2011年9月5日月曜日

2011-09-04の雄叫び♪

  1. メッセージボード欄のこと、ありがとー@mikiaini Twitter始めたばかりの方に是非。ブログ情報欄も注目。RT:『全国に散らばる“放射性”がれき、増え続ける焼却灰』http://t.co/RUwet1o ニュース深読みを画像で再チェック! #放射能 #焼却灰 #原発
  2. ブログを更新。『全国に散らばる“放射性”がれき、増え続ける焼却灰』http://t.co/RUwet1o ちょっとだけ修正・編集。まだ道半ば。できればリンク先のビデオや書き起こしを。携帯族向け画像の中には最重要の児玉氏発言が入っていません。 #放射能 #hibaku #原発
  3. nhk_n_sp【今夜のNスペ】「脳がよみがえる~脳卒中・リハビリ革命~」。取材したマヒ患者の方が、最新のリハビリでみるみる改善していきます。しかもその内容は、かつてのような「闘う」リハビリではなく、「楽して治す」もの。本当なのか?効果は?介護を意識している方は是非!今夜21時から総合で。
  4. ブラックホールでしたからね。全国被害なのに@iknoyume: 参考になりますね RT: 汚染灰問題 - 忠犬ハチ公の玄孫 ナナの遠吠え http://t.co/7elO0Zq このナナさんのブログ、ちょー詳しいです。この認識が広まれば、東日本だけの問題ではないと...
  5. @tsghoh ひょっとして公式RTのかわりに非公式を多用されてるのもあるのでは?震災後とくに運営側は公式を勧めています。サーバの負荷も違うし、元ツイが間違いなどのため削除された時、一斉に消えるなどのメリットがあるため。
  6. @kikko007 Tx 4 RT :)
  7. @japasch どっちの意味ででしょ(・・;)?地理的にも?それともやっぱ温度差か...
  8. @tsghoh あ、このツイートもそちらで削除されたほうがいいです。先方に詫びられてたし。
  9. @tsghoh 巻き込んで申し訳なかったですが、RTした人のTLは本当に空っぽで4千超えるはずなのに1つの他人のツイだけ、ふーと上TLはエラー。単なる失敗が明らかであれば無視して「東灘」エアだけで済ませたところです。(過去の被災地語る御用は多い。)
  10. iknoyume参考になりますね“@chihointokyo: 汚染灰問題 - 忠犬ハチ公の玄孫 ナナの遠吠え http://t.co/qnM3k9X このナナさんのブログ、ちょー詳しいです。この認識が広まれば、東日本だけの問題ではないと #放射能 #原発 #小出裕章 #児玉龍彦 #福島”
  11. eiichikato沖縄も RT@Todaidon: RT@chihointokyo: 文科省が今更出した表から、3月に東京に降っていた放射性物質:ヨウ素、セシウム、テルル、放射性銀 http://t.co/VibjPKW ☆昨年3月も付いたPDF→ http://ow.ly/6kL8f
  12. bigapplecakeこれでは東京産の野菜食べれない。RT@chihointokyo: 文科省が今更出した表から、3月に東京に降っていた放射性物質 http://t.co/fgMCZs8 ☆昨年3月も付いたPDF→ http://ow.ly/6kL8 #放射能 #茨城 #栃木 #山形
  13. @dzaemonn ありがとうございます。んー、河野太郎も児玉教授に専門的な方法と実践するための知恵を学んだほうがいいような。次元が違いますね。政治家や官僚は「基準」を勝手に作りたがる。そうじゃないんだけどなぁ。
  14. @pudding_purin2 人間より言動を批判しているはずです。そちらの公式RTは削除された形跡があるのでこちらも削除しましたが、ふーとの私のID検索ストリームにはあなたのアイコンと共に残ったまま他人から見えます。チェック時にそちらのTLに残っていたのは1つ公式RTだけでした
  15. @pudding_purin2 リツイートが一般にどう解釈されているか、もっと理解して慎重になるべきです。私は反対意見の場合は即座に自分の意見ツイートを出すか、それも切り離されて危険な場合は、1ツイに肯定の意ではない事を明らかにします。あなたは私に対する侮辱ツイートをRTしました
  16. @pudding_purin2 あなたの後学のために、関係ない人に、他人を侮辱する内容でもリツイートするのですか?ツイッターの構成上、慎重さを欠く事を先に詫びて然るべきかと。私の内容を読まないから安易にRTしたのでしょう?あのRTを削除されるならこちらも削除します。
  17. @pudding_purin2 チェックしたとき、タイムラインは消えていました。プロフは拝読しましたが、何故安易にあのような発言をRTするのですか?反対意見ならRTで当方が批判されてるだけの文を拡散する必要はないはずです。
  18. .@norishiroyukiya 知ってます。http://t.co/PItfyIo 人体実験の被害者です。日本軍も政府も米国に協力してます。それを掘り下げたいので準備中です。決して過去の話ではないです。 #原爆#hibakusha
