2011年9月4日日曜日

2011-09-03の雄叫び♪

  1. http://t.co/Wmp6kd2 ←これも長崎発@norishiroyukiya 長崎は市長が積極的に受入れるとTVで公言して出回ってます@tsghoh: 福岡にも出回っ RT 福島のモモ、半値以下 http://t.co/AmsKwiy
  2. norishiroyukiya長崎は市長が積極的に受入れるとTVで公言して出回ってますRT@tsghoh: 福岡にも出回っています @chihointokyo 福島のモモ、半値以下に 東京、神奈川の卸売市場 http://t.co/uORgfYR ☆平均これだと、廃棄より… (cont)
  3. tsghoh福岡にも出回っています RT@chihointokyo 福島のモモ、半値以下に 東京、神奈川の卸売市場 http://t.co/HMceygt ☆平均これだと、廃棄より安い価格でひきとってくれるなら全国どこにでも出荷さ… (cont) http://t.co/f6xKzt2
  4. 10秒で読む日経! http://t.co/WmKTaYm 「..円高は、単なるきっかけに過ぎないと思う。  他にも日本脱出の理由が山積だから..」 #経済 #為替
  5. 電気料金値上げは不要。誰が誰に同情? #東電@masanork: ... 本来なら倒産してて、これから政府に救済される会社としてどうか釈然としないな / 東電ふざけるな!KYボーナスに非難ゴウゴウ http://t.co/YBUtIx4
  6. iwakamiyasumi明日の長崎トークカフェの前に、同じ会場でチェルノブイリ・ハートを上映します。今とこれからの日本にとって、重要な問題提起がなされています。後2〜3名、席があります。お申し込みフォームからどうぞ。http://t.co/nFcDyib
  7. ub_bu広尾にある外国人向けのスーパーはさすが。野菜はベクレル表示。産地説明のため手描きの日本地図が貼り出されていたことも。輸入品主体なので日本人客増加。1パックの量が多いのが難点。
  8. onodekita(スクープ)福島原発白血病症例-事前に東電はプレス済だった http://t.co/g0XR2lX Twitterからの情報。まず間違いないと思います。拡散希望
  9. Ani2525もう誰もパニックにならないからテレビでやれよ。ICRPがすごく安全マージンを取ったチェルノブイリの当時のソ連の数値が370Bqです。それでも映画のチェルノブイリハートみたいな感じです。数値はいくつくらいが適切だと思いますか。って。まあ、ICRPの権化の長瀧重信は死ぬと思うが。
  10. @Ani2525 んん(゜U。)??つまり http://t.co/oIt0v2s で言ってる早期の発見と治療体制の確立の中に数字の嘘があるという意味でいい?
  11. 子ども達は国の未来ですからね。事故2ヶ月後、明日住む場所にも困る被災者増加の中でこの発言が出るなら、感覚マヒもいいところ。民間企業が国に後始末全部押し付けて税金で補償させる立場でw @straight_energy 老後の生活ww、子供たちの未来を散々奪っておいて。
  12. @sistemare 退職金が6億が5億に下げられた、というところあたりまでは噂になってたんですが、ソースが見つからなくなってます。これだけでも年金全部辞退して退職金も返納しろですね。リスクをとらない独占企業でこれはひどすぎる。
  13. .@kamitori 全社員の事なので、公益(?)独占で(実は倒産してる筈の)犯罪企業のくせに、問題は→「削減には現役社員約3万6千人と、給付対象の退職者約1万人の3分の2以上の同意を得る必要がある」がまかり通る現況。受益者の誰が同意するんでしょう? #東電 #盗電
  14. irukatodouro除染除染っていうけど、その作業する人は被爆の可能性がある。至急マニュアルを作るべきだ。「除染作業員50万人のうち2万人が死亡して、20万人が放射能障害に苦しんでいる、という現実」http://t.co/hxBRd5s
  15. kotehana528この動画はお薦めです -- ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕) 拡散希望!! http://t.co/jWXannG via@youtube だから隠してもしょうがない!計る事や公表する事が大事、放射能汚染は円い円では無いんだよ、
  16. japanwings新聞やテレビの真実の含有量があまりにも低くて、敗戦後、過ちは二度と繰り返しませんと誓わなかったのかよと突っ込みたくなる。マスコミに今すぐやってもらいたいことは「報道機関」の看板をすぐ下げて、正しく「風評機関」として欲しい。猿なみの知能の娯楽番組と捏造報道しかないんだから。
  17. 【原発】震災当日「溶融予測」も解析使われず… http://t.co/PzjiGFA ☆どの組織の誰がどんな目的で朝日にこれを今、流させるのかが一番知りたい。どこまでが事実かも解らない。 #報道 #保安院 #東電 #原発#seiji
  18. 「老後の生活に直結」東電社長、年金削減を拒否 首相が再考求める - MSN産経ニュース http://t.co/VhXJDWk ☆5月の記事。JAL程度で許されるべきではないでしょ。この国の法律はどうなってるんだか。 #東電
  19. 福島のモモ、半値以下に 東京、神奈川の卸売市場 http://t.co/z3hnbGK ☆平均これだと、廃棄より安い価格でひきとってくれるなら全国どこにでも出荷されてるんじゃないの?全部東電が買い取りが筋でしょ<電気料金に上乗せなしでw #放射能 #東電
  20. 東京新聞:「脱原発」を堅持しよう 日本の未来のエネルギー:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/Sg8Payi ☆ツケが全国民にのしかかる時に、事故を起こした会社で減給でも人並み以上の給料と更にボーナスまで支給されてるのは甚だ疑問だけど、この社説を支持。
  21. assistachibana佐藤雄平は世界一酷い奴“@pukupoo113: 佐藤雄平知事は「フクシマのヒトラー」世界のメディアから非難!http://t.co/oCXjMLy @chihointokyo”
