2011年9月11日日曜日

2011-09-10の雄叫び♪

  1. w( ▼o▼ )wそのニュースを隠したかったのかw #御用#nhk@2tarou グリーンピースから9月3日に来た情報によるとイギリスで再処理された高レベル 核廃棄物を積んでいるPacific Grebeの到着は9月10日か11日(GMT)になるという 連絡が入っていました。
  2. 書き起こし♪@portal311: 中手聖一氏「見えない誰かが福島を支配している」文科省『土壌濃度マップ』は何を物語っているか ~ http://t.co/azropXH
  3. InsideCHIKIRIN新聞記者って「特ダネ」と「大臣のクビを取る」っていうのが、一番、名誉なことなんだよね。今回もさぞかし嬉しいことでしょう。(経産大臣の辞任に関して)
  4. 読売にお金を払うのはやめましょうo(`ε´)@fukushima_now: 核燃サイクル継続の意見書 - 読売新聞 (9月10日23時) http://t.co/t5L5ihl #genpatsu #原発#save_fukushima
  5. ツイッターの中と外が違い過ぎる件!(泣@monjukun: こういうのもあるそうですだよ。辞任会見とぅぎゃり。読みました。 RT@kinoryuichi 鉢呂さん会見、こういうのもありますよ。http://t.co/JvzWTHH
  6. 悪意とかそういう次元の問題ではw@emizou_chan:@monjukun@chihointokyo そんな人がどうして辞めるの?間違っていなければ、辞める事はないのに。悪意のない発言ならなおさら…。
  7. 一年後のchihointokyoから手紙がきた。 「ろくな事ねえよ!」 http://t.co/AFtmKcS じゃまだ報道統制が続いてるなw
  8. naasansan9.11 脱原発デモがいよいよ明日かぁ。ここしばらく体調が良くないので参加を見送ろうかと思ってたけど、原発を取り巻く現状がこの有り様じゃ、やっぱデモに出なきゃと思う。
  9. むしろ表に出して見て欲しい被災者も多いのでは?放送しないだけで@nankyokuguma: 「死の町」発言。頭で分かっていても、見て分かっていても、認めたくない。その気持ちは分かるが、外部に現実を理解して貰うには、有効な表現であり、かつ正直な感想ではないのか。それを否定させるの
  10. @satoshi514 いえ、でもどんなに苦しいかは何度もここで聞いてます 
  11. @monjukun ねぇ。でも情報はひとつでもふたつでも100個でもみんなで拡散するよ〜。がんがれw
  12. 濡らしたティッシュ入れてくださいw@taro19710312: ひとつ残ってるN95は嫁に、僕はマスクに「N94」とマジックで書いて作業する予定です。RT@Satoshi514: N95マスクは息苦しいですぞ RT:...
  13. piquMO被災者自身が言っている→4月4日付「毎日」新聞記事、小川喜弘さん(53)の発言 http://ow.ly/6qFEN QT@fuckfeer: 「死の町」発言は一見不適切に思えるが、実際そう思っている人も少なからずいるだろうし、いずれ誰かがはっきりさせなければならない#nhk
  14. 何優先するかですね@satoshi514 N95マスクは息苦しいですぞ RT: できればN95マスクして。気温下がりますように(-人-)@taro19710312 明日近所の小学校でやってきます。RT: 首都圏で除染の動き広がる http://t.co/OVPgQTO
  15. monjukun早かったね…。 RT@AandCraft すげー。もうだめになった。 RT いい流れは変えないように見張っていこう。RT@monjukun 鉢呂経産相さん「やがて原発はゼロに。新しく建設するのは難しい。寿命がきたやつは引退。既存の建て直しもできない。建設中の青森の大間くんも…
  16. .@monjukun 容疑者段階でマスコミ報道するのがオッケーなんて恐ろしい国だよねw #報道
  17. monjukun録音もないし、証言すらないしね。まかふしぎ…。 RT@chihointokyo 聞いたと言ってるらしい記者が実名でどういう状況でその「主旨にとれる」ことを言ったか明確にせずに、テレビでガンガン流しまくるだけでは、政府の人事は噂で動くことになっちゃうよね。
  18. @taro19710312 アイコンが笑ってないw
  19. RT@mazhanshan: らめぇwww「ヒマワリで除染だめ? NPOが異例の見解」 http://t.co/qG0VRrD チェルノブイリ救援・中部の見解 #ヒマワリ #除染#Nukes#NuclearJP #放射能
  20. できればN95マスクして。気温下がりますように(-人-)@taro19710312: 明日近所の小学校でやってきます。RT: 朝日新聞:首都圏で除染の動き広がる 住民の声受け国に先行 http://t.co/OVPgQTO たぶん既出。 #放射能 #除染
