2011年9月23日金曜日

2011-09-22の雄叫び♪

  1. なるほど海外から送られた数万個の線量計が留め置かれたわけだ@bbtetsuo: RT@DreamStarAngels: 原子力カムラとの癒着関係が浮上!? RT@tokaiama: 山本太郎を刑事告発した京都党の謎が解けた! http://ow.ly/6Bt2l
  2. http://t.co/wEs5gFIx いちおーパブコメ送ったものの、薬事関連規則改悪で風邪薬や鎮痛剤をネットで買えなくしてくれたときもそうだったけど、国会で選挙で選ばれた人間が議論すべき事が、こうやって「省令改正」という名前で、霞が関の役人が勝手に事実上法律をいじる国反対w
  3. パブコメを送ろう「東京電力の会計規則改正はダメ」 http://t.co/Cfhg2IpJ ←電力会社を電気代アップで救済する前例を作りたくない方、メールコピペであと10分以内に送信、やってみます? #東電 #脱原発 #経産省
  4. ちと長文でしたよね。禿同内容だけど@hiromichaba コピペで送りました〜(^o^)vRT:パブコメを送ろう東京電力の会計規則改正はダメ]エネこみhttp://t.co/Cfhg2IpJ メールで送る為のコピペ用サンプルテキスト付き。東電救済を電力料金負担で行う前例に反対
  5. @tsghoh いあ、単なる偶然。今回のは文章が長いので、どこに自分の文を混ぜ込むか悩みますたw。単純計算してあんな省令のめる国民なんか圧倒的少数なんだけどね~。
  6. ブログを更新しました。『9.19「さようなら原発」集会スピーチ全編』 http://t.co/0qce3k3p 自分のログを兼ねて。雪月花さんのブログから、動画をリブログ。 #脱原発 #demo
  7. 誰でも知ってる事ですが @nice_nature: え? RT: 国連を動かしてるのは米でしょがw @obiekt_JP 南スーダン派遣を要請してるのアメリカじゃなく国連 @shigex_yokohama アメリカに何をのまされているやら⁈@ryota1981 首相、南スーダン
  8. 記事を読みには発行者の利害と意図を考えるのは基礎でしょが。それができない歴史音痴はやたら相手を陰謀論者と呼ぶ@obiekt_jp: 陰謀論者さん乙です。RT@chihointokyo: ジェトロを丸飲みする情弱が何故こんなフォローされてるか不思議。国連の歴史勉強し直し
  9. 確かに別記事リンクで失礼。BLOGSではなくいつも元記事を貼ってるけど、あまりに読みにくいので戻ったのが失敗でした@obiekt_jp: 貴方が最初にツイートした記事と別記事なので無関係です。RT@chihointokyo: http://t.co/XgivQlZr...
  10. iidatetsunari【正論】野田原発推進総理が米誌に来年夏の原発再稼働を明言 アメリカ・原発べったりの首相は要らない(BLOGOS宮武嶺9/21→ http://p.tl/g141 )ワシントンにて正論と極論が逆転するジャパンハンドラーの政治空気と手法を聞いて納得。そんな妄想に乗る日本政治の無知性
  11. ジェトロを丸飲みする情弱が何故こんなフォローされてるか不思議。国連の歴史勉強し直し@obiekt_jp: 案の定、アイタタタな人だった… RT@chihointokyo: 国連を動かしてるのは米でしょがw @obiekt_JP 南スーダン派遣を要請してるのアメリカじゃなく国連
  12. 国連を動かしてるのは米でしょがw @obiekt_jp 南スーダン派遣を要請してるのアメリカじゃなく国連 @shigex_yokohama アメリカに何をのまされているやら⁈@ryota1981 首相、南スーダン陸自部隊派遣検討を表明  http://t.co/ZNUx4EqM
  13. http://t.co/XgivQlZr ←てっぺんのブログリンク @obiekt_jp: 普天間タグと関係無い話題.. RT: 野田原発推進総理が米誌に来年夏の原発再稼働を明言 アメリカ・原発べったりの首相は要らない http://t.co/nW54K67W #原発 #普天間 
  14. パブコメを送ろう「東京電力の会計規則改正はダメ」 | エネこみ - http://t.co/Cfhg2IpJ ←メールで送る為のコピペ用サンプルテキストがついています。東電救済を電力料金負担で行うという前例に反対の方、管轄外でもどうぞ。経産省へ。 #東電 #経産省 #原発
  15. buhi_2まだの人は急いで!23:59まで【大拡散希望 :本日〆切】 #拡散 このパブコメは経産官僚にとって相当都合が悪…@iidatetsunari:【重要パブコメ】東電の損害賠償が電気料金に上乗せ http://t.co/GeW2jzmy... #iwakamiyasumi
  16. kamitoriさっき、京都党の市会議員がフォローしてきてびっくり!!山本太郎さんを守っていかなくては。 【『山本太郎氏告発は、「京都党」を使って原子力村が起こしたものである』と言う根拠が出てきて騒然!】(日々雑感)bit.ly/oEdG9q
