菱の製品は買うなかれ、それらは未来の子供たちの苦悩の産物なり。不買によって悔い改めさせなさい。#no_Nukes
  17. God_Jesus_bot警察庁から東京電力に天下りする者はそのまま地獄まで下るであろう。#tepco
  18. God_Jesus_bot勝俣恒久は懺悔しなさい。#tepco
  19. God_Jesus_bot『もろびとこぞりて 迎えまつれ 久しく待ちにし 主は来ませり 主は来ませり 主は 主は来ませり』 私は来た。#save_children
  20. God_Jesus_bot脱原発パレードは "聖者" の行進なり。#no_nukes
  21. kamitori今夜も原発ノーサンキュウ~!本気で止めようと思えば止まる!!RT@inoue_roto: 【自動発言】午後9時くらいをお知らせします。原発はいりません。人間は人工放射性核種とは共存できません。原発がなくても電気は足りています。一刻も早い原発事故収束と、被曝への対策を望みます。
  22. .@dobunko 素晴らしい。http://t.co/GV0mnzhR 311一周年にウラン採掘終焉のためのアクションを各地で。オーストラリア政府が福島第一原発の事故の際、少なくとも5つか6つの原子炉で同国のウランが燃料として仕様されていた事を認めたんですね。
  23. dobunko@chihointokyo 豪州・戦争廃絶医学者協会(←て訳であつてます?)HPリンク先に来年2012年3月11日東電福島原発災害1周年のウラン採掘停止大パレード開催の告知。 http://t.co/FKWHRg4h 医者の仕事とわ?をマヂメに考えたら、答えはコレのはづですよね!
  24. burning_weedman@mausichan 1500km離れた北欧もホットスポットありました
  25. xxcalmo一介の民間電気屋会長の私宅を、200人もの警官が傭兵のごとく警備する日本。
  26. mausichanチェルノから800キロ離れていてもホットスポットだった南ドイツのバイエルン一帯。800キロとはまさに、福島と神戸の距離。ここでは皆がキノコと牛乳一切禁止。25年後の今も、野生のキノコからセシウムでる。私の会社の社長たちは、25年たった今も、一切キノコは口にしないの。
  27. earthx@chihointokyo : 韓国、日本海側に原発2カ所 8基新設計画 - 47NEWS http://t.co/HobzZQi2 ☆地球規模の原発利権が結束するのは、国民の中の少数派であるネット族より迅速。反核・脱原発目指す側も世… http://t.co/nQEfhNVq
  28. 人口の1割以上が住む平壌は明るいですね。北で制御してるのは為政者ですが恐らくそのうち我が(ry@ipitefield:@shintarism 北朝鮮並みに自分たちの欲望をどこまで制御できるかにかかっているのかもしれませんね。 http://t.co/lHizDxbb
  29. ちょーーー、朝日の記事、なんという恣意的な見出し。内容はこっち→ "原発事故の補償などを定めた安全協定を結んだ"@syncro777 中国電力、鳥取県と原発協定を締結 EPZ圏外で初: http://t.co/mI8rtjrL 
  30. cmk2wl沢田昭二名誉教授 放射線感受性には大きな個人差があることはほとんど無視されています。敏感な人は10分の1でも100分の1の線量でも人数は少ないのですが影響が表れる人がでてきます。
  31. .@dobunko どすどすw。こういうアクションをとる医師たちの存在は頼もしい。ドイツで建設された原発が使用されないまま廃炉に向ったときには医師が先頭にたって反対したから住民が信頼したっていいますね。
  32. dobunko記事中にある豪州・戦争廃絶医学者協会HP http://t.co/vn8OTHEs もヨイどすね! RT@chihointokyo ★カナダの医療ジャーナルが、日本の情報隠蔽慣習と不適切な除染が国民を不当に被曝させているとの報道 https://t.co/iISVEmMP
  33. .@masanork 御用学者の批判が「政府からカネを貰ってる」程度の次元で科学的なことをなにも理解してないって思います?本気で?電気代が安くならないどころか、本当の稼働率(現在だと20%切る)で計算すれば、賠償費用入れなくてもキロ当たり30−40円でしょ。価値観じゃなく情報操作
