2011年9月3日土曜日

2011-09-02の雄叫び♪

  1. 盗電が激怒した番組 http://t.co/dJE7Z8d 数十人の作業員対応のときでこれだった。今、数千人投入してどうなってるか。 #盗電
  2. @tsghoh 半分以上はNスペなどで観てるかもです。
  3. 原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~ (現代史 スクープドキュメント by abc) http://t.co/wWiWaXJ #原爆 #原発 #核開発
  4. 知事が避難不要と言ったのも事実の模様@tsghoh 流れてないのか…RT フクシマから岐阜に避難してきた人の話 http://t.co/bVCYnip ☆7月にやっと避難。まわりは危機感なかったって。放射能のニュース… (cont) http://t.co/2DieHaC
  5. @poppoyatakasago ちょーーーーーーーどTLのてっぺんにおったとなーーーーー。ぱんだかそうか。
  6. @kamitori 海江田さんてバブルのピークに株の買い時だってさかんに推奨したって聞きかじったばかりなんですけど... まぁ財政見直しする前に今の経済状況で真っ先に増税を口にする人が首相なら似たようなもんですが.. ( ̄∇ ̄;)
  7. 55_kaede_55@chikyuunokodomo: 【拡散願】子どもたちを守る!自主避難第4次募集開始!10月10日前後で出発!罹災証明不要!北海道庁全面支援!平成25年3月末日まで家賃無料交通費無料http://t.co/vdrXalx#opk #疎開 #避難#hinan #福島 #原発
  8. smilingnet「住まいりんぐ」上で沖縄県の物件へのお申し込みが無事成約いたしました! http://t.co/BDXjaKA#smilingnet#t_oya#save_japan#hinan#hinanjo
  9. @poppoyatakasago ナ――――――――――――――――――――――――――ン――――――――――――――――――――――――――ダロ―――――――――――――――――――――コレ(゜U。)?
  10. 「安全性にも問題はないという」と加えながらも、大手マスコミが一斉に東京新聞や講談社のマネするみたいに、原発の不備を次々報道し始めた。よっぽど次の利権に移行したい人たちがいるみたいだ。
  11. asahi.com(朝日新聞社):志賀原発、規格満たさぬ弁使用 製造会社、試験結果捏造 - 社会 http://t.co/9qWR86K
  12. iPhoneではひっぱっても無駄でしたorz@taktter: Tabletで見てたからです。RT@y_mizuno: この発想はなかった。白黒写真に見えてました。@taktter 指で拡大したら地球青かった。RT: 太陽はPCモニタの淵からおもいきり左〜...
  13. @aquarius0708 ブログかかれた院長先生は関連コメント閉め切って管理されてるし、細かい所まで気になる人は、コメント欄の猫曜日さんたちの意見や、リンク先のまとめの太字箇所まで気がつくと思います。いい意味で引継ぎされた元ブログの訪問者が増えてる気がします。
  14. フクシマから岐阜に避難してきた人の話 http://t.co/bVCYnip ☆7月にやっと避難。まわりは危機感なかったって。放射能のニュースが毎日流れる岐阜って先進県では?(関西ではMBSの一部を除き深夜などの全国放送でしか..) #放射能 #福島
  15. 20110721 電気料金を決めている総括原価方式って何? http://t.co/FWOAHoB ←YouTubeで流れたのは削除されてたけどこっちにありました。 #原発 #電事連 #東電 #関電
  16. @aquarius0708 今、放射能との関係を「間違い」と決めつけるほうが、対処を誤るリスクが大きいはずです。場合に酔っては放射能医療の専門家に相談すれば処方も違ってくるからです。
  17. @aquarius0708 私にはたとえ善意であってもあなたのような無責任な削除依頼のほうが迷惑です。それほどYUKARING1222さんが重大な間違いを流したのかわざわざ「故人」ブログまで確認しましたが、急性症状で死亡されてた事、福島県産の都内販売を支援した事は事実と解りました
  18. 両方させたいです。普通の企業なら今の事態だと雇用さえ守れません。全員ボーナス被災者に回しても当然 @pukupoo113 東電は夏のボーナスが出て、勝俣は五億の退職金と相談料を手にして電気料金は値上げ… 勝俣に退職金返上かフクイチでの収束作業にあたるか、選択を迫りたいです。
  19. tsghoh原子力を克服し…?寝言を言うな!福島を直視しろ!RT@chihointokyo 中国電力 新社長インタビュー  2011/7/28 - YouTube http://t.co/1gyFPaz ☆この時点でこのなめられ様… (cont) http://t.co/Yewzfec
  20. iriereggaemusicまだ(-_-;)!増やすつもりか???(怒)RT@chihointokyo 中国電力 新社長インタビュー  2011/7/28 - YouTube http://t.co/0vBq0sR ☆この時点でこのなめられ様o(… (cont) http://t.co/IOEB5Wm
