2011年12月21日水曜日

2011-12-20の雄叫び♪

  1. pikkipikki@chihointokyo というよりも、増税では税収が増えるどころか減収というのは過去の増税で明らか。財務省や財務官僚の天下り先で最大の日銀株式会社は日本経済破壊の目論みがではと思う。法律で「緊急時には国会の議決で可能」と明記されている国債の日銀買い受けをやらせない政治家も・・
  2. japaschこの先、自動的にこうなっていく。RT@kucyan: 広河隆一氏、自由報道協会の会見「このまま汚染食品が流通すると、2〜3年後には九州のお母さんの母乳から検出される放射性物質が福島と同じ値になる」要するに汚染食品がこのまま流通し続けると、日本人すべてが内部被曝すると言う事です。
  3. http://t.co/FOOIBbF6 - この病院に州全体の危険な患者が集中するというのはチェルノブイリ・ハート映画の中でも同様です。念のため。http://t.co/iPm9Pdiv
  4. 1997年に死亡した子どもの臓器別放射性元素濃度。大人のほうの数値もよく見て下さい。チェルノブイリ事故11年後にどうだったか。#福島 #被曝 http://t.co/nooW7GF2 http://t.co/zTDca2Pz
  5. 「それがベラルーシで建設される」ルカシェンコ大統領。←こんな政治風土なのでバンダジェフスキーのような医師は投獄され国外追放。我が国のどこかの前知事も確か収賄って冤罪で(ry http://t.co/nooW7GF2 http://t.co/hmdwpeEg
  6. ベラルーシ、ルカシェンコ大統領「原子力発電所は不可欠だ」。311の約1ヶ月後になんと大胆( ꒪⌓꒪)。目先のカネ優先する独裁者ってどこにでも居ますねぇ。 http://t.co/nooW7GF2 http://t.co/ZGT3SsPG
  7. 2002年、同病院では、正常な赤ちゃんが生まれる割合は15-20%ぐらい、という話でした。今は2%ぐらい。汚染がひどい場所に住み続けた結果。『特命報道記者X 2011』 http://t.co/nooW7GF2 http://t.co/FOOIBbF6
  8. 国連で上映されアカデミー受賞した「チェルノブイリ・ハート」をフィクションと決めつけるエアさん達が存在しないと言い切るベラルーシのゴメリ市産科病院。これも嘘だと言うでしょう http://t.co/nooW7GF2 http://t.co/MvXM4yVd
  9. 20111218c福島第一原発20km圏内の光景『特命報道記者X 2011』http://t.co/nooW7GF2 フジテレビ12月18日(日)午後4時~5時25分放送分。時間がない人はこの3つめの動画だけでも観て下さい。 #放射能 #被曝 #原発 #福島 ※CMはスクロールで
  10. 被曝しながら除染というのは下々の人間がやるべきことだと思ってるんじゃ? #東電 #経産省@yasumaro0853 これ東電社員や経産省なんかが休日使って少しでもやればいいのに https://t.co/RtMQyzXq
  11. NeclarinetistRT@chihointokyo 「除染」を巡って戦時中の隣組的な社会が形成され、子供を含めた多くの市民が「除染活動に参加させられることによる内部被曝の危険性増大」に直面しているという実態… http://t.co/aEwGHjCC ★やめさせよう。こんな除染! #福島 #
  12. keisuke1200S消費が上がらないのに税率だけあげても効果は一瞬だけって財務省もわかっているのに・・・税率UPの実績が欲しいだけ・・・他にやることがたくさんあるのもみんな知っている。 RT@chihointokyo 先に増税ありき決行中。許すまじ
  13. kyokonoguchiRT"@chihointokyo: http://t.co/yMwtuOdw 冷温停止内閣とNHKの姑息な言論工作: 残念ですが、堀潤アナも根本的に間違っています。正しくは、「僕らは何も役に立っていない」ではなく、「僕らは大勢の人たちを被曝させることに大い役に立った」
  14. http://t.co/7rxoXtWS 冷温停止内閣とNHKの姑息な言論工作: 残念ですが、堀潤アナも根本的に間違っています。正しくは、 「僕らは何も役に立っていない」ではなく、「僕らは大勢の人たちを被曝させることに大い役に立った」です。#nhk
  15. accessoutoukai2RT:@chihointokyo - Press Conference (with translator) http://t.co/TU9nj0pa ☆福島原発で作業員として働いたフリーライターの鈴木智彦さん会見。通訳付き。英語の勉強を兼ねてどうでしょう。
  16. da_ruckそういや、昨日、職場の20代前半位の女の子と流れで原発の話になった。本当に全く何も知らなかった。放射能汚染の事も。気にするしないの次元じゃなく、本当に“知らなかった”。「何食べればいいんですか~?カップラーメンとか?」。ちなみにその子だけじゃなく、他の子達も関心なんか無い
  17. blue3940武田邦彦教授:「福島事故直後から,日本の国力,バスの量,食糧調達力などから言えば,1年1ミリを貫くことはできた・・・。」今さらながら,そうなんですね。でも,いまだに,ばらまいたり,避難阻害したりするばかりです(`・ω・´)
  18. walkwiththesun再RT@chatran6「静岡のがれき受け入れる所、食品工場が多数あるんだ終わた」島田市にはネスレや紀文が、そこから大井川川下に日清、味の素クノール、と工場が並んでいます【静岡島田市、がれき受け入れ年間5千tの処理目指す】 http://t.co/GgCITq3N#ngfood
