2011年9月12日月曜日

2011-09-11の雄叫び♪

  1. @mcc566 思うw。3号機爆発でも日テレだけナマと午後の録画で放送した後、夜から禁止された模様。
  2. 禿同(マシだったそうですが)@diskman7 警官の腐り…じゃなくてて鎖。⇦勘にさわりますね “@y_itoh: RT@tanakaryusaku: 新記事 『第一報 脱原発デモ、人間の鎖で経産省を包囲』 只今アップしました・・・→ http://t.co/fMaynaB
  3. YUYAMINOWA『拡散希望』相馬南相馬近辺の方へ9月12日(月)~14日(水)3日間相馬市大野台仮設住宅でボランティアマッサージをします。17時で終了するので、その後でよろしければ個人邸等にお伺いしますのでよろしければDM等でご連絡下さい。活動期間中は直で電話下さい。09024047324みのわ
  4. fummi530仮設住宅での孤独死を防ぐため、電話を通して被災者の不安や孤独な気持に寄り添う・・・ 「震災ダイヤル」0120-556-189 「盛岡いのちの電話」019-654-7575   QT:岩手日報:孤独防ぐ「震災ダイヤル」 11日開設 http://t.co/EgxDc7w
  5. その時はプロパンガスとか車のタンクとか言ってました?@y_itoh: 気仙沼の大火事映像は当時、どこでもニュースで流してましたよ。RT: http://ow.ly/6r7Vn NHK総合のNスペ。なんで半年経った今、「巨大津波 知られざる脅威」 .. @mcc566
  6. みたいですね。翌日以降はどうなんでしょう。勿体付けてましたが@m_sirnight: 大規模な津波火災の映像..私も見た覚えがあります。自衛隊のテロップがあったか放送局などは覚えていませんが…工場とかでなくあまり火の気がなさそうなのになぜ?と思っていたら流された船の重油から火の
  7. @mcc566 リンク先、放送日きょうなんだけど→2011年9月11日(日) 午後9時00分~9時58分 総合テレビ。NHKネットクラブが→放送日: 2011年9月14日(水)
  8. @r_rhoads555 いえ、その時はどこでも流れてたそうです。火災が発生していた事は記憶してるんですが、津波そのものと地震の映像が連日すごかったことしか記憶にない者がここに約2名w
  9. そうですか。あちこちだった様ですが@y_itoh 気仙沼の大火事映像は当時、どこでもニュースで流してましたよ。RT: http://ow.ly/6r7Vn NHK総合のNスペ。なんで半年経った今「巨大津波 知られざる脅威」 番組観た人しか大火災映像見えないHP@mcc566
  10. 少しなら炎も観た気も。でも今日のタイトルが「知られざる脅威」。地図付きでした@fum505: 今夜NHKスペシャルで津波火災をやっていましたね。地震の夜もあの映像がNHKで流れていた記憶があります。2chで話題だったのでテレビをつけたけど、あまりの恐怖に見ていられず……
  11. 数日間深夜も観てたし食事時なら絶対、家族と話題になって記憶になるし@mcc566: 当日は夜中じゅうTV見てましたけど記憶にないです。どうしてなんだろう..@R_Rhoads555: 当日の夜中、私は福島市の避難所で、母とこの映像を朝までずっと見ていました。RT: 津波火災。
  12. 放送局どこでした?@r_rhoads555: 当日の夜中、私は福島市の避難所で、母とこの映像を朝までずっと見ていました。RT@mcc566: 確かに。RT。火災があったとは聞いたけどあれだけ津波映像の報道繰返して、こんな大規模 http://ow.ly/6r84r
  13. http://ow.ly/6r7Vn NHK総合のNスペ。なんで半年経った今、「巨大津波 知られざる脅威」? しかも番組観た人しか大火災映像見えないようにHPつくってある #気仙沼 #津波@mcc566: なるほどね!なんて番組だったの?
  14. nasubi_sanya経産相の交代で、鉢呂が言った原発ゼロ方針や、「総合資源エネルギー調査会」に反原発の委員を入れることや、インターネット中継などの全面公開、調査会の主導権を経産省から引き離す方針は、みな撤回されるのだろうか。それが連中の目的だったんだろうから、そうなるんだろう。
  15. nasubi_sanya鉢呂放射能発言by東京新聞:8日pm11時半頃囲み取材、記者約10人、視察の説明をしようとしながら鉢呂氏が突然、記者の1人にすり寄り「放射能をうつしてやる」という趣旨の発言をした(共同通信情報)。9日夕、フジテレビが「死の街」発言の報道にあわせて報道。10朝刊で各紙一斉報道。
  16. nasubi_sanya鉢呂経産相の「放射能つけちゃう」発言を問題にするなら、「不適切な言動」とかいうことじゃないだろう? 労働者の被曝が問題になっている中で、現場から帰宅する衣類に付着した放射性物質がどのくらいと把握しているか、と問うべきだろう? 原発内の放射線防護の問題は保安院の管轄なのだから。
  17. nasubi_sanya鉢呂経産相は辞任。「放射能つけた」報道の発端は毎日新聞という話があるが(鉢呂の言う親しい記者か?)、どの新聞もバタバタと追従した。しかも、問題とされる言動の内容がどれも一致しておらず、事実確認がいいかげん。自分らの社会的使命を勘違いしてないか?
