2011年9月20日火曜日

2011-09-19の雄叫び♪

  1. CNICJapanJapanische Demonstranten: Sayonara, Kernkraft! | euronews, welt: http://t.co/TLH2bcdP via@AddThis
  2. tasanoチェルノブイリの後の盛り上がりも相当なものであった。けれどその熱が冷めるのをまって(あるいは冷める前からすでに)着々と原発は増設されていったということを覚えておくべき。盛り上がりを政治的な決定のチャネルに接続する努力。アドレナリンの放出が終わった後にも運動を持続する手だての工夫。
  3. hippi2010高村薫さん「そんなものを54基も抱えているのが正気の沙汰ではないと思うことが人間としての理性。経済界の人達はいつも「だけど」とおっしゃる。再稼働はあってはいけない。決断をしないといけない。」#genpatsu #脱原発 #反原発#fukushima#nuclearJP
  4. 同じ原発依存の国でも、メディアの扱い方が全然違うw たとえこれがWeb上だけの比較としても http://ow.ly/6yk71 #脱原発
  5. monjukunフランスのル・モンド紙にデモが載ってるよ。プラカード持った人も、空撮写真も。日本の新聞さんもあしたの朝刊でよろしくお願いいたしますだよ。 grande manifestation antinucléaire à Tokyo http://t.co/693hr5z9
  6. 利権と搾取で言うなら66年間ずっと継続中@onodekita 突入ではなく、放射能との戦争が3・11から既に始まっています。相手は、強大な資金を持ちありとあらゆる組織に食い込んでいます QT@xo7akmnxo:@y_itoh 第三次突入の恐れでしょうか(´;ω;`)
  7. 事故った原発を廃炉にすることに成功した事は歴史上一度もない上、福島は4号機の再爆発を防ぐメドもないのに、細野氏が冷温停止できそうに言うと一般視聴者ならコロリと信じそうな口のうまさなのがコワイw どう考えたって希望的観測の超楽観論。 #原発
  8. 既に進行中ですが… 色んな意味で RT@xo7akmnxo:@chihointokyo@y_itoh@onodekita 第三次突入の恐れでしょうか(´;ω;`)
  9. @y_itoh つ【 http://ow.ly/6yj2J 】 生き証人
  10. 確実にそう@y_itoh 太平洋戦争と同じ道のりを辿っているのかもしれぬ。@onodekita: 除染は「転進」か? http://ow.ly/6yibJ 「ひまわり」・・NHK もすぐにばれるウソの報道をしていた。お金をかければ、除染ができるという報道は直ちにやめるべきだ
  11. onodekitaRT@i_jijicom_eqa: 除染専門家の派遣要請=IAEA事務局長と会談−細野原発相 http://t.co/8Mf2gbdu ロシアはあきらめたのにIAEAができると・・なんじゃそりゃ#jishin#jisin
  12. tsky2536東京都の方々はどれだけ周知しているのだろうか… RT@chihointokyo: 放射性汚泥、汚泥焼却灰、東京都はとっくに海面投棄を始めていた|脱原発の日のブログ http://t.co/5IsyHFT2 ☆大阪中心部の線量が異常に高いのも似た様な理由だと思う。ウチの近所に突然
  13. 55micopon@chihointokyo@reasonfortears NHKの苦悩が見えますね。民放はどうだったのかな。明日の新聞も楽しみ( ̄▽ ̄)
  14. 見なかったけどその程度だと思った。@barbarmadrid:@nhk_news ニュースウォッチ9の反原発デモのニュースはなんなんですか!冷温停止宣言やらと抱き合わせの巧妙な編集は!馬鹿にするにも程がある。NHKは死んだね。
  15. 情報収集の努力さえしない情弱たちエア→@infantrytank: 少なくとも、俺は聞いたことがない。RT@Tks_rase: 脱原発を掲げつつ、現実的な代替エネルギー案を具体的に提唱している人は何人いるのか。
  16. 一応大手マスコミが写真入りで報道、NHKでも一瞬映したので勝手に炎上してくれるのは構わんw@naasansan: 自称経済学者池田信夫は、今日の脱原発6万人集会とデモを、たったの600人とか書くなよ。
  17. さすがに共同から買ってないですねw@y_itoh: 時事通信の報道: 「脱原発」訴え6万人集会=大江健三郎さんら呼び掛け-東京 http://ow.ly/6y2Vk@hiroegami@mimosaku319
  18. oyaji1957昨日見た「原子力戦争」そのものRT@chihointokyo: http://t.co/jmJfO0FQ ←事故死や自殺扱いの死亡者たち。氷山の一角でしょう。事故直後に足が水に浸かった作業員も死亡したと聞くけど、通常のマスコミ報道で見てない。事件のはずなのに。 #東電 #原発
