2011年12月24日土曜日

2011-12-23の雄叫び♪

  1. 因果関係が証明できないロシアンルーレット@japasch 世間が過敏になっているとは思うけど…こういうの多すぎないか?@st7q:@kaignong: 非常に怖いです 涙 RT@ncb01721: この二件が気になっています http://t.co/QmDx48tg 
  2. kou_1970東電は本日、来年4月から工場など企業向け電気料金の2割値上げ方針を発表。そして、来年の早い時期に家庭用電気料金の値上げも、国へ申請する方向だという。結局は、最後のツケを一般利用者に回す。国家管理を逃れるための増収計画。それならばまず、勝俣会長以下の首を差し出すべきではないか。
  3. s_koji1ひどい@kimononohituji ゆるっせん【大阪府環境課長「年内ガレキ受入れ指針決定」と発言】「多くの府民がガレキ受入れを知らない」と言っても、大阪府環境局の課長は「府民には知らせない!!」「年内に指針を決定する!」の繰り返しhttp://t.co/lOrB4DCv .
  4. God_Jesus_bot原子力安全・保安院は懺悔しなさい。#hibaku
  5. @MAZHAEARTH 広瀬さんのだと、恐らく出るでしょうね。別筋であの件の裏はかなり情報入っているので、目新しい事があったらTogetterなども出るかもです。
  6. God_Jesus_botテレビのアンテナを抜いて屋根に十字架を立てなさい。#no_nukues
  7. _niraikanai_TSUTAYA門前仲町店 シンチレーション式放射線測定器(メディキタス社製のCK-3)の三泊四日無料貸し出し(延長は有料) #江東区 #深川 #門前仲町 #ガイガーカウンター
  8. @MAZHAEARTH 教えて下さってありがとです。私はその時間視聴できないのですが、アーカイブが出るのを期待してます
  9. 東芝:ニュースリリース (2011-12-23):新型加圧水型原子炉「AP1000」の米国における設計認証取得について ”原子力発電は、地球環境保護の観点から各国における継続した需要が予想” http://t.co/MyA7tjnM ★まだ東芝買いますか?それとも人間やめますか?
  10. 今夜9時からUstで放送!→ @mazhaearth: 【拡散希望】RT@datugennohi 広瀬隆さんより12.23ネットTV福島原発事故『収束宣言』大噓の皮を剝ぐ」拡散してください|#脱原発 の日のブログ http://t.co/enFjvHbS
  11. 学生ネットワーク立ち上がる | 国際環境保護NGOグリーンピース http://t.co/FAS1h0ZC ☆洗脳に慣れきった世代を変えることは至難の業なので、頭の柔らかい若手に期待! #環境 #エネシフ #脱原発
  12. 脱出余裕なし!@to4_hi6: 普通に近い! RT: 初公開! 玄海原発事故SPEEDI、1時間で有明海・佐賀市・福岡市汚染の可能性 http://t.co/3TvSW5hS… ☆避難者の行き場がなくなる。だから全国即時停止!! #脱原発
  13. http://t.co/nooW7GF2 ←チェルノ10年後に生まれ、手術受け続ける女の子が出てきますが将来子どもを持つ可能性がある人は本当に注意してほしい@dzaemonn 確かに若い人は避けるべきです。小出さんもそういっていたような。安全になるまでに100年単
  14. God_Jesus_bot風で枯れ葉と核種が舞っています、そして誰かが汝をまっています。#hibaku#save_children
  15. cmk2wl情報戦争なのです。しかも、国民の生命、子供たちの未来がかかっています。すぐ影響があれば人は警戒できますが放射線の影響は5年後10年後です。だから安全と言われれば信じてしまい危険と言われても実感できません。しかし子供たちにとって、5年後10年後は人生の大切な時期なのです。中山研究室
  16. @yamayossi http://t.co/sSJhouVy この方はメールなどで諸症状の情報収集されていますが、繋がっていますか?FBなどでも全国にコミュニティがあり、緩い連帯で自発的メンバが交流・アクションなど行っています。
  17. @yamayossi DM返信しようとしたら、そちらのフォローが外れていてできません。最近こういうこと多いのですが。もし憶えのない解除であれば再フォローよろしくです。