  18. nasubi_sanya鉢呂経産相の「死の街」発言は全く問題ない文脈であることが分かった。http://t.co/3oHVhTQ「放射能つけちゃう」発言は、報道機関によって問題とされる言葉の中身が全然違う。なんだこりゃ、でっち上げじゃないのか? 調べてたらこんなのがあることを知った→ #鉢呂ふんばれ 
  19. .@mcc566 LNGなど使う火力は原発より危険なんだよ〜 、ってやりたいみたいだった。なんせ脱原発人事をやろうとした経産大臣が記者クラブ連中に幼稚な方法で抹殺され、エネシフが全国放送で黙殺された直後の番組だからねw。
  20. mcc566確かに。RT@chihointokyo: 津波火災。気仙沼、その他多くの土地で大規模火災があった。というけど、火災があったとは聞いたけどあれだけ津波映像の報道繰返して、こんな大規模火災を見た記憶がない#jishin #津波 http://t.co/y8Ke4Sy
  21. @nasubi_sanya http://t.co/aXJCzRk RTしたいとこですが、「つけちゃう」という不適切表現自体が仕組まれてたのは昨夜ほぼ確実となりました。
  22. 原爆症の教科書-はだしのゲンから(2)原爆症赤痢 [院長の独り言] http://t.co/uFEToI6 これわかりやすい。どの染色体をどの程度やられるかで差が出るからこうなるんだろうな...#hibaku #放射能
  23. 海上保安庁のも。当然ヘリが出たから当日映像はもっとあるはずだけど、なんで半年経った今日、「実は...」みたいな出し方する( ꒪⌓꒪)? #津波 #地震 http://t.co/lUtv5Iu
  24. 津波火災。気仙沼、その他多くの土地で大規模火災があった。というけど、火災があったとは聞いたけどあれだけ津波映像の報道繰返して、こんな大規模火災を見た記憶がない。原発事情知るまで津波ばっか見てたのに#jishin #津波 http://t.co/kQ97r4N
  25. basilsauce各自治体は急いで見習って下さい。 RT@HayakawaYukio: 落ち葉と草と枝は、燃えるごみの日に出してはいけない。資源ごみの日に出せ。松戸市。流山市もそうらしい。http://t.co/jQKco2M こういう都市が尋常でないことに気づいた2ちゃんねるは、まだまし。
  26. 「容疑」だけで犯人扱いのマスコミ報道が合法な国だから同じかとw@dontaku06:@ssato1213@Junbmw320i 東京地検特捜部が瓦解してなければ、今頃、経産省と東京電力に捜査入り、逮捕者がでていたはず。権力の相互監視機能も喪失した我が国。#genpatsu
  27. @mappietokio (・∀・)ありまとー。最近込んでて2秒とか4秒とか遅れるのー
  28. また低視聴率時間帯だけですね@water4flower9:@tsghoh NHKでは18:45ではデモのニュースが流れましたが、19時からの方では時間帯も近く同様の扱いかと思ったのに全く無し。前者は首都圏版で後者は全国版だからでしょうか?日本全体で知るべき問題だと思うのですが
  29. 昨日1日が勝負と思って全チャンネル、全国紙で繰返しすり込んだ気も RT@simoyang: 本当にそうですね。これ以上引っ張ると自分達の首を絞めるのが判っているのか有耶無耶な内にとっとと逃げてしまう腰抜け振りには呆れるだけですね。 #鉢呂
  30. 十分披露し続けなんだけどねw@yassi119: マスコミの無能さも追求せざる負えなくなるから…@chihointokyo 経産省辞任劇みたいなの、ふつうは2日目になってもしつこくやるもんだけど、シュンっと消えた?
  31. たぶんデモ以外の難癖つけてるんでしょうが北朝鮮を他人事だと思ってる島国です。@sw19yayoi:@ssato1213@Junbmw320i た、逮捕されちゃうんですか。平和に行進しているだけで。暴動とか略奪とか起きていないんでしょ?す、凄い国ですね。どこの国?
