2011年9月24日土曜日

2011-09-23の雄叫び♪

  1. @nankyokuguma というか、トイレでもどこでも、それまで行った国は必ずというほど一列だったので、日本人の合理性に疑問がわいたものだった
  2. 32uzakuzak拡散希望★☆誰かが止めてくれるなんて事は絶対に有り得ません!瓦礫も泊も!だから声を届けに行きます★☆ 署名への協力お願いします皆さんの気持ち伝えます 意見を送ろう北海道汚染瓦礫問題→『署名TV』 http://t.co/BbDGGIyN よろしくお願いします #原発 #放射能汚染
  3. 32uzakuzak現在1050筆☆拡散【放射性物質を帯びた廃棄物を北海道で処分しないでください】 署名TVと手書き用PDFが有ります http://t.co/fJAi9k5n 携帯用 http://t.co/jWa582bi 道民も道外の方々も思いを伝えましょう #瓦礫 #北海道 #反原発 #原発
  4. safebind何十年かの後、あなたは癌に苦しむ子供たちや孫たちに聞かれる。「おばあちゃん、どうして日本人は原発作ったの?」私たちは「日本には民主主義がなかったので誰も反対できなかったんだよ。原発は絶対にいけない。」とでも答えるのか。 市民よ怒り立ち上がれ!主権者よ立ち上がれ! #脱原発 #原発
  5. nhk_HORIJUN【22:20 東海道新幹線運転見合わせ】JR東海道新幹線は、人身事故のため、東京~新大阪間の上下線で運転を見合わせています。
  6. nhk_HORIJUN「原発に反対か賛成か」それを決める前にまずは自分で知ろうと行動し多くの人たちと話をしたかったと訴えた4人の若者達。一方的な情報ではなく自分で考えられるよう対話を広げたい。彼らは今後もそれぞれの持ち場で活動を続ける。それは何故か?答えに澱みがなかった「なぜなら命の問題だからです」。
  7. nhk_HORIJUN山本雅昭さん22歳「対話とは本気で相手の声を聞くこと、本当の胸の内を打ち明けることだと感じた。個人の思いを伝えるのは怖い。近い人であればなおさら恥ずかしいし馬鹿にされるのではと怖い。でも伝えられたらほっとする。そういう機会を自分が行動して周りから増やしていきたい」#hunst
  8. nhk_HORIJUN岡本直也さん20歳「上関でも30年間対話がなかった。体を張って30年間戦ってきた人もいる。分断されてしまった。お金がおりてくるだけでは産業は興きない。経産省のような原発の根幹に関わる人達との対話も必要だ。そして身近な人達との対話も必要だ。自分で行動し関心を広げたい」#hunst
  9. nhk_HORIJUN米原幹太さん21歳「スーツや制服を脱いだところで自分の思いを伝えられる関係を広げたい。僕は旅をするのが好きで人々とよく話をする。痛感するのはこちらから動かないと心を開いてはもらえないこと。対話をしようと自分で動くこと。それは日本にとっても今とても大切なことだと思う」#hunst
  10. nhk_HORIJUN関口詩織さん19歳「色んな人たちの考えを変えたいという思いが強かったけどそれは思いあがりだった。伝え易い人にばかりに話しかけ、それで対話をしていた気になっていた。相手の気持ちを考えず自分のことばかり考えていた。隣の人と信頼関係を築くこと。それが対話だと気がついた」 #hunst
  11. nhk_HORIJUN写真が見られなくなっていたのでupし直しました。彼らが考える対話とは何なのか聞いてみました。「皆が言う、今必要な"対話"とは、誰と誰が、どんな事について話しあう事だと考えていますか?」 4人の答えを続けます。 #hunst
  12. nhk_HORIJUN皆さんに紹介したい写真を一枚。台風15号が列島を直撃した21日。10代から20代の若者4人が“脱原発"を掲げ経済産業省の前で10日間に渡って行ったハンストを終え会見を行いました。そこでの若者達の発言に涙がでる思いでした。 #hunst http://t.co/UcEdje9H
  13. fumika88抗酸化食品のニワライフを飲んでいますが、不思議と物凄く精神的に鎮静化します。体と心は神経で深く深く密接に繋がっているとおもいしらされますw。"@Satoshi514:@fumika88@chihointokyo@blue3940@tsghoh なるほど。一番精神的に落ち…
