2011年10月2日日曜日

2011-10-01の雄叫び♪

  1. @ilovecat222 純国産SNSの臭いが強いので私も入室閲覧用のアカウント持ってるだけです。ツイッターはプロフに書かれてなくても在外経験者がかなり多いので英文も流しやすい。空気が違ってきますね。あと、311まではサラリーマンより自営の人がもっと多い感じがしました。
  2. マスコミ報道と異なる事を言うと安全デマと叩かれる、とも。311以前からこっちに来てよかったと散見。@ilovecat222: 政治の話をするとひかれるんだ、っていうのを体験したかも。 RT 外の世界と似てると聞きますね RT ツイッターをやってからよくミクシィなんて退会してしま
  3. 一応左向きと見做されてたのでちと目立つかな、と@kerokazu A社だけでなく大新聞の体質です @yuima21c 今日からA紙の購読契約解除。地域販売店長会議で読者の不満が問題になっているが本社に報告しても、まったくナシのつぶて。販売店の問題意識を無視するのは顧客無視と同
  4. portal311地下鉄も必ずしたほうがいいです。筒状のトンネル内で風がおきるので RT@kazukazu721: 僕は仕事で打ち合わせ等以外はほぼマスク。RT@makeanovel: わたし避難先でも風向きなどによって、あと空港などではマスクですよん(^^) RT@suzuneko219
  5. 外の世界と似てると聞きますね@ilovecat222 ツイッターをやってから、よくミクシィなんて退会してしまいたい、という衝動に駆られる。なんか演技(みんながきいて気持ちい事をかく、とか、コメントとか)が求められている雰囲気がして息苦しいのかな。まだ、うまく表現できないんだけど
  6. @jdroku ここんとこ食事時のチャンネル権ないので憤死しそーです。が、ジムの夜間コースに入ることにしたので今後はちょっと離れられるw (⌒▽⌒)ノ
  7. 大勢相手に長期間やり続けたらバレるのも学習したかもしれません@marroncat:@jdroku 私も爆笑です。ウソもずっとつき続ければ、ホントになるんだな〜と。最初にその発言をした方々は、身を以て証明していただきたいと思います。 http://t.co/CqiAiVK8 
  8. @ritskina いえいえそーゆーの歓迎♪
  9. 1000万人署名/Petition | さようなら原発1000万人アクション http://t.co/ScwrH3xI 、外出から戻ってきた母が数ダースの署名をとってきてくれたw。今や高齢者らも「どこかに署名したかった」と言ってる。報道のウソもかなりバレてきてる。 #脱原発
  10. 「大本営発表」を続けるマスメディアの大罪 http://t.co/jRvaV1Lh 「海外からの情報を集める」「記者クラブ解体、最後のチャンス」p4でワロタ人、こっちもマジメにざっと流し読み~。司法がまともなら記者クラブは犯罪組織のはず。 #報道
  11. @ritskina (゜U。)?