  32. 経産省辞任劇みたいなの、ふつうは2日目になってもしつこくやるもんだけど、シュンっと消えた?苦情殺到した?それとも見逃しただけか... #鉢呂
  33. 消えてなくなって欲しいくらいですが、見張ってないと次々何やらかすか( ꒪⌓꒪)@watarihoukou:@tsghoh@chihointokyo 自分はうちにテレビがないんで、お知らせいただきありがたい限りです。
  34. 逮捕映像だけ?それとも関東ローカル?@ssato1213: NHKニュースでも報道されましたね! RT: 霞ヶ関にもたくさんいますがw @ssato1213: RT@Junbmw320i: 逮捕すべきは東電本社内にたくさんいますが。 http://t.co/bf4bVf7
  35. 大河ドラマ直後のでは黙殺してましたね#NHK 悪意すら感じます@tsghoh: 毎日系列で反原発デモが全国各地で行われたことを約1分ほど流していましたね。映像は経産省のものと、福島市内の映像が出ていました。18時のNHKがどのように報道するか、でしょうかね。
  36. tsghoh@chihointokyo 全チャンネルを同時には見れないので、確実ではありませんが、毎日系列で反原発デモが全国各地で行われたことを約1分ほど流していましたね。映像は経産省のものと、福島市内の映像が出ていました。 18時のNHKがどのように報道するか、でしょうかね。
  37. 567jo福島県庁にも大物がいますが…@chihointokyo: 霞ヶ関にもたくさんいますが@ssato1213@Junbmw320i:逮捕すべきは東電本社内にたくさんいますが・・ RT@honobono2009: すでに二名逮捕されたらしい。 http://t.co/7fUix6Z
  38. junebloke@squirrel6406@GeorgeBowWow 日本語字幕版作ってありますよ。拡散ならこちらをどうぞ!→ 日本政府は福島県民を人間モルモットの様に使っている! Dr.Kaku(字幕) http://t.co/wb0h1Cy#fukushima #原発 
  39. bbtetsuoRT@Eriot_Ness: もう、何年も新聞を取ってない!もう、何年もテレビを観ていない!何の不自由も感じていない。洗脳もなければ、偏重報道もない。快適な生活を送っている!@bbtetsuo@1radi2@buhi_2@nomad_ozland
  40. @tsghoh BSや海外メディアにちょっと出す程度?ダイジェストで10秒以上映ったら快挙かも。新宿や高円寺で1万人超えても都内で2000人ぐらいの集会が、と別のを放送してきてますからね。それも3秒くらいか。
  41. http://t.co/8EQm9RA - 動画が何度も途切れて残念でしたが  → http://t.co/Wh61ssh
  42. http://t.co/8EQm9RA - http://t.co/Wh61ssh これURL。動画が何度も途切れて残念でしたが
  43. 代々木公園発、明治公園でのスピーチのほう。 #エネシフ #脱原発 ☆611集会より全国的にかなり増えてると思うけど、マスコミは黙殺か数秒報道になるだろう http://t.co/8EQm9RA
  44. 経産省を囲む人間の鎖、外向きばーじょん。おっと、そこの警官どいてw #エネシフ #脱原発 http://t.co/acGWSgd
  45. RT@noda 経産省前で行われる人間の鎖デモ 2011/09/11 配信一旦終了します。続きは http://t.co/bRglNbq などを。
  46. @ssato1213 @の前に記号つけるか、文字+スペース入れないと、IDが出てる人にしか届いてません。で、意見ばかりでなく有益情報のURLなども入れてみて下さい。
  47. http://t.co/bf4bVf7 RT@ssato1213: それにしてもマスコミは報道しませんね!鉢呂さんの上げ足とる暇があったらこちらを報道しろ!ってえ~の!
  48. http://t.co/Wh61ssh ←こっちをBGMにしてると全部盛り上がってる気がする (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/xHqjJ6T)
  49. tsghoh新聞社にも沢山 RT@chihointokyo: 霞ヶ関にもたくさんいますがw RT@ssato1213: RT@Junbmw320i: 逮捕すべきは東電本社内にたくさんいます RT@honobono2009: すでに二名逮捕された http://t.co/FRfySTt
  50. 霞ヶ関にもたくさんいますがw RT@ssato1213: RT@Junbmw320i: 本当ですか?逮捕すべきは東電本社内にたくさんいますが・・・。 RT@honobono2009: すでに二名逮捕されたらしい。 http://t.co/bf4bVf7
  51. @honobono2009 撮影角度にもよります。全員が視覚や聴覚に訴えられる準備ができているわけではないだけで。これで完全に囲んで手を繋いで鎖を作ってるわけです。さっきは準備中
  52. ウェイブの瞬間。 #エネシフ #脱原発 (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/xHqjJ6T) http://t.co/TIx7pbw
  53. 経産省周辺、地図のキャプチャ (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/xHqjJ6T) http://t.co/tfSQf53
  54. 経産省前で行われる人間の鎖デモ。裏の方はちょっと閑散としてるけど、囲んでます! #エネシフ#911#311 #脱原発 http://t.co/jMUVdqC
  55. 東京にいたら一番参加したかった 経産省前で行われる人間の鎖デモ (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/xHqjJ6T)
  56. 東京にいたら一番参加したかった (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/xHqjJ6T)
  57. 経産省、人間の鎖! #エネシフ#911#311 RT@portal311: 囲んだね! (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/xHqjJ6T)
