2011年10月3日月曜日

2011-10-02の雄叫び♪

  1. chatran6放射能と言うのを根本的に甘く見ている人には JCO臨界事故動画1~5 http://t.co/9TIaPBII http://t.co/t84g4UFY http://t.co/HSH3yPLm http://t.co/KOxbAQii http://t.co/6htst68z
  2. kaede5014たった数十年の電気の為に地震大国日本で起きた原発事故、最低10万年以上管理しなければいけない漏れ出た放射能を誰が責任をもって管理するのでしょうか?原発作業員に何故白血病が多く発生し、何故労災がおりてるのでしょうか?危険だという認識がありながら再稼働など馬鹿げてる! #原発とめろ
  3. @takki_jp 本屋も車なの?え、じゃ飲んで帰ってくるときは徒歩?
  4. ワインだって、日本に来るフランス産ワインは割高だから、在日外国人はチリ産などのコスパがいい方を買うっていうけど、相変わらず仏ワイン比率めちゃ高い。単なる昔からの"おフランス"かぶれかと思ってたけど貿易のお約束で関係あるのかな。(カマンベールより英国のマチュアチェダーを売ってくれ)
  5. Chrome拡張#earthquakeNotify ( http://t.co/dJrFowm2 )が地震を検知しました。[2011/10/02 23:36:08]福島県中通り 震度3(M4.1) http://t.co/e69BCjDN #jishin#fukushima
  6. (`・っ・´)次は本屋かな? @takki_jp: (`・っ・´)えっ RT@mcc566: はやっ(`・っ・´)  RT@chihointokyo: はやっ(`・っ・´) RT@takki_jp: ただいまさー
  7. 7時台のたけしの番組で思いっきり原発大国フランスの宣伝してたねー。(←チャンネル権がないとこんなものに遭遇する。)ちょとっと日本の原発依存度がまだ29%以上ある表示出してたねー。輸入ミネラルウォーターなんで仏産だらけか納得。ボルヴィックもコントレックススも原発の電気使ってそうだな
  8. はやっ(`・っ・´) RT@takki_jp: ただいまさー
  9. study2007#NHK:津波の時の非難状況やってる。「安全バイアス」と「同調バイアス」、、、。津波(危険)が視覚的に見えるまではスイッチが入らなかった住民。なんか最近どっかのtogetterで見たような話。
  10. basilsauce怒りの矛先が違う。@kamitori おらも、mixiで怒られた@riemicrophone@psyghtless 給食の産地を公開してほしい」の署名を集めてたら怒られた「あんたみたいのがいるから福島の農家は泣くんだ!」@CHAUCHAU8@tamanekochirori
  11. http://t.co/aYMpg5vq 9/18,25のETV特集、前編・後編どこだったか、その後たった数年で原発立地強硬した事を誇らしげに話してましたね@japanprof:@kamitori 1954年に第5福竜丸被爆...母たちの反核運動のあとなぜ日本人は変わって
  12. JapanProf@kamitori@chihointokyo 1954年に第5福竜丸被爆をきっかけに起こった母たちの反核運動のあと、なぜ日本人は変わってしまったのか、という主題で9月初旬ブログでNHKのドキュメンタリのリンクとともに背景を分析しました。http://t.co/tL6dlo7c 
  13. kamitoriRT@chihointokyo: まだの人へ、削除されないうちに→ 母親たちの反核運動~3000万の署名、大国を揺るがす http://t.co/SBpyDbaa その時歴史は動いた。ひとりの母親が始めた署名運動、世界で6億に。米国に大気圏での核実験を止めさせた。
  14. study2007福島県伊達郡国見の米の予備調査から得られたデータ。考え方はいろいろあるでしょうがご参考頂ければ幸いです。http://t.co/vRAaWoea:「福島県の子育てママが、科学者に質問し自分でデータを調べたら何かが変わったぞ!」 http://t.co/93vAE9WU