  14. @azicyan 専門的情報を提供する仲間は大勢いるはずですが、限られた時間内で素人に解りやすく説明するために揚げ足とられるので随時修正されてるので6月頃の講演は半分くらい新しい話でした。
  15. @nankyokuguma そー呼ぶのか。エスカレータで片側に立つ習慣もできてた。何故か東京だけ国際ルールと異なるので厄介だけど。
  16. zacky5050風評被害を引き起こししているのは、①真実を言わない政府・官僚・電力会社や原子力発電ムラ ②真実を報道しないマスコミ ③真実を知るために自ら行動しようとしない国民だと思う。さらに、この中で一番の原因は③だと思う…誰かに頼って誰かのせいにするのは、自らの非を認めない東電と一緒だよね。
  17. Chrome拡張#earthquakeNotify ( http://t.co/dJrFowm2 )が地震を検知しました。[2011/09/23 22:12:25]岩手県沖 震度3(M4.4) http://t.co/e69BCjDN #jishin #岩手
  18. @Satoshi514 今この国が緊急の課題として必要としているのは多くの普通の医者ではなく、未曾有の危機に対処できるBest & Brightestとして動けるリーダーです。できない理由を並べ立てる人ではなく。
  19. 原発が増え続ける間に経済のピークはとっくに過ぎ、震災がなくても経済が立ち行くか見えないほど貧富の差は広がり、財政支出は増える一方。その上、原発満載の地震国と止まらない放射能のお陰で輸出も来日客も激減が目に見える。今広がる貧困と原発は同根。工場の海外移転も世界一高い電気代が一因。
  20. iidatetsunari「原発止めたら電力不足」高校生、原子力業界OBと対話(朝日9/23→ http://p.tl/NUoE ) 性懲りもなく反省もなく「洗脳」を続ける日本原子力学会→北九州市内高校2年「原発を今すぐ止めたら確実に電気が足りなくなり、日本経済が徐々に立ちゆかなくなる」明らかにウソでしょ
  21. そーだったのか!帰国したら一列並びになっててずっと何故だろうと思ってたw RT@insidechikirin: 銀行のATMが「一列待ち」方式を導入してから、一気にトイレでの「一列待ち」も普及した。それまでは、一部の人しかあの方式を理解してなくて、あちこちトラブってた。
  22. @azicyan 専門家ではない方なので、エア御用らにとって表現に突っ込みどころ満載なんですが、視野は広がると思います。内容ももっと進化してるのですが、直近のがみつからなくて。ただ、自分達でアイデア出し合って国づくりをしていけるという発想転換のきっかけになります。
  23. @satoshi514 そちらから会話に入ってこられたんですよ?スパコンを使った予測の理解もされてないじゃないでせすか。私は患者として、最新のコンピュータを駆使した技術にもついていこうとする医者と従来の方法にしがみつく医者には物凄い差があることを体験しています。
  24. @satoshi514 私の方は大量の発病が予想されるに際しての一般論で話しています。一人の人にじっくり向き合う医療の話をしてるのではないです。安全デマが長期間撒き散らされ、猶予ならない状況でひとりでも多くの命を救うための話です。スパコンを使った予測が時間がかかるなら手法違いです
  25. @satoshi514 同じことを言われて多くの子が亡くなったと思いますが。児玉教授がこの度提言された事は全部読まれましたか?
  26. @satoshi514 スーパーコンピュータは使われていますか?
  27. @azicyan ひとつの手法に拘るのでなく、分散するのは必須です。http://t.co/xIrocAKS http://t.co/xmvOFKv8 一極集中の代わりにスマートグリッドの時代になります。
  28. セシウムは最低25年分のデータがある筈。ロシア語数千の文献も今年公表されました。結果に時間をかけない手法があります@satoshi514:@blue3940@tsghoh@fumika88 予測は必要かもしれないけど、予測はしても結果が出るのに時間が必要。疫学また然り。
  29. だから過去データに頼る疫学との決別が必要でサンプルからの予測が重要。@blue3940:@tsghoh@fumika88 p53って児玉先生の本?「ヨウ素による内部被ばくと甲状腺がんの因果関係が認められるまで20年かかった。セシウムの場合は・・・もっと難しい。」警報警報!!
