2011年11月15日火曜日

2011-11-14の雄叫び♪

  1. 11.20 脱原発「ええかげんにせい!!!! 原発、放射能ガレキの拡散、もうたくさん!!デモデモ!!」 #大阪 靭(うつぼ)公園 靭(うつぼ)公園集合 http://t.co/5QRFB48c 13:30頃~リレートーク 14:30頃~サウンドデモ ”諦めかけてる場合やない!”
  2. #関電 120時間座り込み 11月14日11am~19日11am 関西電力本店前(肥後橋駅300m) http://t.co/teZFcG0v "福井の若狭は世界一原発が密集、電気のほとんどが大阪に..わかもの、おかん、おとん、ばあちゃん、じいちゃん いつでも良いので気軽に"
  3. というより情報隠蔽できる自分達しか民衆は救えない妄想し、自らのパニックに気づかない (ry@kujiragami: 災禍時の為政者の民衆に対する猜疑心、恐怖心。それに基づく情報の隠蔽 QT 「捨てられた日本国民」 http://t.co/n5J9geXp ☆エリートパニック
  4. ほんとだ、「ルルルルル~ラララララ~」って、まだ生まれてなかったかリズム音痴かだ。@akanetwit: この記事の記者は何を聴いた?ルル ルルル~って、怒るぞ~w RT: 「夜明けのスキャット」由紀さおり 米、カナダで次々1位と世界的 http://t.co/Ekqlc93G
  5. kujiragami政府がタバコ税引き上げを見送ったというのも、ちょっと引っかかります。。 RT@tokaiama 晩発性障害の因果関係を現況の証拠と対応させるのは不可能に近いが統計上証明可能。86年ソ連事故では94年まで極端な人口減少続いた。8年で8%平均寿命低下、これをソ連は飲酒のせいにしたが
  6. 国立の産廃処理場火災 http://t.co/WqMnlDqn も、山口の東ソー工場爆発 http://t.co/hH45jSGV も、氷山の一角ですね。モノを「効率よく」大量生産して儲けて、消費して、最後の始末は闇に。ツケは住民へ。
  7. minori_okdこの記事の行間に水俣病が見える RT@kamitori: 【田中正造語録から考えるフクシマ 「足尾」と酷似 東京新聞】(一輪の花)http://t.co/XOnO238y 『鉱毒で植物が枯れる。魚が取れぬ。人の生命が縮まる…農商務省がわからぬと云ふは不思議千万』
  8. mika_kinose【花王ヘルシアの高濃度茶カテキンで有害報告続々「空腹時は飲むな、女性は注意」日米欧研究】2007年にカナダで肝障害を起こしたサプリに含まれていた「茶カテキン」は、花王ヘルシアに含まれるものと同一であることが筆者の調査で分かった。 http://t.co/YEWHIFop
  9. ryu_mochizuki@chihointokyo@takki_jp 食糧を含め防災グッズは定期的に使用・費消して買い直しておく習慣が大事なのではと思うようになりました、それが防災対策だと。人の噂も75日で忘れてしまう。自分を含めて日本人はほんと一過性の民族なんだからなぁ。電池がなくなったころに地震が
  10. tumaMo千葉か。RT@zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 千葉県南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2011/11/14 4:40:36発生 M4.4 深さ70km  東京到達時刻:4:41:05 (あと約29秒)#earthquake
  11. @takki_jp 避難グッズの他に、長期保管できる飲料水一箱と、ポリタンク何個かに生活用水キープしとくといいよ。ってウチはまだやってなかった。orz.. お風呂の水すぐに抜かない程度で。震災の時に水道復旧が一番遅くてトイレが困った。
  12. この報道の仕方だと核兵器と原発が無関係みたいに見える。繋がりを認識してないわけがないのにどの記事も同じだ。@nhk_news: 広島 核廃絶へ高校生が署名活動 http://t.co/iyQS14X6#nhk_news
  13. @takki_jp あっちは10日までのなんだよね。でも震災後もずっと沖縄まで震源マップで色がついてたしね。まぁ、地下で何か起こったところに島が隆起してできてる感じだけど。関西も奈良・和歌山が増えてるしね。兵庫南部も一度震度3弱ぐらいのが来たけど。
  14. @takki_jp http://t.co/n5j1m76G 12日の図。これ見たのかな?