  34. ついこの間まで電気無しでそれなりに人間らしい生活してましたからね。100年ちょいなんて4世代遡る程度@ipitefield:@shintarism@chihointokyo 冷蔵庫とかその他電化製品もほとんど持っていないと聞きました。そこまで徹底できる生活って凄いですよね。
  35. 今、南西の空、低い位置にかなり目立って黄色く光っている星、なんでしょ。その少し右上に2つ、飛行機を後ろから見てるようなチカチカした光も見える。時々雲がかすめるんだけど、その3つとも、動いてないからやっぱり星?<(・・ )( ・_・)( ・・)>
  36. noukanomuko板汚しで他の人に迷惑かけてしまってるようなので最後にしますが。はっきり言わせてもらうと「放射能コワイ派」なんていう見えない敵は存在しません。この国は自由な思想が許される国で、ただそういうリスクを避けたいと思う人が少なくないという現実、ただそれだけの話です。以上です@iyao1
  37. @masahirotokumo 既出のことが多いですけどね。医療専門家がじゃんじゃん書いてくれるのは歓迎。元NWJ編集長の藤田さんから頂戴した情報です。
  38. 行動、応援します!@mizuhofukushima: 政府が年内27日にでも辺野古の環境影響評価書を出すのではないかと緊張が走っている。ゴリ押しして、余計こじれ、怒りを買うことは明らか。やめるべきであり、そのために行動をしたい。
  39. ('〇';)そ、その人尊敬しますw@ipitefield: 私の知り合いの知り合い月300円位しか電気代使わないと聞きます。東京国立に家族3人で住んでいてですよ。本当の脱原発主義者ですね。個人の活動としてはすごいと思いますよ。RT 代用が効く限り関電なんかにカネ払いたくない系
  40. ompfarmこんばんは。:-) やりたい放題のトロイの木馬政権、秘密保全法案準備中。共謀罪も射程圏内かなぁ。戦前回帰の国家総動員法の兆し。 @chihointokyo@enkun019910@Reslirno@sousagedog@no311nuke@sakahosikei
  41. @ipitefield ですねー。同じくらいの気温だと思いますが。貼るカイロ、大型を使うようになりましたw。(代用が効く限り、関電なんかにカネ払いたくない系。)
  42. Public health fallout from Japanese quake http://t.co/ihNPnZ6s ★カナダの医療ジャーナルが、日本の情報隠蔽慣習と不適切な除染が国民を不当に被曝させているとの専門家の発言を報道。このFalloutは色んな意味がかけてある
  43. 見出ししか読んでませんね?中は出鱈目書いてありますけど。RT@masanork: これは歴史的に割とそう / “池田信夫 blog : ファシストは「正義の味方」の顔をしてやってくる - ライブドアブログ” http://t.co/tPU3c7ha
  44. あと7時間、願掛けでもしてみますか^^)?Happy Christmas!@japasch The Secret Santa http://t.co/W6AXx7UH
  45. J_Dragon2010多くの人の人生を奪っておきながら、この期に及んで自分の身の安全にはまだ執着している妖怪ジジィ RT@tanakaryusaku 東電勝俣会長邸前なう。イスラエル・パレスチナは慣れっこの筆者だが、最高権力者の要塞さながらの守りに驚く。
  46. tanakaryusaku東電勝俣会長邸前なう。イスラエル・パレスチナは慣れっこの筆者だが、最高権力者の要塞さながらの守りに驚く。
  47. RiCO318【つらい時の相談先●全国自殺防止センター無料相談①】◎東京03-5286-9090(年中無休20時~翌6時、火のみ5時~翌6時)◎大阪06-6260-4343(金13時~日22時)◎あいち0568-70-9090(土0時~4時)★相談無料(通話料のみ)★秘密厳守★匿名でOKです。