  19. 一般市民が全国から自主的に参加したんですよね。たとえ有名人ナシでも。福島の人大写しして欲しいですね@eiichisan むしろ山本太郎の方が盛り上がりました。ドイツの方もいらして、ドイツで脱原発を決めたデモも6万人だったそうです。福島から来た人達の話が放送されないのは残念です。
  20. maruco2271もう新しいマンションには住みたくないな。 QT@nakayamamikio: 『放射性物質が検出された下水汚泥のセメント原料の利用について皆様のご理解を』 http://t.co/PO7vkULb 居住空間の床、壁、天井から被曝 http://t.co/zlly9S2Z
  21. 著名人の訴えに集まったかのうような、一般市民の自主行動という最重要点を黙殺するような報道姿勢でしたね#nhk@reasonfortears: NHK 夕方6時のニュースで脱原発集会&デモやってましたよ。大江健三郎さんのスピーチ。6万人集合と。
  22. さっき大江健三郎の話を聞く為に集まった聴衆のように映されてました。デモは出始めの一瞬。ニュースタイトルも大江健三郎氏、云々 #国賊#NHK@eiichisan: 残念です。地方から何台もバスを連ねて来てる団体もいました。この種が大きく花開くと思います。
  23. 放射性汚泥、汚泥焼却灰、東京都はとっくに海面投棄を始めていた|脱原発の日のブログ http://t.co/5rsIkiMy ☆大阪中心部の線量が異常に高いのも似た様な理由だと思う。ウチの近所に突然砂山ができたのも。 #放射能
  24. @y_itoh でも、直近のみんなでつくるネットワークだっけか、かなり安全デマ流に骨抜きにされてたでしょw。
  25. #NHK 明治公園の集会、映したものの、大江健三郎氏に呼ばれて集まった聴衆という雰囲気を演出してあった。その後パレードに出たところは一瞬。「主催者のによると6万」とは一応言った。ちょっとはみんなの電話が効いた( ̄∇ ̄;)?
  26. #NHK 原発事故の避難、早期帰宅を実現させたい、と平野復興相を出す。今避難させている地区での除染が可能そうな言い方するなww
  27. これも共同から買ってますね。東京新聞と写真も同じ。資金力に限界かな? RT@study2007: 脱原発、6万人の最大規模集会 東京・明治公園 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/sI9hgsDY
  28. NHK6時のニュース、注視中。台風15号からスタート。これだけでも大分時間が稼げそうだ
  29. RT@Asagaokunn 福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた http://t.co/cdJ9JYH5 (#IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/PXqJjoAJ)
  30. 6時台か深夜に数秒流す為でしょう。中継みませんでした。Ust以外は@eiichisan: 明治公園から3コースに別れてこの時間なので、よっぽど多かったみたいですね。お疲れ様です。家でテレビで確認します。テレビ局いっぱい来てましたよ。
  31. @rorynutselle http://t.co/vrgyRTCO 少し前に流したのですが。こちらを拡散してください。
  32. 記事名を加筆修正すべき@hiroegami:@y_itoh 6万人超えの脱原発デモをTVで報道しないNHKなんていらない⇒@nhk_news@nhk_kabun@nhk_seikatsu@NHK_PR@NHK_onair@nhk_ohayou@nhk_hensei
  33. http://ow.ly/6y17Z  #NHK Webニュースの恣意的なタイトル見て。「大江健三郎さんら 脱原発訴える」6万人は目立たない所に。新聞社でも画像入れてるのにテレビ局が文章だけの記事。#御用
  34. @y_itoh 夕べのETVでこんな重要なの見逃してしまったので、また動画みつけたらよろしくです→ http://t.co/rltFUIpD オンデマでもまだ受付けてなさそう
  35. お疲れでした。こっちは曇って風があって涼しかったのに。東京でないとこの規模が結集できないのが残念@eiichisan: いやいや大変でした。デモ出発してから最後のグループは2時間待ちでした。炎天下の山本太郎はキツかったです。
  36. 受信料払ってる過半数はネットやってない筈なんですよねー。テレビで中継しないと意味が無い@y_itoh: NHKは放送は確認していないがWebでは6万人公表などまともに報道。 http://ow.ly/6y0xT RT@chihointokyo:...