  30. 教訓なら推進にならんだろーがw どんどん大胆になるなぁ@fukushima_now: フクシマの教訓共有し原発推進 国連原子力会合が閉幕 - 朝日新聞 (9月23日18時) http://t.co/N4WEM3KI #genpatsu#save_fukushima
  31. ニコ生タイムシフト予約 :#nicoron ニコ生×IWJ 「沖縄はゆすりの名人? 日米同盟の未来を問う」 岩上安身×ケビン・メア×孫崎享 http://t.co/vmaT9kxX
  32. @azicyan http://t.co/VMx0Wzh1 GlassPoint Solar 登場しませんが、友人がプロジェクトに関わっています。ターゲット顧客は石油業界です。私は一極集中の大規模発電の時代は終わると思っていますが。家庭レベルなら元とってる人多いし
  33. 今や学問にも十分使えてない@japasch: 言語とは基本的に意思疎通のためのツール。学校英語教育は目的が違う RT 野田オバマ会談報道はおかしい http://ow.ly/6CDpo 英語力をアジア最低でキープするのは国内マスコミ報道で洗脳するための長期的国策
  34. 他の細胞の自己治癒を助けるとかね@fumika88 ですね~((^_^;)"@tsghoh: ガン抑制遺伝子?RT: p53がやられてなければ♪ @fumika88: 指の関節に痛むシコリ。 でも、段々と炎症が引いて… (cont) http://t.co/AfMZjHK2"
  35. ありまとー┏◯@massy7001: デイリー マー兄 紙が更新されました! http://t.co/DSE1oq8v ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@age0323age@ryoxjoqr@LeadNews@321_div
  36. .@yutaka444 洗車しても線量があまり下がらないのは、車の内部の被ばくがなかなかとれないからとも聞いたことありますね。 #放射能
  37. yutaka444④ここ1ヶ月の間に、私の知る限り3名の方が急死されました。まず要注意なのは、高い線量の中古車の流通です。北関東や柏などの車で、こういう車は多いです。東京や神奈川でも一定数は確実に出てくるそうです。抹消登録取り直しの手口も見極めにくく、衝撃です。
  38. yutaka444③良くないと思ってもそうせざるを得ない状況です。最近は福島あたりで安く入手した車に他県で新たに車検をつけ、他県ナンバーにした車を流通させている業者があるとのこと。もちろん、一度抹消した車に他県で車検を取り直すことは違法ではありませんが、全国に被曝した中古車が出回るのが心配です。
  39. yutaka444②柏の車も高いです。洗車で0.3以下にできる車もありますが、たとえば震災前から郡山のオークションに置きっぱなしになっていたプロボックスという車は、結局いくら洗ってもだめで、そのままオークションに流しました。ほかにも数台、輸出ができずに国内に流通させたものがあります。
  40. yutaka444①(京都府)2011/09/23(金)中古車関係の業者に突然死が流行中!原発事故以来、オークションに出回っている車の中に、輸出できる規制値 0.3μSV/h以上の車があり、ケルヒャーとロシアからとりよせた特殊洗剤で洗車。福島の車はもちろん北関東の車で放射能の高い車が多いです。
  41. ブログを更新しました。『フクシマ・シンドローム - 原発立地抵抗者への嫌がらせ方法』 http://t.co/3mIPtUOq #原発 #Fukushima#Nukes
  42. @pukupoo113 プロの報道者が原稿読んでるかのようにスムーズでしたもんね。地元民の震災前と後の本当の気持ちも表現してるんでしょうが、身元があれだけ知れる内容だから無難な事がほとんどでしたね。
  43. y_itoh幸か不幸か原発事故で気付かされた日本人の貧弱な情報リテラシー@PeacePhilosophy 【野田オバマ会談報道はおかしい】 http://ow.ly/6CACi RT@chihointokyo: 国民の英語力をアジア最低でキープするのは国内マスコミ報道で洗脳するための国策