  15. 沖縄地方の週間地震概況 http://t.co/lDVQ5tzi リンクの先はPDFだけど気のせいじゃないよ。FBで流れてた。8日は沖縄本島で震度4も@takki_jp: かなり微妙にだけど、頻繁に揺れてる気がする。気のせいにしてはしょっちゅう感じる。
  16. KinositaKouta宮城関連では「放射能トラウマ」という新語を使って、放射能による健康被害はなく、大人の妄想で、子どもにも悪影響を与えていると主張している医師がいる。子どもの症状も親の影響での精神的なものに落とし込む手口。チェルノブイリで使い古された手口が、被災地には強く出ている。宮城は顕著だ。
  17. Ani2525拡散 東日本のタバコ葉はセシウムも。  たばこ会社が絶対客に知られたくない真実... 煙草には放射性物質が入っている http://t.co/mDqV6t3i
  18. 旅行者殺到で自然が壊されませんように(-人-)@chilime: ウユニ新空港オープンしてるじゃないの!! http://t.co/s66nVpC9 こ、これであこがれのウユニ塩湖に行ける…!と、その前にスペイン語やろう、そうしよう(カッ
  19. @mnyokohama 311以来、これくらいの時期の話が通じる人がSNS内に増えましたw。これはFacebook。インドシナや南米で何が起きているか知らずに明るい未来を無邪気に信じてた頃です。
  20. 東京の車もエアフィルターの交換を:ガンダーセン氏 | カレイドスコープ http://t.co/8T1cLCx3 "「放射線による被害は確実に東京まで広がっている」ことは確かなので、早く防護策を" ☆既出ですが、こちらの書き起こしブログもどうぞ。
  21. 「夜明けのスキャット」の由紀さおりアルバム 米、カナダで次々1位と世界的ヒットの快挙  (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/Ekqlc93G (・∀・)名曲だからアリだけど、驚いたw
  22. dzaemonnTPP9カ国の首脳会議に呼んでも貰えず何がTPP諸国と協議に入るや。あほらし。米国に尻尾振って牛肉の輸入も広げますとおみやげも持って行ったのに、完全に舐められとるな。こんなTPPに入る必要なし。
  23. dzaemonn3月11日は日本にとって震災・原発の日として記憶されていくだろうし、11月11日は開国を決めた日。6月2日は裏切りの日。日本人は忘れやすい国民性なので忘れないようにしよう。RT@miyake_yukiko35 11月11日は6月2日と並び忘れられない日となった。
  24. miyake_yukiko35@ushitaroh 慎重派(私は断固反対派)議員への怒りはよく理解できます。慎重派議員がもし離党すれば、反対意見は減り、今後、党の会議はスムースにTPP参加に向けて進んで行くでしょう。また、国会でも同様です。何しろ、無所属は委員会や本会議で質問もできないんです。
  25. miyake_yukiko35私の記者経験は1年。報道局在籍はわずか2年だ。最近、ふと質問する側になりたいと感じる時がある。総理の記者会見がそうだった。違和感を感じるほど厳しい質問がなく、予定調和的なものだった。中継がなかったのも異例も異例、テレビ局員だった私から見ても考えられないことだ。
  26. y_itohTPP首脳会議に、入れてもらえなかった野田総理。だが、オバマには「すべての物品やサービスが対象」としっかり言質を取られている。最も心配されていた「軒先貸して母屋を取られる」に等しい最悪の状態になった。鳩山や菅だけではなく民主党が、お粗末な外交・内政しかできない亡国政権だったのだ。
  27. magosaki_ukeruTPP:この野田首相のいい加減さ。この間国民に「「守る所は守り、勝ち取る物は勝ち取る」と啖呵、今オバマに何と言っているか。オバマに「高い水準を満たす準備をする必要がある」といわれると、野田首相は”貿易自由化交渉のテーブルには全ての物品、サービスを載せる”」。得意芸、尻尾振り
