2011年10月20日木曜日

2011-10-19の雄叫び♪

  1. @bbtetsuo 哲生さんRT難しそうですねw。別に構わないんですが、2連発で私のツイがそちらからのものになって拡散されてる模様。
  2. .@pontaline 既に放出が止まっていれば優先順位が変わる場所もありますが。現在喧伝されてる除染は明らかに利権優先ですからねー。東京湾では東電関係会社じゃないと受注できないとか
  3. pontaline複雑だが、私も強くそう思う。RT@chihointokyo "除染は無駄"ウクライナの専門家 http://t.co/Uo33vx9T 「ウクライナでは当初30km圏内に大量の兵隊と巨額の費用を投じて除染を行ったが、それは無駄だった。私たちの間違いを繰り返すべきではない」
  4. @k2kinky このデータはまだ信憑性高いですが、直後に厚労省と福島県が後だしで各地のNDだらけのデータを公表しました。二本松の一部だけが高すぎたから出荷を止めたということにして。時々丸飲みしてる人いますが、NHK取材に応じた農家は自分は検査対象ではなかったからわからない、とw
  5. favstar50_ja2@chihointokyo Congrats on your 50★ tweet! http://t.co/lthbzYCz
  6. takashima_eishuもう私達は此の手の報道にうんざりしている。大島議員の発言は今回も自民党の愚劣さを見せ付けられた。RT@tanakaryusaku 新記事 『平野復興相“バカ発言” 記者クラブよ、言葉狩りもいい加減にしろ』 只今アップしました・・・→ http://t.co/oKhjiUpf
  7. @takashima_eishu どのツイートだったでしょうか(`・っ・´)?? 繋がってないので。直近でRTなどしてる中に同じものがあるかもです。除染問題かぴーまんだったら。
  8. oka2tako8考えれば分かる。全ては利権だ。 RT@chihointokyo: "除染は無駄" ウクライナの非常事態省副大臣だった専門家が柿澤議員に http://t.co/5GO0095l 「ウクライナでは当初30km圏内に大量の兵隊と巨額の費用を投じて除染を行ったが、それは無駄だった。
  9. @slowhand0212 立入禁止区域にするほどの場所でなければ既に技術はあるようですが、政治的に妨害されてますね http://t.co/x5uEDhO8 これと総力あげて闘わなければ
  10. Xyxnxoこのピーマンヤバい‼‼可愛いww “@eiichisan: ハロウィンだから?RT@chihointokyo: o(@.@)o ぴーまんw http://t.co/7hKjBSx6
  11. .@kawaguchikayoko 除染と避難は一緒に考える必要があります。除染作業する人は被曝します。チェルノブイリでも今でも広大な土地が立ち入り禁止区域になっています。放出が止まる前に除染する価値がある場所、止まったらすべき場所を考えるべきなのに除染利権が優先されています。
  12. aidamaru@yoniumuhibi ちなみに「原子力損害賠償支援機構法案」=「東電救済法案」の修正案の提出者は民主党の 柿沼正明です。03-3508-7522。秘書?の男性が出ましたが(悪い意味で)怪しかったです。
  13. aidamaruそれは、よかったよかった。ヽ(´ー`)ノ RT@yukka0101: 〈分かった速報!〉福岡市も「受け入れ出来ない」と回答予定! RT@sho_u79:たった今福岡市に電話しました。福岡市も受け入れできない、と回答するそうです!
  14. mzn311秋田》RT@fearisfire RT@InuNoNawaKoro: 小坂町民の半数超 焼却灰反対署名 町長「真摯に対応」 /国の責任で具体策を 焼却灰問題 県、大館、小坂が要望へ http://t.co/ug5VfNXc
  15. @pandahra 諦めるのはまだ早いです。これまでも国民が政局に捉われすぐ投げ出してきた。霞が関の中でも何人も闘う人がいたのに離職するしかなかった。あらゆる方法で有権者が当り前に国政に関わるしかないです。徳川幕府設立以来のお上による調教を捨てて。
  16. @zanoussie リンク先の記事に詳細が出ています。
  17. @lowgold108ep 全然考えすぎと思いません。今起こっている理不尽はすべて利権に結びついています。東京湾にまで岩手の瓦礫を移動させるのは東電子会社しか受注できない除染のため。http://t.co/x5uEDhO8  #除染
  18. チェルノで情報隠蔽した旧ソ連を脱退した国ですけどw@cyclone400: ロシアの陰謀だな。日ソ不可侵条約も守れないやつらがそんな親切を言うはず無い。@chihointokyo: "除染は無駄" ウクライナの非常事態省副大臣だった専門家が柿澤議員に #除染 #放射能 #福島
  19. seizoushokoyuu10月18日付の食品中の放射性物質の検査結果 http://t.co/g3596jIs 全国各地で牛肉の全頭検査あり 大半は検出限界50Bq未検出 茨城原木シイタケ(露地)470Bq(ハウス)460Bq 暫定規制値超過例 宮城:牛肉550Bq 宮城:牛肉640Bq#ngfood
  20. moomoompp福島の子供の尿からは放射性物質が検出されていたのに今の福島産の食品は「0Bq」って不思議だな。トリックの証拠がそのうちに明らかになるだろうか?またまた「被曝を避ける行動を躊躇させたり止めたりしようとする」NHKの再発。NHKには注意が必要!http://t.co/HdgH8x1O
  21. romipen少なくとも予算出るので土建業はこれで生き吹き返せる。血税で除染して復興。RT@chihointokyo: "除染は無駄" ウクライナの非常事態省副大臣だった専門家が柿澤議員に
  22. nihonoosaka除染したのを別の所にやるだけ@ryukitaka@chihointokyo 福島第一原発から今だに放射性物質がダダ漏れなのだから: "除染は無駄" ウクライナの非常事態省副大臣だった専門家が柿澤議員に http://t.co/idpVX6P4 #除染 #放射能 #福島 .