  15. study2007あ、もう、それは間違い無くそうだと思います!かれこれ10近くの病院と数十人の医師にお世話になってますが皆さんそうだと思います@yoshi_exe ある治療がどこまで経済的に合理的か、正当化され得るか、と云う視点は、多分、臨床側にはないと思います。役人は、それが仕事ですから。
  16. study2007いう感じではないでしょうか?勿論これに対し1兆円まではかけるのか?人命を尊重する立場から10倍までは許容するか?あるいは切り捨てるのか?は財務省さん辺りはとっくの昔に綿密に計算していることとは思います。以上連ツイ失礼しました。@pririn_@yoshi_exe
  17. study2007つまり①1500万円使ったあげくに死亡して数千万円の収入ダウンになるのが5mSvグループと1〜2mSvグループにそれぞれ見積もれて②1500万円使った後、長期生存するグループが同じくらい居るとするとだいたい0.5〜1兆円のオーダーかな?と@pririn_@yoshi_exe
  18. study2007平成20年度の国民医療費の概況が出てましたhttp://t.co/lVWljLLs新生物というのが癌で3.3兆円。窓口負担もありますから約100万人とされる治療中の患者1人あたりの医療費は年間470万円、平均3年生きると約1500万円@pririn_@yoshi_exe
  19. http://t.co/qaHCKiYi いずれにしろ既に出回ってたIAEA提出資料のそれ見ずに文科省云々のこっちが大拡散されてるのは問題では?@jun_makino:@Mihoko_Nojiri これです。http://ow.ly/6KLKU 温度もありますが
  20. jun_makino@Mihoko_Nojiri これです。 http://t.co/SrXQXfVv 温度もありますが、うーん、信用できるかどうかはとっても疑問です。まあ、そういう意味では放出量ももちろん信用できませんが。
  21. iidatetsunari東電、年5千万円パーティー券 献金自粛の一方で購入(朝日10/2→ http://p.tl/xR0S )電気料金による政治買収でこれにも利益を乗せて皆さんから回収しているはず(総括原価方式)。しかも「企業献金自粛」と公言しながらの二枚舌、平気でウソを付く人達だなぁ。
  22. ブラウザで動く放射線・放射能の単位換算ツール(簡易) http://t.co/5bFDnaSz ←飽く迄簡易版です。 #放射能 http://t.co/H3GEACVa ←こっちは一般的換算サイト。放射能はちょっとだけ。
  23. iidatetsunari原子炉注水が38時間止まったら…東電が描く最悪想定(朝日10/2→ http://p.tl/KKi4 )山での遭難で言えば「多重遭難」の想定。しかしこれも東電頼みって、どこまで保安院と安全委は無能無責任なの?・・って、それを見直す会議に飯田も加わり明後日からスタート。
  24. iidatetsunari国民投票への最初の一歩@WarszawaExpress 本日の東京新聞(社会面)でも紹介⇒原発稼働の決定権は首相や首長にではなく主権者に。電力の大量消費地、東京・大阪で東電・関電の原発の賛否を問う住民投票の実施を求める直接請求 http://t.co/TVLRYnIM
  25. BB45_Colorado線量の高い地域からは、万難を排して退避するのが筋。別に永久避難である必要はない。これを頭ごなしに「私なら避難しない」と暴言を吐く科学ヲタクはあまりにも無責任且つ、非人道的な人間の屑だと思う。郷土愛なら別の形で示せばよい。隣組のようなことをする人間には反吐がでる。
  26. BB45_Coloradoまぁ、村社会の閉鎖性と排他性、均質主義が最悪の形で出た訳で、ほんとうに胸くそ悪くなるが、だからこそ、政治が動かねばならなかったのに、棺は目を泳がせてパニックになるだけで、他の連中も何もせずに嘘をついて責任をとりもしない。最悪だ。
  27. BB45_Colorado子どもや若者を半年だけでも避難させることが何故罵倒されるのかは未だに全く理解できない。そうした方が、郷土の今と将来にずっとよいのに。日本じゅうの自治体が支援の手をさしのべていたのだから、子どもを4月から9月いっぱいくらいまで逃がしておけば、その間にいろんなことができた。