  12. jdrokuとにかくワロタわ。@chihointokyo: 「既存メディアが教えてくれたこと」まとめて端的に書かれててスッキリ!@jdroku RT 特にワロタページ、ココ(p4)。 「大本営発表」を続けるマスメディアの大罪 http://t.co/rn6BW3KC  #福島 #原発
  13. 既に信用失いました。国谷裕子も大越も@tgpip: 池上彰、意外と滅茶苦茶なのね(ノ_・。)@jdroku: 確かにワロタ! RT: 特にワロタページ、ココ。 「大本営発表」を続けるマスメディアの大罪 http://t.co/CqiAiVK8 #fukushima #御用
  14. 地域独占企業の営利目的広告を全面禁止にするよう動きましょう。つか、送電網独占を即刻解除すべきだけど@dyun__dyun: 大手は電力会社から広告収入得てるから平気だろーなぁ。。。頑張ってる新聞取ってあげてーww@chihointokyo@yuima21c
  15. iknoyumeわらった!“@jdroku: 確かにワロタ! RT@chihointokyo: 特にワロタページ、ココ。 「大本営発表」を続けるマスメディアの大罪 http://t.co/NcsZoGXW  #福島 #原発 #報道#fukushima #御用”
  16. 原発大本営には最初から加担してるし、80年代に既に地に墜ちましたね。@isaka_ju_zoh: 右からも左からも嫌われるA紙 RT@chihointokyo: 兵糧攻めにしよう@yuima21c (cont) http://t.co/TK424WXl
  17. http://ow.ly/6Kk4q 販売店も東京新聞レベルのローカル等に乗換えれて郵送料要らないようにしてくれればいい@dyun__dyun: 大手は電力会社から広告収入得てるから平気だろーなぁ。。。頑張ってる新聞取ってあげてーww@yuima21c
  18. .@kentarotakahash こっちの情報も見ました?→ http://t.co/5kVXvflt 「風評被害でなく福島原発事故による大地と作物汚染の実害だ-福島を放射能で汚した東電は損害を補償せよ」  #福島 #原発 #東電
  19. 「既存メディアが教えてくれたこと」まとめて端的に書かれててスッキリ!@jdroku 確かにワロタ! RT 特にワロタページ、ココ(p4)。 「大本営発表」を続けるマスメディアの大罪 http://t.co/CqiAiVK8  #福島 #原発 #報道#fukushima #御用
  20. jdroku確かにワロタ! RT@chihointokyo: 特にワロタページ、ココ。 「大本営発表」を続けるマスメディアの大罪 http://t.co/rn6BW3KC  #福島 #原発 #報道#fukushima #御用
  21. 兵糧攻めにしよう@yuima21c 今日からA紙の購読契約解除。スッキリ!営業マンの話では、地域販売店長会議で読者の不満が問題になっているが、本社に報告しても、まったくナシのつぶてだそうです。販売店の問題意識を無視するのは顧客無視と同じ RT 「大本営発表」を続けるマスメディア
  22. 茨城には初めての津波で死者ゼロだった大洗町などもあるし、こっちも先駆けとなってほしい #茨城 @axform: 頑張れ、茨城。 RT@chihointokyo <東海第2原発>茨城の生協が運転再開差し止め提訴へ (毎日) http://t.co/IHhILIb8
  23. 特にワロタページ、ココ。 「大本営発表」を続けるマスメディアの大罪 http://t.co/CqiAiVK8 #福島 #原発 #報道#fukushima #御用
  24. tomin_A相模原市公園土壌で最大5440ベクレル/kg、0.412μsv/h。 http://t.co/oXKXc46r 相模原市が市内4公園の42箇所、雨どい下や落ち葉なども計測。結果、高汚染箇所を確認。市民をごまかすためではなく、危険箇所を探すための計測。他の自治体にも続いてほしい。
  25. 爆笑! RT 「大本営発表」を続けるマスメディアの大罪 http://t.co/4MXBJyLC #福島 #原発 #報道#fukushima #御用
  26. yamebun本来、朝日のするべき仕事は、4月11日の時点で原子力安全委員会が発した「安全デマ」を厳しく批判することだった→【100mSvでも安全としたのは朝日新聞東京本社報道局~これでも「安全デマ」していない?】 http://ow.ly/6KiJk #fukushima#genpatsu
  27. <東海第2原発>茨城の生協が運転再開差し止め提訴へ (毎日) http://t.co/IHhILIb8 「原発事故による放射能汚染は安心して暮らす人権を脅かし、公共性を損なう」 ☆全国の生協会員が立ち上がらないと自ら崩壊すると思う。信頼できる店は他にあるし個人輸入もできる
  28. survival_design汚染地で暮らすと「10年後には健康な子供がいなくなる」「30人学級に36人が病気」 http://t.co/tL2InOwx すべて確かな根拠に基づきわかりやすく解説。 拡散・配布どうぞご自由に。 大人は子どもを守らにゃいかん。#genpatsu #脱原発#fukushima
  29. yamamototaro0今宵、是非! RT@gendojapan: 山本太郎、本音語る!脱原発派の有名人が続々登場、岩井俊二監督ドキュメンタリー作品「friends after 3.11」がスカパーで放送! - シネマトゥデイ http://t.co/hxVfZ82Q via
  30. http://t.co/urEmnA3t グーグルトランスレートで見る限り、今回のルモンドは日本の報道と変わらない大したことない風( ◞‸◟) @kamitori: プルトニウム広域汚染問題 仏ルモンド紙も速報(机の上の空)http://t.co/roXCFGBm
  31. "過去の大気圏核実験によって日本に降った…プルトニウムの最大値を下回ったが" ←★最大値と比較 @kamitori: 東日本大震災:福島・飯舘でプルトニウム検出 原発から45キロ地点(毎日)http://t.co/93ZVA0ZZ 原発から約45キロ離れた県内6カ所の土壌から..