  19. norishiroyukiya正確には原爆投下時に生まれていた人に限定し、投下後に汚染地域に戻って生活した本来の被爆者は全く援助を受けていません。実際の被爆者の殆どは援助を受けていないんです。RT@chihointokyo 長崎と広島はその後の「核の平和利用」に利用された歴史があるので実際の被ばく者とその周
  20. norishiroyukiyahttp://t.co/MKF8bF9 長崎新聞の七月の記事です。RT@tsghoh 何と!RT 長崎は市長が積極的に受入れるとTVで公言して出回ってます@tsghoh: 福岡にも出回っています @chihointokyo 福島のモモ、半値以下に
  21. ブログを更新しました。『全国に散らばる“放射性”がれき、増え続ける焼却灰』http://t.co/RUwet1o ニュース深読みを画像で再チェック! #放射能 #焼却灰 #原発
  22. .@japasch 首都圏は、3号機爆発後に新宿の現象で騒ぎに気づいた人もいるけど、茨城、栃木は面積や人口を考慮してもひどすぎる。福島から大勢疎開したはずの山形も首都圏並み。http://t.co/CI3ykVT #放射能
  23. 文科省が今更出した表から、3月に東京に降っていた放射性物質:ヨウ素、セシウム、テルル、放射性銀 http://t.co/CI3ykVT ☆昨年3月も付いたPDF→ http://ow.ly/6kL8f ★文科省のサイトでは奥の奥でみつかりません。#放射能 #茨城 #栃木 #山形
  24. y_itohhttp://ow.ly/6kvfm RT@ish1500ka: RT@buhi_2 『TBSラジオの番組で、「福島児童に20ミリシーベルトを許容するように」と国に迫ったのは、なんと佐藤雄平福島県知事本人であると取材に当たった記者が報告』 http://j.mp/rrMls1
  25. katukawa飯舘村の『土』は今。これはわかりやすい。セシウムは少量でも粘土の特定部位に選択的に吸着されるということがよくわかる。河口付近の粒子が細かい場所は要注意だな。 http://t.co/6xzxcmM
  26. itoshunya福島県立医科大学副学長の山下俊一氏の朝日がん大賞受賞については怒りを持って抗議する。先ほど対がん協会のある評議員と話をしたが、山下氏には受賞の資格はないと明言していた。対がん協会の中にも良心は存在する。この問題は継続的に追求して行きたいと思う。
  27. y_itoh最も心配なのは今後の新生児達。RT@atsusurf: DNAは確実に破壊されているから数年と言わずもうそろそろ現れるかと。RT 数年以内にはヒトに現れる問題でもある。RT 奇形ゼミ続出、放射性物質は原発から300km地点にまで大量降下した http://ow.ly/6jo0c
  28. Ani2525@dreamhope011 戦後の前任者の都築正男教授が被爆隠しに抵抗して公職追放されたけど、戦後はGHQに逆らうのは死を意味してたんですよ。戦後の日本人でアメリカのコントロール下に入ってしまった人々は仕方ない面もあります。もちろん多くの公害を隠蔽した事は悪行です。
  29. Ani2525重松逸造はいまは心臓病で入院中(家族談)手紙でも書いてみるかなあ。と思ってる。あの人、本当は後悔してるんだよね。それで本気でボランティアを必死でやっていた。しまいにゃICRP基準より日本だけは厳しくすべきだとアメリカのコントロールパワーが減った頃に言い出すなど。
  30. 表彰される根拠データも嘘つき↓@ani2525 師匠の重松逸造と長瀧重信とが隠しきれなくなり山下俊一に過小評価させた→山下教授は、チェルノ原発事故後の放射線による甲状腺がんの激増を科学的に明らかにして、早期の発見と治療体制の確立に尽力 http://t.co/ZCeedrV
  31. @ani2525 ありがとー。そのとおり使ってるデータ数値が過小評価、と解釈して記事を拡散したけど、連続公式RTができなかった。これからする。
  32. 汚染灰問題 - 忠犬ハチ公の玄孫 ナナの遠吠え http://t.co/7elO0Zq ☆汚染灰問題、このナナさんのブログ、ちょー詳しいです。この認識が広まれば、東日本だけの問題ではないとちょっとは通じるかも? #放射能 #原発 #小出裕章 #児玉龍彦 #福島
  33. 8/27ニュース深読み「どう処理する?“放射性”がれき」http://t.co/l0ioHOi 突然、大手マスコミが競って東電や保安院の暴露記事書き出したのってこれの影響だった?(ただしWebとテレビ低視聴率時間帯ねらい、という小賢しさは同じだがぁ) #放射能
  34. 汚染がれき・灰問題をテーマに、あの児玉教授がテレビ出演! http://t.co/hFw7Z49 ☆書き起こしブログ発見。意外と飛ばし見してる→ 8/27 #NHK 「週刊ニュース深読み」動画→ http://t.co/OmhqiKb #放射能 #東日本 #原発 #福島
  35. @hiyochann 一応、県のほとんどの場所に警報が出て、姫路で浸水した映像が映ってた。相当の家が床上浸水したかもしれない。床下でも大変だけど、それでもほとんど皆さん住み慣れた所へ帰れるだろうからまだよかった、ってなんてこったぁ... この国 orz...