  22. mirayuni@tim1134 RT@chihointokyo: 電力労組、民主に1億円超 07〜09年収支報告#nishinippon http://t.co/GbK9PG5 #電事連 #電力総連 #原発 #民主党#sokotoko
  23. 世界一高い電気料金を払うというのは、電力総連や電事連経由で原発様に貢いでるわけだな。(他の発電所と資産規模が桁違い。)そのカネで政府・行政にもっと放射能リスクを高めて頂き、電通様経由大手マスコミに洗脳して頂く。
  24. pukupoo113佐藤雄平知事は「フクシマのヒトラー」世界のメディアから非難!http://t.co/qFDWPSf @chihointokyo
  25. tsghoh民主党は完全に手足になり、口も塞がれた RT@chihointokyo 電力労組、民主に1億円超 07~09年収支報告#nishinippon http://t.co/8qZXfpM #電事連 #電力総連 #原発 #民主党
  26. n_o_b_u_a_k_i民主党も電力労組に飼われてる訳ですね… 原発反対を訴えた菅さんって何者だったんだろう? RT@chihointokyo: 電力労組、民主に1億円超 07~09年収支報告#nishinippon http://t.co/SWGya56 #電事連 #電力総連 #原発 #民主党
  27. makeanovel映画館でやってない地域の人でもこれで見られますね~ RT@siroiyamaneko:@chihointokyo 【拡散/必見】自宅で見られます!チェルノブイリハート(日本語字幕付き) http://t.co/t5vmhzG
  28. bbtetsuo大研究シリーズ部位別がんの始まりと終わり「助かるがん」「助からないがん」「再発と転移」 http://t.co/70Lvv4m
  29. bbtetsuo千葉「総理大臣が脱原発を言っていた菅さんから、止まっている原発はできるだけ早く再開したいという意見を持っている野田さんに替わりますけれども。」 小出「始めから政治が大嫌いだというふうにお伝えしてきたつもりですけれども。、残念です」 http://t.co/HUjctDB
  30. 「脱原発依存」を継承=安全確保前提に再稼働-野田首相 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/6HPHDyS もう今さら驚く事は何もないけど。一応。 #御用 #再稼動
  31. 電力労組、民主に1億円超 07~09年収支報告#nishinippon http://t.co/npjU5vo #電事連 #電力総連 #原発 #民主党
  32. @knm_dop 児玉教授の本気の必死さが... 毎回ですね。
  33. III4III子どもたちの被ばくや原発作業員の即死の誤魔化しは3月からよくやっていますし RT@nodatomoko: 恐れていた、死亡統計が操作・隠蔽される件。@III4III 奇形な赤ちゃんの処分について。http://t.co/BxW121P
  34. ありがとです。いつも英文で読まれていてツイッターの中ではないけど、どこで見かけたか検索中という事ですね。RT@sk4444444: これは自分で調べたものではなく、それについて調べてる人がいたので、それに対する感想です。この方です→ @shinji307
  35. ソースみつかりますか?2ch以外で @sk4444444 東電で汚染水に足突っ込んだ作業員が死んでたって海外で報道されてる件には驚いたなぁ。 #原発
  36. 福島原発の真実 (平凡社新書) by 佐藤栄佐久 http://t.co/xsElAxb ←目次以外も数ページ、なか見が見れるの発見。福島県前知事6月の新著。 #原発
  37. Dicesachiぜひ皆さんに見ていただきたい!RT“@wasoMJ: @siroiyamaneko:@chihointokyo 【拡散/必見】自宅で見られます!チェルノブイリハート(日本語字幕付き) http://t.co/2MoKsnL
  38. 『テレ朝、モーニングバードで児玉教授をちょこっと報道』 http://t.co/NFSiLpR ようつべ動画削除されたので、Dailyさんから埋込み直しました。 #児玉教授 の動画は沢山出たけど短いのが少ないからこれは貴重なんですw ('〇';) #放射能 #原発 #福島
  39. @tsghoh 100か200超えたら深夜以外はHome Feedは追っかけられません。リストだとフォローしてない人のも見れる。メンションで時間とられそうな時はWeb本家で黙々と入力かbit.lyなどからの送信。
  40. http://t.co/9NDVZlr ←このことかな。どっかにソースあった筈@tuitel0358: この、話し本当?↓↓ "taka11563:@aya1981730@aya1981730 めっちゃ酷いね、退職金5億もらって海外に逃げた東電清水元社長ホント殺したい、、
  41. .\ /. なんなんだろう?ちょっと前まで大手マスコミがぜったい報道しなかったような、電力会社関連の暴き記事がわんさか出回ってる。こんどは何を隠したいんだ?それともこれだけ出してもどの悪人も有罪に出来だろ〜と見せつけるリトマス紙?
  42. masaru_kaneko関電は、原子力発電所の関連工事で排出した金属くずを地元業者に、実勢価格より安く売却して、大阪国税局はの差額約11億円を交際費と判断した。要するに裏金作りってこと?あるいは単なるコスト意識の欠如?あんなに原発は安いと強調するのに。http://t.co/yVPsKPb
  43. 雄平勝俣渡部の方が更に上ぽい@aya1981730 めっちゃ酷いね、退職金5億もらって海外に逃げた東電清水元社長ホント殺したい。RT 盗電が激怒した番組 http://t.co/dJE7Z8d 数十人の作業員対応のとき。今、数千人投入してどうなってるか。 #盗電
  44. @tsghoh ここでリストフォローしてる人たち、FB内の情報、メーリス組の団体からの転送、毎日すごい情報量で追いつけないです。あと、新規フォロワさんのTLもリフォ前チェックしてますが追いつけないw。どっかで落ち着きたいんですが

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索