  32. kamitori東日本大震災:福島・飯舘でプルトニウム検出 原発から45キロ地点(毎日新聞)http://t.co/JkWFUFWV 原発から約45キロ離れた県内6カ所の土壌から、同原発事故で放出されたとみられる毒性の強い放射性物質のプルトニウムが検出。80キロ圏内の広範囲でストロンチウムも検出
  33. ( ̄ω ̄;)@peacephilosophy: 新たな使命を与えられた福島県立医科大学 http://t.co/w64IcO92 これを見て、山下俊一だけではなく神谷研二も福島医科大の副学長になっていたことを知った。私だけ、知らなかったの?
  34. 凄い時代錯誤ですね。逆に情報貰えです@peacephilosophy: 在外邦人の方々への情報提供の重要性 http://t.co/4lpWXJ3u 在外邦人は情報が少ないから放射線の影響が「あまりに誇張され」と。今どき日本にいると得られて海外だと得られない情報なんて週刊誌ぐら
  35. ありまとー┏◯v@dzaemonn: デイリーだんざえもん 紙が更新されました! http://t.co/qS7xYpw0 ▸本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chihointokyo @hanayuu @buhi_2 @hassan_muko @uesugi...
  36. daisuke_hirano海外からの署名がもの凄くなって来ています。特にフランスからの署名がものすごい勢い。世界中が福島の赤ちゃんと妊婦さん、子ども達を救って欲しいと願って署名を送ってくださってます。福島県議会の副議長に直接署名提出。情報の拡散宜しくお願いします。http://t.co/SbIGqx5
  37. Takechan123da■基準を見直すべき!■「子どもががんになれば、その母親は一生悔いるだろう。なぜあの時水を飲ませたのか、あの野菜を食べさせたのかと自分を責め、一生苦しむはずだ。そんな悲しい現実を、ベラルーシでたくさん見てきた」医師・菅谷昭
  38. makkoi0122今日、覚悟決めて住み慣れた土地から熊本にやってきた母親達が、子供たちを守りたい、せめてこの土地を守りたい一心で始めた「汚染瓦礫」に関する署名活動、呼びかけに応じて集まった5000通を超える『声』を持っていく。県へ。市へ。普通の母親達がゼロから5000集めたんだ。死に物狂いで。
  39. mcr_fukushima【緊急拡散希望】報道機関各位、取材のお願いです。10月3日(月) 福島県議会副議長に署名を提出後、福島県自治会館3Fにて15:30〜記者会見を行います。首相官邸での署名提出の報告も併せて行います。宜しくお願いします。 詳細情報→ http://t.co/0WK67qR5
  40. arigato55RT@royo_Is: 関東圏の方に朗報!関東圏から九州 へ避難したい方http://ow.ly/6CQBH (雇用促進住 宅)で物件を探し九州支所(092)451-1533に電話で 申し込みます。被災地指定以外の市町村の方でも 放射能汚染を理由に二年間家賃無料で入居可能