  28. yowatanabe101経済格差に反対する若者によるNYのデモで500人余の逮捕があったようです。報道によればブルックリン橋を渡る際、はじめ警官がリードして車道を歩かせ、その後で急に「交通妨害」で囲い込み逮捕があったとか.....http://t.co/Z4OCUMRN
  29. @knmjab 私も入れて児玉氏を尊敬する者でも、除染ありきになってしまった事には疑問視する人は多いです。教授がそう言ったのではなく、メディアの扱いで。海の方は比較的線量が低いと言っても冬の風向き詳細を知る国民は少ない。アイソトープセンターレベルが県すべての市町村を支援できないし
  30. @knmjab http://t.co/uHqpMUqv こういう意味です。厳密な言葉を使って善意の学者が発言しても、肝心な箇所は何度も無視される。児玉先生は緊急避難は分けて考えて下さい、と何度も発言。でも除染ばかりが強調されてる。避難する人は応援と言っているのに南相馬はあの実態
  31. @knmjab 同じ理由で6-7月の調査の報道が9月末に速報となって出る理由を考えるべき。プルトニウム、本当に45km地点止まりなのか。上空高く埃に乗って吹き上げられたから通常飛ばない地域まで飛んでる。安易な陰謀論ではなくマスコミが都合のいいところだけクローズアップするのは周知
  32. @knmjab 3月20-21日のフォールアウトだけでも過去50年、核実験時代も入れての総量より大量の放射性物質が放出されたの知らないの?核種の数ではチェルノも広島も比較にならないから前代未聞の経験ですけど。http://t.co/RioEg2N8
  33. @sw19yayoi 児玉教授自身、高圧洗浄機で除染したらその水は下流の農業用地に流れると知った事を問題定義したけど、そのやってる姿が好意的にテレビ報道されたのはそれより後。水を使わず固める除染方法を最初から行っているグループもあります。が、除染より避難優先の土地もあって当然
  34. nb_yoko瀬戸内の上関町の柏原町長。TV朝日の番組で「これまで(30年間)国を信じて原発を推進してきたのだから」と言っていた。福一の原発事故前まではそうだったかも知れない。でも、あの事故で、国も原子力の安全を守る機関も信じられないことがわかったじゃないか。
  35. Plutokun_Bot原子力委員会初代委員長は、よみうり新聞社主でにほんテレビ社長だったんだよ!にほんに原子力を持ち込んだお父さんといっても過言じゃないんだ!
  36. yh_bowline@h_ototake ノルウェー人の友人の同級生に寝たきりで眼球しか動かない子がいましたが、介助つきで同じ教室で勉強していました。眼球の動きを読み取る機械をとりつけて勉強して、彼は学年トップクラスの成績だったそうです。海外の話でしたが、日本もこうなったっていいと思います。
  37. 11年前の稲垣吾郎らw。世界の重要情報満載なのに「250mSvだと健康影響ない」とか「内部被ばくはWBCで簡単に計測」とか、IAEAのプロパガンダ入りだね@kikko007 http://t.co/G3TfKXbb 耐震偽装どころじゃない【放射能マンション】の恐怖
  38. iknoyume政府の避難解除は無責任。“@chihointokyo: #南相馬市 大山議員の動画Part2 http://t.co/YmjBz5GB 市内9割は山林を含め除染不可能。そこを通して数%の市街地を除染しても冬には飯館村の、、、避難のほうが除染より遥かに優先される土地。 #放射能”
  39. @poppoyatakasago そんなシーズンかぁ。(・◇・) 私は85年の阪神と88年(だっけ?)の西武だけ応援したなぁ。セール狙いでw。あいぽん使ってるからホークスもちょっと見てみよう♪
  40. .@sw19yayoi 児玉教授は除染の知識・経験も豊富。ただ、子ども・妊婦の緊急避難を涙で訴えても、マスコミが映像で報道するのは除染のほうだけ。避難した人を写すときは、その苦労や収入への不安が焦点(本来補償されるべきこと無視)。思い切って移転して生活がよくなった人は写さない。
  41. @ktomoco こんちゃ。311以降特に、ツイッターもできるだけ公式RT使うことを推奨してます。、同じ人への重複ツイ減らすのとサーバ負荷軽減、また誤情報だった時など即座に元ツイ削除ができるなど。ただ否定肯定が解りにくい時は非公式RTが無難ですね。 cc@ritskina
