2011年9月10日土曜日

2011-09-09の雄叫び♪

  1. てすてす@mcc566: ちほたんがぴょん RT@HPCherokey: Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ぴょんぴょんRT@mcc566: Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ぴょん・・(・o・)チホタン RT@HPCherokey: ぴ、ぴょん・・・RT@chihointokyo:...
  2. つくば→千葉の片田舎の人が混じるとちょっとニュアンスが違うかとw@hpcherokey このへんも桃、普通に売ってます@kityou74: 桃はかなり出回っています。RT@shintarism: 実際あると思います。 (cont) http://t.co/v4kJ52d
  3. @mcc566 FFoxはいーんだけど、アメブロが限界になってくれないと、マジメにWPを立ち上げないぴょんw orz...
  4. japasch『放射能汚染マップ集』頼みの綱である海外メディアもの多数。 RT@chihointokyo@tsghoh : Mapping & Participating: Fukushima Radiation Maps http://t.co/f5tVdYi
  5. http://t.co/f2auRhi 他のブラウザとの比較生データが欲しい... FireFoxのせいで同じバージョンのFlashを5回ぐらい再インストールした気がするなう。
  6. アメブロそろそろ見限ろうと悩んでた折り、この記事はありがたい〜。リンク先も登録。( ..)φ RT@Yo_Shimazaki: 【裏ワザ・アメブロにiframe(インラインフレーム)を貼りつける】&私が惚れたブログご紹介 http://t.co/M03mLSr
  7. yamanekomadam@chihointokyo なんたって、山本太郎さんの地元ですから!彼に恥じないように、私たちも頑張らねば。消費者は自分を守ろうと思ったら、ありとあらゆる動きを持って意思表示が必要です。生産地にも測定器を置いてくれるように申し入れを行っています。農家が自分で測りに行けるように。
  8. Tububuyuこの事実を受け入れず福島に戻る、除染で復興という総理も住民にもどうにもならない苛立ちを覚えるRT@chihointokyo チェルノブイリハート(日本語字幕付き) http://t.co/OCKa4uW ☆dotSUB… (cont) http://t.co/r74ZHqO
  9. tsghohこれ非常に有益 RT@chihointokyo: Mapping & participating: Fukushima radiation maps Scoop.it http://t.co/LGIchkp あらゆる放射能地図を網羅した凄いサイト。空間線量以外のデータも参考に
  10. Soldum1212明日、野田総理がくるからか、群馬県警の編隊が石巻に向かった
  11. Soldum1212石巻市内。津波の跡がまだ、残っている http://t.co/j1ZPtrW
  12. Soldum1212@chihointokyo 米は豊かに実っているし、この地域はおそらく豊作です(^o^) 日差しも穏やかですね。また、地元ラジオでは、放射線量の報道もなされているので、東京などで思うほど、地元の人は不安がってはいないという側面もあろうかと思います。まぁ、それが御用と言っては...
  13. Soldum1212@chihointokyo おはようございます。気仙沼なうです。ここまで、一関から国道284号線で来ましたが、特に大きな崩落等はありませんでした。やはり、これより沿岸地域の津波による被害が大きいのでしょう。それより、東北自動車道はだいぶ改修が進んでいます。でも、まだ時折段差も..
  14. 消費者なめられてますよね。測定値記載ならともかく@nakasoune 奈良で福島産のリンゴが特売で売られていた(悲)@maild_fifty 近畿圏の消費者は、汚染問題に鈍感ですから、売れない汚染野菜(暫定基準内)は、大阪方面に大量出荷されているのかも。大阪には、安けれ .
  15. 関西でも!@yamanekomadam: 宝塚市では9月議会に「給食素材の放射能測定を行って数値を開示してください。食べものの放射能を測る機械を市単独で購入してください」という請願を出します。市長への要望も同時に出します。紹介議員も名前を連ねてくれています!まず動きましょう!
  16. mammy_ag唯一原爆投下の国、今回のフクシマの事故。計算では得られない実データが存在する 事実… RT@chihointokyo: 福島県内で親戚一同医師をしてる人から事実確認しました@oocenn: 必見! RT: ブログを更新。 http://t.co/z4QfqC0  #原発
  17. @soldum1212 水田や稲のそばの空間線量はどんなでしょう?持ち帰り土壌調査とかの準備までされてないですよね(^^;)?今回はどいういう御用なんでしたっけ?
  18. ブログ更新。『学校給食から行政を変えよう - 福島から変わる日本』http://t.co/dYjyhHa ビデオニュースドットコムのレポート、書き起こしを付けました♪ #放射能 #給食 #福島