  41. kawazoemakoto放射性物質に汚染された食品について、「高齢者が食べるしかない」という主張もあるが馬鹿げている。実際には、若年層も含めてカネのない階層が、そうした安く流通している危険な食品を買うだろう。これまで以上に貧困層に健康被害が集中する。やはり、危険な食品は絶対に流通させるべきではない。
  42. ainokuroko子ども達が給食について語り始めた。「このシチューには放射能が絶対入っているよ。サラダにも。危ないよ!お弁当を持っておいでよ。」「分かっているけど、お母さんが作るのが大変だから無理だよ。」「そんなこと言わないで自分で作ってでも持っておいでよ。」今や給食はすっかり地に落ちてしまった。
  43. KinositaKouta文科省の航空計測はおおざっぱな目安。土壌調査をすると、数倍の値が関東平野部で平気で出ます。あの目安は、かなりごまかした目安。@miyake_yukiko35 原発について悪い情報が入らない日がない。今日は文科省の発表に驚かされた。放射能被害は広がるばかり。国民の不安も増すばかり。
  44. kamitori福島で被害を受けた企業は福島以外で再建している。新規に入ってくる企業はない。RT@yhahatuma このまま、原発の収束をうやむやにしていれば、そのうち日本の大手企業は外国に出ていってしまうだろう。事実、ある食品会社は、すでに国内に生産工場のが一つもない。全て海外生産。
  45. miyake_yukiko35原発について悪い情報が入らない日がない。今日は文科省の発表に驚かされた。放射能被害は広がるばかり。国民の不安も増すばかり。観光など風評被害(もう実害だが)は今は東京電力に補償をしっかりしてもらうことだ。私はまだ外務省の海外向け安全キャンペーン15億に納得できず。
  46. @mirukumi あの人のTL見れば判りますが、単なるストーカーです。ほとんど誰も相手にしてません。最初は礼儀正しく入ってきますがうっかりまともに相手をした私は今のように別アカウントで別人になりすました形で付け回されています。
  47. kamitoriRT@chihointokyo: 原爆症の教科書-はだしのゲンから(2)原爆症赤痢 [院長の独り言] http://t.co/ehpJ789c これわかりやすい。どの染色体をどの程度やられるかで差が出るからこうなるんだろうな...
  48. グーグル、クリーンエネルギー促進で投資拡大 一般住宅向け太陽光発電、全米1万戸に設置へ http://t.co/15h3SOZM ★"スマートグリッド社会を構築する大胆な仕掛けをグーグルは考えているようだ。設置費用は不要、あなたは参加するだけでいい…" #エネシフ #Google
  49. @rolling_bean#NHK の報道姿勢は、常に被害者がどう苦労するかの検討で、そこに加害者が保証すべきという内容は絶対に入らない。新天地で苦労して職を見つけた人の報道でも、有効求人倍率が低い事や「収入がなければどうしようもないですね」で締めくくる。家賃無料の話はしない。
  50. @kikko007 長年(調教されてると)知ってたのでマジ帰国したくなかった。門仲に住みだして、この国のいい面が一杯見えてどんどん友人を招待したくなった。08年に再来日した友人、どうしても娘を連れて来たいと昨年パスポートを行列してとった。あと1年早かったら orz...