  18. yoikonohiわぁ。シンチ無料貸出! RT@_niraikanai_: TSUTAYA門前仲町店 シンチレーション式放射線測定器(メディキタス社製のCK-3)の三泊四日無料貸し出し(延長は有料) #江東区 #深川 #門前仲町 #ガイガーカウンター
  19. さようなら原発 鎌田慧 江東講演会*「脱原発社会に向けて~福島原発事故が問いかけるもの」> 1月30日(月)18時半~ 江東区総合区民センター・第5会議室(都営新宿線「西大島」駅)参加費500円 主催:さようなら原発一千万人署名江東実行委員会> 03-3638-3366 #江東区
  20. God_Jesus_bot東芝, 日立, 三菱は懺悔しなさい。#genpatsu#hibaku
  21. God_Jesus_bot黒いトナカイでサタンが配る瓦礫のプレゼントは拒否しなさい。#hibaku#save_children
  22. God_Jesus_bot原子力による繁栄はそのすべてが虚構なり。#hibaku#no_nukes
  23. God_Jesus_bot市民の幸福より自らの利益を優先する自治体の末路は悲惨なり。#genpatsu
  24. sayakaiurani((( ̄■ ̄;)"@God_Jesus_bot: 文部科学省は悔い改めなさい。#hibaku"
  25. God_Jesus_botその聖水からストロンチウムを取り除きなさい。#save_children
  26. sayakaiuraniRT@dankogai: 2011年を象徴する表示だなう http://t.co/FEKfL0R0
  27. 「災害廃棄物(放射能瓦礫)の広域処理」を巡る #大阪 府環境部との話し合い(12/22) http://t.co/wEXYukA6 ”持ち込まれる放射能総量について、I課長は、1億ベクレルのレベルになる可能性を認めました” ☆市区町村が反対したら府は民間に打診するそうです
  28. 現場を知る必要があるなら若い人は避けて欲しい@dzaemonn 最近原子力工学科は人気薄で、さらに原発事故以来志願者が減っているようです。チェルノの石棺を見て、廃炉にするには優秀な技術者がいるのに大丈夫かなと思いました。終わらせる仕事というのは希望がないように思えるかも知れませ
  29. 砂糖も産地知りたいです@hieronyma: 私も塩には神経質になってます…@accessoutoukai2: !!!! @kamesanpureko (財)塩事業センターの食塩って、福島のいわき市の海水から作ってるのよね、、、。まさかのまさか、今後も作り続けないわよね
  30. http://t.co/WBHyw6V5(朝日新聞社):原発への攻撃、極秘に被害予測 1984年に外務省 - 政治 http://t.co/zNrsSbyc ☆7月31日の記事。知ってました?キャッシュごと削除される前に魚拓とる? #原発
  31. sayakaiurani【報告】TSUTAYAがガイガーカウンターレンタルを始めました。 @CHIBAREI_DURGA@gpjSato@iSSEi_iSHiDA@kikko_no_blog@ryomashiro@taro_tv@thoton http://t.co/Yu9CSxII
  32. TOHRU_HIRANO電力は余ってるんだって。原発なんてなくても、余ってるんだって。だから、電気料金の値上げなんて、どう考えても、おかしいんだって。だから、国民は電気料金の値上げなんて、絶対に認めるべきではないんだって。
  33. uprisejapan@tokaiama ニュージーランドクリスとチャーチでM5.8の地震発生。深さ8km。飛行場は閉鎖。現在も余震続く。被害状況は不明。揺れは20〜30秒。避難が続いています。http://t.co/CGe29JTe #地震 #earthquake
  34. fujinamicocoro「原発・冷温停止に達した」総理が事故収束宣言- 「原発・国民の関心が冷温停止に達した」藤波心が臭いものにフタ宣言
  35. accessoutoukai2!!!! RT: 12/11@kamesanpureko 今、昼食作りながら思ったんだけど、(財)塩事業センターの食塩って、福島のいわき市の海水から作ってるのよね、、、。まさかのまさか、今後も作り続けないわよね、、、、、。外食が益々怖いな、、、、。
