2011年11月9日水曜日

2011-11-08の雄叫び♪

  1. どこまで真実を知らされての数値なんでしょう@iidatetsunari: 原発避難住民「戻る気ない」27%34歳以下は5割強(毎日新聞10/8→ http://t.co/qig2tMg7 )悩ましい数字と現実。基本は一人一人の個人の選択を尊重し、その選択を支援することだと思う。
  2. @azicyan クライアントによってはアイコン裏のメンションは非公式RTで出るから
  3. herobridge放射能を恐れる皆さん、全国54機の原発には大量の放射性物質があり、今も放射線を出し続けています。燃料プールにもはるかに大量の放射性物質があります。その放射線が漏れていないか?以前から原発周辺での癌の多発は一部では話題になっていました。逃げる所はありません。脱原発しかないのです。
  4. 拡散!@squirrel6406: あるある。会話すると外れるんだよね、何故か。RT: 311以降だんだん増えてる様です。昨日会話した相手ほとんど解除されてました。初めてじゃなくて@uchu8: フォローしてる人数は、少ないのですが、解除してないのに、プロフィールから、消え
  5. 仮定としても闇の罰則無しでこれくらい払うべきだし、それでも足りない。ある意味の恐喝。これまでの東電の姿勢からして十分有り得る @kikuchiyumi 原発作業員は私たちが知らされている以上に死亡している? http://t.co/7YeB0ogZ 情報源の確認はまだです。
  6. 米追随批判=反米思想って、余りに解りやす過ぎる工作員さんなのでスルーしましょう(⌒▽⌒) マジ、吹いたw@azicyan: 「亜米利加」なんていい方からして、皮肉的に言っている?確かにそういうふうに考えている人もイそうですしね。。。 RT@chihointokyo:...
  7. 311以降だんだん増えてる様です。昨日会話した相手ほとんど解除されてました。それも初めてじゃなくて@uchu8: フォローしてる人数は、少ないのですが、解除してないのに、プロフィールから、消えてしまいうろたえました。3日連続で同じ人です。よくあることなのかな?
  8. 20分過ぎから1分ちょい、リアルです。#jishin#tokyo@tokaiama: 東京マグニチュード8 http://t.co/HFVd6B6t
  9. @jetsteak あ、これ携帯用なんですね?リンクがリストになってて変だと思った。QuickPlayerだ。今他の動画も視聴してるので後で。
  10. .@icchan0000 さんの「Megumi Ezuka(@nana4_chick )さんによる「Atomic Wounds」(原爆被害に関するドキュメンタリ)紹介」をお気に入りにしました。←肥田先生が原爆投下直.. http://t.co/m0ud4FVW
  11. @jetsteak せっかくRTしてくれてるのに全然イミフじゃん
  12. N666R半年以上も騙されてた人、今さら危機感持てないっしょ。不審だから真実求めて必死に勉強したんだよ ▶今さら食品基準値の甘さ認められても、その言葉を信じて食品を買っていた人がどれだけいるんだろう。長期的に見て危ないとわかっていたなら、なぜ「食べて応援しよう」なんてキャンペーンをしたの?