  37. @rorynutselle 理事長や追随しかねない組織へのみせしめでしょうね。不審な突然死、今年初めてではないし。
  38. お帰りなさいw 行きたかったw @eiichisan 行って来ました。お疲れッス RT: 東京新聞:脱原発、6万人の最大規模集会 東京・明治公園:話題のニュース(TOKYO Web) http://t.co/8mvVa09l ☆郵送費払っても元とれる→東京新聞。 #報道 #脱原発
  39. 東京新聞の後追い?テレビメディアのくせに受信料払ってる視聴者のためにモニタで映せといいたい。@komatsunotsuma: NHKも6万人と報道!http://t.co/nx680mnx  (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  40. 東京新聞:脱原発、6万人の最大規模集会 東京・明治公園:話題のニュース(TOKYO Web) http://t.co/8mvVa09l ☆郵送費払っても元とれる。紙媒体の人は東京新聞に乗換えましょう。 #報道 #脱原発
  41. 原発関係の不審死 <まったくの偶然か?> 東京電力放射能拡散中 http://t.co/0XE1FS31 ←事故死や自殺扱いの死亡者たち。氷山の一角でしょう。事故直後に足が水に浸かった作業員も死亡したと聞くけど、通常のマスコミ報道で見てない。大事件のはずなのに。 #東電 #原発
  42. 今、関西テレビCh8で、福島第一原発事故の真実「被ばく要員」として、下請け作業員の告白番組やってます。民放バラエティばっかみてた親がこっちにシフトしたのがせめてもの救い orz... ちょっとは世の中変えてから死にたいと思って欲しいw #脱原発
  43. http://t.co/0XE1FS31 死亡は城南常務理事、安田氏ですね。理事長吉原氏は14日に講演→http://t.co/AhBSyF0g@axform: 三菱は浦安支店ですw城南の社長さん亡くなったらしいですね(他殺?) RT 次の預金先は城南信金へ♪ :...
  44. w( ▼o▼ )w 他殺の可能性否定できないですね@axform: 三菱は浦安支店ですw城南の社長さん亡くなったらしいですね(他殺?) RT http://t.co/RROBvpxC 次の預金先は城南信金へ♪ : 今、電話しました、三菱BKからもカネ下ろしました
  45. ほとんど黙ったまま一緒に歩いているだけでも、参加してこのデモを構成しているということの重要性がよくわかる。 (#IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/PXqJjoAJ)
  46. Ustreamの「IWJ_TOKYO3」にチェックイン! http://t.co/PXqJjoAJ
  47. @ukuchida@taknom@srecna51 NHKは中高年有権者への影響が大きいのと、税金のような受信料徴収をしているので、別扱いしてますw。スンマソンw
  48. @ukuchida@taknom@srecna51 私のID、フジの話題から外して下さい。大手マスコミは確実に全部利権側に握られてるので、一局に集中したくないですw
  49. http://t.co/RROBvpxC 次の預金先は城南信金へ♪@axform: 今、電話しました、三菱BKからもカネ下ろしました RT#NHK に電話した。民放が録画放送する日でさえ映さないのがNHK0570 066 066 (#IWJ_TOKYO1...
  50. http://t.co/WeWQS52N ← 東京A-Cコース、経産省前ハンスト、小金井パレード、6画面マルチで見れます。#脱原発 9.11-19アクション#TOKYO
  51. あ、しまったツイッターじゃなくてUst垢だけのヤツだったw@kanateach:@OMall って何者?何も出てこんゞ(`')、 RT@chihointokyo: アホかぁ、ちゃんと親が教育してるわw。子どもの未来がかかってるでしょw@OMall...