  48. 嫌な形の雲だけど、風向きは心配なさそう http://t.co/ENrzHHEL@ipitefield: 東京タワー周辺、怪しい雲。雪降るの? http://t.co/0V43mo2b
  49. study2007皆さんの情報と文献の報告がつながりつつあります。事実上「往復80〜90μSv」という感じですが電子線も結構ありそうなので地上とはまた違う被ばく特性な気がしてきました。:国際線搭乗員の被ばくと機内測定 http://t.co/uDcgys38
  50. "この取材を「写らなかった戦後4 ヒロシマからフクシマへ」にまとめ、逝きたいという" ★戦時中、真実が見えてた人たちも居る @tsghoh こういう事を「偉業」というのでしょうね RT: 「ヒロシマ」撮った90歳、最後の仕事は「フクシマ」 http://t.co/mR7rAt0C
  51. @study2007 先にこちらをRTしたつもりが、ふぁぼってただけでした。どもすみませんw。でも、一般報道の安直なイラストはやはり、一往復しただけで200μSvって印象与えてる気はしますけどねw
  52. study2007皆さんの情報をもとに機内での被ばく量と線種の比率を推定してみました。中性子:γ線:電子=6:2:1.5ぐらいで、欧米往復で皮膚を除き80〜90μSv程度の様ですが搭乗員の保護という観点から200μSvと評価する事自体は妥当だと考えます。 http://t.co/vlvq3SRp
  53. study2007いあいあw「乗務員の為、一応そのくらいで」という値が200でそれはそれで良いぐらいかもなんですが「だから小学校も平気」って言うのは問題というアレでw@hiyochann <なんだ、またウソか> @chihointokyo まず学習。 http://t.co/uDcgys38
  54. 「ヒロシマ」撮った90歳、最後の仕事は「フクシマ」 http://t.co/mR7rAt0C
  55. .@study2007 さんの「国際線搭乗員の被ばくと機内測定」をお気に入りにしました。東京/NY往復200μSvって大嘘ってまず学習。 http://t.co/rhOVYR9c
  56. 【IWJ_OSAKA1】12月25日、大阪Ch1にて「増山 麗奈さん講演会」を中継します。志葉玲さんも登場!会場:討論Barシチズン (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/KXVPRNHh)
  57. Ustreamの「IWJ_OSAKA1」にチェックイン! http://t.co/KXVPRNHh
  58. @che_kawasaki 宗教を抜きに考えても、クリスチャンは昔から世界と当り前に繋がっているので、教会に行ってみるといいですね。←神戸で時々友人の信者とコーヒータイムと賛美歌合唱が目当てで行ってました。
  59. maemasuda島田市民、周辺市民のみんな。瓦礫問題についてあなたはどう考える?そこからはじめてもまだ間に合う!あなたは傍観するのか?自分たちの問題だぜ?昼メシ食いながらでもいいから考えようよ!#島田 #藤枝 #掛川
  60. maemasuda島田瓦礫の件。例えば。結局のところ伊太の説明会でも役人はストロンチウムとプルトニウムはノーチェックで受入れと発言済み。で、昨日細野は責任を持って絶対大丈夫とのたまう。ここ矛盾→これ説明できない→不信感。こういったスパイラルで俺は反対。 #島田 #藤枝 #掛川 #gareki
  61. eupharasia42福島から避難した祖父母の車で送迎された、北海道の孫たち、3ヶ月目で手足の痙攣、歩行困難、・・・医師から「放射性物質の影響」と診断書だされたそう。数十万の車が全国を走っていることだろう。うちの仙台での空間線量は0.11μ/svだった。今車内は0.03μ/sv。でも乗り換えたい。
  62. gnj_jp上納金、その通りなんですよね。“@kimurakinntarou: 円高介入というが、その実態はアメリカ国債を買っている。アメリカに返してもらえぬ上納金を納めているだけで、円高はちっとも止まらない。だからどぶに金なのだ。増税しても、その金を何に使うのかが問題だ。税と社会保障の一…