  42. 「南相馬市で餓死を10人以上確認しました」 森まさこ議員(自民)1  http://t.co/vrzcJ7Hh "地元警察で確認。食料・水が届かなかった"←市に入らなかったのでは? 小宮山厚労副大臣、なんでこんなニコニコしていられるのか理解に苦しむ。 #福島 #原発 #南相馬
  43. setugetuka7不正請求だけで経営しているような輩もいます。RTレセプトの開示がなければ患者さんにはわからない。レセプトの開示請求が常識になればと。RT@skyhighever: 医師と常習的犯罪者はしっかり識別・区別。でないと犠牲者が増える RT@chihointokyo: それと闘ってる歯
  44. skyhighever医師と常習的犯罪者はしっかり識別・区別。でないと犠牲者が増える RT@chihointokyo: それと闘ってる歯科医師らも増えてます。老害を排除したい。@skyhighever: 今の歯科医療の保険制度に闇がある。歯科医師会が莫大な政治献金を使って何を守ろうとしているか。
  45. @naridorimidori ¯(º o)/¯ありまと~。明日じゃなくて今日中だったよ♪
  46. #南相馬市 大山議員の動画Part2 http://t.co/xbeeRF0K 市内9割は山林を含め除染不可能。そこを通して数%の市街地を除染しても冬には飯館村の高濃度汚染地域からの風が舞う。避難のほうが除染より遥かに優先される土地。 #放射能
  47. 「南相馬からSOS!!プルトニウム・・!?」 YouTube http://t.co/V2EbIMAz ☆説明欄に保安院発表の31種放射線核種大量放出リンク付き。★冬に飯館村から空っ風が吹く土地を除染することの意味が解らない。児玉教授はある意味利用されてるんじゃないか? #放射能
  48. 既にやってる♪@zuruzumu02: 必ず×をつけましょうね。全員に!。RT 禿同!@tokyohelper: ですよね、とりあえず最高裁判所裁判官の国民審査で空欄が信任ってのは止めるべきです@hanehiromu:@yaburan これは「司法」そのものに民意を反映
  49. kuminchuu@basilsauce@tokaiama@nozac 各地の淡水魚マップを見れば、飲料水がどこらへんまで大丈夫なのかが分かりそうですね。http://t.co/kjx1onz#okfood#ngfood
  50. basilsauce情報感謝します。@tokaiama セシウムの汚染は年間数センチ地下に浸透し50センチくらいで止まると河田昌東が指摘。チェルノ現地でも深い地下水の汚染はほとんど見られず井戸水は安全だった。地表水流入河川は危険。湧水は安全と見るべき。地下水の汚染には時間がかかる@nozac
  51. Tomynyohttp://t.co/VWnbBNDD 内部被曝 体内の到達距離と影響
  52. kuminchuu【市販品で気をつけること:パン、お菓子、飲料の注意点】まとめました。 http://t.co/5E5Xk9Er#save_child #汚染 #被曝#ngfood#miraie
  53. kuminchuuハウス食品、そういう発言をする自体が良くないですね。@atsunochoco 「セシウムは水溶性だから牛脂には含まれないとハウスから」本当でしょうか?私は「ハウス食品カレーとシチュー原材料の牛豚脂油は福島含む全国から。独自検査はせず」お客様相談で聞き#ngfood #汚染
  54. kuminchuu【市販品が不安なママへ】ルーではなくカレー粉を買うのがオススメ。余分な調味料が入ってない。玉ねぎ・にんにく・生姜を油であめ色に炒めたら、カレー粉と小麦粉を加え、炒め合わせてペーストにする。自家製ルーの出来上がり!小分けにして冷凍可能。配合はお好みで♪#ok_recipe #給食
  55. Tomynyo【重要】http://t.co/ar9Xocbl 1980年代に我が国の食品中にどの程度のCs137やSr90が含まれていたかが分かる表