  19. tadagonpapa予想道理ですね・・@uesugidamashii@chihointokyo http://t.co/t0ED5VC 中手氏: 山下俊一は表向きは県知事が招聘したことになっているが、もっと大きな権力によって大変な権力を付与されて任命されている。 .
  20. y_itoh昨日TLで話題になってたがニュースに出ない。原子炉の数値も目立った変化が無い(東電発表だから?だが)。単なる移動か?RT@chihointokyo: 岩手県奥州市の脱水汚泥からI-131(ヨウ素131)が検出 http://t.co/CrYg4S3 半減期8日の核種。再臨界?
  21. TANAKAHideyuki0同感RT@iwakamiyasumi: うーん、凍りつくというほどでも。現実のほうがグロテスクさにおいて、はるかに先行しています。RT@kikko007 拡散していただけますか?凍りつきました。@chihointokyo: blind http://t.co/t5elIWN
  22. iwakamiyasumiうーん、凍りつくというほどでも。現実のほうがグロテスクさにおいて、はるかに先行しています。RT@kikko007 拡散していただけますか?凍りつきました。拡散RT “@chihointokyo: blind http://t.co/nRxSe4T
  23. FloatGrass再臨界のお知らせですか RT@chihointokyo: 岩手県奥州市の脱水汚泥からI-131(ヨウ素131)が検出 Merx « Merx http://t.co/jE9YmcL 半減期8日の核種。再臨界? #放射能 #岩手 #福島 #原発
  24. 岩手県奥州市の脱水汚泥からI-131(ヨウ素131)が検出 Merx « Merx http://t.co/3YySStd 半減期8日の核種。再臨界? #放射能 #岩手 #福島 #原発
  25. kamitori肥田先生の本にも、被爆患者が隠れるようにして夜中にやってきたと。訪問しても近所から見えない離れの小屋に置かれていたり。RT@bluerose_smell: 公害や原発の被害を被った人々が差別という二重の苦しみを負う。そういう理不尽や犠牲の http://t.co/fDws9zt
  26. 粉々で埃に付着して舞い上がった結果が既に北米で計測されてるし@shintarism: 放射性元素は重いから海でも遠くまでは流れないとか言うとる学者もおったしなー。矛盾。RT :@kamitori 原発事故 水俣病の教訓は 原田医師に聞く 東京新聞...
  27. 最近は放射能の人体への影響を知る専門家か単に他分野の学者か見分けられるようになってきましたね@kamitori ぶろぐ、更新です。 原発事故 水俣病の教訓は 原田医師に聞く 東京新聞 http://t.co/FqBywE6 海で薄まるから大丈夫なんて、学者の言うことか。
  28. tsghoh. 日本が真の独立国であった事は戦後一度もない RT@chihointokyo: 福島県内で親戚一同医師をしてる人から事実確認@oocenn: 必見RT: ブログを更新。山下俊一様が「1000億円」と言えば国家が慌て… (cont) http://t.co/gwNqu8D
  29. @tsghoh ◯┓再度ありがとございました
  30. ありまとー┏◯ @dzaemonn: デイリーだんざえもん 紙が更新されました! http://t.co/SgoODVq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kappaman @iwakamiyasumi @abe_yoshihiro @arudebar...
  31. 1つのブランドで守り抜けるんだか@isaka_ju_zoh: というより福島工場稼働させとるし。RT: つまり国産麦依存のまま?@isaka_ju_zoh: 関西系メーカーもルーズですね。アサヒ麦酒とか! RT (cont) http://t.co/YDK8H9X
  32. 寅さんが見たこと感じたことガンガン呟いてください。逃したらツイログで確認します♪@soldum1212: 明日、気仙沼に行きます。簡易のものですがガイガーカウンターもある。なにか、見て欲しいもの、聞いてほしいこと、知りたいこと、ありますか?
  33. はま農楽を農薬に空目しちゃうやつ♪@kurogane3: ご紹介ありがとうございました。すごく役に立ちます。 RT@koudaiin:@chihointokyo .@datugennohi http://t.co/6kroAyO このブログすごく参考になる
  34. @nyaon3 私が情報収集している場所はツイッターだけではないです。長期間繋がっている人たちはサイレントマジョリティのほうがむしろ少ない。
  35. @nyaon3 ひとりの発言者のいう事を盲目的に信じると言いたいなら、相手のログを全て遡って検証してからにしてください。批評批判はあってもいいけど、建設的な議論ができないなら時間の無駄。代弁者じゃないとか何の話だか。自分の考えをはっきり伝える事もできず説教ばっかりで。
  36. だからどこがおかしいか最初からお尋ねしていますがずーーーっと抽象論ばっかり。ひとつぐらい検証してこれがこうおかしい、と書けばどうですか?自分の意見をいう事は「我々が個人攻撃」したことになりませんけど?RT@nyaon3: 話の検証がひとつひとつ必要

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索