  21. syncro777関西電力 原発工事で45億円申告漏れ 9/2 16:08更新: 関西電力が、大阪国税局の税務調査を受け、去年3月までの5年間で総額45億円の申告漏れを指摘されていたことがわかった。福井県内の原発工事の取引をめぐるもので、関西... http://t.co/2fgvvcp
  22. syncro777台風12号 室戸岬の南にあり北へ 9/2 16:01更新: 大型の台風12号は2日午後4時現在、室戸岬の南約200キロにあり、時速約20キロで北に進んでいる。中心付近の最大風速は30メートルで、中心の東側220キロ以内と西側... http://t.co/HLYoDBQ
  23. @aquarius0708 事の大小の差を間違いと呼ぶならそうかもしれませんが、放射能について膨大な情報収集してきた者にとっては都内に測定されてない福島県農産物を売りにこようがそれを宣伝しようが、正直許せなくて当然です。確認もせずデマと決めつけ拡散したり謝罪・削除するのも問題かと
  24. @aquarius0708 自分の身を明かさない人が削除依頼するのは無駄だと思います。正しい情報に対して揉み消すためにそれを行っていた東電・県支持者もいます。あなたの言い方だと全部が間違いみたいだけど確認するとそうじゃない。むしろ読者が読み飛ばす事に焦点を当てて注目させています。
  25. @zebra_masa 言うのは簡単ですが、戦前戦中から続く利権構造との闘いですから、そんな簡単なものではなく地道に長期戦で本気で国の作り直しをするしかないです。ここでツイートするだけでなく実際にネット内外で活動している人はかなり居ます。在外邦人でも国内ベース持つ人は全然違います
  26. @aquarius0708 実際行ってもいないというのは些末な事です。出品物が異なっていても、都内で福島産農産物などのバザーをする事を宣伝されたのは事実です。お人柄は他人の為に一所懸命の人という印象です。そんな方なら認識違いで何がおきたのか、被害拡大を防ぐ為に拡散したいのでは
  27. @portal311 直近ツイではportalちゃんのID、重複バグでリンク切れてたね。「業務スーパー」という名前のスーパーがリンク先にあるでしょ。茜ちゃんがいってた神戸物産の。私は業務「用」スーパーと思ってたから業務Sが最初解ってなかった。安心の店みたい @akanetwit
  28. @aquarius0708 このお詫び記事→http://t.co/jHr8U72 を拡散したいですか?これだと元になったというブログにリンクされています。院長ブログは画像なのでクリックしても拡大縮小するだけだし、当方のツイートも全くRTされていません。非常に重要な記事ですが
  29. bluesnow20tama6@portal311@mikemamy 原発事故直後「家族を避難させるのは可ですが戻ってこないのは職場放棄で解雇」「○日まで戻らないと解雇」「何日、夜勤やればいいの!」私達は、ガソリンもない中、いろんな物を突きつけられた。事実、何時間の面接で退職した人も。その事実を知って欲しい
  30. portal311健康被害を考えたら高線量な場所に看護師さんもいるべきじゃない皆避難してほしい “@mikemamy: 今、報道ステーションでやっているけど南相馬市の病院に勤めながらすぐ避難して行った看護師さん達、自分を責めないで欲しい。残った看護師をあまりにヒーロー扱いするメディアに違和感。”
  31. @aquarius0708 ローマ字ハンドルネームだけでとくに個人名を特定されていないのに、そうやって削除依頼ツイートを流しまくる方が「故人」に迷惑ではないですか?肝心な箇所は違っていません。急性症状で元気な方が死亡したという事実が肝心です。キャッシュと断り掲載しているブログです
  32. @aquarius0708 あなたの言うことのほうが正しいという証拠でも?私は実名で良質なブログを書いている医師がわざわざ削除されたものを引用したことを承知で、その記事を流しました。あの通りでなくてもホットスポットも多い所で内部被ばく要因を追加すると十分に起こりうることです。
  33. nhk_kabun【解説:核医学検査とは?】放射性物質を加えた薬剤を注射で投与して臓器の機能を調べる検査で甲府市の市立甲府病院がおよそ80人の子どもに学会の基準を超える放射性物質を投与していたことが分かりました。核医学検査とは何か・解説を掲載します。 http://t.co/XaxC9No
  34.  今聞いたばかりのお話。 先の東北大震災で、祖母と孫の少年がつぶれた http://t.co/mscWtCr via@kikutomatu
  35. mcc566おーすごい!ジュンさんだからびっくりする☆RT@junnoz: 本当に偶然こうなってたんだよ! RT@mimozanohana: おぉ~ RT@junnoz: 葉っぱマン! #machigao http://t.co/YUweJEo
  36. ピンポイントでDNAがやられたとしか('〇';)@tumamo: いずれビオランテにでもなりそう。この異様さは放射能の影響を疑う。 http://t.co/alOK1eg
  37. はい、撮影者の背中。画面左手前で地球と月を照らす位置@y_mizuno 御意。地球重力圏。火星軌道も超えず。太陽は背中の可能性?RT 太陽はPCモニタの淵からおもいきり左〜(・∀・) 900万km宇宙空間から見た地球と月 @science http://ow.ly/6iZqK