  36. accessoutoukai2RT: 12/17@2tarou 東電社長語る。東電の除染作業参加は「ボランティア」「協力」「お手伝い」 "加害者が被害の後始末をすることを「ボランティア協力お手伝い」と言う世界がどこにあるのか。善意なる第三者がつかう言葉だ" http://t.co/6fE3rt4A
  37. @dzaemonn 私は見送りなんですが今日は友人が須磨パティオにこれから行くそうです。双葉町、あるんじゃないでしょか。人がどう動こうが除染利権が最優先みたいなので。むかつきますがww
  38. 東京新聞:テレビ見ない子が2倍超に 厚労省調査:話題のニュース(TOKYO Web) http://t.co/HM2wFCxs 携帯電話の利用時間アップ。 ☆理由がなんであれ今や洗脳の象徴なったテレビを見ない子が増えてるとはなんと喜ばしいことか♪♪
  39. dzaemonn昨日見に行きました。キュリー夫人生誕100周年ですが、日本の原発を廃炉にするのに優秀な原子力物理学者が何人も必要だ。双葉町の「原発安全都市宣言」みたいな看板まだあるのでしょうか?@chihointokyo #神戸 #脱原発◇広河隆一展 http://t.co/hcj2Gs0Q
  40. satoko034@asakohouse 初めまして、フォローさせていただきました宜しくお願いします。MOX大間原発建設中止を強く応援します。
  41. chika_sara【拡散!】青森・あさこハウスからSOS!東北電力があさこハウスまでの道を閉鎖目的で交通量を量り始めました!毎日ハガキ一枚お願いします! たくさん人の出入りが必要だけれどなかなか行けません。応援をお願いします!039-4601青森県下北郡大間町字小奥戸396「あさこ はうす
  42. 初公開! 玄海原発事故SPEEDI、1時間で有明海・佐賀市・福岡市汚染の可能性 | 国際環境保護NGOグリーンピース http://t.co/dTp1O0Bn ☆避難者の行き場がなくなる。だから全国即時停止!! #脱原発
  43. Surviving Japan by Chris Noland — Kickstarter http://t.co/nfD7xDZ0 日本語・英語で福島の真実の片鱗をショートビデオを拡散。メール族にもw #脱原発 @kickstarter
  44. http://t.co/mKqGfhJf - キャッシュページのリンクはこれ(無効だったURLを検索窓に入れて検索。その後ブラウズで表示)⇒ http://t.co/PSG08E4T
  45. http://t.co/mKqGfhJf - http://t.co/PSG08E4T ←キャッシュです。検索結果の件名の横あたりをブラウズすると地図入りの元ページが出ます。
  46. kentarotakahash僕の好きなパン屋は秋口から全粒粉のパンの販売をやめました。RT@_m_a_g_: 小麦は米より汚染されやすい〜全粒粉など絶対だめ RT@kentarotakahash 茨城県の麦類 →http://t.co/EnZiD1PL 大麦の生産は栃木県が一位、茨城県が三位。
  47. kamesanpureko今、昼食作りながら思ったんだけど、(財)塩事業センターの食塩って、福島のいわき市の海水から作ってるのよね、、、。まさかのまさか、今後も作り続けないわよね、、、、、。外食が益々怖いな、、、、。
  48. _ponopono_電気を付けっぱなしの子供に、「ムダな電気を付けてると、放射能撒き散らしてる東電にお金払わなきゃいけなくなるよ」と。「やだー!」と焦って消す子供。
  49. @bump_y1225mio 余裕が出た時に、お友達連れてツイッターに帰ってきて下さい♪♬山本太郎さんのお話はかなり重要な事を網羅してあるので、それを聞いてまず脱原発と思うのは当然の感覚だと思います。ネット上の無料情報はブログでの公開者が多いので役立てて下さい。
  50. yamamototaro0君の真剣な意見を生意気!って言う人のほうが生意気 RT@bump_y1225mio: 自分の考えを持つのは大切 僕の場合は、原発については脱原発。 この考えは他人にどうこう言われて変わるような簡単な考えではない 中3男子が生意気だ、と思う人は勝手に思ってください。ですよね?
