2011年9月1日木曜日

2011-08-31の雄叫び♪

  1. なんだぁ、アメッシュのカバー地域までパロって( ꒪⌓꒪)@ankh32: 「雨っす」ってアプリなんだけど基本は東京アメッシュですが、関東+甲信あたりまでカバーしてるかな。あとはウェザーニュースのほうを見てます~。こっちは全国版ですよね。
  2. @hol_nice_rx どこにでもありそうな四次元ですねw。
  3. @ankh32 えー、アメッシュそんな進化してたんですか。東京の水道局なのに... 今試しにiPhoneでやったら関東で限界でしたw。
  4. Ani2525長瀧重信と唐木英明は、学者の中で一番腐ってると思う。長瀧重信と唐木英明がガッチリとタッグを組んで、低線量被曝の被害などない、セシウムでは病気にならない、安全安全と100万回色々な場所で繰り返してる。じゃあ、チェルノブイリ・ハートっていう映画は3DのCGでもできてるのか。
  5. @ankh32 つ http://t.co/MmIS0CD アメッシュだとその周りが見えないんですよね。雨雲の動き、今夜は複雑です
  6. @Hol_nice_RX 「まだ」を二次元空間で絞り込んでみましたw。それがとっても難しい気象状況の中ですが... http://t.co/MmIS0CD
  7. @hol_nice_rx どこにお住まいか知りませんが、コンビニ行って帰宅直後に降り出しました。今やんでる模様。
  8. 汚染地区だけ人道的に対処すれば食料は十分足りるのに、全国に不安をまき散らしてね RT@beowolftz:@akanetwit@portal311 もう、食品は買うなと?餓死しろと?それとも穀物の奪い合いをしろと?
  9. ◇自治体に環境省が埋め立て方法通知  各地で処分できない汚染灰の一時保管所が満杯に近づいているため (←続きを読むに隠してる) RT 福島第1原発 汚染がれき処理で焼却灰をセメント固化- 毎日新聞 (8月31日22時) http://t.co/9mB3uZG #原発 #福島
  10. monjukun「原発 断層」でぐーぐるニュース検索すると、いっぱい「だいじょうぶ」の結果がでてくるよ。だいじょうぶすぎてなんだかしんぱいになっちゃうね。 http://t.co/TSm7m3L
  11. @100bitushimitsu 自給率が低いというのは、それほど大々的に報道されてないのでは?投資関係で必ず原典まで自分でチェックしてる人の計算で知ったんですが。だから周りはあまりそう言ってない気がする。日本産安全説のほうがとびかって。それこそ長年の安全デマ。
  12. そのSが知りたい。消費者の意識が高いと売り手もそうなるね@akanetwit: 業務Sは独自検査機関があり信頼性高い RT: 作付けしてるか等で選べると@portal311: そのうち汚染野菜の方が安くなって「偽装輸入食材」になる事想像 RT: 食料自給率1割。業務用ス...
  13. take2602ドイツのZDFのFrontal21が放送した福島原発事故のその後の動画(日本語字幕付き)がyoutubeから削除されたとの話ですが、どなたかが別にアップしてくれているようです。 http://t.co/CBlA48u で見ることができます。
  14. @100bitushimitsu 人口でいうと、外食や総菜、半加工品も入れると、自分で割と料理する者でもかなり知らずと輸入もの食べてただろうと。国産肉も飼料は少なくとも国内安全説が闊歩するまでは99.9%輸入。自給率アップは風土からして絶対可能と思います。60年代初期は100%。
  15. @100bitushimitsu 100%言ってる事が正しいなら小出先生のように40年も闘ってきた人は何かおかしいと気づくでしょうしね。所々ツッコミどころがあるなぁ。元々食料自給率1割にまで落ちてた上、農業が若手に人気出始めてたから食糧難はわざとやらないと起こらない鴨
  16. @100bitushimitsu あの手の論は、実際に身近に戦死者や難民が居ないと、単なる陰謀論好きで片付けられますね。原発や地震のリスクが高まってるのは事実だし、そこを巧く利用する事は可能だし。人種名で一括りにするとまた勘違い偏見持つ輩が出易い国だし。(金融、と付けてあるけど)
  17. @100bitushimitsu TPP反対派は知らずに乗せられてる人もいるので、8.18田中康夫x岩上安身トークまでは意味解りにくかったです。霞ヶ関が世代を超えて米追従で売国奴だし、戦後この国が独立国になった事は無いというのは厳然たる事実だから、その点は間違ってない。
  18. @100bitushimitsu 極端な表現や、ちょっと違うなと思うとこあるけど、たまたまマトモなソースから知ってる事も多い。そんなに矛盾してないけど、このまま信じる人は少ないでしょうね。
  19. http://t.co/2ZkWePw 使ってる言葉が一見ウヨさんの暴論ぽいけど、実は真逆(ウヨさん達は近隣を叩くのが趣味)。納得できることと、別ソースから事実だと知ってる事も結構出てくる。この人をwikiるとそうそう出鱈目でもない気がする。
  20. あ、やっとツイッターとふーとのサーバが直って残り始めた。自動と浮こう日記はどうなるんだろ〜(/ω\)
  21. http://t.co/TkuqaoM 流れてきたpaper.liに含まれててなんとなくジョークかと思って観てたけど、否定できない事も出てくる。シリーズ遡ると更に。第二次世界大戦で何が起きたかを知ってると更に。こういう見解もあると知っておいたほうがいいかも。