  19. tadagonpapa【防護服を着るべき数値です】友人の兄はずっと東電の仕事についています。放射線量をきちんと計測する部署です。彼は言います。「福島市は自分達が今まで防護服を着て入らないと作業できないレベルの数値なんだよ」ここに人が住むのはありえないことなのだと再確認させられた。
  20. JorudanLive【ジョルダンライブ!】 [12/20 14:36]《高崎線》赤羽〜吹上(埼玉) 止まってる 京浜東北線での異常音で安全確認のため http://t.co/C3GHQByv#JorudanTakasaki
  21. walkwiththesun篠原商店のかんぴょう。「無漂白」のものは22年度産。7,8月に収穫し、ビニールハウスで天日干し。「放射性物質が大気中に飛散したのは、爆発事故があった時のみです。今現在も撒き散らしているわけではない。よって、汚染は無いものと考える」と。来年からは私は買わないかな…。#ngfood
  22. 経産幹部、インサイダー疑惑で任意聴取 東京地検:日経 http://t.co/yg1w188i ←これに関して必見[10秒で読む日経] http://t.co/ejDwYTaa "...不思議な事にニュースが流れる前週末、原発の「事故収束」宣言が後任首相によって発表" #原発
  23. 先に増税ありき決行中。許すまじ@hanayuu: 【民主党からクリスマスプレゼントだ】 「2013年10月」消費税8%…政府検討 (読売新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/HugP6kRC
  24. 山形県最上町が宮城県松島町のがれき受け入れ 町内で焼却処分|山形新聞 http://t.co/CxW3C5FZ 「震災がれきの町内への受け入れは、今後も町が窓口となり慎重に進めていく考え」←トン当たりいくら国から下りるんでしょう? #汚染瓦礫
  25. 農水省、24年産米の生産数量目標で福島米の生産をほとんど減らさない方針 « Merx http://t.co/rAkbvays ←宮城は1.5%多い373,560トン。★"西日本の生産数量目標が減っているのが目立つ" 本当の解決策が避けられている印象。
  26. Ani2525日本の奇跡。酵母菌ほか(混ぜたEM菌よりは単独の菌の方が効果が高いと分かってきた) → 河北新報 東北のニュース/微生物でセシウム除去 いわきの会社、水浄化装置を開発 http://t.co/k0Qtsjxd
  27. 新橋駅前、"原発いらない"コールに蓮舫ビビる(2011/12/19) http://t.co/TZbXKj7Q ☆3分過ぎから「解散!」コールが8分過ぎから原発いらないコール。ここでカメラ構えたマスコミ、ホントに300人しか集まってないって報道したの?<嘘つきw
  28. 独、再生エネが原発抜く 総発電量の20%に拡大 日本は設備導入遅れ太陽光世界シェア49%→13%へと急転落、風力シェアわずか1%(総発電量のわずか3%)http://t.co/BIc41IOi ☆確かに02年頃は経済界でも太陽光の話題満載だったはず。 #原発 #エネシフ #経産省
  29. 12/23(金)午後1時30分より 山内 知也さん講演会『本当に必要な除染とは』討論Barシチズンにて #大阪 #堺筋線 http://t.co/KwbCDJVs ☆12月17日放送のニュース深読みで唐木御用大先生の天然ぶりを引き出した山内知也さん(ry#nhk
  30. tomin_A宮城県産の牛乳(流通品)からセシウム15ベクレル/kg  新潟県調べ 12/19発表 http://t.co/Qwp8En3k 新潟県の検査では、宮城県産牛乳からセシウムが検出され続けてる
  31. 関西電力この冬10%の節電を道行く人々に大々的に要求中、の様子をいつものとごく大々的に#NHK が放送したなう。 #関電
  32. fleurette53お寿司たべたい!GeorgeBowWow 海産物は終わった。許せない!“@chihointokyo: http://t.co/4vEbD6eZストロンチウム、462兆ベクレルが海に流出"東電は4~5月に海に流出した汚染水中の放射性ヨウ素とセシウムの総量を推定約4720兆Bqと発表
  33. 111219 Ust 金正日の死に伴い(ということにしたらしい)急遽中止になった野田首相の新橋駅前街頭演説。抗議のために集まった人々が「解散しろ!」「原発いらない!」「こどもを守れ」などと抗議の声をあげた。IWJによる中継のアーカイヴ http://t.co/O8RhTu7q !
  34. THEHOLYMOMENT放射性瓦礫を受け入れるという大阪府に対して、有志の医師たちが立ち上がり会見 « Merx http://t.co/6Sr4e8Z3
  35. THEHOLYMOMENT大阪市梅田駅前にて20(火)・21(水)・22(木) 大阪への瓦礫受入反対の署名活動 http://t.co/8nYhXv6y
  36. THEHOLYMOMENT兵庫県三田市が瓦礫受入れに前向き。反対の電話で阻止を。平日午後5時まで。三田市クリーンセンター079-563-5551
  37. GeorgeBowWow海産物は終わった。許せない!“@chihointokyo: http://t.co/spxEBhcs ストロンチウム、462兆ベクレルが海に流出 -"東電は4~5月に海に流出した汚染水中の放射性ヨウ素とセシウムの総量を推定約4720兆Bqと発表。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索