  23. 詳しいがれき問題のうごき http://t.co/a9LWKl76 世界での署名活動はgooglで止められています。誰が日本にすむ人間を一人残らず被曝させようとしているのか(ry 持ち込む各市町の同意などが必要となっていましたが、今後はたとえば民間処分場では… #汚染瓦礫
  24. Chrome拡張#earthquakeNotify ( http://t.co/dJrFowm2 )が地震を検知しました。[2011/10/19 16:05:01]福島県中通り 震度3(M4.1) http://t.co/e69BCjDN#jishin#fukushima
  25. ryukitaka福島第一原発から今だに放射性物質がダダ漏れなのだから、ご指摘はごもっとも! QT@chihointokyo: "除染は無駄" ウクライナの非常事態省副大臣だった専門家が柿澤議員に http://t.co/vtoqW7y6 #除染 #放射能 #福島
  26. 福島民報:福島県の新聞社:ニュース|「首相官邸で福島産米を使う」 首相が宣言  http://t.co/XPpfFl9R それで県民が喜ぶとでも?このパターンで不安が払拭されたことが過去にあったでしょうか?
  27. 「渡利地区には年間20ミリシーベルトを超えるような地点はない。ryお住まいいただいてもかまわない。子供さんもそうです。ry国の制度ではそうなっています」(現地対策本部・佐藤暁) 「避難の指定は国がするもの。市がどうとかこうとかry)。 http://t.co/JmRXOt3K
  28. 福島原発チョ~危険!ネットで話題の潜入男性が告発“誰でも入れる” ZAKZAK http://t.co/7qmssRNY #原発 #福島 ←まだ爆発可能な炉が残っていることを忘れない方がいい。気候が違うから東日本で留まる保証はない。
  29. "除染は無駄" ウクライナの非常事態省副大臣だった専門家が柿澤議員に http://t.co/pTDJDL9M 「ウクライナでは当初30km圏内に大量の兵隊と巨額の費用を投じて除染を行ったが、それは無駄だった。私たちの間違いを繰り返すべきではない」 #除染 #放射能 #福島
  30. anntokyoすごいすごい、ムンクみたい(笑)。それに気付ける感受性もいいですね。"@chihointokyo o(@.@)o ぴーまんw http://t.co/Or7TFkr5"
  31. eiichisanハロウィンだから?RT@chihointokyo: o(@.@)o ぴーまんw http://t.co/m4HFXdlU
  32. taktter喰われるだけ、ナスがママの日本にすな!RT@fumie15:@kazukazu721 放射能もですが、次なる戦争が始まろうとしています。→@chihointokyo 【必見&拡散】 絶句JAPAN!!【中野剛志】http://t.co/0t3vUzC5 #TPP
  33. PeacePhilosophy「交通費タダでも、危なくて日本に行きたくねえよ」 http://t.co/j6MwVuBr
  34. o(@.@)o ぴーまんw http://t.co/3hBY2BZK
  35. 瀬戸内寂聴さん反貧困などと反原発の集会現場に登場! - JanJanBlog http://t.co/cFB3cG3A #脱原発
  36. この協定参加に反対するときは呉越同舟でいいと理解できました。参加してしまうと選択の自由ナシ。 @pandahra 明解! RT@chihointokyo: 【必見&拡散】 絶句JAPAN!!【中野剛志】http://t.co/Ruuu8ZQh #TPP
  37. fumie15@kazukazu721 放射能もですが、次なる戦争が始まろうとしています。→@chihointokyo 【必見&拡散】 絶句JAPAN!!【中野剛志】http://t.co/37XMtyWI #TPP
  38. fumie15@hanayuu 放射能戦争そして、次なる戦争が始まろうとしている。→@chihointokyo 【必見&拡散】 絶句JAPAN!!【中野剛志】http://t.co/37XMtyWI #TPP
  39. ウラン・ラジウム崩壊系列の旅 http://t.co/U41LAWZA via@twitpic わかりやすい♪ #放射能
  40. kamiyapc弟が中日スポーツを買ってきてくれたので、落合監督の手記を読むことが出来た。その中の一節。「オレは選手には常々『自分のために野球をやれ』と行ってきた。家族を守るためにやるもんだ。球団とはあくまでフィフティ・フィフティの関係だと。」その結果、落合辞任報道も影響せず。#dragons
  41. onodekita地元の意見を聞きたいと国会議員が言うのは、県会議員、市議会議員の意見や、有力後援者の意見を聞くことだ。ママさんネットワークを生かして、ぜひこれらの人にも声を届けて欲しい。男には男のネットワーク、女には女のネットワークがある。それを十分活用して欲しい。女のネットワークは必ずつながる