  58. Ustreamの「iwakamiyasumi5」にチェックイン! http://t.co/xHqjJ6T
  59. tanakaryusaku経産省別館前なう。人間の鎖が間もなく経産省を包囲する。警察隊がびっしりと配置され、ゲートを固める。
  60. 北朝鮮かもしれませんw@y_itoh: 今の所、報道されてないよね。中国にいるみたいだ。RT: このパレードをナマで見た人たち、帰宅後テレビで報道しているかどうか、してたら何秒か、チェックして欲しいですねw #エネシフ ( http://t.co/fgQPBCw )
  61. さよなら原発神戸アクション http://t.co/bR8NyHl パレード: 午後4時~5時30分 キャンドルナイト: 午後6時~9時 神戸メリケンパーク(JR阪神元町駅東口を南へ徒歩10分)#kobe #神戸 #エネシフ
  62. 第4回エネルギーシフトパレード | エネルギーシフトパレード http://t.co/GxaA4ei 東京中継中。アナウンスと音楽のアレンジがいいと長時間楽しみながら歩ける感じ♪沿道の人たちにご自由に入って下さいの呼びかけもいい。 #脱原発 #エネシフ
  63. このパレードをナマで見た人たち、帰宅後テレビで報道しているかどうか、してたら何秒か、チェックして欲しいですねw #エネシフ (#IWJ_TOKYO6 live at http://t.co/fgQPBCw)
  64. Ustreamの「IWJ_TOKYO6」にチェックイン! http://t.co/fgQPBCw
  65. RT@iwakamiyasumi: 【9.11(3)東京】9/11 14:00〜東京Ch6にて「エネルギーシフトパレード」を中継。IWJ_TOKYO6→ http://t.co/Gu4BQyG#IWJ_TOKYO6 (詳細:http://t.co/WNNBDKw
  66. 鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて : 田中龍作ジャーナル http://t.co/9cwlWQM 「オフレコ懇は日本の記者クラブ特有のものだ。出席できるのは、クラブ詰の記者だけである。極端な話、記者全員が一致団結して大臣のコメントを捏造することさえ可能」 #報道
  67. gon38T@herobridge http://t.co/2tcF40R - 少なくとも大臣は福島県に行って被曝してきた(80μS)。お偉い記者さんは離れた東京で取材。結局は福島を訪れた人を差別しているのではないか。福島県人としては大臣の味方したい。
  68. @xo7akmnxo 日本のマスコミがマトモだった事のほうが少ないw ←読者視聴者レベルがその程度。丸のみ人口多すぎw
  69. 記者クラブ利用の捏造工作で官僚による犯罪行為という次元かと。独立系が居れば視察会見録画があるはず@mayumeena: 風評被害ってこういうコト? RT 聞いたと言ってるらしい記者が実名でどういう状況でその「主旨にとれる」ことを言ったか明確にせずにテレビでガンガン流しまくるだけ
  70. ここで森嘉朗と並べるとは鉢呂氏に失礼かとw@masanork: この手の「失言」を論って首を取ることが森首相の「神の国」発言以来続いているが、記者懇での発言がひとりあるき../ 鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて : 田中… http://t.co/RFPdhoJ
  71. 過半数の情弱にはw@safefield: 今マスコミが正しいと自分達で言っとります。国民真に受けるか?RT: 無神経なのは大臣ではなくアンタら御用メディアだと思ってる人が圧倒的に多いですがナニカw( ꒪⌓꒪) RT 経産相 無神経発言での辞任は当然(読売社説) #報道”
  72. katukawa1万5千テラベクレルが海に流出 東電発表の約3倍 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hqFGLjH セラフィールドのピーク時の3年分だね。
  73. tokyohelper鉢呂経産相辞任。やはりこの国の害毒の一つがマスメディアだということはがいよいよ明らかになってきてるわけです。前線のバカ記者は、言質を取って失言に誘導しろ、とデスクから言われてるんだろう。この国は70年前と同じ罪を重ねようとしてます。凝りないもんだ
  74. tokyohelperRT@tmyksato:@tokyohelper ゴミ記事でも掲載は自由か。松本復興担当相の時はすぐに書かなかったな〜。おっとり後追いで会見ビデオが出てきた。記事もゴミだがそれに乗る野党、たやすく風説に流れる世論がゴミをのさばらせる。ことの発端の毎日新聞記者を追及すべし。
  75. tokyohelperRT@jagajagapotatoi: あんなに広範囲に廃棄ですか…奥州市も?なんかしっくりこない… RT@tokyohelper: 8月に放射性ヨウ素の値が上昇したとして話題になったんだが、どうやらアイソトープ系の医療廃棄物が原因のようです。http://ow.ly/...
  76. tokyohelperRT@yamamoto_1934: 原子力村と、その手先の原発推進マスコミにとって最も邪魔な人物。管おろしと同じ構図。RT@tokyohelper: しかし鉢呂叩きはスゴかった。どのチャンネルを回してもどの新聞をみても大騒ぎだ。この国の政治は、チンピラ新… (cont)...
  77. tokyohelperRT@horseplac:@tokyohelper@pochi623623 鉢呂の問題も週刊誌レベルのネタですね。大手の新聞社が1面でとり上げるなんてこの国のレベルの低さがわかります。仕事の質ではなく、言葉じりであげ足をとり、辞任に追い込む、新聞社はもう少し、しっかり...
  78. iidatetsunari河野太郎さん(@konotarogomame)の9/11ブログ(→ http://t.co/9qjfXxe )が背景にある真相だろう「鉢呂経産相は..かなり大胆な人事を考えていた。(中略)ガンとよばれる幹部の異動も考えていた」#genpatsu
  79. tokyohelperRT@hide19692005:@tokyohelper TWEET返礼御礼。鉢呂氏が新聞報道で経済産業大臣辞任に追い込まれた背景を再整理『新聞各社の苦しい台所事情の確認 http://t.co/AzK9gqA(拙稿)』電力広告料が経営維持に必要な厳しい新聞各社の懐事...