  52. 作ったばかりの御用アカウントでサクラで入ってくるなw→@omall 子どもを見世物みたいに祭り上げるな!!! (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  53. アホかぁ、ちゃんと親が教育してるわw。子どもの未来がかかってるでしょw@omall 子どもをこんなのに巻きこむなーーー! (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  54. こどもの「げんぱついらない」の声かわいいw ^^) (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  55. 画面6つ→ @makenai11 http://t.co/WeWQS52N (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  56. スーパーで当り前に秋刀魚を物色する季節だったね=。(T-T).... (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  57. 沿道でたまたまデモ隊と警察を見かけた方、携帯で撮影してるフリだけでもして下さい。安易にヤラセ逮捕をさせないために (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  58. RT@kawahagiya_live 【9.11-19 脱原発アクションウィーク・完全中継プロジェクト】「封殺され、黙殺される国民の声を、ならば可視化し続けよう」 岩上安身氏 #脱原発 (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  59. RT@fantazien 見渡す限り、普通の市民の姿だ。静かにデモをしている。これを逮捕するって、相当難しいだろうに。そうまでして何を守りたい? (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  60. RT@buhi_2 本当にひどい話です!@taka362hasi フクシマの子のガラスバッジは親さえも数値を教えてもらえないのです!!!どうにかしてもらいたい! (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  61. yamamototaro0有難う! RT@arrows420: 渋滞ハンパないけど全くイライラしない。むしろ涼しい車内にいる自分が申し訳ないRT@yamamototaro0: 明治公園、すごい人!命を繋ぎたい、本気で生きてる人々が結集。 http://t.co/Lyua38oO
  62. hiroloosakiこれも変な話。死ぬかも知れない?仕事をしてる作業員を大事にしなよ。彼らが居ないと困るのは誰だ? ?RT@gold_sf: 東電は、福島原発作業員へ無償で配布していたレトルトカレーなどの食品提供を打ち切る。今後作業員は飲食物について福島県楢葉町にある活動拠点「Jヴィレッジ」で購入
  63. hiroloosaki神様お願いします。デモが終わる迄雨を降らせないでください。怪我人や病人が出ません様に。警察の陰謀で逮捕者が,でません様に::お守り下さい。。  「デモに参加出来なかった方、私と一緒に,お祈りしてください!!
  64. kobekkojun3時のNHKニュースはまったくスルーでした。"@chihointokyo: 夕方ローカルで1秒ほど流すためにかな?5千人ほど集まりましたとか矮小化してw@kounosu0 新宿でもNHKのカメラがいたから今回も収録はしてるはずだけどなあ。
  65. tsghoh口座振替STOP!RT@chihointokyo: NHK受信料を引き落としている人は銀行に連絡してストップすればいいだけ。督促に押し掛けたら逆説教するか無視して追い返す。もう既にやってる人多い (#IWJ_TOKY… (cont) http://t.co/9kK3KjL0
  66. srecna51NHK電話した。「デモを6万人規模でやってるから国民として是非放送してほしい」と伝えました RT@chihointokyo#NHK および放送番組についてのご意見・お問い合わせ http://t.co/3JcYd2jK 0570-066-066 050-3786-5000
  67. rurisanzashi@chihointokyo 我が家は必ず引っ越すのでそのとき反NHKの行動にでます、はっきりとね。もうめちゃくちゃな番組作って目も当てられないから!
  68. isaka_ju_zoh人を笑い者にしないとこも違いますよね。RT@chihointokyo: 24時間テレビというテレビ局のヤラセよりよっぽど重要なイベントやってるのに (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/CMbPoK3S)
  69. KanaTeachここ30年来追い返してます。 RT@chihointokyo: NHK受信料を引き落としている人は銀行に連絡してストップすればいいだけです。督促に押し掛けたら逆説教するか無視して追い返す。もう既にやってる人多いです ( http://t.co/jzxvbPR9)