  17. こんなアメσ http://t.co/1BcW24Ia@shigex_yokohama アメリカに何をのまされているやら⁈@ryota1981 RT@theokinawatimes 首相、南スーダン陸自部隊派遣検討を表明  http://t.co/ZNUx4EqM
  18. Cabagine岩井俊二監督@iwaiffのドキュメンタリー『friends after 3.11』 http://t.co/OpYYIsiL 飯田哲也 小林武史 岩上安身 清水康之 上杉隆 武田邦彦 小出裕章 山本太郎 後藤政志 吉原毅 …なにこの香ばしいラインナップ
  19. iidatetsunari土壌汚染 福島市・郡山市の深刻度 矢ケ崎克馬・琉球大名誉教授に聞く(東京新聞特報9/22→ http://p.tl/pjuR ) 「福島市や郡山市の土壌濃度は、チェルノブイリ原発事故で健康被害が続出した地区に匹敵する」「子どもら住民の健康被害が予想される」
  20. iidatetsunari鉢呂前経産相の置き土産・枝野新経産相の頑張りで、経産省総合エネ調に新設の基本問題委員会(原案17名=原発比率14:3)に原発批判派や電力自由化派など5名が追加。原子力情報室伴氏、大島立命大教授、八田阪大教授、阿南全消連事務局長そして飯田も加わり、第1回は10/3(月)夕の予定
  21. 野田原発推進総理が米誌に来年夏の原発再稼働を明言 アメリカ・原発べったりの首相は要らない http://t.co/nW54K67W #原発 #普天間 #沖縄
  22. iidatetsunariストレステストは再稼働のアリバイづくりか:特報(東京新聞9/21→ http://t.co/BnMQDZ7H ) あまりに露骨な「アリバイテスト」なので、迂闊に乗ると政治生命を失う知事・首長が多発するはず。
  23. iidatetsunari独政府系銀行、自然エネ事業に26兆円増資(オルタナ 9月21日(水)→ http://p.tl/qOP6 ) 融資拡大で自然エネルギーのさらなる普及が進む。
  24. iidatetsunari【本日9/21配本】新通史 日本の科学技術(吉岡斉編) 第1巻: 世紀転換期の社会史(1995年~2011年 第1部 国家体制と科学技術 第2部 エネルギーと原子力 http://t.co/qccQM0l4 再生可能エネルギーは飯田が執筆。原子力と会わせ、読み応えがあります。
  25. iidatetsunari日立製作所・中西宏明社長「原発事業は今まで通り進める」(ダイヤモンド・オンライン9/15→ http://t.co/hpLgdsiH )スウェーデンのABBは15年前に原発撤退、ドイツのジーメンスは今年撤退。それでも突き進む日本の重厚長大。変われない「ガラパゴス日本」の象徴
  26. 飽く迄、無公表の放出データがあったらと仮定しての図ですが、放出が止まる根拠がないですね@riekossy: わわ、北関東東北の方お気をつけて!うう、北海道も西も RT: 放射能飛散予想図 http://t.co/5BaH6EKa 房総半島を包むように低空で東京中心部に
  27. 日本の気象関係者らは口封じされてます。ドイツやノルウェイの気象庁は東電がIAEAにデータ提出を止めたので予想図公表止めました@yokousui 凄く詳しくて解りやすいヨ。これも日本語じゃないのネ。RT 放射能飛散予想図 http://t.co/5BaH6EKa 房総半島を包むよ
  28. run_bun@nobuyoyagi@ikeda_kayoko ⑤パスポートの表紙裏『…通路故障なく旅行させ、かつ、同人に必要な保護扶助を与えられるよう,関係の緒官に要請する』のであれば、渡航ビザを出しながら日本国民を拘束して、不当な待遇におく他国政府に対して、毅然と対応して下さい!外務省。
  29. mcc566読んで血の気が引いた気がした。『七月、中野区の保育園で園児の三分の一が体重減少。「極めて珍しい」という文言』 #goo_nagaikenji20070927 http://t.co/MCjj3vG1
  30. @chilime ほんとだ二重に固まるw(*`∀´)
  31. 放射能飛散予想図 http://t.co/5BaH6EKa きょうこれから、房総半島を包むように低空で東京中心部に来そう。降雨もあるので濡れないよう注意。乾いたら土や水の溜まる所に注意。  #放射能 #福島 #東京 #千葉
  32. 2009lika@rengepapa@chihointokyo 山本太郎さんを告発したのは芦田祐介と言う行政書士で彼の所属する京都党の代表は村山祥栄氏。村山祥栄氏は元リクルート→松沢成文元神奈川県知事の秘書だったそうです。
  33. asahi.com:関西財界7団体が原発再稼動要望 政府・与党に - 関西ニュース一般 http://t.co/ikwLDfJn 「企業は生産拠点の海外シフトを迫られ、国内のものづくり産業は「瀕死(ひんし)の状態になる」←電気代高すぎて311前からだろーが。なんたる詭弁。 #原発