  63. che_kawasaki@chihointokyo まったくおっしゃる通り。私たちのHPを覗いてみてください。「原発体制を問うキリスト者ネットワーク」(CNFE) http://t.co/6Oywn3IS
  64. gpjTweet明日25:50~日テレで「グリーンピース・ドイツツアー 福島のお母さん&山本太郎さんドイツの旅」を紹介する『3・11大震災シリーズ25 聖なる夜と放射線~この子の未来を祈る~』放映。ぜひご覧ください。http://t.co/mnpj1VEE
  65. 仏ルモンド紙で反原発活動家をトップに日本の転換期に触れる3ページの記事。http://t.co/iRMERbUr GoogleTranslatorで訳そう(仏英がおススメ)→ http://translate.google.com/?hl=en#fr|ja|
  66. NYSE:NMR: 3.12 0.00 (0.00%) - Nomura Holdings, Inc. (ADR) http://t.co/2App8UOF なるほど、ガリバー野村、売り叩かれてXmasホリデーの数週間前に、2009年の大底を抜いてたわけですね。
  67. God_Jesus_botきよしこの夜 星は光り すくいの御子は 御母の胸に ねむりたもう 夢やすく #no_nukes
  68. God_Jesus_bot脱原発 経産省前テントは "愛" の要塞なり。#no_nukes
  69. God_Jesus_botそのクリスマスケーキの苺の産地を調べなさい。#save_children
  70. God_Jesus_bot経済産業省は悔い改めなさい。#genpatu#hibaku
  71. God_Jesus_bot原子力発電によるすべてのクリスマス・イルミネーションを消しなさい。#no_nukes#save_children
  72. God_Jesus_bot経団連は懺悔しなさい。#genpatu
  73. God_Jesus_bot私の前では 皆 全裸である。#no_nukes
  74. God_Jesus_botそのX'masケーキからクリームを取り除きなさい。#save_children
  75. God_Jesus_bot原子力から "愛" へ方向転換しなさい。#no_nukes
  76. kikko_no_blogチェルノブイリでは458もの村が強制的に廃村にされて地図上から消えた。これは本当に悲しいことだけど、逆に言えば、458もの村の人たちが生まれ育った村を捨てて避難させられたことによって命だけは助かったと言うこと。今、正反対のことをしている福島の10年後を想像すると恐ろしくなる。
  77. iwakamiyasumiこれも情報操作の賜物。 RT@moyashiJK: 『生活保護、全人口の1.6% 。ドイツでは9.7%、フランスでは5.7%、英国では9.3%である。日本では制度の要件を満たす人の20%弱しか、利用されていない』 『不正受給は全体の1.54%』 …生活保護に対する偏見は異常
  78. oni567RT “@kucyan: 白血病と診断された患者の約60%以上が急性白血病で、 統計をとりはじめた1978年以来このような比率は例が無いという。 また、患者の約80%が東北・関東地方で福島県が最も多く、次に茨城、栃木、東京の順… http://t.co/MviTVSJv
  79. hiroegami旧ソ連は、チェルノの重責に国がもたなくて、ベラルーシやウクライナを手放したよ。ソ連は崩壊解体した。そして、ベラルーシやウクライナは農産物を買ってくれていたソ連がなくなって、極貧の国に。日本は、福島を背負って、日本でいられるのかな。除染に1兆円超えとか、絶対に間違っているよ。
  80. kentaroichihara日本人が、ルールを守るなんでウソ。それは表向きのことであり、真に受けていたら馬鹿をみるので気を付けよう。原発事故の現場で働く作業員を収奪するやり方を見れば、裏でルール違反がまかり通っていることは明らか。遠くからでは分からない。我々が自由だというなら、自由を使い切って不正を匡そう。
  81. 4manekineko17@maemasuda 寒い中本当にありがとうございました。細野大臣は判断材料にする懇談する人選が恣意的で、結論ありきなのかもしれません。誰の意思かはわかりませんが。でも、それでは住民の説得など1000年たっても無理でしょう。#genpatsu #原発 #がれき
