2011年10月9日日曜日

2011-10-08の雄叫び♪

  1. ”番組製作側は放映時期を4Sの発売直前に合わせたと思う” ← ほー、SBならともかく#NHK がKDDIの営業妨害を最悪のタイミングで全国放送でやると考えるのが自然らしい http://t.co/pGt53xOI
  2. kikko007頭と骨と内蔵取り除くけどRT@dohnguri ちゃんとやるかなあ? RT@gpjSato: ありがとう!またまた、皆さんの声が届いた!業界最大手AEON、魚介類における放射性物質の自主検査を開始! | 国際環境NGOグリーンピース http://t.co/3wGd44tv
  3. basilsauce厚労省が密かに線維筋痛症との関わりも調査してると当事者から伺ったことが。@JUN_Raelian@stmatthew70 @bontaro_1 @bontaro_1 肥田俊太郎医師:広島の被爆者の子供に先天性の脳・肺・心臓の異常が多…産婆さん達が知っている。異常は二世より三世
  4. @transsein 世界情勢は利権でみるべきですね。国家は比較的新しい概念だけど、既に形骸化しつつある一面も。学校で習う(地球儀に描いてある)国境は政治的な主張に基づいてるだけですもんね。レバノン等の領事館とか行くと、地図にエルサレムはあってもイスラエル無いし。
  5. http://t.co/QcOmlY0M 2011/10/06 肥田舜太郎先生インタビュー by 岩上安身氏。3つに分けて4時間あるので少しずつ。要保存。これだけ長年これだけ多くの被ばく者を診てきた医師。4時間でも足りないくらいだと思う。 #放射能 #原発 #内部被ばく #広島
  6. 【10月23日(日)「語り継ぐ環境塾」ご案内】佐伯昌和さんが語る「京都で反原発運動30年」 - つながろう、つなげよう! 脱原発を願う個人・団体のネットワーク 「バイバイ原発・京都」 http://t.co/UAgDc4EH #kyoto #脱原発 #関西
  7. auのiPhone参入が生んだ悲劇…!混乱する人々の衝撃の会話をまとめた。 - NAVER まとめ http://t.co/mnq1Vo8H周回遅れですが... ワロタw #au#iPhone
  8. iwakamiyasumiご視聴、ありがとうございました。 RT@ikeda_kayoko: すばらしい内容の4時間強でした。先生、最後の20分に生中継だと理解されて。奥様が茶菓をお持ちになったり、セールス電話に先生悠然と応対したり、鳩時計が鳴ったり。先生のお宅に岩上さんと一緒にお邪魔したみたいでした
  9. iwakamiyasumi実況、おまとめ、ともにお疲れ様でした。RT@KinocoMX: 【Web Iwakami】10/6に行われた肥田舜太郎先生のインタビュー映像と実況おまとめです。 http://t.co/h7v3j2tc 実況は IWJ:@MrSARU、@kingwayaya様 です。
  10. iwakamiyasumi【IWJ・UST】10月9日13時30分~ 10・09渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ を中継します。 [詳細] http://t.co/unH302VE Chは決まり次第お知らせします。
  11. iwakamiyasumi【IWJ_EHIME1】10月9日14時~ 田中三彦氏講演会「伊方原発よ!福島原発に続いてはならない!」を中継します。 [詳細] http://t.co/meKYebqY EHIME1→ (#IWJ_EHIME1 live at http://t.co/pHv9N4se )
  12. iwakamiyasumi【IWJ・UST】10月9日15時~【FPAJ】「希望の牧場」プロジェクト経過報告記者会見 を中継します。 [登壇者] 高邑勉衆議院議員、エム牧場浪江農場農場長 吉沢正己氏 詳細 http://t.co/GNz13chD Chは決まり次第お知らせします。
  13. iwakamiyasumi【IWJ・UST】10月9日16時45分~怒りのドラムデモ を中継します。  [詳細] http://t.co/5ZvHDAr9 Chは決まり次第お知らせします。
  14. iwakamiyasumi急遽募集!明日13:00から、大阪で「大阪宣言の会」による「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」デモがあります。このデモの中継をしてくださる方を募集します。詳細: http://t.co/XyXswwUM  ご連絡ください。
  15. @transsein 原発利権どうしは世界中で繋がってるし、それぞれの利権がそれぞれに必死ぽ。アメリカの軍産と並ぶ農業利権は既にTPPの前にモンサントの遺伝子組み換え技術を送り込んだし。後、赤字だらけの国のJPYがこんなに高止まりなのは数兆ドルの特別会計持ってるのバレバレなのかも
  16. .@transsein Nスペはガス抜きかと。100%頭の弱い視聴者ばかりじゃないし、制作陣も一枚岩ではないんじゃないかと。ついでに言うと、米国内でも覇権維持したい富裕層は核ビジネスを含む軍需や農業関連の昔からの産業で、BRICSに続く人口が伸びて欲しいグループは別途存在。
  17. デコりました。 http://t.co/pGt53xOI
  18. @kikko007 いまそういう身分じゃないのがまぢ悔しい~ orz... 最後に行ったときの半額で何でも買えるのにw