  56. kuminchuu市販品に使う脱脂乳やホエーや牛骨粉やゼラチン、「入っても少量だから大丈夫でしょ」が危険だよ。これらは原料を圧縮させるから少量なの。生物濃縮の最終地点は動物・魚・卵。野菜の被曝とは比にならない。市販品に頼らず自炊して危険な調味料を摂らないようにするほうがずっと楽だよ。#ngfood
  57. 禿同!@tokyohelper: ですよね、とりあえず最高裁判所裁判官の国民審査で空欄が信任ってのは止めるべきです RT@hanehiromu:@yaburan これは「司法」そのものに民意を反映させる法改正の方が有効かもしれません。例えば裁判所長官は選挙で選ぶなど
  58. masaru_kaneko米景気循環調査研究所のアチュタンCOOが「米経済は景気後退入り」を指摘。オバマは来年選挙で負けるかも。 http://t.co/a5zTo0CF 野田首相が米国を救うためにAPEC前にTPP参加を目論む。自国の原発・震災者を放置して。 http://t.co/8jn3hbCr
  59. いつの間にか携帯ユーザがスマホのみならずアメブロガーに( ̄q ̄)zzz おやす〜RT@poppoyatakasago: ブログを更新したけん、寝る( ̄q ̄)zzz 「休みの日は忙しか」 http://t.co/0dCQIP53
  60. @takki_jp スカイプ無料だし、教えるし(人´∀`)
  61. @ritskina こちらこそ遊んでもらってありがとでした(人´∀`) 楽しい夜を♪
  62. takeharasinichi自治労は恐ろしい組織です。「組合犠牲者救援規則」では、組合運動のために服役した者を徹底的に守ることになっています。ですから、組織力と資金力、そして公務員としての地位や情報収集能力を背景に、どのような罪でも犯す準備と覚悟のできている鉄砲玉はいくらでもいます。
  63. takeharasinichi自治労、米軍、記者クラブメディア、警察、検察、裁判所、官僚組織、エセ右翼、教育機関、電力会社、それらすべてが一般国民を餌食にすることで、生活や特権的な地位を確保している。彼らに騙され、利用され続ける国民の苦悩と悲劇は終わらない。
  64. takeharasinichiアメリカは、米軍の日本駐留を違憲とする1959年の東京地裁判決「伊達判決」を教訓に、日本を、憲法を無視する国家に仕上げた。 裁判官人事を法務省官僚の監視下に置く事で、行政追認になるように仕向けた。だから基本的に起訴されたらもう終り。日本の裁判所は正義も人権も憲法も守らない。
  65. takeharasinichi公務員の採用は公務員が決める。公務員の給与は公務員が決める。公務員の評価は公務員が決める。住民の税金は実質、公務員が決める。政治家に対する評価も公務員が決めて記者クラブがとどめを刺す。徹底的に守りあう意思と仕組みを持つ公務員組織からすれば、4年任期の政治家はまったく問題ではない。
  66. @takki_jp じゃDVD貰ったらスカイプで送って♪
  67. それと闘ってる歯科医師らも増えてます。老害を排除したい。@skyhighever: 今の歯科医療の保険制度に闇がある。歯科医師会が莫大な政治献金を使って何を守ろうとしているか。原発御用学者、放射線医にも劣らない(凌ぐ)悪辣さ。「知りつつ害をなすなかれ」
  68. 寝落ちなくちゃ... 準備してからツイッターにリプしにくるととこうなる。(・_・)  最初にインプットに時間かけるから入るのが遅れるのもあるなー。
  69. @takki_jp とりあえずあと一本インプラント入れないと単純に物理的に困ってるのでその技術が要る。でも話は聞いてみたいね。私の先生たちも歯の健康は全身、肉体精神両方に繋がってるという考えで自分の仕事に誇り持ってたよ。私の今の悩みはほぼ全て稼げば解決する〜。
  70. @skyhighever まともなインプラント医はできるだけ本人の歯を残す方法をとるし、その技術がある。自分の技術でできなくても、できる医師は居るから自分だったら最低5人は当たってみる、と秋葉原のインプラント医に言われて丸の内でいい先生に。20年以上ヤブ医者らにボロボロにされたw
  71. 日本人の多くが冠だらけや入歯になるのはそのせい。歯科後進国。インプラントは最初から選択肢として話すべき。自分が出来なければ紹介も@skyhighever:...