  44. Chrome拡張#earthquakeNotify ( http://t.co/dJrFowm2 )が地震を検知しました。[2011/09/23 17:15:55]茨城県北部 震度4(M5.2) http://t.co/e69BCjDN#jishin
  45. http://ow.ly/6CAer [PDF] これまで100~120km圏の航空機モニタリングをやってきたけど、きょうから10日間ほど静岡県をやりますよ、って地図つけて2ページのPDF発行する神経って一体… チェルノブイリの教訓からしてとっくに全国定期計測やるべきでそw
  46. 13分すぎる頃まで東電が送り込んだ人かと思った RT@pukupoo113: 「原発作業員に聞く 福島第一原発事故の真実」 造血幹細胞に関して政府・東電完全無視。作業員は原発は廃炉に、と語っています。 http://t.co/I1x07nfq via@tokaiama
  47. あー懐かしい~(ToT) アーバンじゃないけど...@kiba1_6kidsclub なぜここRT@ishigame21junko:@kamawanujp 牡丹町のアーバン10月2日で閉店! ようやく行ったのに(ToT) http://t.co/PliRsBGG
  48. 独気象庁予測 天気図に基づく放射能飛散予想図、3月11日から7月末までをチェックできます http://t.co/yYH8LAD9 #放射能 #原発
  49. y_itoh「手続きを煩雑にして賠償金額を抑制したい」という東電の姑息な思惑に対抗し、被害者は行政書士などのプロに書類の作成を依頼し、その料金まで含めて東電に請求すべきだ。 『東電が発送した賠償請求書、書き込みの手間は30万円? 』 http://ow.ly/6Cy5v #原発 #放射能
  50. takapapacomストレステストは再稼働のアリバイづくりか(東京新聞) http://t.co/rvCBubZA#genpatsu
  51. jazztake田中優講演会④ 被害者は圧倒的に小さな子供であり、0歳の赤ちゃんは55歳に比べ310倍もの被害を受ける。食べ物に注意。肉、魚、卵、牛乳は放射能が濃縮されるので危険。できるだけ産地に気を付けて抗酸化作用のある野菜類を食べよう。国の放射能基準値は世界的に見て高すぎる。
  52. げー、こいつホントにNHKでディレクターやってるのかぁ?あの時期で放影研という言葉も知らないし、一記事でも見ればカレンダーでほぼ毎日更新してるのに、そんな質問までしてるw。社会人としても非常識すぎる。 <院長の独り言の電話取材の仕方 http://t.co/fLFgRPgA
  53. NHK仙台放送局からの取材電話(音声) 院長の独り言 http://t.co/8d0OM5UB ☆取材相手の書いたものを事前に読まないのは言語道断だけど、この口調からして、内部告発者発見のためのさぐりを入れたかっただけとしか思えない。  #原発 #放射能 #福島 #宮城
  54. Peace Philosophy Centre: 野田オバマ会談報道はおかしい http://t.co/YuBBF9Z3 ☆国民の英語力をアジア最低でキープするのは、国内マスコミ報道で洗脳するための長期的国策だったとしか思えない。時事通信の御用本性露出。 #普天間 #報道
  55. もぬけの殻となっていた双葉厚生病院-その時なにが・・(100万アクセス): 院長の独り言 http://t.co/oDIIqobv #福島 #原発 ★まだの方へ
  56. p53がやられてなければ♪ @fumika88: 指の関節に痛むシコリ。 でも、段々と炎症が引いていて、体も頑張ってるんだなと感じます。免疫力向上も汚染拡大防止と同じ位大事ですね。"@chihointokyo: ストロンチウムより…@tsghoh:...
  57. 勿論ガスは既存のも含めて即活用できますが太陽光も従来の以外に海外で既に大規模な開発が進んでます@azicyan: それは待っていられないのでやはりガスかと。大普及させるのはまだ早いかと RT: 蓄電も蓄熱も進化中@azicyan 太陽電池って、計画停電時に全然動かなかっ...