  80. tsuda飯田「鉢呂さんは経産省の人事で脱原発官僚を中心に据えようとしたが、記者クラブメディアに刺されて辞任に追い込まれた。菅さんが浜岡止めたときに起きた反応と同じ。この国の原子力行政の力は根深い」
  81. tsudaこのニュース見逃してた。産総研すごいな……。 / 放射性セシウム:土壌からほぼ全量回収可能…新技術を開発 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/f2IkUuC
  82. あの議論の底の浅さと学生らの無知とNHKの仕掛けが見えてない→大学ブランド盲信@powerofsmiles 既にテレビ番組はコモディティ化していて、媒体としての価値も低落している気が。。いち視聴者としても、Ustなどネットメディアの有用性を実感 @shinjifukuhara
  83. KeigoTakeda何でこういうアホらしい記事にするのか。「〜との批判も出そうだ」は通信社と新聞が使う表現で最悪の一つだ。批判すべき点があると思うなら自分で批判しろよ。RT 経産相、原発周辺は「死の町」 福島視察の感想に批判も(共同通信) 47NEWS http://t.co/4UGR922
  84. monjukunデモはデモンストレーションだからひとが集まる街でやるのが効果的だよ。あと、経産省まわりのアクションもあるよ。きょうもあるはず。いってみたらどうかな。 RT@pao0119 脱原発を達成するには 「核反対!」 って自民党本部や記者クラブや経産省で デモを行うほうが有効だと思うな。
  85. iwakamiyasumi前原発言で明確になる、今回の事件の本質。明らかな政治的闘争。RT@arths2009: 前原誠司政調会長は「放射能発言が事実なら大変由々しき問題だ」「自発的な辞任が望ましい」と言っているが、暴力団からの献金のほうが、由々しき問題では? http://t.co/OpzOjCD
  86. そこ投稿者のツイなんですw@tatu5rou デマ報道と云うよりテロ報道。間違いなく報道によるテロだと思います。 情けなく怖い国だ。RT: よーく、読んで下さい。「放射能つけたぞ」なんて言ってない。悪質なデマ報道に新聞社としての資質が問われ http://ow.ly/6qQxM
  87. [被災地へ行く心得] http://t.co/kaMcQUe 石田理恵の公式ブログ#jishin#tsunami
  88. よーく、読んで下さい。「放射能つけたぞ」なんて言ってない。悪質なデマ報道に新聞社としての資質が問われそうだ。 http://t.co/AcF5ou7 ☆謝罪報道出すべきですね(で、これ何新聞?)。郵送代払っても元が安い東京新聞に乗換えましょう。
  89. @japasch (・∀・)シンクロしてるw?で、父を静めるために加勢してた筈の母が、何でもかんでも疑うほうが何も見えなくなるwと言ってひとりで抵抗しだした。小沢の悪のイメージが物凄いから、好き嫌いの次元にされてしまう。噂や容疑で大臣辞任させるゴミの異様さに不感症らしい。
  90. iwakamiyasumi【9.11(3)東京】9/11 14:00〜東京Ch6にて「エネルギーシフトパレード」を中継します。詳細:http://t.co/cKMXeNZ IWJ_TOKYO6→ http://t.co/o2qxVV8#IWJ_TOKYO6
  91. iwakamiyasumi【IWJ北海道】9/11 14:00~シンポジウム「北海道農業が東北のためにできること」被災地の今を知り、何ができるか。詳細 ⇒ http://t.co/PMtJb2D 北海道ch1→ (#iwj_hokkaido1 live at http://t.co/xQQbUaO)
  92. iwakamiyasumi【9.11(13)長野】9月11日14:45~17:30震災6ヶ月めの祈りと原発なくてもええじゃないか 電気を使わないサウンドデモin松本を中継します。長野Ch1→ (#IWJ_NAGANO1 live at http://t.co/iP6HTxi)
  93. iwakamiyasumi【9.11(23)岐阜】9月11日10:30~12:00さよなら原発パレード ぎふを中継します。岐阜Ch1→ (#IWJ_GIFU1 live at http://t.co/Q9yCWUm)
  94. iwakamiyasumi【9.11(22)愛知】9月11日12:00~13:30 すべての原発いますぐなくそう! 9・11 リレートークを中継します。愛知Ch2→ (#IWJ_AICHI2 live at http://t.co/WlT239E)
  95. iwakamiyasumi【9.11(21)愛知】9月11日12:00~17:00脱原発!大ナゴヤ大サウンドデモを中継します。愛知Ch1→ (#IWJ_AICHI1 live at http://t.co/Fg4QuET)
  96. iwakamiyasumi【9.11(20)福井】9月11日11:00~13:00 フクシマと共に9.11パレード福井を中継します。福井Ch1→ (#IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/WNTvdi1)
  97. iwakamiyasumi【9.11(19)新潟】9月11日13:00~16:30 とめよう原発柏崎刈羽を中継します。新潟Ch1→ (#IWJ_NIIGATA1 live at http://t.co/vXHHk0L)
  98. iwakamiyasumi【9.11(18)福島】9月11日13:30~15:30 9・11 怒りのフクシマ大行動を中継します。福島Ch2→ (#IWJ_FUKUSHIMA2 live at http://t.co/k6GQhPx)
  99. iwakamiyasumi【9.11(17)宮城】9月11日 14:00〜 "NO NUKES TRY AS LONG 2011.9.11 SENDAI LOVE PARADE"を中継します。宮城Ch1→ (#iwj_miyagi1 live at http://t.co/iNE3bKp)
  100. iwakamiyasumi【9.11(16)青森】9月11日13:00~15:00「すべての原発をなくそう!9・11八戸アクション」を中継します。青森Ch1→ (#iwj_aomori1 live at http://t.co/5DRO8pB)
  101. iwakamiyasumi【9.11(15)北海道】9月11日10:00~13:00すべての核をなくそう‐9・11から10年、3・11から半年、泊原発再稼働を止めようーイラク、福島と泊をつなぐ中継。北海道Ch1→ (#iwj_hokkaido1 live at http://t.co/xQQbUaO)
  102. iwakamiyasumi【9.11(14)群馬】9月11日13:30~16:30 原発なくてもエエジャナイカ大行進・第3弾を中継します。群馬Ch1→ (#iwj_gunma1 live at http://t.co/EXvmbl2)
  103. iwakamiyasumi【9.11(12)神奈川】9月11日13:00~17:00 911原発卒業だよ!全員集合~イマジン湘南~を中継します。神奈川Ch3→ (#IWJ_KANAGAWA3 live at http://t.co/qY944wA)
  104. iwakamiyasumi【9.11(11)神奈川】9月11日13:30〜 子どもたちを放射能から守ろう!原発なくそう!100万人アクション in Yokosukaを中継します。神奈川Ch2→ (#IWJ_KANAGAWA2 live at http://t.co/KomeCBT)
  105. iwakamiyasumi【9.11(10)神奈川】9月11日12:00~17:00原発いらない!911KANAGAWAアクションを中継します。神奈川Ch1→ (#IWJ_KANAGAWA1 live at http://t.co/ol6lCcy)
  106. @kikko007 きっこ007ちゃんはどういうご身分なんでしたっけ?