  72. @takki_jp そか、歯といえばたっきだった。ここは親友宅に近いし、チャリで20kmぐらいでいけそう。インプラントもやってる人だといいな。一応東京の主治医の先輩の先生を探すつもり。またメールで確認しなくちゃ。
  73. @ritskina 御意はそれを言った人に対してで、同意は周囲に向っても含まれてる感じが。たまにRTのRTのRTぐらいで御意とかあって、あれ?って。知合いかよ〜とか(´m`) ま、解ればいいんだけど。
  74. @takki_jp ここ(・。・)p
  75. yhahatumaこのまま、原発の収束をうやむやにしていれば、そのうち日本の大手企業は外国に出ていってしまうだろう。事実、ある食品会社は、すでに国内に生産工場のが一つもない。全て海外生産。日本を代表するようなその食品でさえだ。外資につけ込まれた企業は、儲けが出ればどこにだって行くのだ。
  76. 水を使う除染は汚染の移動にしかならない場合が多いしねぇ@chi_yobin: 【20110929 たね蒔きジャーナル「除染しても線量が下がらない!?」 】(1/2)http://t.co/uVJEd8Oz(2/2)http://t.co/xcdUWnAt #原発 #福島 #除染
  77. 私の主治医らは被害者でした。真面目に診療するほど赤字にもなる。先端技術持っててもそう。でも国内8割は屑←歯科医ジプシー経験者@skyhighever ほんと歯科医療界には卑しい輩が多い。どれほどよこしまなことが行われているか。患者の無知従順さを良いことに不必要な侵襲を加えて金に
  78. @ritskina 初めてあいぽんでDeck使った時、DMへのリプのデフォルトが表での返信になっててヤバいとこだった事があるなぁ。DMは電話、@ダイアログは通りでの会話、RTで表に出るのはどぞどぞ入って〜みたいな井戸端会議、かな。深夜は割と変態ツイートでもなんでも流せる( ̄w ̄)
  79. @ritskina わははw。余計スクープにもならないけどね。普通のAirheadはブロックかけられたらすぐよそへ行く。5桁フォロワの有名人とか叩かないと効率悪いからね。私は@で開始のリプでも内容によっては気にせずRTかける。それ嫌ならロックするのがルールだからね。
  80. @ritskina 御意!とか同意!というのはちょっと廃れてきた感じかな(たまに区別付かないで使う人も)。誰も誤解しそうにないのなら公式RTで数で貢献したいよね。システムがコロコロ変わってリンクが切れるから非公式のRTだけにしたり、切れてるの修正してあげてそうなったりもする。
  81. @ritskina ちゃんとTLを読める人にはわかるので冗談拡散してもらってもよろしおす〜┌( ̄0 ̄)┐ 自分の意図どおりに引っ張る妄想癖の偏執狂以外なら工作員でも相手してあげる♪
  82. 『TPPに参加すると』 http://t.co/H0nH6ZBM 色んな利権が同根。産業革命以降の資本主義が片方にブレ過ぎて潮時となってる。教科書に載っていない現代史を知る一助となる必読書→ http://t.co/u7A2xtPT 「人間の大地」#TPP
  83. 常に忘れてはいけないのが薬事利権や医療利権。製薬会社だけでなく薬剤師集団もロビー活動はすごい。日本だけまたまた風邪薬や頭痛薬がネットで買えない時代に戻ったのは薬剤師グループのせい。良心的な歯医者が1度で済ませたい治療が数回かかる様に厚労省操って後退したのはどこの団体だっけ?