  58. 1/9 放射能と私たちの暮らし-東京で子育てをするために- - YouTube http://t.co/VJydvQml 講師:河田昌東さん 「チェルノブイリ救援・中部」理事 #放射能 #育児
  59. 蓄電も蓄熱も進化中@azicyan 太陽電池って、計画停電時に全然動かなかったらしいですね。信じられないことにコンバータは外部電源を使っていたということです。。太陽電池はダメです。@lure_throughed 情報ありがとうございます。天然ガス推進したいですよね
  60. 工夫すればストロンチウムより排出し易いかも@fumika88: 夭折しないで済む気がしない"@tsghoh: 体内のセシウムについて http://t.co/bjUzutdE  「尿検査で 10Bqでも出れば、体内保有量はおそらく数千ベクレル」 #放射能 #セシウム"
  61. http://ow.ly/6CtEc ★9月19日は祝日出勤で警官に出される手当(税金)や諸費用は≪億に近い金額≫ とみる。税金のムダ使いだ。★JCO事故では2人が死亡し667 名も被曝者が出た。福島同様の隠蔽と補償拒否・削減★茨城の東海第二原発も大惨事発生寸前だった #脱原発
  62. lure_throughed情報ありがとうございます。天然ガス推進したいですよね。 RT@chihointokyo :『電力ないない神話』 http://t.co/ARsRo84Q ツイッターメンバは既に知ってることばっかりですが、ジャーナリストや学者だけでなく、議員もここまで
  63. 体内のセシウムについて - Google Docs http://t.co/bjUzutdE  「尿検査で 10Bqでも出れば、体内保有量はおそらく数千ベクレル」 #放射能 #セシウム
  64. suzu_hiro_8823「維新」(1)すべてのことが改められて、すっかり新しくなること(三省堂 weblio辞書)……これからこう書き直さなければいけませんねぇ(1)「新しいことをしている」つもりになって旧体制に戻そうとすること、あるいは強権支配体制をもくろむこと(ちげw
  65. nanananaa8玄海原発周辺で白血病が増加 全国平均の6倍 http://t.co/1HxT2lQ8 平成19年度現在では,白血病での死亡率が高い地域は,鹿児島県が全国1位(川内原発設置県),2位長崎県,3位宮崎県となり九州は白血病でなくなる方が大変多い地域となっている。
  66. Peace Philosophy Centre: 野田オバマ会談報道はおかしい http://t.co/YuBBF9Z3 普天間については、外務省記録では「野田総理から,普天間飛行場移設を含む米軍再編については,引き続き日米合意に従い協力して進めていきたい(略」とあるだけ
  67. chika_saraやっぱり、仕組まれていたか! RT@chihointokyo @bbtetsuo: RT@DreamStarAngels: 原子力カムラとの癒着関係が浮上!? RT@tokaiama: 山本太郎を刑事告発した京都党の謎が解けた! http://t.co/ImtWXIVE
  68. mikiainiRT@chihointokyo 一般ごみ焼却灰(飛灰)のセシウム汚染度 - Google マップ bit.ly/oFNKbW 日本の計測データしかないのかと思ったらモンゴルのすぐ北のロシア領に8000ベクレル/kgの所が(`・っ・´)もしや元マヤーク原発近辺?それとも今回のが?
  69. bbtetsuo@100bitushimitsu: そゆことか@chihointokyo なるほど海外から送られた数万個の線量計が留め置かれたわけだ @DreamStarAngels: 原子力カムラとの癒着@tokaiama: 山本太郎を刑事告発した京都党http://ow.ly/6Bt2l
  70. .@kikko007 高濃度汚染の焼却灰は下水のほうだけで毎日1トンというのは、既に土曜朝(←低視聴率時間帯)のNHKニュース深読みで詳しくやったけど、あれを出したということは、既に全国にばら撒き済みだと思う。過去の気象をチェックすると西日本も絶対ヨウ素・セシウム汚染されてる。
  71. 反体制側の行動が日本大手メディアでは完全に矮小化されて独裁国になった。テレビ族は気づかない @kikko007 【拡散】東京下水処理場毎日1トンの汚染灰が!【字幕】独ZDFテレビ「脱原発を求める日本人」6万人デモ http://t.co/pz9G3K7x #放射能#demo
  72. 『電力ないない神話』 http://t.co/Tso4Fjwy ツイッターメンバは既に知ってることばっかりですが、ジャーナリストや学者だけでなく、議員もここまで調査記録を持ってました。地元議員にこれくらいのことをやったか電話やメールで確認しましょうか。 #脱原発
  73. 治外法権、こっそり続けてたのが今、全開でネットではバレバレなんですけどw<やめろ3度目の人体実験@nifty:デイリーポータルZ:ペリーがパワポで提案書を持ってきたら http://t.co/16mdwsUL
  74. 『【面白パワポ劇場①】オフィス2007 面白パワポ動画&ペリーがパワポで提案書を持ってきたら』 http://t.co/X0y2xnkr 動画のファイナルでちょっとかちんとくるけど...(ё.ё)