  28. ありまとー┏◯@kuretake300: デイリー くれたけ京都心理相談室 紙が更新されました! http://t.co/DY2VOH18 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@higayou@FiddleTamiko@chihointokyo
  29. .@dzaemonn 地獄から出てきたところにこの像があって拝み倒しましたが、如来像とかの方まで行ってなかったですw またいつか http://t.co/AvoKJCX7 http://t.co/Q5hj99nO
  30. 耕三寺の千仏洞地獄峡の入り口。中はこんな感じ→ http://t.co/lWh8y8Co http://t.co/LsxoPhwp
  31. yk172203_φ(・_・ RT@chihointokyo: 【売国奴・BKD名簿】133人全リスト◇TPPに反対署名しなかった国会議員の名簿 http://t.co/9mfmKir9 ←見やすいですね。県名順にソートかけられるといいのに。"
  32. アイスランド危機からの教訓:銀行を破綻させよ http://t.co/v3HDUWOV "ユーロ圏になかったアイスランドでは銀行を破綻させ、納税者を保護したことで、かえって今は健全性を持つ経済成長を果たしつつあるという" "「大きすぎて破綻させられない」というまことしやかな嘘"
  33. 「捨てられた日本国民」 政府は本当のことは教えない。 国民がパニックになるから、だって http://t.co/GJdTzQcc ☆所謂エリートパニックってやつですね。●食道ガン、肺ガン、肝臓ガン、非ホジキンリンパ腫、多発性骨髄腫は、放射線の累積10~20mSvから有意に増加等
  34. @dzaemonn えと、遅くなりました。仏さんどれかわからないから、地獄の後に出てきたのをアップしますね。たぶんちがうだろなー。
  35. 923kuri今すぐ停止! RT@yukayuka_1119:@blue3940@923kuri@chihointokyo この前、再開した玄関原発の事故はレベル5なんだが(・◇・)/ 西はどこまで大丈夫なのか?請う情報 なんつって
  36. FloatGrassRT@chihointokyo: No.2165 びっしり! 1万5千人の『11.13 さよなら原発!福岡1万人集会』 (写真集) http://t.co/w3gnOVgC #脱原発 #福岡 #九州
  37. pipenokemuri能天気な日本人って何んでだべな?うむ! RT@923kuri: 福島の放射性セシウムなどは日本国中飛散…@yukayuka_1119: チェルノの灰、秋田まで飛んだ新聞記事お忘れ…@923kuri: 近所の皆さんは危機感皆無…@chihointokyo: 錯覚ですよねひぴ
  38. tsghohですね!RT@SquiDD3 保存して選挙のときに見直しましょう。RT@tsghoh: 保存しとこRT@chihointokyo 【売国奴・BKD名簿】133人全リスト◇TPPに反対署名しなかった国会議員の名簿 http://t.co/0bbf5ZBJ ←見やすいですね。
  39. radioleaks4u現在は大物w某女性タレントと昔やってたFM番組に、熱心なファンの女の子(当時15際くらいかな)がいたんだけど、お父さんが原子力発電関係で東海村にいたと聞かされた。その子、真っ白ですぐ血がなくなる病気とお母さんから聞かされた@maruchan0813@chihointokyo
  40. 923kuriそんなに! RT@blue3940:@yukayuka_1119@923kuri@chihointokyo チェルノの灰は,日本まで8000キロ飛んできたよ。そして,ヨモギの最高汚染値は約500ベクレル。「食卓にあがった放射能(七つ森書館)」(ーー;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索