  13. jagajagapotatoiボランティアが死んでも放射能に関するものは一切保険では補償されません。→@borderpolo0102 ボランティアが原則自己責任、保険加入を勧められるなんてことはよくあることなのに。 RT@HayakawaYukio ボランティアが死んでも何も補償しないと一番下に書いてある
  14. あ、そか。スンマソンw それでも情報伝わらないわけね。RT@s33tt:@chihointokyo あのー、福島県立医大じゃなくて~
  15. 避難させないで被曝させるために懸命に働いてきてますw 医者を逃げさせない為に山下を送り込んで講演させまくったし。RT@nobushil:@chihointokyo ひで~~~~、福島県。働かない公務員はいらない。
  16. asahi_fukushima郡山駅東口のスーパー跡に、大規模な屋内遊び場「PEP Kids Koriyama」ができます。郡山市とヨークベニマルが発表。外遊びの機会が減っている子どもたちが体を動かす場に、と市が運営。無料。12月23日開所の予定。福島版から→http://t.co/DovVS7VF
  17. なんと、DM交換してる相手も含め、直近でメンションに入ってた人へのフォローが悉く解除されてた。リストフォローで見てると普通に流れて来るから気づかない。
  18. 最近、フォローがむしられてるとは思ってたけど、相互フォローだった筈の相手の自分からのフォローが外されまくってるじゃんw。両方向ともかなり不自然な解除入ってる模様。
  19. jesusonlysavior【少量被曝:天使の微笑み】「笑ってねーよ#」by天使@chihointokyo: ■あさひ内科クリニックお知らせのページ■ http://t.co/MTItthgo ☆福島住民からFBメンバへの通報(?)。山下教の信者が進化したケースっぽい。
  20. そう思うけどテレビ新聞はこの線で報道してる@azicyan 極端ですね。釣りじゃないですか? RT: 凄い洗脳のされ方→@nonameagent 亜米利加はその国益を日米同盟、米英同盟を始めとする国益の共有化をもって自国と同盟国の生存戦略として来ました、日本は亜米利加と同じ船
  21. それが事実なら山下副学長就任時に暴動が起きなかったのが不思議だ@s33tt: 福島大学ではかなり早い段階で小出氏か今中氏の講演会を開いていたと思います。記憶だけしかないので間違いだったらすみません。
  22. 凄い洗脳のされ方→@nonameagent 亜米利加は、その国益を日米同盟、米英同盟を始めとする国益の共有化をもって自国と同盟国の生存戦略として来ました、日本は亜米利加と同じ船に乗っている以上仰るような敵対行為はポーズでしかありません。亜米利加の国益は日本の国益@s33tt
  23. s33tthttp://t.co/T19CWk2u なにはともあれ肥田舜太郎さんのぶらぶら病4。この話に出てくるABCCの研究から初めて離脱したのがGofman-Tamplin。簡単に言うと、彼らはそれで、ABCCをくびになった。
  24. もうジョークですねw@mikiaini: 凄い結論ですね。医者⁈ @chihointokyo: ■あさひ内科クリニックお知らせのページ■ http://t.co/uBMR18xY ☆福島住民からFBメンバへの通報(?)。山下教の信者が進化したケースっぽい。 #福島 #放射能
  25. makeanovel私も東京にいたから肺にこのくらい… RT@chihointokyo: シアトル、東京、福島の車のエアフィルタの比較。東京もWay too muchです。スゴすぎ。#放射能 http://t.co/dbCcLA2H http://t.co/lSgY6HJs
  26. toga1973( ・_・) RT@iwakamiyasumi: ! RT@chihointokyo: シアトル、東京、福島の車のエアフィルタの比較。3つの数値が出た最初の画像はこの次にアップします。東京もWay too muchです。 (cont) http://t.co/WHhawewj
  27. @makeanovel よくぞ避難されましたw。シアトルだって人数は少ないといえど、出産時、統計上有意な問題が311以降出てきてるので、推して知るべしですね
  28. TachibanaKazukiRT@iwakamiyasumi:!RT@chihointokyo: シアトル、東京、福島の車のエアフィルタの比較。3つの数値が出た最初の画像はこの次にアップします。東京もWay too muchです。スゴすぎ。#放射能 http://t.co/R4zUguhN
  29. nobu1881参った。 RT@iwakamiyasumi: ! RT@chihointokyo: シアトル、東京、福島の車のエアフィルタの比較。東京もWay too muchです。スゴすぎ。#放射能 http://t.co/0xv7jPHb http://t.co/fve91cgH
  30. ways_rfrう~む・・対処方を考えねば。とりあえず寝よ@chihointokyo http://t.co/kMUy92nO - 1月後半からスギ花粉が舞い始めるというけど、マスクをしても目の粘膜にも付着するかもしれない。ゴーグル使う?例のガスマスクの動画、blindが現実味を帯びてきた。
