2011年9月7日水曜日

2011-09-06の雄叫び♪

  1. tak_iiiチェルノブイリでは近くに巨大な穴を掘り、廃棄物を放り込んだのは有名。そうするしかないのRT@kazukazu721: 考え方が逆です。廃棄先は福島しかない。RT@izumillion 見殺しにしないために除染で出た土や植物などの放射性廃棄物処理を福島県外で担う必要があるのに
  2. @hol_nice_rx エキサイティングでしょ(^-^)?ついでにFBとGoogle+とLinkedInとかやると、同時でなくても発狂できるよ〜
  3. 発展中の近隣諸国と手を繋ぐべきときに、敵対心を煽られて傘で守ってもらうしか未来がないと昭和伝説亡者らがw@uv807a: 戦勝国に未だ操られっぱなしの自国が赤子に見える。さすが傭兵らが作った国は毅然としてられる→ 我々のコップは小さいが http://t.co/NzXfKiG
  4. 戦勝国に未だ操られっぱなしの自国が赤子に見える。さすが傭兵らが作った国は毅然としてられる→ 我々のコップは小さいが、それでいい。我々は自分のコップで水を飲む。大国間の紛争は大国どうしで解決してほしい。我々の問題については、我々自身による http://t.co/NzXfKiG
  5. 下請け従業員に正当な報酬が支払われ、健康管理を受けられるように行政で監視できないものか.. RT@pukupoo113: 石巻の「がれき」鹿島など9社で撤去 受注額約2000億円 : J-CASTニュース http://t.co/l4hLcjp
  6. @nankyokuguma 曾野綾子自身、どこまで自分でわかって使われてるんだか...
  7. 山下の叙勲は無差別空爆したルメイが日本政府から叙勲を受けたのと同じ@ukigumokodathi 長崎、原爆、戦争、アメリカ QT http://t.co/obTiOMl 山下俊一は県知事が招聘したことになっているが、もっと大きな権力によって大変な権力を付与され
  8. kinoryuichiようやくなのか。。。RT@nhk_kabun: 【明日に向けて~9月6日】震災発生から180日目。津波で多くの信号機が使えなくなっていた岩手県釜石市で、交通量の多い街の中心部の信号機が、きょうおよそ半年ぶりに復旧しました。大震災を巡る様々な今日をツイートします。
  9. yputyan@chihointokyo そう、黒幕は日本船舶振興会(競艇事業)で今は日本財団と名乗っている戦犯笹川良一が作った組織だと思う。チェルノブイリ、山下、渡部恒三が結ぶラインが怪しい。最近、日本財団が表に出てきた。
  10. 拡散@pluie_y: おそろしい@kudachi66 RT@uesugidamashii: < #福島 県民必見>見て下さい!!RT: http://t.co/obTiOMl 中手氏: 山下俊一は表向きは県知事が招聘したことになっているがもっと大きな権力
  11. http://t.co/tVcjubp 「原子力の100年をつくる」すごいね。実験炉入れて61機中福島含めて38機がこの帝国。ゼネコンなら圧力かけるの簡単 #原発 @pukupoo113 鹿島の原発施工実績。http://t.co/39NoRGo
  12. News23 菅さん出演中 あの日から半年、"総理"が初めて語る 情報はなぜ届かなかった? 「総理は菅直人ひとりだけど、官邸は建物(組織)」
  13. yputyan核廃棄物の最終処分地をどうするかと言うことは、原発を稼働してきた以上、避けられない。このままなら廃棄物は増え続ける。嫌なら原発は直ちに辞めよう。結局、続けたい者は自らの責任で原子力村の地下深く厳重に管理保管する道しかない
  14. @GeorgeBowWow "は〜囧rz" ←これ似てるw。カワイイ(^○^)。文字変換に登録♪
  15. uesugidamashiiRT<福島県民必見>見て!見て!見て!見て下さい!!!"@chihointokyo: http://t.co/ZQ84RZM 中手氏: 山下俊一は表向きは県知事が招聘したことになっているが、もっと大きな権力によって大変な権力を付与されて任命されている。
  16. dush7彼の後ろ盾は、米国以外にはないでしょう。あれだけの嘘を公言しても、国も福島県も何のお咎めも無いばかりか被曝基準値を上げるしまつです。・・・もうビックリの世界ですね。@chihointokyo
  17. GeorgeBowWowは~囧rz “@chihointokyo: http://t.co/NWxblsL 中手氏: 山下俊一は表向きは県知事が招聘したことになっているが、もっと大きな権力によって大変な権力を付与されて任命されている。#福島 の放射線量を偽ったのはまず現地医師らを逃げさせないため。
  18. koudaiin@chihointokyo .@datugennohi@kurogane3 http://t.co/uOwOC3m このブログすごく参考になる