  51. 金曜7:30の関西版の給食問題でも内部被ばく無知の長瀧出して子どもの人権無視した凄い御用報道やってたし @kikko007 いいじゃん@an_gate 事実を伝えさせる為、#NHK を兵糧攻めに http://ow.ly/6JWUi  参考 http://ow.ly/6JWRz
  52. 「ミツバチの羽音と地球の回転」 http://t.co/KOzfbyK6 明石市生涯学習センター(アスピア北館9F)10月15日(土) ①2:00 ②6:40 135分 #鎌仲ひとみ #明石 #神戸 #脱原発
  53. iwakamiyasumi【IWJ・HYOGO1】本日10月1日、15時50分から「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会 鎌仲監督の講演・トーク部分を中継致します。 (#IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/eEOEKyYA)
  54. mamalunagrande@itoshunya 【緊急拡散希望!】岐阜県多治見市教育委員会は、用水路に流され行方不明の根本小4年の横山奨馬君の捜索活動協力を求めます。10月1、2日に根本交流センター建設予定地に捜索本部を置き、土岐川、愛知庄内川捜索に協力可能なボランティアを募集。電話08026266720
  55. iwakamiyasumi【IWJ_MIYAGI1】10月2日12:30〜講演会「原発のない社会へ!踏み出そう東北~福島、六ヶ所を語る」を中継します。詳細http://t.co/DkfwqS2x (#iwj_miyagi1 live at http://t.co/nC6yu3vP)
  56. onodekita東電が勝手に決めた内容。裁判を QT@860majp: 東電にガイガーカウンターの領収書や避難の交通費を領収書を添えて請求したら、補償外との薄紙1枚来た。理由として、30km以内しか補償しないと決定したと。30kmでは福島市も郡山市も入らない。福島県民、怒れ
  57. rolling_bean一日1品目の検査が横浜市の検査機関の限界。きゅうりは25社が別の業者から。344校の小学校に115社が納入しているが、検査されるのは1業者の1品目だけ。先ほどのきゅうりは検出されなかったので納品。NHK首都圏スペシャル 『首都圏 放射能汚染 ~不安にどう向き合うか~』#nhk
  58. akanetwit海洋汚染海外より http://t.co/YlMDSXa0 ドイツ気象庁のデータ的な慎重な扱いが必要。とはいえ衝撃的。で、こちら原子力機構関連機関試算PDF http://t.co/ktIl2518 高濃度放射性物質は黒潮続流によって沖へ輸送され希釈、海水は安全、とな。超楽観的w
  59. kiyomizu5Japan lifts parts of evacuation zone around Fukushima nuclear : http://t.co/QNV2rpUD via@AddThis日本政府20〜30km領域で、避難勧告を解除.プルトニウムは福島県の6村で検出された
  60. リンク切れてたのでこっちを参照ください⇒①国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !? http://t.co/MXKHR3Ub ②電話音声 http://t.co/X09Smqmf ←ぜんぶ合法です。ちなみに半数以上の世帯が長年払っていません。
  61. an_gateじゃ、これ→ 事実を伝えさせる為、NHKを兵糧攻めに。解約でNHKに電話しても結局書類提出が必要なので、この方法がお勧め→ bit.ly/7BbUDs 参考→ bit.ly/pOlLvh #脱原発 QT@chihointokyo: .わー、素敵なアイコンさん (゚▽゚)v
  62. .@an_gate わー、素敵なアイコンさん (゚▽゚)v
  63. nanocreoそもそも「在日米軍は日本を守ってくれているのだから」という認識に大きな誤りがあるように思う。「在日米軍の戦力は日本の防衛に適った装備や編成にないことは自明の理であり、むしろ在日米軍を自衛隊が守る状態になっているのが実態」と田岡俊次氏。どれだけ犠牲を払えば日本の戦後は終わるのか。