  21. 【勝野しんり】福島第一原発作業員が語る「ガラ撤去」の最前線[桜H23/9/6]  http://t.co/zlRZKFx こうやって徐々に視覚化される。 3号機アップ画像もアリ。 #原発 #福島
  22. @mcc566 5さいでそんなことかんがえられなかったよw さんたくろーすというおはなしがあることはしってたけど、さきにかってくれたのは、いえすきりすとのたんじょうのえほんだった。
  23. 石の下にも5年かも 現実直視(1)2001年3月11日以前の日本1 http://t.co/x0QPEtU #原発#311
  24. ura_mamitaお医者さんも異常事態。 RT@uesugidamashii: RT<福島県民必見>…"@chihointokyo: http://t.co/e80jTow 中手氏: 山下俊一は表向きは県知事が招聘したことになっているが、もっと大きな権力によって大変な権力を付与されて任命されて…
  25. hamorukanaやらなくちゃ!!RT@mikiaini: 【重要】子供、家族全員で! RT@chihointokyo: 絶対、取っておいてUN and FUN blog http://t.co/2q0Ovid 何年後かに、もし自分や家族が福島原発事故の放射能により病気になった時の証拠作り
  26. usakawaiこれ凄いですね。アルバムがあったら欲しいです。 RT@y_itoh@chihointokyo QT: 脱原発がテーマの歌・・・なかなかどの替え歌も背景画像もよくでき http://ow.ly/6q61R
  27. taro19710312やっぱり。真実なら誘導されてる。ハメられてる。RT@taemon: RT@nosaibaninko: 記者「大臣、着替えてないんですか」⇒大臣「今福島から戻ったばかりだ、そんな暇ないよ」⇒記者「じゃ福島の放射能ついたままですか」⇒大臣やや怒って一歩近づいて「それがどうした
  28. khideaki鉢呂さんの記者会見を見ているが、上から目線の傲慢な質問をするのはマスコミ記者だろうか。それが正義だと思っているから、あのような傲慢な口調になるのだろう。つまらない揚げ足取りなのに。マスコミのひどさは、こうしてダダ漏れ中継されることによって明らかになっていく。
  29. カットされるw。その他大勢といっしょにw@piqumo: 俺にインタビューしろってば。ま、使われないだろうけど(笑) RT@chihointokyo: 毎度ながらテレビ報道を丸飲みする通行人だけ画面に出すインタビュー#nhk #御用
  30. 国が法律を守らないなら、というか行政を動かすのは本来我々というか@y_itoh: 頼りになる自治体もある。というよりこういう時こそ試される自治体パワーですね。RT: 首都圏で除染の動き広がる 住民の声受け国に先行 http://t.co/OVPgQTO #放射能 #除染
  31. @mcc566 それ左脳なのかぁ?右脳の母が仕事から帰宅した状態でほい、と。
  32. 毎度ながらテレビ報道を丸飲みする通行人だけ画面に出すインタビュー#nhk #御用
  33. .@monjukun 聞いたと言ってるらしい記者が実名でどういう状況でその「主旨にとれる」ことを言ったか明確にせずに、テレビでガンガン数分おきに流しまくるだけでは、政府の人事は噂で動くことになっちゃうよね。
  34. monjukunいっていないことを報道が「いった」と伝えるわけがない、といいきれる根拠が、ボクにはないです。 RT@TAKOPONG 脱原発派だから辞めさせられた、というのとは違うと思うよ。言っていないことを、報道が「言った」と伝えるわけがないし。
  35. @mcc566 信じたことがないw (ウチではプレゼントは親から手渡しだった)
  36. RT@2tarou: 江東区のこどもたちに安全な食材を!署名「セーブキッズ江東」|脱原発の日のブログ http://t.co/REgHWH1#koto-ku#kotoku
  37. 9・11:経産省を人間の鎖で囲もう!1万人アクション | 福島原発事故緊急会議 情報共同デスク http://t.co/zvvjmg7 #脱原発 #経産省
  38. asahi.com(朝日新聞社):首都圏で除染の動き広がる 住民の声受け国に先行 http://t.co/OVPgQTO たぶん既出。 #放射能 #除染
  39. 東京新聞:原発13基で安全性評価を実施 電力各社、再稼働目指す:社会 http://t.co/5ca6dUy 「地元自治体の原発行政への不信感は強く、運転再開の同意が得られるかどうかは不透明だ」←読売で共同のこのニュースみた人ノ? #原発
  40. nankyokuguma「死の町」発言。この記事にあるような実態を見てきたのなら、とても的確なように思う。RT 47news http://t.co/MGt05Pc 20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」