  19. kamitoriRT@chihointokyo: 「大至急高台へ避難せよ!」 死者・行方不明者ゼロ、「初めての津波」で 1人の犠牲者も出さなかった茨城県 大洗町の教訓|ポスト3.11の論点| http://t.co/baCeb7A ☆皮肉というかJCOの臨界事故のお陰で危機意識が高かった
  20. @xxenju@datugennohi@kurogane3 http://t.co/agFxkKp このブログすごく参考になるので、直接シェアさせて頂きました。
  21. @daisukiwam 放射線の定義を理解して下さい。外部被ばくでは直接照射が最も問題になるけど、放射性物質から内部被ばくを起こすというのは、それを吸い込んだり飲食物と共に摂取した後、体内に蓄積した放射性物質が「放射線」を出し続けて細胞を破壊するからです。
  22. セシウム134とセシウム137を合計した土壌汚染マップは非公開? http://t.co/obgAtfd ☆これだと現時点では南相馬の方が福島や郡山より更に避難緊急度が高い #福島 #原発 #放射能
  23. もっと確率の高い放射能急性症状は全く報道されませんねぇ @sumire2001 福島の方々は身体の抵抗力が弱まっているのでは? RT: 赤痢診断したの誰かなぁ@neneyu: なんでガストばっかしなん@hanayuu: 【太平洋のサバを食べたようだ】 東京新 (cont)
  24. mikiaini【重要】子供、家族全員で! RT@chihointokyo: 絶対、取っておいて下さい!!|SUN and FUN blog http://t.co/HtqouSo 何年後かに、もし自分や家族が福島原発事故の放射能により病気になった時の証拠作り #放射能 #原発
  25. makenai11嘘つきー RT@chihointokyo: 守ってくれる権力の威力を承知の上で嘘八百。#御用 RT@junebloke: I liked a@YouTube video http://t.co/5cj0Sll 山下俊一氏「放射性セシウムで病気は何も増えていません」
  26. xxenju乳歯と爪も取っておくと良いとどっかで読みました。RT@chihointokyo: 絶対、取っておいて下さい!!| http://t.co/vhRFLYR 何年後かに、もし自分や家族が福島原発事故の放射能により病気になった時の証拠作り #放射能 #原発
  27. mcgyuw@kojichan69 これ、注目ですぞ RT@chihointokyo: 絶対、取っておいて下さい!!|SUN and FUN blog http://t.co/R0eTUSs 何年後かに、もし自分や家族が福島原発事故の放射能により病気になった時の証拠作り #放射能 #原発
  28. soilyanoよし!当然だ!RT@theologiacrucis: 経産相「原発はゼロに」 既存立て直しも否定 - MSN産経ニュース http://t.co/25s3TIQ
  29. soilyano国賊を逃がすな!RT@shunsoku2002: (cont) http://t.co/tQeDHNv
  30. kurararan独り言:日本政府はどんだけ非道なんだか。横須賀基地周辺に住んでたけど、米軍でさえ使い捨ての米兵や基地で働く日本人と同居家族にヨウ素剤配ったのに。日本の政府が国民をどう見てるか一目瞭然。個人的にヨウ素剤買おうと思い薬局いったら、政府が買い占めたのでどの問屋にもないといわれ。避難決意
  31. minkan_bouei我々のコップは小さいが、それでいい。我々は自分のコップで水を飲む。大国間の紛争は大国どうしで解決してほしい。我々の問題については、我々自身による解決に任せてほしい。我々は、外国によるいかなる後見人も受け入れない。国内に「外国人の裁判官」は持ちたくない。(スイス政府『民間防衛』)
  32. soilyano拡散 RT@dekopathi: RT@EscKaminosekiNP: ★My News Japan ~ 7/21 記事 : 宮城県で製造されたセシウム入り牛乳が店頭に 明治乳業と雪印メグミルクに要注意 http://ow.ly/6lDue #genpatsu #脱原発
  33. akatimus世界の中の日本…今回の原発事故の対応で日本政府の信用は地に落ちた。今はそんな政府を許容する国民の意識が問われている:「フランス元環境大臣、福島を訪れ真実を語る。新聞記事。和訳山崎康彦氏」 http://t.co/bxlpqv9 via@soilyano#genpatsu