  64. KenjiMizuchi@bbtetsuo遷都というより 首都機能の分散かな。伝統文化首都は京都。経済首都は東京。行政府は福島。もともと東北への行政府移転は霞ヶ関で検討してたようですしね。除染には居住者や財産権が絡むと大胆にできないし、行政府移転を前提にしないと官僚がサボるし。公務員宿舎は仮設で。(笑)
  65. 10月10日(月:祝日)は@福島にて RT@2tarou: ■10月の予定[スタッフ:随時更新] - 佐藤栄佐久 公式ブログ "10月2日(日)講演会「福島原発の真実」@愛媛" http://t.co/9QfW2kNR #愛媛 #福島 #原発 #伊方
  66. 人口密度と、首都圏人口の比率を考えたら正気の沙汰ではない。しかも公表数値を今さら誰が信用できる?⇒「東京都、震災のがれき1万トン受け入れ 焼却し埋め立て」(日経) http://t.co/w1CRErzm #放射能 #汚染瓦礫 #東京
  67. 紳助の不自然な引退会見と即刻移転もその見方あるよね@bbtetsuo: 一理あり。RT@an_gate: 裏事情に詳しい893が放射能汚染を避けて国外に脱出し始めたのを隠蔽する理由かも QT@bbtetsuo http://t.co/BfOQXqbf
  68. ねぇ@reina_tokyo: 日本食品全体、数値表示してくれた方が良いな。各自で判断できるし!RT 福島の農業セシウム汚染「放射能と共存するしかない」 http://t.co/cRnnpJ7B "店主は桃18・4ベクレル梨17・5・ぶどう5ベクレルと、記したメモを示し
  69. bbtetsuoRT@hippi2010:@bbtetsuo【拡散】東京都瓦礫1万t受入れ焼却し埋立て。3年で50万t。計665億Bq http://t.co/FRl0Tnwk 0353207725 koe@metro.tokyo.jp 環境局環境政策部 0353883432
  70. bbtetsuo@iwakamiyasumi: そして、関東の知事どもは真っ黒。@yuzulin: @Takedesudomo: 日本は世界にひどいことを@appreciation_u:@bbtetsuo 九州はアメリカ西海岸よりキレイ。関東は真っ赤 http://t.co/quUn3AgB
  71. @y_itoh あれ、なんかの理由でハメられた気がする。最初は信じたけど、表に誰かを出られなくするときのお決まりは、異性問題か収賄なら噂だけでもかなりダメージを与えられる。詫びて引っ込むのも圧力かければ簡単。何よりあの立場でそこまで気を抜けるかなぁ。前任者が引きずりおろされた後で
  72. 福島の農業セシウム汚染「放射能と共存するしかない」 http://t.co/cRnnpJ7B "…店主は..〈桃18・4ベクレル 梨17・5ベクレル ぶどう5ベクレル〉と、記したメモを示した。" ”ただ『大丈夫ですよ』と言うより、数値を伝えたほうが安心するでしょ.." ←そうだ!
  73. y_itoh子供たち、住民を置き去りにして真っ先に逃げ出した池田副大臣(当時)のことを国会で暴露した森まさこ議員 【班目 枝野 細野豪志 子供を被曝させて半年 平然と国会9・28】 http://t.co/Rq5YxPcA
  74. 311からずっとね。物凄い放射線量の今の強制避難区域の中心部から大臣だけが60km以上逃げて、子ども達は警告なしに屋外で遊んでたし@pomegranate5656: 仮想敵「非国民」を生む社会。怖い RT@buhi_2: (cont) http://t.co/mRkF1xxA
  75. <(`・∀・´)>@onsen_oyaji_2: <(`・∀・´)>@mcc566: <(`・∀・´)>@takki_jp: <(`・∀・´)> @takki_jp:。@mcc566: ー @さー おかりー :おかさありさー :おかさー :たらまさー
  76. (´・3・`)はいはいRT@onsen_oyaji_2: (´・3・`)私はどこでもカワイイですよ RT@chihointokyo:@ONSEN_OYAJI_2 こっちでみるオヤジが以前に増してかわいすぎると思える件!