  34. rengepapa山本太郎氏を告発した行政書士の本名、背景を知りたい。原発推進政治家、自民党、原子力産業とどうかかわっているのか?いくらお金が動いたのか? RT@chihointokyo 原発抗議で俳優山本太郎さん告発 佐賀県庁侵入容疑 ・・・ http://t.co/Sg9Alf0j #脱原発
  35. @Lillynco ありがとうございました。が、@を最初にツイートすると、その相手にしか届きません。拡散するときは、文字とスペースを前に出すか、@の前にドットなどの記号をつけないとフォロワさんたちに流れません。また、日時リンクをクリックして、そのURLを取得して文と一緒にツイを。
  36. kennoguchi0821緊急!チベット難民23人を送還から救ってください http://t.co/mgvNSs2B 9月11日にネパール国境で捕まったチベット難民20人を送還するよう、中国政府がネパールに要請しています。送還は絶対に阻止しなければなりません。いますぐ在日ネパール大使館にリクエストを!
  37. miel_sanあと反原発だろうと何だろうと小出先生とか日本の英知を結集して危機に立ち向かうという意識が皆無なのが腹立ってしょうがない@mnorimnori@mash213@miyunachip@hanayuu 悔しいのは何ヶ月も前から、指摘されていた事が、無策のまま現実に起こっていくこと
  38. mnorimnori@mash213@miyunachip@hanayuu 悔しいのは何ヶ月も前から、指摘されていた事が、無策のまま現実に起こっていくことです。地下までコンクリートの壁で囲うという案は何故進行しない?。予算?。公務員宿舎の予算で出来ないのか?。
  39. mash213NHKも台風しか報道せず。汚染水が地下水に漏出か。@miyunachip: 何でこんな大変な事、台風とかどさくさに紛れるように発表するんだろうね?“@hanayuu: 【凶報】福島第一原発:汚染水と地下水が「直結」していることが判明 http://t.co/jISTpMQd””
  40. iwakamiyasumi9.11の不当逮捕の証拠映像と同様、山本太郎さんの行動をIWJは中継しています。明日、再配信します。 RT@riemicrophone: 山本太郎さんの佐賀県庁での振る舞いは、終始紳士的なものでした。911のデモの不当逮捕はさらに人々を結束させた。告訴は逆効果だと思う。
  41. mi___can#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 で書かれてる間違いがわからない
  42. prkrsan「パソコン動かないんですけど」「お使いの環境を教えて下さい。」「8畳の1DKです。」 #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
  43. 外務省は日本国民に関心がない組織です@kinoryuichi 外務省は自国民がどうなっても構わないと思ってるのかな(´_`。)。みんなで外務省に聞いてみましょう→八木啓代のひとりごと 日本の外務省は、日本人の人権をどう思っているんでしょうね http://ow.ly/6AXuR
  44. PeacePhilosophyこれを見ると、3・24までに、一番外側の破線と次の線の間にいた一歳児は甲状腺に500ミリから100ミリシーベルトの被ばくをしている予測ということになる。http://t.co/wrWKAXvr広野町、いわき、飯館、南相馬など広範囲に広がる。
  45. PeacePhilosophy3月24日に文科省は限定したSPEEDI計算結果を初めて公表した。これである。http://t.co/wrWKAXvr 1歳児の甲状腺内部被ばくの予測だ。北西だけでなく南部にも高い地域が広がっている。私はこの時点でこれを見ていたが、当時は意味がよくわからなかった。
  46. PeacePhilosophy怒りで震える。6月14日にわかっていた調査結果をどうして3カ月経った今発表するのか。I131半減期8日、心配しなくていいレベルになってから発表するとは犯罪だ。そもそもSPEEDIでこれは事故直後予測がついていたはずだ。http://t.co/e0O1X2EO
  47. taiyoukoumonn佐賀県庁しかしキタねぇな。はにわのビデオ出てたときは何にも知らなかったが。太郎断固支持 佐賀県糾弾!@chihointokyo
  48. http://t.co/fywy17pP re 919demo, terrible article by WP bought from AP. It still calls Japan "resource-poor nation" (so untrue)#Fukushima