  107. @kikko007 2度ほど永住を試みたけど、色々挫折もあり、努力不足であった orz... でも日本だと門仲はめちゃ気に入ってた(自営業の街)。当時の同居人が今はコロラドいっちゃったからなー。今でも私Baker StにFD口座用の住所持ってるんだけど...
  108. http://t.co/spW7WFO#IWJ 今だと「9.11-19脱原発アクションウィーク」完全中継プロジェクト の前の記事が、2011/09/10 鉢呂経済産業大臣 辞任会見
  109. 私がNHKに突っ込むたびに逆上してたはずの父がおとなしくなった。元同僚の文学仲間が小出氏と高木仁三郎氏の本の見事なサマリーをハガキサイズで送ってきたので、自分も小出先生の本を2冊勝ってきてから。←ただし半分で挫折中なので私が代理完読。でも武田氏のを投げ出したのは正解♪
  110. @kikko007 PCにかじりついてると、イギリス時間になっちゃうんですw(泣。昨年などは、米東海岸→西海岸→最後はハワイ時間とかぐちゃぐちゃで orz... 早寝早起きに戻るのが夢です!キッパリ。でも夏は特にどっちでもいいw。←どうせ死んでる。
  111. http://t.co/tCggzTG ←午後1時から6時まで、911の集会に行けない人は、#IWJ ライブ視聴で参加。19日まで各地で何かやってるので、行けるとこにいってみよう♪#demo#311#911 #エネシフ #脱原発
  112. とりあえず、家庭平和を乱してくれたNHKには視聴者をなめた報道に関してメール抗議した。芸能人にじゃんじゃんFAXする層が目覚めてくれれば有難いんだがぁ。→ みなさまの声にお応えします#NHK http://t.co/kUm6pNJ
  113. uuaaaiホント、残念。ル•モンドなんかも時事通信の報道をそのまま。問題の発言も「je vais vous contaminer」で「あなたを汚染しますよ」"“@chihointokyo: 海外盲信禁物。鉢呂発言、ロイターもAPもタスもマンマ報道…その時々で利権絡んでないとこがよさげ ”
  114. ritskina鉢呂発言に関しては伊ANSA通信もまんま報道 RT@chihointokyo海外盲信禁物。鉢呂発言、ロイターもAPもタスもマンマ報道しました。その時々で利権絡んでないとこがよさげ@uuaaai:“@chihointokyo: きょう経産省が人間の鎖で囲まれても報道するのは….
  115. CCボタンで翻訳字幕出るけどイミフ。英文の方がまだマシw@portal311: ありがと~!RT: http://t.co/O2R2ehZ 英語字幕でよければどぞ。@portal311: 次々と削除されて@kakip2704: チェルノブイリハートの動画消されちゃった
  116. 海外盲信禁物。鉢呂発言、ロイターもAPもタスもマンマ報道しました。その時々で利権絡んでないとこがよさげ@uuaaai: いま、「ネットと海外だけ」が日本の良心だもの。RT“@chihointokyo: きょう経産省が人間の鎖で囲まれても、報道するのはネットと海外だけかな?”
  117. @usopan429 中継や録画で観た人口入れるとかなりなんです。あれだとメールでも知らせられるし。とはいえ、神戸は1.17集会の数分の1で、西日本は温度差あると思いました。
  118. 曜日は関係ないと思う(´・ω・`)@kikko007: だしょ! だって今日は日曜日、大手はお休みデース!www RT@chihointokyo きょう経産省が人間の鎖で囲まれても、報道するのはネットと海外だけかな?
  119. http://t.co/O2R2ehZ 英語字幕でよければどぞ。DVDが出るから無料は削除ですね。@portal311: ほんとですね。次々と削除されて RT@kakip2704: チェルノブイリハートの動画消されちゃったみたいです。ほか見れるところ分かりませんか?
  120. @usopan429 http://t.co/AcPJURM ネット人口の増加と一緒に増えると思います。今後はスマホへの乗換えも加勢して。これまでの日本人とこれからの日本人は違ってくると思います。今年はこれまでにないうねりが出てきています。
  121. きょう経産省が人間の鎖で囲まれても、報道するのはネットと海外だけかな?