  34. lily4scorp東京アラブストーリー #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  35. eccentrock天空の茨城ラピュタ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  36. kumikokatase平家建物語 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  37. それだとなんでも作れるからマイナス1点! RT@mcc566: 偽ライオンキング  #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  38. ishtarist羊羹たちの沈黙 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  39. 守ってくれる権力の威力を承知の上で嘘八百。#御用 RT@junebloke: I liked a@YouTube video http://t.co/DU5EJqE 山下俊一氏「放射性セシウムで病気は何も増えていません」
  40. asariya38マッチ押売りの少女RT@mie_smith0928 竹刀取物語  #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  41. asanokohichi地獄耳の黙示録 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  42. @mcc566 (/´-(・ᴗ・´๑)/ぎゅ~♪
  43. http://t.co/obTiOMl 中手氏: 山下俊一は表向きは県知事が招聘したことになっているが、もっと大きな権力によって大変な権力を付与されて任命されている。#福島 の放射線量を偽ったのはまず現地医師らを逃げさせないため。山下が1千億というと国が準備する
  44. 気温が25度以下になってやっと人間らしい生活を送る気になってきた。
  45. 山下洗脳済みの住民に罵倒された中手氏の講演。英字幕付き@junebloke http://t.co/cBu34jq Mr.Nakate explains why doctors in#Fukushima won't help children.
  46. ひょっとしたら相手を間違えてるというかヾ(・・;)@mcc566:@chihointokyo (♡ʚ♡ ) ❤ヾ(´ε`*) ლ(❤ʚ❤ლ) ჰ❛‿❛ჴchu❤ ちゅぅぅぅ〜〜〜
  47. 誰も後任に期待してないと思うけど、事態の深刻さに比べ霞ヶ関催眠&シビリアンコントロールというか@y_itoh: 児玉教授の言う測定⇒避難⇒強力な除染センターによる作業という順序しかないのに現場では原子力機構の素人が邪魔してるみたい。..野田総理に児玉抜擢の才覚が無ければ 
  48. 握られてるねー。自分の意志で動けなくされてる@uv807a:@chihointokyo@kikko007 海外併せると実は数百兆。破産しかけた国の国債など買っておバカな介入で自国のカネを捨ててる場合ではない←正に、、自分の姿が見えない政治家!旧ソビエトの道を辿ります。
  49. y_itoh児玉教授の言う測定⇒避難⇒強力な除染センターによる作業という順序しかないのに現場では原子力機構の素人が邪魔してるみたい。金子教授に愚痴こぼしてたようだし。野田総理に児玉抜擢の才覚が無ければ・・・RT@chihointokyo: 土壌汚染番組でも高濃度地区からの避難が全く語られず
  50. リアルタイムメディアが動かす社会: 市民運動・世論形成・ジャーナリズムの新たな地平 by 八木 啓代 http://t.co/89wHSbH ☆岩上氏や上杉氏も寄稿してる♪既存マスコミ信者にプレゼントせねば( ..)φ
  51. mie_smith0928竹刀取物語  #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  52. 風邪と共に去りぬ... こっちのほうが解りやすいか #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  53. @mcc566 そのぶちゃいくなのはちょっと.. ( ▽|||) 
  54. 海外併せると実は数百兆。破産しかけた国の国債など買っておバカな介入で自国のカネを捨ててる場合ではない@kikko007: 賠償金が幾らに成るのかの視覚化RT: 北半球だけで済まない 154 trillion Bq's/Day http://t.co/4GuTtCe
  55. y_itoh【重要な訴え】児玉教授が、講演で土壌除染のために、プロや住民代表を交えた専門委員会の設置の必要性を強く訴えた。除染には素人の原子力機構が現場に入ってきて原子力ムラに都合よく物事を決めていることへの不安が大きいのだと思う。 TBS動画ニュース: http://ow.ly/6loPA
  56. km_jetta汚染しても汚染しても汚染は続きます。まだ放出が止まらずむしろ増大しているからです。住民を人質にとった汚染ビジネスなんですよ。 RT@chihointokyo 土壌汚染番組でも高濃度地区からの避難が全く語られず除染先にありきになってしまってw
  57. 土壌汚染番組でも高濃度地区からの避難が全く語られず除染先にありきになってしまってw@y_itoh: 県民を無事に避難させ、国と東電と共に除染の限りを尽くし、最後は船と共に運命を共にするのが船長(知事)の責務。RT@chihointokyo:...