  49. 検察こそが独裁機関@costarica0012 検察庁を発動@daikichikyoudai みんなで告訴!@babyfairy2011 菅、海江田、枝野の3人が業務上過失致死罪で告訴されている。当然だね。事故を拡大し住民を被曝させた。http://t.co/eGOkKYd4
  50. xtraheavyええっ?>RT@earthdanceY: フジテレビのニュースJAPANで、福島市内にある家庭内で放射線量を測定するという一歩踏み込んだ興味深い特集をやっていた最中、子供部屋でも数値が測定されたあたりで突然画面がブラックアウトしてCMへ。その後、特集の続きの放送はなく。(後略)
  51. bbtetsuo@su_ki_ma 困ったもんだ RT@CNICJapan: 前原・民主政調会長、原発輸出に推進姿勢 朝日新聞 2011/9/21 http://t.co/MBVzlCQr
  52. bbtetsuo@hanachancause やはり、山本太郎さん告訴との点と線が繋がってきた、民主党・原発推進派、電事連&原発利権、玄海原発、浜岡原発、京都党、リニア計画・・・⇒前原・民主政調会長、原発輸出に推進姿勢 bit.ly/mUPuLo
  53. @portal311ゞ( ̄∇ ̄;) ねぇねぇ、昨日からN95さんが入ってるけど、アカウント空っぽだよw。誰かが省略してそうなっただけかとw
  54. 9 / 21 神奈川県 環境放射線グラフ ~ 急上昇中 http://t.co/9KNmd840 via@twitpic #放射能 #神奈川 #東京
  55. 原発抗議で俳優山本太郎さん告発 佐賀県庁侵入容疑 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/R9CwaXFl ☆Ustでみんなで観てた時のことだ。あの場の混乱を納めた人間が犯罪扱いされてる。見せしめ連発中。どこまで汚い国。守らなきゃw #脱原発
  56. 浜岡原発:牧之原市議会が「永久停止」決議を可決へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/EgeDtu1B #脱原発 #浜岡
  57. 昭和を生き抜く方法でしたw 忠実に守った人たちは今夢の年金生活♪ @taro19710312 学校で教わってきたことはいったいなんだったんだ。
  58. あの天気図なのに休校にせず途中下校させた学校もアホかと思ったw メールや携帯で連絡できるでしょーに、何時代だかw@mcc566 傘もさせない暴風雨の中、普通大人でも行かないよね。子ども風邪引くくらいですまないでしょ。呆れた。
  59. ayatsumugii本日9/21の朝日新聞社説をご覧になりましたか?「脱原発集会 民主主義が動き出す」・・・記事は小さかったのに、この社説。“重大局面では政治を、そして歴史を動かすのは一人ひとりの力なのだ。”RT@iwakamiyasumi 読者に代弁させず、社説で書いたらどうか、朝日。
  60. naganoteru石原知事が東京オリンピックとか言い出すのもズレてるけど、それに呼応して文科省が国立競技場を国費1000億で改修すると言い出すとか頭おかしいんちゃう。仙台港の復興計画も復興予算もまだ定まってないってのに。東京に全国のことを判断する能力なんてないんだよ、もはや。
  61. ( ꒪⌓꒪)いくら半時計回りの風とはいえ放射性物質の降下と舞い上がりがww TDLに良心を... @mcc566 今日の台風の中レインコート来てディズニーランドに行ってる親子をニュースで見たけど、あれは避難しに行ったと思うことにしてる。子ども3才くらいだった。
  62. @mcc566 時計はしょっちゅう見る癖があるから、0:00:00と目が合いそうになったらやってる。外出時は腕時計を忘れると数分ぐらいならとりに戻る(携帯時代前は絶対だった)。今は一瞬で没頭してしまう記事やメッセが多すぎて0:00:00がいつのまにか過ぎてしまうw
  63. mikiaini明日は絶対危険です。都内でも線量上昇してる。福島近くは恐ろしい程。風で巻き上がります。晴れれば余計に埃で巻き上がる。明日はマスクを!!もう全国の汚染地図作成し直しです。東電許すマジ。 #パブコメ #東電解体 #発送電分離
  64. @mcc566 私の場合週1も憶えてないかもw
  65. 原子力の扉はこうして開けられた:日経ビジネスオンライン http://t.co/CBbdArEc ☆原子力カードを握って中曽根康弘がp4から登場するので、先週土曜のETV特集の序章となる記事。 #原発
  66. 9.11原発やめろデモ!!!!!弾圧救援会 http://t.co/uP4tJfFS #脱原発 12名のうちまだ5名が拘留中。文字が多いのですが、ざっと見て下さい。見せしめのため相当不当な事が起こっています。新宿での暴力的なヤラセ逮捕劇は序の口。裁判官は警察の僕。
  67. 1分以上過ぎてたwww orz...
  68. よるほー

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索