  19. @tumamo (`・っ・´)田原牧・東京新聞特報部デスクから『中東民衆革命の真実―エジプト現地レポート』... へぇ。読んでないけど、口コミと口コミの間を携帯が取り持ってる気がするなぁ。タイミングとしては金融危機後の世界中での貧富格差拡大と貧困層の限界があったと思うけど。
  20. @transsein これは自分で勘ぐっててもホンマかい、という次元なので、まぁ陰謀説で片付けられるんだろうけど、今のNHKがクロ現で手抜きするとはとても思えない。19時から20時までの高齢者タイムは他の時間帯とかなり内容が違う。放射能に関する嘘のつき方もものすごいw #nhk
  21. @tumamo いま、初めてTogetterを使ってみたけど、編集する前に自動投稿されてしまったw 間に注釈いれたかったんだけどねー。昨夜FBにも投げたツイートから始まっちゃって
  22. 「ジョブズ氏訃報の日のクローズアップ現代がスマホ批判に集中」をトゥギャりました。 http://t.co/pGt53xOI
  23. @tumamo 技術的な貢献者がよく解ってなくてスンマソンw
  24. @tumamo え、それって主催者側の人たちの名称?(`・っ・´) だとしたらまだ拝見してないかもw。
  25. @tumamo で、古典的な口コミという説なんだけど、誰がどこまで把握・分析したの?←ずっと知りたかった。というのは、アフリカだって携帯は地上回線ナシでどんどん普及してて、銀行口座不要Eペイメントや世界共通のTextingできる。ロンドンに居れば解るけど中東もかなり進んでるよ
  26. @tumamo そいえばそだったねー。ただ、Googleで検索できないようにFBで動画放送とかもやってたねー。でもこの40年ぐらいは新聞よりテレビ洗脳が圧勝だったので動画ストリームや録画が簡単というのは日本の為政者らはコワイかも。国境超えられるし(物凄い言語障壁があるとはいえ)
  27. @tumamo でも、役所っていまでも紙とWordとPDFだけの世界に住んで、新聞やテレビと同じ情報操作がまかり通ると思ってるから、PC族と携帯族が繋がってデモや反体制派が増えるのはマジで怖いんでしょ。他国はSNSで革命起きてるし。スマホ=SNSの発想?大いにそうさせて欲しいね
  28. @tumamo そうそう。私も、文庫本に夢中になってても同じじゃん、と思ったら、時間が経っても画面が固定されてるモノは、視野がさほど狭くならないから、周りの動きに気づくって。まぁ、全然ハズレでもないけどクロ現で30分みっちりだよw。その直後にサイバー攻撃に備えってまた規制ニュース
  29. @tumamo PCのキーボードしか叩きまくれない人間としてはスマホの不便さが勝って、ほとんどナビや磁石や天気予報やメール受信にしか使ってないので何を言ってるんだろう、と。
  30. @tumamo それ、携帯の時代からでしょ、という内容だらけだったけど、最初からスマートフォンを連呼。途中で、「これは携帯で始まりましたがスマートフォンで益々悪化」みたいな言い方をちょろっと。PCやらない老害利権層には携帯族がBBで繋がるのが恐怖なんじゃまいか?笑っちゃうけど
  31. @tumamo それをこのインタビューした本人が http://t.co/i2siaBZD 大真面目で訃報は最初の数秒で、メリットはほとんど語らず失敗談や迷惑談を登場させまくり。最初はイミフだった
  32. @tumamo 夢中になるあまり視野が狭くなる実験証拠をつけて、駅で子どもにぶつかりそうになった例とか、白い杖の人が突然立ち止まった人のせいで線路に落ちて肋骨折った話とか、風呂まで持ちこむツイッターなどの依存症とか、携帯嫌いな真面目な有権者が大喜びしそうな異常な偏向報道だった。
  33. インフレ完全到達する前に、今の安いポンドのうちに滞在したい…
  34. 会計年度を操作して金融危機直後だけ1か月抜いて11か月分の財務諸表で通したりと無茶苦茶ゴリ押し通してたしねぇ, GS...
  35. masaru_kaneko「ウォール街を占拠せよ」の抗議運動が、NJ州ではゴールドマン・サックスを標的にしています。 http://t.co/3pblZLQs 英銀総裁も英国が史上最悪の危機に落ちていると懸念しており、750億ポンドの量的緩和をするようです。 http://t.co/XCaIranQ
  36. http://t.co/i2siaBZD 普通の発想だったら、6日のクロ現はこっちをたとえ半分でも再放送したと思う件! 地に墜ちた国谷裕子キャスター。#nhk#mac #apple
  37. だからJobs訃報の筈の日にクロ現でスマホ批判!@tumamo Tips!@basilsauce 賢いスマホの使い方だ。@QoQQoQ ★大阪のデモ参加者のほとんどがスマホなどで警官を撮影し続けたため警察は強引に手出しをしなかった!⇒http://t.co/pl9XNrHw
  38. 乾燥シイタケからセシウム=伊豆市産、静岡県が詳しい検査実施へ http://t.co/o5f5f70P 1033ベクレルの放射性セシウムが検出。3~4月に収穫、4月中旬までに同市内で加工。販売先の業者も自主的に撤去。一部は既に消費。★もし汚染原木問題がなければ汚染大気の問題?
  39. @knmjab 特定利害筋情報の盲信してるって誰が?ダークサイド拡張って誰が?全部読んだの?避難と除染は総合的に考えるべきで、緊急避難が必要な人は分けて考えるべき、ということや、福島の人の状況毎に異なる意見があることも流してきてますが?
  40. よるほー(・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索