  22. 今の所は福島拡散で必死で、食料実態を宣伝しようとさえしてない模様。@kumiko_sekioka: そこがTPP利権層の狙いかも RT 業務用スーパーのお徳用パックは大半が輸入もの(略)わざわざ放射能バラまいて得なのは一部の利権層だけ@taka11563...
  23. コープ自然派はもともと生協基準で安心できない人たちが作ったから、独自放射線測定も大手より厳しいです。各地域ごとのチラシどっさりで大変だけど。RT@norikuma1959:@taka11563@portal311@rei451 フランスのステーキと比べたら豪肉も旨いぞww
  24. それも考えるけど作付けしてるか等で選べると思う@portal311: 最初そう思ってたけど、そのうち汚染野菜の方が安くなって「偽装輸入食材」になる事想像 RT: もともと食料自給率1割。業務用スーパーの大きなお徳用パックは大半が輸入ものという不幸中の幸い。わざわざ放射能バラまい
  25. HootSuiteのSent Tweetも自分のTLも、ツイッター本家のプロフも全部数時間前で止まっているので、検索ストリームだけに依存している件! orz...
  26. もともと食料自給率1割。業務用スーパーの大きなお徳用パックは大半が輸入もの、という不幸中の幸い。わざわざ放射能バラまいて得なのは一部の利権層だけ@taka11563:@portal311@rei451 野菜も肉も米も含め、早くTAXフリーで早急に輸入して欲しいです。
  27. つ【http://t.co/iAVS7UV 】@portal311: 野菜売り場では泣きたくなりますね、どんどん選択肢が狭くなっている@rei451..スーパーに福島産の野菜しか売ってない時、心臓が締め付けられる感じです。でも子どもを守れるのは親だけ。頑張ります
  28. portal311野菜売り場では泣きたくなりますね、どんどん選択肢が狭くなっている。でもくじけずに頑張りましょうね@rei451天気が良い日に家の中に洗濯物干してる時、スーパーに福島産の野菜しか売ってない時、心臓が締め付けられる感じです。でも、子どもを守れるのは親だけ。頑張ります。
  29. portal311こういうhttp://t.co/IzJweL2冊子に要注意@dyenta:@asadotsuyo 7月に開催された「マタニティ&ベビーフェスタ」でのセミナー「妊婦と放射能」。高すぎる暫定基準値を元に、厚労省のパンフ同様に「心配ない、問題ない」の連呼でした。
  30. aoshimaa原発たくさん止めてても、この夏、全然停電しませんでした。つまり必要ないっていうことですよね。小学生でもわかります。 原発でおいしい思いをするのは、ごく一部の人たちのみ。一般庶民には、な~んにもいいことなんかありゃしません。 #原発とめろ 
  31. (朝日新聞社):10万ベクレル以下の汚染焼却灰、埋め立て可 環境省 http://t.co/wWhLBcY ☆やはり経産省の子分らしい。200万の県民にとってのベストを考える代わりに全国どこに行っても10万Bq以下という「安全」をバラまきたいと。 #放射能 #東電 #環境省
  32. @mikiaini みたいですね。諦めて、自分のIDの検索ストリーム見てます。そろそろ離脱しよう。御用タグをつけた読売記事リンクは完全に消滅したけど偶然かな。( ̄∇ ̄;)
  33. 同じです。検索ストリームだと表示されてTLにも流れるのに。ふーとのSentにも出ない @linsbar: (僕の公式だと「プロフィール」表示=つまり、自分がつぶやいたもの・・・の表示が、5時間前で止まっているみたいです。)もっとも、よほどのことがない限り、公式とか使わないか...
  34. 嫌でも鯖に残るけどね♪@yo_shimazaki 世界最高齢のおばあちゃんブロガー逝く – ロケットニュース24(β) http://t.co/8FQEkHS…  このくらいまでブログやりたいね。とにかく過去ログは保存しておこう(笑)
  35. @mikiaini あ、そちらのTLには流れてる。というか私も自分のをTLで見たんですが、プロフィールページにも、本家よりもっと頼りになるふーとのSent Tweetsにも5時間前までのしか残ってないんです。こんなの初めて。
  36. エレクトリカル・ジャパン - 発電所マップと夜景マップから考える日本の電力問題 | 2011年3月 東北地方太平洋沖地震 - 国立情報学研究所 http://t.co/DsDFYRL 色分けされた◯の上でクリックすると、発電所名と発電方式、発電量が表示されます。 #エネシフ
  37. kikko007このひと好き!RT@chihointokyo 福島原発保管プール核燃料が爆発破片1.5km越飛散! 新データが証明!(字幕) - YouTube http://t.co/EAddZ9m 8/26アップの動画。視聴1回目だけ広告が最初に出るかも#fukushima #原発
  38. タグが勝手に重複したり、ふーとも、5時間前で固まっているWeb本家のプロフページもおかしい...
  39. 地中から放射能汚染のバケツや瓶…茨城・東海村 読売 http://t.co/LPvfKCn 「放射性物質は微量で、周辺への汚染や人体への影響はないという」と付け足す読売はJAEAの受売り→http://t.co/rpFsvOR
  40. 駐車場土中から放射性廃棄物 東海の原子力機構:茨城新聞ニュース http://t.co/nN5P45i ☆読売より先に報道したのがこっち。消えたので再投稿。 #原発 #茨城 #東海村 ←公式RTされたの残ってるのに自分のログから消えたまま

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索