  42. kotori214x東京新聞:蕨市、給食を毎日測定 放射性物質来月から:埼玉(TOKYO Web) http://t.co/c9JqZw2L 蕨市がんばっています!!決断して下さった市長さん、給食センターの方々、ありがとうございます(涙)
  43. rairarararaこれ肝心の検査をした牛乳のところが『乳製品』だけで、よつ葉牛乳か、牛乳かどうかさえわからないじゃないですか。RT@YKilauea 。検査依頼した友人よりFAXが届きました。個人情報につながると思われる部分は、見えないようにしています http://t.co/me6nsWVc
  44. naomicka大阪府のがれき受け入れについて。市民の声をきき年内検討会議を三回もうけて、意見をまとめる、とのこと。でも会議に参加しているのは受入容認派の学者4名。府民の反対の声は現在たったの1000名。やばい。資源循環課 06-6210-9562 http://t.co/JAmruNAN
  45. 【必見&拡散】 絶句JAPAN!!【中野剛志】http://t.co/StEUK6oM #TPP
  46. mikihiyamadaTPPで日本をも食で牛耳ろうと企むモンサント社と住友化学の危険な関係 http://t.co/PrBtNWMK
  47. hanayuu東京・足立区立東淵江小学校のプール近くで1時間あたり3.99μSvの高放射線量を検出(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース - http://t.co/wHvFW9vG
  48. 汚染瓦礫受入れ、東京都の行動が全国自治体に影響! (con't) http://t.co/OqZv2MAG 東京都環境局:03-5388-3579、東京都環境整備公社:03-3644-2189 #汚染瓦礫 #放射能 #東京
  49. (cont) http://t.co/tWKltjm2
  50. @fukuda888 政治家をいくら叩いても経産省、その他の霞ヶ関に連なる連中が喜ぶだけ。それを有権者が理解しないと政治は変わらない。政治以外の面から変える方法も全部自分達でやっていくしかないです。
  51. 汚染瓦礫苦情の電話、中日新聞に出てた21日が期限というのは、4月に回答しなかった愛知県と環境省の間だけの模様。「汚染されてない瓦礫受入れ可能容量は回答したが、汚染がみつかったので話は進行してない」とのこと。市によっては本庁よりクリーンセンターなどの担当者の方が詳しく対応も丁寧。
  52. TPP反対に呉越同舟がひどすぎてなんとかして欲しい件!自国過剰賛美、外国人敗訴、保護貿易主義、米が操るマスコミ報道を真に受け近隣諸国攻撃。問題の根幹が見えてない。自由貿易支持者が何故反対するかを理解すべきだ。#TPP
  53. http://t.co/OHSUgSMh 宗主国様の眼鏡に適う閣僚だらけになるまで御用マスコミに粗捜しさせるわけだな。まんまと懲りずに乗せられてる読者さん達、乙!
  54. @kaili (;¬д¬)空の縦横って誰が決めるのぉぉ?顔の向きだと思ったw
  55. すごい。86年の。ページ数は装丁でなく内容の需給で価格が決まるのは歓迎ですけどね @currywhats 定価のようです(T_T) http://t.co/9uWuHLwr@chihointokyo ( ꒪⌓꒪)え、ぷれみあむ本? @currywhats 文庫本で1000円て!
  56. @good_by_daisy 知らせて下さってありがとです。311以降のみならずユーザが増え続けてるのでどんな内容をほざこうが通常は純増なのですが、かなり長い間よく減ります。ざっと20名様ぐらい一晩で。
  57. good_by_daisyいつも同じ内容すみません。@chihointokyo@7N4WCU@KinositaKouta@neomanichaeistのフォロワーの方達、フォロー解除されてるかもしれません。私は外れてて今再フォローしました。勝手にいじられるのとても嫌なのでしっかり文句言っておきます。
  58. @uchu8 私も半分くらいしかわかってませんが、まぁ払いたくないのに払い続けてるより大きな一歩w。まともな料金体系になってそれに見合う番組だけにならない限り、数十年に渡る未払い者の分までこれ以上背負ってデマ見せられる道理はないかと〜。
  59. ( ꒪⌓꒪)え、ぷれみあむ本? @currywhats 文庫本で1000円て!
  60. pcからWeb接続困難なう(~_~;) ドライバインストール中だからと思うことにするw(・◇・)/~~~

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索