  41. サンデル教室、他にどこの国で放送してるんだろう。一応一流大学の学生を集めてることになっているけど、原発がないと電気が足りないという前提のまま底の浅い議論でいつまでやるんだか。でも何故世界中が今のような状態になってるかよくわかった。 #御用#nhk
  42. 岩手県奥州市の前沢下水センターの汚泥から、2300Bq/Kgの“ヨウ素”検出【セシウムじゃないよ!】: 日々雑感 http://t.co/5YfgwCB ☆大文字騒ぎの頃には既に汚染は全国自治体が住民に内緒で受入れてたわけだし... #放射能
  43. y_itoh斉藤和義さんが持ち歌を替え歌にして歌う「ずっとウソだった」はそろそろ覚えてしまいそうだ。RT@chihointokyo: BGMでもなかなか♪削除諦めたんですね QT: 脱原発がテーマの歌・・・なかなかどの替え歌も背景画像もよくでき http://ow.ly/6q61R
  44. kamitoriRT@chihointokyo: http://t.co/oGUWn4C 「東京電力大株主 ベスト10」 今さらながら、マスコミ操作をできないほうがおかしい顔ぶれ、という気がする。ベスト10だけでなく浮動株以外、全部わかりやすくまとめて出してほしい。 #東電
  45. iidatetsunariどの社のどの記者だ? RT@P4G8X: 同意。意地悪な記者にはめられたとしか思えない。 RT@tanakaryusaku: 「死の街」発言へのバッシングは、鉢呂経産相が「原発は将来ゼロになる」と言ったことが根底にある。「放射能つけてやろうか」は記者にハメられた感さえある。
  46. 高知新聞:高知のニュース:社会:高知県内での震災がれき処理「困難」 http://t.co/4wOd9gY ☆大文字騒動以来、受入れ拒否報道が増えてるけど、そもそも各自治体が受入れ決定したときがいつだったかは見た記憶がない。既に産廃処理場などに運ばれてないの? #放射能
  47. yamamoto_1934管おろしと同じ構図。やはりマスコミの前では脱原発は禁句。RT@R_SocialNews: 【鉢呂氏発言】: 鉢呂氏と会談の意向=『本人に真意確かめたい』-野田首相 http://t.co/YHX9cV8#r_socialnews
  48. 半年遅れの九州シリーズ♪@bananadaiquiri: ばなな しんぶん 紙が更新されました! http://t.co/aIpOcyQ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chihointokyo@tuzurizukuri@TweetbotJP
  49. iwakamiyasumi【IWJ北海道・中継配信】9月10日 18:00から 田中 優氏による講演 【考えてみませんか?未来を照らす「あたらしいエネルギー」のつくり方、つかい方。】を配信します。 (#iwj_hokkaido1 live at http://t.co/xQQbUaO)
  50. naasansan趣味と実益を兼ねてる QT@chihointokyo: 単に炎上が趣味とも聞く@naasansan: 自称経済学者池田信夫には頭がない。 RT@ikedanob: 原発事故でエコロジストにならない者は心がない。半年たっても「原発ゼロ社会」とかいってる者は頭がない。
  51. @vilagehills でも、高校の修学旅行で行くほど(行きは新幹線、帰りは在来夜行で雑魚寝w)だったから、こんな近くなったのか、という印象でした。
  52. 単に炎上が趣味とも聞く@naasansan: 自称経済学者池田信夫には頭がない。 RT@ikedanob: 原発事故でエコロジストにならない者は心がない。半年たっても「原発ゼロ社会」とかいってる者は頭がない。
  53. 3/9だたもんねー@tomoki_acura http://t.co/SSky3qJ このCMが全国に流れなかったばかりにローカルなイメージが先行してしまったがな(´・ω・`)っhttp://t.co/ZGLZMEl このCMで元気を貰ったがな
  54. BGMでもなかなか♪削除諦めたんですね@y_itoh 脱原発がテーマの歌を集めてみたんだけど、なかなかどの替え歌も背景画像もよくでき..こういうのを一般には拡散した方がわかりやすい気がするんだけどYouTube..ネット環境..むつかしいね http://ow.ly/6q61R
  55. hanayuu【原発事故】 東京で大異変…ヨウ素が急上昇!何が起きているのか - 政治・社会 - ZAKZAK - http://t.co/k5IZxpU
  56. mikiaini東京近郊各県で行うデモ。一度は連係して省庁や東電辺りで一箇所で圧倒的な大規模な形で行いたいですね。先頭だけ大音量とかにしない、信号で切られたら先頭は後続を待ち、チャンと準備して。 私は911デモ参加で何処参加するか迷ってるんです。