  58. 北半球だけで済まないという視覚化。@kikko007 Unbelievable (^^;; RT:#Fukushima at 154 trillion Bq's/Day - YouTube http://t.co/4GuTtCe (°□°;)... #放射能 #nukes”
  59. @y_itoh なんかねぇ... いい動きも出てきているけど、コシミズ陰謀説の半分くらいでもいいから宗主国様にどう操られているか、自覚する人口が増えないと、いくらマトモな叫びが増えても揉み消されるスピードが早すぎる気がしてきたw
  60. tniira重ねて、絶対に取って置いて下さい。RT@chihointokyo: 絶対、取っておいて下さい!!|SUN and FUN blog http://t.co/uFvPtOJ 何年後かに、もし自分や家族が福島原発事故の放射能により病気になった時の証拠作り #放射能 #原発
  61. tniira馬鹿な!除染は東電と国・行政が責任を持ってやるべき仕事だろう。被害者に無償でやらせて如何するのか!RT@chihointokyo: http://t.co/TZSPQpu 福島市大波地区、最大で毎時2.9μSvだから3… (cont) http://t.co/QjvPPD1
  62. y_itoh県民を無事に避難させ、国と東電と共に除染の限りを尽くし、最後は船と共に運命を共にするのが船長(知事)の責務。RT@chihointokyo: 前知事を検察に冤罪逮捕させてまで引きずり降ろした権力が選んだ人ですからねぇ。渡部恒三の甥っことして有名だし@hiroegami
  63. @mcc566 (^ー゚)ノいいよ、それでも、と言おうと思ったけど、言葉の方も魔術師じゃん♪
  64. .@keisuke1200S 法が変わらない限り、企業にしろ行政にしろ、組織が大きいところは生協でも途中でどうにでも加工できるので、今のところ特に牛乳は産直とはっきりわかる所で自衛ですね。給食はもう松本市のような自治体しか期待できない段階...
  65. kikko007ユッケ事件と同じRT “@chihointokyo: 赤痢診断したの誰かなぁ@neneyu: なんでガストばっかしなん。RT@hanayuu: 【太平洋のサバを食べたようだ】 東京新聞:赤痢感染、福島で新たに7人 ガストで食事:社会 -http://t.co/xHL1kWf
  66. #Fukushima at 154 trillion Bq's/Day - YouTube http://t.co/4GuTtCe (°□°;)...#radiation #放射能 #nukes
  67. 絶対、取っておいて下さい!!|SUN and FUN blog http://t.co/PVShktj 何年後かに、もし自分や家族が福島原発事故の放射能により病気になった時の証拠作り #放射能 #原発
  68. 前知事を検察に冤罪逮捕させてまで引きずり降ろした権力が選んだ人ですからねぇ。渡部恒三の甥っことして有名だし@hiroegami: そうなんですか。なんか、福島県議会は、佐藤知事に逆らえない空気を感じるんですよね。官邸には噛み付くのに、佐藤知事をかばう。お金かあ。。。
  69. @mcc566 (・0・*)なんか顔文字使いで段とりしたら上位だろうねー (それだけで吹いたw)
  70. 呟きだけでもかなり重要な事がたくさん出てくるσ RT@setugetuka7:@iwakamiyasumi さんトークカフェつだりアップさせていただきました。 http://ow.ly/6lJHD #福島 #原発 #放射能
  71. @yo_shimazaki それが流れてきたので、えぇっ、もう日付変わったか(゜U。)?とチェックしたのだった
  72. portal311福島県からであれば子どもが居なくても民間かりあげもありますが、9月30日までです。急いで下さい。http://t.co/TM3DHZ8 RT@okami405: 新潟県は支援が手厚いです。でも子供が居ない方の自主避難は詳しくわかりません。@mmm_happy
  73. @mcc566 離脱しようとしたら2分前を切ってたのでw(・∀・)
  74. よるほーー  <(・・ )( ・_・)( ・・)>

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索