  70. 今後x2としましょう。1万人超えた日に2千人と報道したNHKよりマシ@kawahagiya_live テレ朝ウソつき「脱原発」集会に市民団体ら3万人 http://t.co/BWqcgRd4 (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  71. RT@prometheus2054 原発反対を本気でしたい人は、メガバンクから預金引き出し、大株主へは不買運動を徹底http://t.co/nsPo0rp9 (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  72. 夕方ローカルで1秒ほど流すためにかな?5千人ほど集まりましたとか矮小化してw@kounosu0 新宿でもNHKのカメラがいたから今回も収録はしてるはずだけどなあ。 (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  73. 爆!RT@yuzulin 盛り上がっとるなあ、制服向上委員会。カメラをパンするとオッサンばかりが拳を振り上げているのが何だが…。 (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  74. #NHK に電話した。民放が録画放送する日でさえ絶対1秒も映さないのがNHK全国御用放送。0570 066 066 黙殺により何も起こらなかったことにする「大本営発表」 (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  75. #NHK および放送番組についてのご意見・お問い合わせ http://t.co/VIQKc4l3 0570-066-066 050-3786-5000 (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  76. NHK受信料を引き落としている人は銀行に連絡してストップすればいいだけです。督促に押し掛けたら逆説教するか無視して追い返す。もう既にやってる人多いです (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  77. 24時間テレビというテレビ局のヤラセよりよっぽど重要なイベントやってるのに (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  78. これから制服向上委員会が歌います♪ (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  79. tsghohRT@chihointokyo: ソ連の民がとっくに学んだグラスノスチの重要性と国家の崩壊。ドイツでも人々が自ら計測して政府の嘘を正した。日本の行政担当者はいつの時代に生きてるんだか。未だに情報統制して、基準というまや… (cont) http://t.co/bVsYERRU
  80. SfmPe退職金なんて全額没収。どうしても生活費が必要と言うなら6万ページの申請書書かせて上限250万円でいい。RT@chihointokyo: RT@hiroloosaki: 寝ないで考えたんだけど(嘘 爆睡)東電の元清水社長に5億円の退職金って、もう支払ったの?まだなら払うな。~~
  81. RT@komatsunotsuma 6万人とのアナウンス!すごい!http://t.co/6K1dUFbT (#IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/oDQ5QZEb)
  82. Ustreamの「IWJ_TOKYO1」にチェックイン! http://t.co/oDQ5QZEb
  83. yamamototaro0明治公園、すごい人!命を繋ぎたい、本気で生きてる人々が結集。仕事、体調で参加できない方々の分まで声を上げ歩くよ♫ http://t.co/Lyua38oO
  84. zebra_masa確か今日のデモって大手マスコミが1行も一言も出してないんだよなあ。それで6万か。これってやっぱり凄いんじゃない。テレビなんか糞食らえ状態のような。(#IWJ_TOKYO1 [#IWJ_TOKYO1とは] live at http://t.co/6jljEcNo)
  85. ABIRA_UNKEN正力松太郎はCIAのスパイであったことがその後の情報公開で判明している。@ibararoad 衆議院議員に初当選した正力松太郎は原子力担当大臣となり、原子力委員会を創設。委員に任命された湯川秀樹が「原子力開発は急いではならず、基礎からの開発が必要」と主張した。
  86. Bu_uuu生命保険の掛け金が原発に投資されていることを知っていますか? http://t.co/9me9gwOj
  87. ソ連の民がとっくに学んだグラスノスチの重要性と国家の崩壊。ドイツでも人々が自ら計測して政府の嘘を正した。日本の行政担当者はいつの時代に生きてるんだか。未だに情報統制して、基準というまやかしを自分達で作って、民を欺けると思っている。…まわりの膨大な無関心層を見るとさもありなんだがぁ
  88. kinoryuichi放射能の不安があるのはあたりまえ。だから徹底したモニタリングと情報開示が必要になる。状況がわからないと不安が大きくなってくと思うんだな。食品なら計測して表示する、ものでもなんでもサーベイして表示する。国はそういうのから始めないと不安解消はできなさそう。その前に詐欺も出そうだし。
  89. hiroloosaki寝ないで考えたんだけど(嘘 爆睡)東電の元清水社長に5億円の退職金って、もう支払ったの?まだなら払うな。払ったなら戻せ。[私にも老後があります」ってふざけるな。皆細々やりくりしているのだ。30歳も若い勝俣の娘を嫁にして:5億を校庭除染にまわせ。日本をダメにしといて金だけとるな。
  90. いい加減、福島支援とは退避すべき人間を退避させることであって、高濃度地帯から全国の身勝手な行政担当者らにモノを送りつけることではない事をNHK自ら自覚して報道せよ@nhk_news: 福島の花火 打ち上げ取りやめ http://t.co/9YRXluCh#nhk_news
  91. @kubota_photo 9.19ですよね?