  77. 予算委員会で重要な答弁中でもヘラヘラ笑う閣僚や議員だらけでムカついたよ、マジ。
  78. FurushoTakashi1:35~なぜ官房長官笑う?@buhi_2 【これはヒドい】牛乳を飲まない子供に先生が「飲まない人は福島県民じゃない!住む資格はない!」http://t.co/Is2WUTlX #iwakamiyasumi#videonews#genpatsu#iwakamiyasumi3
  79. buhi_2【これはヒドい】内部被曝を恐れ牛乳を飲まない子どもに先生が「飲まない人は福島県民じゃない!住む資格はない!」と戦時中のような指導 http://j.mp/rdnrFa #iwakamiyasumi#videonews#genpatsu#iwakamiyasumi3 
  80. Chrome拡張#earthquakeNotify ( http://t.co/dJrFowm2 )が地震を検知しました。[2011/10/01 02:19:57]千葉県東方沖 震度3(M4.8) http://t.co/e69BCjDN #jishin#chiba
  81. <(`・∀・´)>@takki_jp: 。@mcc566: ー@chihointokyo:さー@ONSEN_OYAJI_2:おかりー@takki_jp:おかさありさー@mcc566:おかさー@takki_jp:たらまさー @chihointokyo:おかりさー
  82. @onsen_oyaji_2 こっちでみるオヤジが以前に増してかわいすぎると思える件!
  83. さー@onsen_oyaji_2: おかりー RT@takki_jp: おかさありさー RT@mcc566: おかさー RT@takki_jp: たらまさー RT@chihointokyo: おかりさー RT@takki_jp: ただいまさー
  84. おかりさー RT@takki_jp: ただいまさー
  85. @kikko007 まあリアルな社会で人間関係が構築できなかったらネットで犯罪的な行為に出るだろうね。それで上手くいく人も中にはいるけど。家族や友だちがフツーに少数でも居たらああはならないよ。
  86. こんな美味しそうな写真を見ても一瞬考えてしまうw 311前にはもう戻れない@mcc566:@chihointokyo (゜U。)? http://t.co/ENpQUvSS
  87. 真実の測定値公表して低かったら産地が何県であっても買うのにね。@orihime55: RT@oboro_o: 色々なモノが汚染されてると思う!!何が福島新発売だ。県知事辞めてくれ! 福島県発表「不検出」の嘘 http://t.co/9WL10iO9 #福島 #佐藤雄平リコール
  88. (゜U。)?@mcc566:@chihointokyo 朝の9時には今年のツイが流れると思うと..ラーメン食べたくなった。
  89. @mcc566 すごいフォロワ数だねw。なんかご利益もらったような気になったけど…(о・∇・о)
  90. mcc566RT@izumirr: 明日、10月1日は天下一品の日だという。天下一品の日をお知らせするbotがある。(@10_1) しかし、年に一度しか発言しないため、これだと見逃してしまうかもしれない。そこで、天下一品botが発言することをお知らせするbotがあるのだ。(@9_30)
  91. 強度妄想癖のストーカーに比べたら、工作員のほうが多少は礼儀正しいかもしれない。
  92. vhikkgfd火消しと隠蔽ばかりですね。自分の子どもの造血幹細胞冷凍保存したい。結構本気。@chihointokyo チェルノから25年経って旧ソ連以外で汚染が一番ひどいのが1200㎞ノルウェイだから、全県探査すべきなのに公表しないでしょうね@hiyochann
  93. 2tarouRT@chihointokyo: 小出「福島の原子力発電所事故が起こる前はお米の汚染度は、1kgあたり0・何ベクレルでした。」@2tarou: 小出裕章が語る、福島二本松の米の暫定基準値1kg500ベクレル超。チェルノブイリ事故時37 http://t.co/Utl7MPmG
  94. @kiiko_chan そーだ、政治行政への女性進出率が低いからこんなことになってるねw
  95. @kiiko_chan あー、今わかったけど、最後が苦手な人が多いんだw。特にこの国?ずるずる先延ばし好きな人が多過ぎる。政治家以上に霞が関がそういう体質の巣窟だw
  96. "チェルノブイリハートの印象深いシーンです" 「事故の後、汚染地域からすぐに逃げていればそもそも..心臓に欠陥が生じなかったかも..」 http://t.co/H7qA5GYP ☆この記事で書かれていることに共感した人はすごく多いはず。 #放射能 #福島 #チェルノブイリ

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索