  31. iwakamiyasumi! RT@chihointokyo: シアトル、東京、福島の車のエアフィルタの比較。3つの数値が出た最初の画像はこの次にアップします。東京もWay too muchです。スゴすぎ。#放射能 http://t.co/puqd7aD3 http://t.co/Lzv9Prhy
  32. 2011年11月5日[1 /7] 小出裕章助教 高校生たちへのメッセージ http://t.co/9Mp28D4x ☆小出先生の講演を高校生に聞かせてくれる学校法人の存在に希望が♪ この子たちがネット上で全国の小中高生に情報を広めてほしい。山下の講演も一緒でもいい。
  33. 私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/ydF5MKwg
  34. 【出入り禁止】東電会見(2011/11/6)がれき処理の受注について http://t.co/BSilQgCM ☆放射能汚染の移動、第一弾にバックグラウンド線量に影響しないほどの岩手県宮古を選んである政治的背景が読めない人が居る。反対派を二分し漁父の利は東電子会社へ
  35. iidatetsunari<エネルギー再考>脱原発、CO2削減を両立:暮らし(東京新聞→ http://t.co/PgN3UEBo ) 環境首都フライブルクの過去(原発闘争)と現在(自然エネルギーの街)の紹介。そこからダーバンへの論理は少し無理な飛躍。空中戦の気候論争からリアルな自然エネルギー成長がスジ
  36. 電力不足対策 節電と原発再稼働が不可欠だ : 社説・コラム (読売) http://t.co/09Ks3wjx ☆胸が悪くなる様な洗脳アピール全開の記事。全54基の原発が止まる可能性は大歓迎だけど、そもそも目下10基しか動いてないし、福島は第二もいれて10基既にアウトでしょw
  37. 静岡県の地上放射線マップ http://t.co/4KiX9dMR (via@summify from Masako Tsuchiya Hani) 小山真人氏のマップです。
  38. iwakamiyasumi皇居は外周だけでなく、内部の線量の高さも、どの程度か、気になるところ。皇室の方々の相次ぐ体調不良は、放射能と無関係と言い切れるのでしょうか。心配です。RT@Todaidon: 群馬大学早川教授による皇居周辺の放射能測定値です。http://t.co/drQni0DG 
  39. ■あさひ内科クリニック■お知らせのページ■ http://t.co/uBMR18xY ☆福島住民からFBメンバへの通報(?)。山下教の信者が進化したケースっぽい。 #福島 #御用 #放射能
  40. mahologyやめてーー RT@ZOIZIZZZ: もうやめて欲しいそういうの RT@jai_an: 【ASAHI】 福島の野菜、学園祭で使おう 「農家を応援」と学生発案:   http://t.co/rBPkGUPT
  41. という人は乗せられないんだけどねー。SNSやってない人多いし、あれホームページだけじゃない活動だから@portal311: 食べないのが一番 RT@radioleaks4u: 食べないし@portal311@GuciYama@yamato__
  42. radioleaks4u食べないし@portal311@chihointokyo@guciyama@yamato__
  43. Portirlandバカ@portal311 バカだね@chihointokyo: bit.ly/rrOGNL ←トップに堂々と@guciyama: え、まだ死語になってなかったんだ「食べて応援」て。えRT: なにこれ無知な芸能人大会@yamato__ 由々しき事態 bit.ly/qwd535
  44. portal311バカだね@chihointokyo: http://t.co/pfbRajdc ←トップに堂々と@guciyama: え、まだ死語になってなかったんだ「食べて応援」て。えRT: なにこれ無知な芸能人大会@yamato__ 由々しき事態 http://t.co/6PNBuGmV
  45. @tubupoko 何故かGoogle Chrome拡張の速報が止まってしまいました。なぜでしょう。ハイネットだと過去の震源図はでますけどね。(サーバが脆弱だそうで安易にURLを流せない。検索すると出ますが。)
  46. http://t.co/pPvwDtW6 - 1月後半からスギ花粉が舞い始めるというけど、マスクをしても目の粘膜にも付着するかもしれない。ゴーグル使う?例のガスマスクの動画、blindが現実味を帯びてきた。
  47. セシウムの急性症状に関する最近の論文も肥田先生が紹介。高齢者は心筋梗塞なども有り得る@s33tt: 50歳以下お断り。老人専用..小出裕章氏のうけうりだが、ゴフマンのデータは固形癌について被曝時55歳以上はO/E-1=0←『人間と放射線』@GuciYama@yamato__
  48. http://t.co/Xkiwd98i - 動画を見てない人、携帯の人のために、画像の一部をアップしました。是非、YouTube動画で観て下さい。 #放射能 #被曝 #東京 #福島#Seattle#Fukushima