  92. @hanachancause 大量の情報をひとつにまとめたものより、緊急性の高い者を1件ずつ、できれば@なしで、フォロワ全員に見えるように流して頂けませんか?それを判断するには、自分自身が人のツイートをもっと読みRTすることが必要です。既出、重複がかなりあり、時間の無駄が多いです
  93. 民間も被害出てるはず@tokkydo: 新築の公共物はヤバイ?@nakayamamikio セメント業界は国の圧力に負けた『放射性物質が検出された下水汚泥のセメント原料の利用について皆様のご理解を』 http://t.co/cPVpaWsj 居住空間の床、壁、天井から被曝
  94. mama_jpこれは日本人全員が原発について考える上で必ず観なければならない。原発を続ける理由がどこにもないことがハッキリ分かる。
  95. mama_jpこのまとめを読むと大体のことが分かります→ETV特集「シリーズ 原発事故への道程 前編 置き去りにされた慎重論 」 (#etv ) http://t.co/EOre7u7j
  96. shunsoku2002正力松太郎秘書による秘密の電報。「米国から著名な原子力の学者を呼ぶことができれば、正力は彼のテレビと新聞で大規模なプロパガンダを行う用意が有る」呼べたのは原子力メーカーの社長なのに、讀賣グループは「学者」として報道した。讀賣グループはまさにプロパガンダ機関。#ETV
  97. ibararoad衆議院議員に初当選した正力松太郎は原子力担当大臣となり、原子力委員会を創設。委員に任命された湯川秀樹が「原子力開発は急いではならず、基礎からの開発が必要」と主張した。これに対し正力松太郎は「外国から開発済みの原子力発電を導入すれば良い」と主張。湯川秀樹は1年で原子力委員を辞任。
  98. mama_jp焼却灰の処分方法。複数の自治体「焼却灰をセメントで固めるような施設はなくどこで可能かの情報もない」環境省「どこでできるか確認はしていない」。夏野剛「除染など広範な問題が出ている。全部原発担当相でやってもらいたい。環境省にやれと言っても無理な話」と。
  99. mama_jp増え続ける焼却灰問題。神戸大学放射線エネルギー応用科学山内教授「相当な期間にわたって発生し続けると思う。1年や2年で終わらない可能性がある。(処分の場所が決まっても)100年たつと(セシウムは)10%くらいまで下がる。それぐらいまで覚悟してその施設を運用し続けるのが現実的」
  100. mama_jp今夜10時 ETV特集 「シリーズ 原発事故への道程 前編 置き去りにされた慎重論 」 二週連続。 http://t.co/mWS2hPAo
  101. nakayamamikioセメント業界は国の圧力に負けた『放射性物質が検出された下水汚泥のセメント原料の利用について皆様のご理解を』 http://t.co/wmfH5Zd8 居住空間の床、壁、天井から被曝 http://t.co/MafB85nT
  102. TOHRU_HIRANOなにを今さら。あの日(http://t.co/d9Mlopvc )関東の人々は、約1μSv/h超えの放射線を浴び続けた。もう遅い 【 実は原発事故は首都圏も避難対象だった。菅元総理:最悪予測で3千万人だった。 http://t.co/u77KS6Ga#hibaku
  103. mama_jp真偽知りたい RT@magooxx 『のちに汚染水に足が浸かった作業員3名中2名は福島医大で死亡したそやわ。』『葬儀が行われたらしい。新聞やTVでは報道されないと地元の方が言ってたなぁ。。』大神戸共榮圈: ☢反核タオルと反核Tシャツ☢ http://t.co/HofdsZfG
  104. swimmy32@muchachann 初めまして!来週、まさに幼稚園に芋ほりの中止を訴えようと思ってる者です。今からドキドキビクビクなんですが、このツイートに励まされました!頑張ってきます!!