  84. yukiko_kajikawaインドでワクチン停止! http://ow.ly/6Krc5 インドで行われていた子宮頸癌ワクチン、マーク(メルク)社製のガーダシルの公的医療における有用性と受容性を調べる2年間の研究プログラムで、ガーダシルを接種した120人の女子のなかから4人の死亡を含む多数に問題が生じた。
  85. @ritskina@ktomoco 横からスンマソン。特に最近は新規参入者と既存メンバの情報量が違うので、例えば御用発言を晒すつもりで単純にRTしても肯定的に受取って学習しようとする人が出たりします。311以前から多少その種のトラブルあったけど。
  86. ritskina重大ニュースに限ってさらりと報道される。ゆるせん RT@marikanoriko@iSSEi_iSHiDA 9月後半にさらりと発表された福島原発の重大ニュースまとめ - NAVER まとめ http://t.co/HSxoIQZP .
  87. @ritskina 知ってて邪魔したw ( ´艸`)ムププ
  88. トレーニングルームとランプ用の台。きれいな床だけどツルツルで滑ってしまう。日本のジムはどこでも若い人が少ないのかなぁ http://t.co/F0YKjj2b
  89. ボディコンとランプと呼ぶレッスンに参加。区立のジムのインストラクタはこれで習ってくるんだな、と思うカラーの板を使った←呼び方知らない。エアロやストレッチでやった動きが多い。体の動きで風景を懐かしく思い出す、という経験をした。6年通った深川SCが往復の風景ごと懐かしい〜(ノ_・。)
  90. 初めて民営のジムに行ってきた。18:30-23:00のナイト会員でも6千円以上とるのに、筋トレマシンは少ないし体脂肪計も有料のしかない。でもロッカールームや浴場、パウダールームは豪華。これはスパの発想だな。区立のはしょぼいシャワールームが2個あるだけだったけどマシンは充実してた
  91. @y_itoh あー、ネットの方は気づかなかった。家族だとIPアドレス一緒だしねー。外資が長いと署名は印鑑より遥かに個人の証として当然なので私は徹底的に拘る。主催者がいいと言ってもダメだと思う。日本は家族の名前で勝手に銀行口座開いたり保険入ったりできるけど犯罪の元。
  92. @ritskina フリージャーナリストや古賀氏のような元官僚、弁護士、学者も故人まで入れると140文字で入りきるかわからないほど「冷静な熱血漢」は多い。感情的に話すだけで冷静でないと言う人もいるけど、あれは中身を聞き取る脳みそ無しw
  93. @tatsuofujii 岩上さんが先般取材で言った時は「風評被害」という言葉以外は禁句という雰囲気だったそうですが、県民は市町村レベルで変わりつつあると思います。給食も市レベルで測定し出したし。(国と県にすごく気を使った発言での報道でしたがw)
  94. tatsuofujii毎月届く避難者への福島県からのお知らせ。表紙には「がんばろうふくしま!」。中を見れば「甚大な風評被害」の文言。がんばって原爆数百発分の放射能に打ち勝とう?福島県は甚大な風評被害??…。てゆうか大丈夫か??マジ現状認識おかしくねえか?福島県。#genpatsu
  95. Natsukorin_666被曝ミニマム派に選ぶ権利を!!▶@Reina_Tokyo: 日本食品全体、数値表示してくれた方が良いな。各自で判断できるし!@chihointokyo 福島の農業セシウム汚染「放射能と共存するしかない」 http://t.co/QajBA7Xa 店主は桃18・4ベクレル…
  96. ryoto_bsブラックすぎですwwww QT@jdroku: 確かにワロタ! RT@chihointokyo: 特にワロタページ、ココ。 「大本営発表」を続けるマスメディアの大罪 http://t.co/doTON2dv  #福島 #原発 #報道#fukushima #御用
  97. 児玉教授、小出先生が浮かんだけど長年闘ってきた人たち、もう書ききれないw@psimac211: イイねそれ! 冷静な熱血漢とか(ヾノ・ω・`) RT@ritskina 気前のいいケチとかw RT 誠実なドロボウとか...