  49. シアトル、東京、福島の車のエアフィルタの比較。シアトルも福島からの放射性物質の飛散はやや深刻ですが東京や福島と違い、発症時に因果関係を証明するのは難しそう #放射能 http://t.co/g7bCRtDO http://t.co/Xkiwd98i
  50. シアトル、東京、福島の車のエアフィルタの比較。3つの数値が出た最初の画像はこの次にアップします。東京もWay too muchです。スゴすぎ。#放射能 http://t.co/g7bCRtDO http://t.co/n5jumB5z
  51. フェアウィンズ視聴者から送られた子どもの靴の紐。80ベクレルというとんでもない数値を検出。 #放射能 http://t.co/g7bCRtDO http://t.co/PDNpet4x
  52. 靴ひもを結ぶことで、手に付着。消化器形と呼吸器系の2つの経路から放射性物質を吸引します。 #放射能 http://t.co/g7bCRtDO http://t.co/hTIWbtsb
  53. 10/31 ガンダーセン氏動画より。見やすいように時系列降順でアップします。これ、結論のひとつ。東京も話です。 #放射能 http://t.co/g7bCRtDO http://t.co/pPvwDtW6
  54. http://t.co/XFUTUIZg ←トップに堂々と@guciyama: え、まだ死語になってなかったんだ「食べて応援」て。えRT: なにこれ無知な芸能人大会。@yamato__ 由々しき事態 http://t.co/kRK8rfwS
  55. TrinityNYC今のシステムをどう変えたいか、いうなら、その「どう変えたい」を自分らのほうから、なんらかの企画案作って、プロポーズ出したほうがいいとおもうよ。理論武装した連中にきっと突っ込まれるだろうけど、突っ込んでくる奴らに対しては、同様に理論武装して蹴散らかせる人員も取り込んで。
  56. TrinityNYCいや、「実現すべき目標」をイメージしてるわけじゃなくて(明確にプロポーズしていないんだから)、敵と味方をイメージで決めて判りやすくしてるだけ、なんだろ、と言ってるわけです。RT@lingualina: そだよ。今のシステムをどう変えたいかもイメージできなきゃ実現できないわけ
  57. TrinityNYC富裕層の多くが増税に賛成、と言っている、という記事、なかったっけ?(なぜか、富裕層に属さないお茶会の反対で、こういうことになってるんだけど)
  58. TrinityNYCなんだ、そういうことか。じゃ、ビル・ゲイツも99%ね。RT@boxerconan:@Lingualina@TrinityNYC  結局1%でも「わし、増税してくれてもええで...」と言ってる人達は善玉なんですよ。
  59. @dzaemonn アメリカは一つの国と思わないほうがいいですね。場所ごとに違う国みたい。相性のいい土地、好きになれない土地、他の国以上に様々だと思います。一応連邦制はあるけど、各州のほうが権限あるし。国内の転居率が高いことが労働力の流動性になって国を支えてたんですけどね。
  60. されてるでしょう。夏に幼子連れて那須に行ったなら。室外にどれくらい居て、風があったかどうかでマスク無しはえらいこっちゃです。1月後半から始まる花粉の季節はもう許されない@ikeyasuyan: 天皇家が利用されているとしたら、えらいことですよ。今朝テレビで見たけどマスク無し。
  61. .@cnvvlty いえ、そういうふうには口が裂けても言わないんですよ。応援していることと、厚労省の基準に基づいて管理してあることと、苦情の電話もあるけど感謝の電話もある、と。今度かけるときはもっと電話に出た担当者により詳細な情報提供して頭使わせます。
  62. cnvvlty@chihointokyo 農水省は農薬の安全性(危険性)をプレゼンする資料では、「絶対安全な食品はありません」「食品はどれも毒性を含みます」「食べ方、食べる量、食べる人の状態などで安全性(危険性)は変わります」としているのに、放射性物質だけは暫定基準以下であれば安全だと言うの?
  63. なにこれ無知な芸能人大会。計測・公表した上で、消費者自身の選択であれば何ベクレルでも構わないけど、雰囲気で確率的殺人に加担したいのか( ꒪⌓꒪) 雰囲気で支援してる場合か @yamato__: このイベントは由々しき事態 http://t.co/kRK8rfwS
  64. さっきの11月再訪レポートの続き。Mixiリンク先の本文コピーです。「高線量率なるものにビビる」 2011 05 22 - http://t.co/hHCh8eMm #福島 #飯館 #南相馬 #原発
  65. 福島再訪レポート その1 2011 11 01 - http://t.co/x66J8ozM ←脱原発グループからの転送メールの一部です。(ここに出てくるMixiリンク先の5月の情報に関する本文は、固有名詞を外してこの次にツイートします。メーリスでは拡散済みの模様。)
  66. #脱原発 グループからの転送メールの一部です。この後、Google Documents (cont) http://t.co/VqtVvNDm

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索