  57. mugla77チェルノブイリ事故についてはセシウム、ストロンチウム、プルトニウム、それぞれの汚染地図が公開されている。その三つは完全には重ならない。ストロンチウムやプルトニウムの汚染地図の作成には時間がかかるが、セシウム汚染が低くとも他の核種による汚染が高い場合がある事は頭に入れておくべき。
  58. azarashi_salad信じられない愚策です。 RT@Tanasho1122: 環境省、一般家庭ごみは残った灰だけの処分を考え、汚染瓦礫には焼却許可を与えて、日本全国各地の焼却炉の煙突から死の灰を拡散! http://t.co/lrb4RuH#save_child#save_children
  59. mikiaini凄い!是非見て!RT@akagishuji: これは貴重かも。元福島県知事が原子力政策の見直しを求めたときのパンフレット。RT@ichinoseshu: 佐藤栄佐久元知事が優秀な福島県職員とまとめた資料より @HayakawaYukio http://t.co/sVu7TOR
  60. 9/24:樋口健二さん講演「アジアの#原発 と被曝労働者」http://t.co/NvyPDzi ☆9月24日 18:00 @スペースたんぽぽ(水道橋駅徒歩5分) 「政府の肝いり..原発のアジア輸出は、再考される気配すらない。..なぜ平気で原発を輸出し、金儲けができるのか?」
  61. 9・11再稼働反対・脱原発! 全国アクション | 福島原発事故緊急会議 情報共同デスク http://t.co/el2yc2K via@_0l #脱原発 #エネシフ#311
  62. どーでしょう...TGVと比べると高い気がするけど@vilagehills: 高い?安い?どう思われます?@chihointokyo: ローカルなドア上広告。九州が近くなった...という事実は特にローカルではない。 http://t.co/SSky3qJ
  63. 重電各社、風力事業にシフト 「原発逆風」で再生エネルギーに活路 - MSN産経ニュース http://t.co/JrzC8z6 ←なんで産経がと思ったら「重電各社の新たな収益事業として期待がかかる」からでした。 #エネシフ #電事連
  64. ローカルな中... 中... デジ広告。←このタイプ、初めて見たw http://t.co/0dMEMd7
  65. ローカルなドア上広告。九州が近くなった...という事実は特にローカルではない。 http://t.co/SSky3qJ
  66. ローカルな中吊り。東京メトロよりおサレなときもある(⌒0⌒) ♪ http://t.co/JI72Lwq
  67. http://t.co/XuljTnX - 一説には純粋水爆だったという。いずれにしろ、リアルタイムであの映像見てたら、航空機だけでタワービルがあんな風に崩壊すると信じる方が難しい。最初は非常階段にしかけしたのかと思った。(謎
  68. エディタも変えて欲しい♪@yo_shimazaki: このブログに完璧に惚れました♡RT: アメブロそろそろ見限ろうと悩んでた折り、この記事はありがたい〜。リンク先も登録。( ..)φ RT 【裏ワザ・アメブロにiframeを貼りつける】 http://ow.ly/6pXBa
  69. おめ!RT@onsen_oyaji_2: おめ! RT@HPCherokey: おめ!RT@rurisanzashi: 人生50年、駆け抜けました。
  70. 初めて有料駐輪所を使った。停めた直後にこの機械をいじってパニクった。(帰りに支払うと知らず〜。なるほろ駅のそば。) 昔はタダだった。グローニンゲンみたいに無料駐輪場が日本中にできたらいいなぁ http://t.co/eONusRb
  71. 「消防士の例は氷山の一角にすぎない。」9.11テロで崩壊した世界貿易センタービルで救助活動にあたった消防士は、一般の消防士に比べて発癌リスクが19%高いという.. (ニューズウィーク日本語版9.14号 p5) #911 http://t.co/XuljTnX
  72. 福島原発の微量放射性粒子で何万人も発癌の可能性拡散! Dr.ウィング(字幕) (4/21 ガンダーセン氏との対談より) http://t.co/sWnFaD4 ☆Juneblokeさんがアップロード。 #放射能
  73. YUIYAHAGI子どもの内部被曝ゼロを目指すための緊急要望 提出報告(大田区議): http://t.co/fuksAn3
  74. kamitoriフィルムバッジを持つということ(放射線管理の長い手)(院長の独り言)http://t.co/xyhPwEp 広島、長崎原爆後の原爆傷害調査委員会(ABCC)=「市民からは『研究、調査するだけで治療行為をしない』と、その活動を批判する声もありました。」
  75. よるほーー (゜U。)?

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索