  51. shizumin_gerbil@bump_y1225mio 私が高校の頃にチェルノブイリ事故が起こって、両親や友人をはじめとする周囲の人に必死で訴えたけれど、笑って取り合ってもらえず、くやしい思いをしました。だから、私は絶対にあなたを生意気だなんて思いません。一緒に考えて、訴え続けよう。
  52. bump_y1225mio自分の考えを持つのは大切。 僕の場合は、原発については脱原発。 この考えは他人にどうこう言われて変わるような簡単な考えではない。 中3男子が生意気だ、と思う人は勝手に思ってください。ですよね?@yamamototaro0
  53. superjettoasterほんとそう思う。君たちの時代をつくってよ、と RT@nanana001: こういう中学生が増えていきますように。関心をもつのが大事 RT@bump_y1225mio:@yamamototaro0 山本太郎さん、初めまして。 中3男子です。詳しい事はよく知りませんがニュース…
  54. kikko007一年分以上が毎日もれてるんだRT “@chihointokyo: "通常の480倍の量"、"毎時6億ベクレルぐらい出てる"のに報道されないで、収束宣言。#東京都 に次いで" #神奈川県 http://t.co/39Pv9ICx ☆20日のソコトコ書き起こし”
  55. @zakuronoki 拙ブログにツイッターで話題になった動画や情報の一部を掲載しています。ご存知のものが多いと思いますがよろしければご参照ください。必読書は小出先生の原発のウソと肥田医師+鎌中監督の内部被曝の脅威。両方比較的薄いです。他にも良書は多いですが。
  56. @amamamamamamam ありがとう◯┓
  57. onodekita核燃料は、実際に1本あたりいくらか。定期検査にいくら金を使っているのか、廃棄物処理費は、使用済再処理の費用は、そして、改良工事費は? 何も明らかになっていない。明らかになっているのは、電力が「原子力は安い、火力は高い」の言葉だけ。裏付けが全くない。
  58. kikko_no_blog医師「現時点ではすべてが原発事故に由来しているとは証明できないが、東日本の子どもたちに甲状腺の異常が多発しているのは事実。今後はもっと増えていくと私は予想している」 (#IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/ivWtEnlD)
  59. bump_y1225mio原発について自分なりの考えを持っている人RT
  60. "通常の480倍の量"、"毎時6億ベクレルぐらい出てる"のに報道されないで、収束宣言。#東京都 に次いで" #神奈川県 では震災で発生した瓦礫の受け入れを、受け入れる方針固めたという報道も" http://t.co/yPou9twD ☆20日のソコトコ書き起こし
  61. mimico3とうとう海苔がやばい… RT@araihajime: 千葉県産水産物「乾のり」から放射性セシウムの検出が続出。大佐和漁場27ベクレル、久津間漁場25ベクレル、木更津漁場16.8ベクレル、金田漁場11ベクレル(1kgあたり)。東京湾の汚染が深刻だ。千葉県産「乾のり」に注意を。
  62. .@zakuronoki 今まで西日本への汚染の広がりをはっきりさせたマップに出会っていません。首都圏へ向った大気や雲、長野、東海どまりという事になっていますがチェルノでは軽く千キロ圏内汚染されてます。大阪でも初期に高線量の土壌が計測されています。←611神戸集会での報告者談。
  63. AmboTakashi福島県須賀川市の英断。学校給食用食材の放射性物質測定と独自基準値設定「食材10ベクレル、飲料水5ベクレル、牛乳・乳製品5ベクレル」これぞ子どもを守るという観点での基準だ。橋本市長と教育委員会に深く敬意を表する。http://t.co/SnFtOutM#miraie #給食
  64. osaka_sentaroこれは本当ならば、格納容器破裂に至らなかったのは菅前総理のおかげということになる。 / “上杉隆「3.11から少なくとも5日間以上の、マスコミが政府と一体となって何をやったかというメモが私の手元に。それを全部明かします」12/21(5…” http://t.co/vQ8QbUZv
  65. 55masa555【東電社長 値上げは当然の対応】 http://t.co/57zimBkW どういう感覚をしているの!?東電、国営化の前に、1回ぶち壊さんと!!ふざけるな!!何様のつもりじゃ!!@Kantei_Saigai#fukushima#genpatsu#houshanou

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索