  75. ヘルスワーカー指標 (Health Worker Index) を発表!~日本は50位、G8中最下位~ セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン http://t.co/43trjBjw 今のベラルーシよりずっと下。
  76. PeacePhilosophy【注目イベント】日本の原発輸出がインドの人々にもたらすもの by デモクラシーナウ!Japan http://t.co/uTwtUpn1
  77. これでどでしょ@justwar4649 リンク先が見つかりませんが,何なんでしょうか. QT 黒猫の戯言 http://ow.ly/6C7iP 横浜市港北区のマンション屋上からセシウムの合計で105600Bq/kgが検出された件、検査証明書です( ▽|||) #放射能 #横浜
  78. 『山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました』 http://t.co/3f3KBS2k ← 既に削除されているので魚拓ですが、京都党員を名乗るヤツのブログ記事。こんな炎上でPV稼ごうと思ってたのか、卑劣さには呆れかえる。 #脱原発
  79. 黒猫の戯言 http://t.co/ydUc1lnV 横浜市港北区のマンション屋上からセシウムの合計で105600Bq/kgが検出された件、検査証明書です。( ▽|||) #放射能 #横浜
  80. DreamStarAngels東京の大学病院の入り口には被曝検査は受け付けてませんの貼紙。放射能による被曝検査を拒否するのも東電と政府による圧力。被曝が認定されれば東電は告訴の対象になります。検査をしなければ被曝の事実すら証明できません。彼等は用意周到に病院に手を回しています。
  81. magosaki_ukeru原発:日本政府むごいことをしてきた。金で不安を買う。22日読売「青森県は県と同県内自治体に支払われた電源三法交付金など核燃マネーの総額が3505億円に上ることを明らかにした。」こんなのは原発の費用に勿論計算されない
  82. iwakamiyasumi9.11新宿デモで逮捕された人、12人全員がこれで釈放されたわけですね。 RT@frayuyu:@iwakamiyasumi 岩上さん、原発ヤメロデモで逮捕され、まだ拘留中だった残りの5人全員が先程釈放されました!!
  83. basilsauce「お上」情報がアテにならないから、市民もどういう時点で服用すべきか知識を持っておきたいですね。@monjukun はまおか君の地元の牧之原市さんは、原発からの距離にかかわらず、すべての小中学校にヨウ素剤を配備することを決めたよ。市民の要望 http://t.co/XHmYoOtx
  84. basilsauceドイツではヨード入りの塩がスーパーにごく普通に売っている。価格も非常に安い。500グラムで1ユーロもしない。日本にもたくさん輸入すればいいのに。国内で手に入るヨウ素を含む塩としては、海水と海藻から作る「藻塩」がある。日本料理などで使われるちょっと独特の香りのある塩。
  85. 事故後に国外退避勧告出したり軍用機で迎えに来た国があれだけあるから、人体実験中なのバレバレでしょうに(/ω\) →野田首相@国連 「私は確信する。…福島が『人類の未来を切り開いた場所』として思い起こされる日が訪れることを」 http://t.co/RUuCGGIT
  86. tokyohelper「首相演説要旨=国連原子力会合」時事ドットコム 2011/09/22 http://t.co/zRNXQtXo こういうことを国連で臆面もなく演説できる神経が信じられません。世界中が呆れてます。あんな原発事故を起こしときながら日本の厚顔無恥ブリを世界へ広く知らしめた総理です
  87. kamitoriブログ更新! 『土壌汚染 福島市・郡山市の深刻度 矢ヶ崎克馬教授に聞く 東京新聞』(一輪の花)http://t.co/tqmmRxZT 福島第一原発事故で放射能に汚染された福島市や郡山市の土壌濃度は、チェルノブイリ原発事故で健康被害が続出した地区に匹敵する。
  88. わ、できたんですか?私のせいで英字幕の人のも削除されちゃったから、同時期にアップした方のを貼ってます。カット場面少なくてもっと詳細ですよ~。http://t.co/la8N8pN4@naridorimidori チェルノブ・ハートの最後の心臓外科医泣かせますね。字幕ごと保存
  89. こんなにあった!海外政府による日本からの退避勧告【大手メディアの“不誠実”な報道】: 日々雑感 http://t.co/LLTIj6A9 ☆80km圏外へなんか一番甘いほうじゃん。ロシアは輸送機派遣。チェルノブイリ情報無かったのは日本だけo(。_。)o? #原発
  90. 子どもは情弱にならないよう教育しよう。自分で国外メディア情報も読めるように@setugetuka7: 「原発止めたら電力不足」高校生、原子力業界OBと対話 http://t.co/08kYRQo7 子供を出汁に使うな!
  91. 長丁場なので期限切れになったらまた別の署名活動などでw。どうせゴリ押しするだろうけど多数の抵抗があった事実だけは残し続けなくちゃ。しかしムカつく<東電救済劇@naridorimidori: 今仕事から帰った!、あのリンク使うの ?、時間ない!。くぅー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索