  105. @fnaosuke 肝心な箇所が切れて、そちらのTLではちとイミフにw
  106. 児玉教授がスキャンする装置を3か月くらいで作れるメーカーがあるからと国会で上位立法提言したのにw@portal311 菅谷先生に食品検査をお願いするのは難しいと思うけど全国へ向け指導..@vw81_b 福島産に限らず東北産・関東産の野菜を含めた全ての食品検査を松本市長菅谷先生
  107. yamamototaro0僕も行く!皆で声上げよう♫RT@NONUKES_MH: 9.19本日! NO NUKES ! ALL ST☆R DEMO 2011 】集会12:30~ デモ13:30~◎全原発の即時停止! http://t.co/WPQmOoqs 早朝に最終出演者告知#919yoyogi
  108. 独シーメンス、原発事業から完全撤退へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/dBvSxYSN クリックしないと1行しか表示されないようにしてあった。さすが読売。 #脱原発
  109. 「独シーメンス 仏アレバとの原発合弁解消」:イザ! http://t.co/UhkSJXXI 東芝や三菱にはマネできないだろう。 #原発 #東電 #脱原発
  110. 未来につなぐ いのち フォーラム : いのちを守るネットワーク堺 http://t.co/nuh9ILgb @サンスクエア堺 第1回の10月2日(13:15-16:45)は小出裕章先生と西谷文和さんがゲスト。 #脱原発 #放射能 ☆東北避難者&大学生以下無料
  111. (東電企業年金の)引き下げには社員やOBの同意が必要となる。 http://t.co/UStiOBbS ←という加害者企業の実態に同意できる日本人は何割ぐらいいる? #東電 #原発
  112. hiroloosakiまず高額な退職金,役j員手当、5億あったらだいぶ使えるよ、校庭除染して親の負担?おかし過ぎる。退職金は子供達の為に使うべし。。。東電、企業年金を減額へ 数千人の人員削減も http://t.co/zD1InA1A
  113. hiroloosakiビックリ!💓この老婆は私です。。。戦前生まれ78歳老人が「大本営発表を信じるな」 http://t.co/GHEcnpb
  114. muchachann娘の保育園で被曝を気にしてるのは私だけ。勇気を出して芋掘り、荒川土手滑りの中止を訴えたら、あっさり2日後に中止のお知らせが貼り出された…(*^o^) 恐れずに言ってみるものだなぁ。案ずるより産むが易し(^-^)
  115. sekenniikaru恐ろしいな。RT@shokorosemary: 子宮頸がんワクチンに遺伝子組み換えHPVを発見 http://ow.ly/6x77S もともと胡散臭いものを感じていました。あのケチな政府がお金を出してまでやらせたいことには、注意しなければ。
  116. mama_jpヨウ素剤を飲ませ、SPEEDIを公開し早急な避難と屋内待機、汚染食物は検査体制が整うまで封鎖、農家を完全補償、緊急輸入と西日本で食物増産、汚染ゴミ封鎖、汚染の徹底調査、東電に検察を入れての徹底検証、新エネルギーへの取り組みがされていればこんなにストレスを抱えることはなかった。
  117. mutu7563高知県土佐の自家発電ライフ。谷川から取水し水車を回して自家発電。これが独力で築いたっていうのがスゴイ!!こうやって自家発電の輪が広がるのはいいな♪"自分が作った電気は値打ちがあるし嬉しい"
  118. 再度この記事に出くわして思うのが、今の法律だと、501Bqとか409Bq/kgの食品なら1桁Bqのと一緒に店頭に並ぶ、という311以前なら有り得ないことがフツーになったってこと⇒ マツタケから基準超セシウム 福島・伊達市産 http://t.co/s36IHxgh #放射能
  119. tkchmsysh評価できますね。RT@fuuasumma: 雪国まいたけさん、検出限界20Bqまで公開してくださっているのですね。国の暫定基準は高いですが、企業努力できちんと公開してくださると参考になりますし、信頼につながってありがたいです。@yukiguni_co
  120. .@Mihoko_Nojiri 混乱してるのはあなたでしょう!! 「ウラニウムを発症」などと馬鹿馬鹿しい文で始まり、サイト構成からして素人が見ても捏造の臭いプンプンするものを、2万のフォロワ持つ人が軽々しく拡散するなんて。名誉棄損に近い行為。
  121. Articles -海外から届けられる真実 http://t.co/Tn2f6tDU 既出情報も多いですが、レビューにどぞ! 放射能飛散アニメ、Google Earthなどで3Dになったのあれば教えてくださいw。(平面でもかなり恐怖ですが...) #原発 #福島 #放射能
  122. basilsauce「安全だったらアナタが住めばいい♪」の歌詞、紅白で聴きたいなぁ。@teatree_ft テレビ的にはNG では? @制服向上委員会…今の芸能界では反原発主張はタブー(バカらしいですけど)、この人たちはテレビには呼ばれないということかな。http://t.co/W5hCYQOA
  123. 昨日、近所の駐車場の草地だと思ってた場所に、戸建て住居の高さを超えるような盛り土があった。下水焼却灰と見た目が似てた。近所には車で通ると気づかないような所に30年前にできたという産廃もある(そこを初めて発見した初夏、アスファルト、コンクリ瓦礫と土砂の山がセットでw)。計測せねばw

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索