  36. 4/12のログ続き(同じ動画) 上杉隆氏:菅政権は、そのような声を排除し続けた。そして、新聞やテレビは、「被害者は十何人」としか発表しない。もっといるのが分かっているのに、政府の言った事しか発表しない。http://t.co/PZjurcn #原発 #福島 #東電
  37. 4/12のログ続き(同じ動画) 上杉隆氏:現地に入られた方からも情報をもらって、東京FMから5時間生放送で、「まだ、頑張られている方もいる。何とか伝えてくれ」と声を大にして言い続けた。ところが、菅政権は…http://t.co/PZjurcn #原発 #福島
  38. 4月12日のログをRT→ 上杉隆氏:その結果、14日に爆発してしまった。仰る通り最初から原子力もそうだし、72時間という間に沢山の人が生きていたのだから、本当に悔しい。あの時、現地に入られた方…http://t.co/PZjurcn#jishin #原発 #東電
  39. kamitori3/3 RT@tokaiama: 3月27日大熊町で発見の遺体は10万CPMを振り切って回収不能。11日事故から16日経過I131とCS137主因とすれば事故時線量は10万CPM(1ミリSV毎時)×数百倍になる。毎時数百ミリSVの被曝死 http://t.co/MU5EW5l
  40. kamitori2/3 RT@tokaiama: 遺体発見現場は福島第一から5キロ内陸部。グーグルアースで見れば大熊町の津波被災はほとんどない。津波で死亡したのではない。事故半月後の体表面で1ミリ毎時とすれば事故当時は毎時数百ミリの内部被曝致死線量。http://t.co/Ob9ins8
  41. kamitori1/3 RT@tokaiama: 大熊町の被曝死と見られる数百の遺体は、ほとんど遺族に返されず警察が勝手に処分し遺品やDNAを保管しただけ。この理由は、震災津波死亡でなく明らかに被曝死亡だったと考えるしかない。 http://t.co/MU5EW5l
  42. 取材無しの垂れ流し記事連発だね〜@mcc566: 急に思い出したように決めた方針なんなの。-行政の対応遅れに批判も、原発警戒区域で放浪犬猫保護へ 2011/09/03(土) 22:26:05 http://t.co/N2VYoaB
  43. @tsghoh たった今、すごく実感できる映像の入ったサイトを流しましたw。ひぇぇ、です。既に6千人以上避難勧告...
  44. ひよちゃんとこはダイジョブなの?@hiyochann: <三重、完全に水没> http://t.co/8wthBxV…って知らなかったの。@chihointokyo 8月30以降の積算雨量が4桁っていったい...
  45. ドイツのTV局ZDF「フロンタール21」シリーズが 8/26 放送した番組 http://t.co/c8xaCMI ←削除後、再アップされたのまだの人どぞ。(何故か削除されたのはFukushima Central TVが著作権侵害って(゜U。)?)#福島
  46. @norishiroyukiya 長崎と広島はその後の「核の平和利用」に利用された歴史があるので実際の被ばく者とその周辺の人たち以外は、他県と同様、第五福竜丸事件ごろまでつんぼ桟敷に置かれてたような。そして今また福島で地名を利用...
  47. 311がなかったら、今夜のTLは台風のことで満杯だっただろうな... 8月30以降の積算雨量が4桁っていったい... (*゚ロ゚) 3桁でもすごいのにw
  48. 過去の功績を持ち出したって完全に人間性が出てしまってたよね、この時→ 放射線研究で世界に冠たろうとする山下俊一教授、独シュピーゲル誌とインタビュー: シュピーゲル http://t.co/uJZgaIE #御用

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索