  38. @kotomam66 どぞどぞ。リンクフリーです。私のも人のを紹介リンクつけて勝手にパクりまくってるので。特に、人命救済優先モノの人たちは同じ精神で、テレビ新聞に対抗できるくらい、拡散頑張らねばと思います。1、2行の紹介文以外はミラーサイトに近いのとかありますが、皆同じ趣旨かと。
  39. @taka11563 どんな使い道であれ、総括原価方式を変えない限り、東電はコスト計上してせっせと賃料払う(←貸してる説の場合)か、返却する(←ローンみたいな場合)。渡部の爺の溌剌さ観てるとどうにでも儲かり続けて笑いが止まらんとしか... 昔の公共機関の借金て借手の裁量ないからね
  40. 中国電力 新社長インタビュー  2011/7/28 - YouTube http://t.co/U9BEc7J ☆この時点でこのなめられ様o(`ε´)。中国地方の皆様、既出かもですが。 #原発 #中国電力
  41. http://ow.ly/6j2xV コメ30のソースPDF。本人の所有じゃなくても県議3年目で癒着の可能性はあるある@taka11563 福島第一原発は、渡部恒三の所有地で、毎年莫大な土地代を手にしている http://t.co/B2dp0wX
  42. それで築いた資産投げ出して県民にお返しすべき時だ!と言ってくれる裁判官はいない?@taka11563: 福島第一原発は、渡部恒三の所有地で、毎年莫大な土地代を手にしている http://t.co/Pz29jJ9
  43. 震災復興支援施策について 株式会社神戸物産 エコグリーン北海道 http://t.co/tQq3Eom 一緒に農業しませんか、ってまだ募集してるようです。#hinan #東北
  44. http://t.co/kokMgMP 固有名詞だったとはね @akanetwit あそこは検査員も自前で、好感持てるのは官能検査なるものを複数人員で行っている他、神戸物産やエコグリーンとかの関連会社の姿勢 RT@blue3940:@akanetwit@portal311
  45. @taka11563 末裔とか... ってなんこっちゃw
  46. 太陽はPCモニタの淵からおもいきり左〜(・∀・)@y_mizuno 900万km離れた宇宙空間から見た地球と月(地球と月38万kmの24倍)。5年後木星に着く米Juno宇宙船から。@science Photo: Earth and Moon http://ow.ly/6iZqK
  47. 税金で食ってる役所内の人たちの仕事は情報収集と整理、情報公開であって、納税者に対するレクチャーではない〜。公務員として採用された事を専門分野の教師の資格でもとった事と勘違いしてるんじゃなかろうか、と思うのは311の後だけではない( ꒪⌓꒪)。
  48. tsghohRT@chihointokyo 内部被曝検査「不十分」 #東電 などに是正勧告 厚労省 http://t.co/s7a0ldF ☆事故を起こした原発でこの違反が「勧告」程度で済むのは立法が全然追いついてないからだ。次… (cont) http://t.co/Xpk2OIx
  49. tsghohRT@chihointokyo ★放射性物質、内部・外部被爆、汚染関連情報まとめ - 8 http://t.co/OEUwvQc #原発 #放射能 ← どさくさに紛れてなぜこの時期に突然というニュースの連発だった8月末...。
  50. @zebra_masa (・・;)え... ご存知でしょうが、佐藤雄平は山下俊一をアドバイザーにした人ですが... せっかく佐藤栄佐久前知事が東電の原発17機全部停めたのに冤罪逮捕された後、MOX3号機まで稼動させた http://t.co/hFIHdb4 #原発
  51. .@ugougo_ing 児玉教授が東京は安全で、幼いお孫さんたちも大丈夫との発言をどの動画かで観たんですが、もっと情報を徹底公開させるように住民が意識して行政に働き掛ける必要はあるかと。まだ放出してない燃料半分以上残ってるし。万一の際の移動時用マスク準備で。
  52. 順次全国まわるようなのでネットやらない人は劇場に連れていきましょ♪ http://t.co/VYFFluC @siroiyamaneko 【拡散/必見】自宅で見られます!チェルノブイリハート(日本語字幕付き) http://t.co/k08AzGp
  53. 『伊東市のセシウム汚染はいわき市と同レベル』 http://t.co/HrRUSDR ☆せっかく計測値を公表しながら「健康への影響がない」とは余計な一言。松本の菅谷市長を見習う自治体が少なすぎる。国が何と言おうと311前にないリスクが考えられるなら住民を必死で守れw #放射能
  54. 白血病入門(2)初期症状と血液データの読み方: 院長の独り言 http://t.co/N4A6sw4 白血病入門(2)初期症状と血液データの読み方 ブラックジャック 第30話 ピノコ生きてる から ←手塚治虫氏の名前を見かけたのはこのブログ発だったのかも... #放射能
  55. 白血病入門(1)熊大の研修医時代: 院長の独り言 http://t.co/KbHQLNJ 福島原発地域の犬猫を引き取り、里親探しを行っていた女性が急死 福島野菜の即売会などの活動も ←元ブログ画像コピーが(゚o゚)... #放射能

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索