  98. 最後が一番マトモそうw@ritskina 気前のいいケチとかw @PSIMAC211 誠実なドロボウとか RT: 「誠意溢れる浮気男」みたいな…@naasansan 絶妙な表現@kityou74@dentak 「安全な原発」て何なの?「清純派AV女優」みたいな感じ? .
  99. ここまで恥をかくとは想像してなかったんでしょう。まだ調教された羊だらけだったので@yuima21c: 去年、A紙は1年かけて大本営追随の戦争報道責任を検証したはずだが、あれはなんだったのか?めくらまし?免罪符?よくわからん RT...
  100. 色々案出てたね。後編まで全部読んだら面白いよ@japasch この機会に世論で記者クラブだけでも潰せないだろうか 「大本営発表」を続けるマスメディアの大罪 http://t.co/eX6NGh0i「海外からの情報を集める」「記者クラブ解体最後のチャンス」「新聞は8割が発表報道」
  101. やってみますかご近所さんとw。本来広告収入ではなく購読料稼ぐつもりで書くべき@yuima21c: 郡山で専売店制はA紙だけのはず。地方都市の販売店は複数紙を扱っているので、可能かも RT...
  102. yuima21c読者の支持と購読料は、いわば基礎体力を作り、維持する栄養源。広告収入や闇金は、カンフル剤、または中年太りを招くグルメ。RT@chihointokyo 兵糧攻めにしよう@yuima21c 今日からA紙の購読契約解除。スッキリ!営業マンの話では、地域販売店長会議で読者の不満が…
  103. @y_itoh そ、それが...さっきよく見てみたら、一人の人が家族の名前と住所全部書いてるw。きっと100人分くらいの気持ちなんだろうけどそれぞれに持ち帰って貰う様印刷し直さなくちゃ。印鑑族に署名の意味を知らせねば orz... 折角行動意欲満々な人たちなのでw
  104. @ilovecat222 やっぱミクシイって日本の日常を持ち込みたい人たちが多いんですね。あっちが会社としたら、ツイッターは個人商店の緩い集合体かな。日本語のコミュニティ初めてだったのでこんな世界がこの国にもあるんだと知っておおいに感激しました。
  105. @jdroku 居候中は生存権はあっても言論の自由はないんでおま〜。最近やっとテレビに悪態つくのが徐々に許されています。おまけに小出先生や児玉教授が写ってると言って階段駆け上がって教えてくれるようにはなりますたw。ジムでは4ヶ月分の脂肪を筋肉に戻し始めました(・_・)ゞ。
  106. 事故起こした原発で廃炉、人類未経験ですしね@kwhour 偉い人だけでなく皆すぐ逃げるというか避難しないといけないですね。今のうちから @lemonnoki "偉い人だけすぐ逃げられる。" 満鉄も偉い人の部屋から駅まで地下道ほってあったそうですから、十分考えられることですね。
  107. @dzaemonn 悔しいね。景気下降でもアートなどソフトの面から日本人気はずっと上昇中だったのに。キモノや和小物もネットオークションで取寄せるほどだったのに、もうそんな勇気あるかなぁ。放射能付き製品。ロシアだって突っ返してるの報道されたし。
  108. setsumori安全デマは普通のデマより性質が悪い @yamebun 本来、朝日のするべき仕事は、4月11日の時点で原子力安全委員会が発した「安全デマ」を厳しく批判すること→100mSvでも安全としたのは朝日新聞 http://t.co/sS830T5c #fukushima#genpatsu
  109. Reina_Tokyo日本食品全体、数値表示してくれた方が良いな。各自で判断できるし!RT@chihointokyo 福島の農業セシウム汚染「放射能と共存するしかない」 http://t.co/lOrDjN3c "店主は桃18・4ベクレル梨17・5・ぶどう5ベクレルと、記したメモを示し・ただ『大丈・

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索