  122. @usopan429 テレビで放送してないだけで、この春以降、全国あちこちでかなりやってますよ。楽器鳴らしたり、子ども連れて参加したり。主催者たちもよく解ってやってるので。
  123. tokaiama家鳴りラップ現象あり。東北大余震の雰囲気、今日は久しぶりに大型余震が起きるかもしれない。海岸線は津波に警戒されたし。関東は相変わらず非常に危険だ。
  124. June_Mizutani「死の町」で辞任なら、「直ちに健康に影響ありません」や「放射能は身体に良い」なんかは死刑確定やな。 なんで放っとくの。 枝野やら山下やら、指名手配しなきゃマズいんでないの。
  125. susasinichiあいつらには、もう政治は出来ない。まともな統治・治世をやつらに期待してはいけない。あきらめてもいけない。脱・原発と新しい自主的国創りに、直接行動にしろ、ネット等の声による参加にしろ、まだ全く参加してない人達を目覚めさせて取り込む事が、優先課題のひとつだろう。もっと数が欲しい。
  126. miharayasunori記者クラブて腐ってるね。〜鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて。 http://t.co/bupjBzr
  127. ishiitk鉢呂経産相の発言。早速揚げ足取り攻撃。記者クラブの同行記者たちの話で、朝刊のトップ記事にする内容じゃない。これで煽って、反原発推進の方針を潰そうと原発村の攻撃。醜いぞマスゴミ、!!@tim1134@iwakamiyasumi
  128. hasegawa24新聞が抑え気味に書いたとしても、国会は必ず紛糾した。それを十分、予想出来るから、新聞は先にハイピッチで書いてしまう。新聞と与野党の動きが予想を前提にしてインフレスパイラルのように展開していく。大臣の決断もその流れ。新聞と国会の「批判スパイラル」が予想できるから、先に辞めた。
  129. imaitkoこの変更させた理由というのは通用するんだろうか? RT@johanne_DOXA: RT@luquitwora: 明日9月11日新宿で行われる「原発やめろデモ」のデモコースが変更!!理由はこちら→http://t.co/sNjZGLX #脱原発 #原発とめろ#nonukes
  130. mizuhofukushima今、宮崎です。明日は、宮崎に避難をして来られたみなさんと意見交換会です。楽しみにしています。その後、街頭演説。そして、脱原発1000万人アクションin宮崎の集会に参加をします。串間市に原発を作らせない。九州に、日本に、世界に原発はいらない。
  131. 産経と組み続けるならマイクロソフトまでボイコットしたいな。(あまりにムカつくので直近MSN産経ニュースは敢えて拡散しないw) MacにもWinにも頼らずコンピュータ扱える人が羨ましい orz...
  132. arths2009鉢呂大臣の「放射能つけた」発言は、#記者クラブメディア の完全なる捏造だ!防災服をすりつけられたという記者所属の毎日でさえ #鉢呂 氏が「除染をしっかりしないといけないと思った」と語ったと書いている。朝日などは悪質で≪「放射能つけちゃうぞ」発言≫などとタイトルにして煽っている。
  133. 福島に放射性廃棄物貯蔵施設建設の動き続報・尿からセシウムが検出された子供たちのその後 - スペシャルリポート - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局 http://t.co/uZkJJPH 県外退避した子どものセシウム、20〜70%減。 #放射能
  134. #鉢呂 タグが「検索メモに保存」でNGなのは、みんな勝手に使ってるだけでツイッター運営局に登録してないから(´・ω・`)?
  135. demo_yasai近頃、お偉い方々も脱原発を口にするようになりました。けど、鉢呂さんの潰され方を見ていると、脱原発なんてほど遠いと感じます。明日、色んな場所でデモがあります。私たちのデモには参加されなくても、どこかの街で是非、声を上げましょう!!!!!!! #原発 #鉢呂 #脱原発 #原発とめろ
  136. @kikko007 と言った私がおいついてない。たまに見かけるけど気にしてなかった。昨日RTしようとした人のプロフィールに「非公開の人にフォローされたらブロックするかも」とか書いてあった
  137. kimuratomo東電から原発瓦礫処理の重機発注を受けた重機会社社長に聞いた。重機は数年落ちの古いものだが、東電は新品価格でそれを買い取ったという。汚染された重機はその後洗われ「除染証明書」なるものが付けられて、一般市場に出回って行ったらしい。誰も知らないし誰も騒がない、そんな事実を誰も知らない。
  138. さっきから本家でのメンションと自分のRTだけがタイムアウトだらけでなかなか見れない。非公開のフォロワさん切りした方がいい鴨@kikko007: 昨日から、ちほたん お留守かと思ってましたら、なんと フォローが外されていました! 再フォロー今しました!! 