  82. maemasuda@s_matsu416 しゃっとあうつ!すんません、粘ったんだけどね。プロ野球の監督抗議風に詰め寄るとSPがターミネーターのようにブロック!! #shimada#fujieda#kakegawa
  83. maemasuda島田瓦礫の件。反対住民は50名くらい集結。市長の説明をもとめ市の役人に詰め寄りるも、細野のSP,地元警察の固いガードで近寄れず。出待ちを狙ったんだが逃げられた・・・ゴメン 。#shimada #fujieda#kakegawa
  84. 4manekineko17【細野大臣、島田市長らに瓦礫受け入れ要請】 http://t.co/UZo0R5L4 細野大臣は反対派の意見は聞く機会がないようだ。先日の福島原発でも現場作業員と懇談と言うが国や東電本社が聞きたくないことは言わない人ばかりかと推測。今回もわざわざ出向いていた一般人を締め出しか。
  85. maemasuda細野・桜井にNOというため島田市おおるりに行ってきた。予想通り反対派一般市民はシャットアウト。終了後に出てきた区長の話だと、受入れを表明したという雰囲気ではなかったようだ。#shimada#fujiedda#kakegawa
  86. 福島第1原発:福島のコメ農家が東電提訴へ (毎日新聞) http://t.co/29gyQ5NJ ☆あまりにも当然のことですが、人が犬を噛んだようなニュースになります。福島の全農家にやってほしい。南会津の比較的低線量方面だって闇ルート以外なら"風評"被害に遭ってるはず。
  87. #大飯原発 で 重大事故が起これば… http://t.co/aaNMJn8m ←このマップの恐ろしさが同心円の外側も含め理解できない人にこそ、伝えなくちゃいけません。が、どーすりゃいいんでしょね、もぅ。o(`ε´) #大飯 #若狭 #福井 #関西
  88. 韓国、日本海側に原発2カ所 8基新設計画 - 47NEWS http://t.co/yFo4T77w ☆地球規模の原発利権が結束するのは、国民の中の少数派であるネット族より迅速。反核・脱原発目指す側も世界で繋がって、こういう奴らと闘う覚悟が要るね。
  89. Portirland加害者に率先してなるとは、アホでしょうか?理解不能です。@junna311: 閉じ込めず持ち出し。RT@portirland: 大熊、双葉の町民は自分が何をしているのか分かっているのか?#fukushima 大熊で車持ち出し きょう双葉 http://t.co/ZbTwRFlg
  90. rengepapa「驚いたことに、カバーをした1号機から、12月になっても、毎時1000万ベクレル=1カ月で72億ベクレルの放射能が放出されている。3基合わせて大気中だけで432憶ベクレルの放出が続いている。」 広瀬隆さん語る。http://t.co/4vQwqpQ7
  91. God_Jesus_botマスクをしなさい。#hibaku
  92. CEOinOmotesandoこういうのを見ると公務員は給与が高すぎるとなる@chihointokyo ニューヨークにある財務省官僚には本給の他に海外赴任手当が月30万円、住居手当21万円、配偶者手当6万円(40歳)。家に客を招いた場合、客1人につき5000円。…」 http://t.co/sI0LfIBv
  93. @tsghoh ギリシャの先輩だったのかも。
  94. tsghohギリシャに似て来始めた RT@chihointokyo なぜ公務員の給料が下がらないか。その民間準拠が恣意的。国家公務員の38%、地方公務員の60%が課長補佐以上の管理職です。 民間企業で課長以上は従業員の9%。http://t.co/TQgLTZPQ
  95. bbtetsuo@kikko007 一年分以上が毎日もれてるんだRT “@chihointokyo: "通常の480倍の量"、"毎時6億ベクレルぐらい出てる"のに報道されないで、収束宣言。#東京都 に次いで" #神奈川県 http://t.co/d3itZ7KA ☆20日のソコトコ書き起こし”

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索