  139. どうぞσ 日本全国の新聞社 http://ow.ly/6qLkv #NHK http://ow.ly/6qLlv  @todorinbymiya:@portal311 辞任後も1日程はさらなる悪口を羅列してフィニッシュを迎えるのがマスコミ記者どもの悪辣ないつもの手口。
  140. ystriceraちなみに就任会見での質疑 2011/9/2 鉢呂経済産業大臣記者会見 http://t.co/gYYF7Iw
  141. ystricera名乗らないのもあれだけど 冒頭幹事社ですがって名乗られたら何処の誰だか分からない
  142. pinpon_2011鉢呂吉雄経済産業大臣辞任記者会見 http://t.co/Is1epa5 6分から---記者「説明しろって言ってんだよ!」 田中龍作記者『そんなヤクザ言葉やめなさいよ!』
  143. 未だネットの外が広過ぎ@y_itoh 今年は本当の意味で「マスメディア」vs「CGM(ブログ、ツイッター、FaceBookなどのSNSによるConsumer Generated Media)」元年になりそうだ。紙メディアの遺物たる記者クラブなるものが世論を操作する時代の終焉は近
  144. #NHK みなさまの声にお応えします | 電話によるご意見・お問い合わせ http://t.co/FVTNd5T ☆メール、FAX、手紙もここからいけます! #御用 #経産省
  145. ru5lemonRT@portal311: この暴言記者は何処のドイツだ?!こんな言い方許せない@chihointokyo: 110910 鉢呂経済産業大臣 辞任会見 http://t.co/2622q5O ←この国の政治と報道の恥さらし度をログに残すために拡散。
  146. 日本全国の新聞社 住所 電話番号 http://t.co/lxiljzQ 日本経済新聞: 03-3270-0251 産経新聞: 03-3231-7111 共同通信: 03-5573-8000
  147. 読売新聞へようこそ 読売新聞、ヨミウリ・オンラインへのご意見 http://t.co/Q3WRUR0 ご意見      電話:03-3246-5858 #御用
  148. トカゲの尻尾ともいう@portal311: このVの中の記者の言い方、これ問題にしなきゃダメだわ。この暴言記者は何処のドイツだ?!こんな言い方許せない RT: 110910 鉢呂経済産業大臣 辞任会見 http://t.co/B1M8lSo ←この国の政治と報道の恥さらし度
  149. #NHK は更にw。数分置きにやった@yuketenwalker ( ꒪⌓꒪)読売社説のがよっぽど不謹慎じゃボケ!RT: 無神経なのは大臣ではなくアンタら御用メディアだと思ってる人が圧倒的に多いですがナニカ( ꒪⌓꒪) 『 鉢呂経産相 無神経発言での辞任は当然だ・読売社説) 』
  150. @ehatove RTしてるけど、それ私の発言じゃないですけどw
  151. 私のTLでは無神経なのは大臣ではなくアンタら御用メディアだと思ってる人が圧倒的に多いですがナニカw( ꒪⌓꒪)@fukushima_now 鉢呂経産相 無神経発言での辞任は当然だ(9月11日付・読売社説) (9月11日01時) http://t.co/AhzLE5V #報道
  152. i_san大臣をあんた呼ばわりする人を見るたびに、東電の会見で「東京電力様の社長様は〜」「東京電力様の役員様は〜」と言った人を思い出すにゃ。いい加減忘れたいんだけど...
  153. これはそんな単純ではない @rabbit_yasu これ、真実に近い @otoki77 鉢呂大臣の失言問題でまたぞろマスコミの陰謀説が流れているが政治部記者を動かしているものは単なる特オチへの恐怖心でしょ。「産む機械」の柳澤さんの時は共同が書いて大問題になって各社が後追いした。
  154. kinoryuichiこれで許容なら、なんでもアリか。。。RT@SEXhsKF7: のびてる幹事長はこんな失言もしてるが別にどうにもなってないので今回もどうにもならないような気がするなー/中華航空機事故「天の采配」?=石原自民幹事長が言及http://t.co/9hEpchA
  155. footfeet11NHKは「”放射能うつった”という趣旨の言葉」、朝日は直接話法で「”放射能をつけちゃうぞ”と発言」 RT@honjou_stout honjou_stout こんな短い言葉の失言なのに、各社でこうも違う。⇒NHK「放射能うつった」朝日「放射能つけちゃうぞ」
  156. honjou_stoutこんな短い言葉の失言なのに、各社でこうも違う。⇒NHK「放射能うつった」朝日「放射能つけちゃうぞ」読売「ほら放射能」産経「放射能うつしてやる」毎日「放射能つけた」東京「放射能うつしてやる」日経「放射能つけようか」テレ東「見てくださいこのカニ」
  157. 百歩譲って経産大臣が出鱈目な奴で、国じゅうを怒らせる発言があったとして、あんなちゃっちい報道で辞任に追い込まれるって恥ずかしくないのかww 利権屋の道具になり下がったままプライドだけは高い記者クラブ系マスゴミ。
  158. 110910 鉢呂経済産業大臣 辞任会見 http://t.co/B1M8lSo ←この国の政治と報道の恥さらし度をログに残すために拡散。☆視察に関する真剣な会見内容のほうは報道されました(゜U。)?そっちの録画持ってる人いたら下さいまし〜。
  159. onodekita気になる症例のまとめ http://t.co/NSJi08a 原発の関連性は不明。ただ、若年死亡が多い印象
  160. 産経、ロイター、AP、(ついでにロシアのタス)の次元この程度@fukushima_now: 【鉢呂経産相辞任】 福島の人々を怒らせた 海外メディア - MSN産経ニュース (9月10日23時) http://t.co/s1n2oaj #genpatsu #原発 #御用
  161. やっぱりね。日経も子どもじみた記事で。 #御用@fukushima_now: 経産相「辞めて当然」 原発周辺住民ら憤りと失望 - 日本経済新聞 (9月10日23時) http://t.co/IG0IuMi #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  162. monjukunうん、福井のおじいちゃん、いつもありがとだよ。あしたはよろしくだよ、がんばってだよ! RT@dadajiji 福井のじーじです。明日の「サヨナラ原発福井ネットワーク」のパレードも、もんじゅ君と一緒に行きます。じーじはやっと写真をUPできるようになりましたのでご報告いたします。
  163. http://t.co/qEJnHOx 原発で働くと10年経っても4度目の引越し先まで着け狙われる件について。 #東電@hpcherokey: 電子マネーやおサイフケータイで、個人の行動履歴やパターンが抜かれる件について。
  164. よるほーー (・∀・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索