2011年8月24日水曜日

2011-08-23の雄叫び♪

  1. こんなマトモな執筆陣で何故にセンセーショナルな売り方を(゜U。)?@dzaemonn 本を買いました。<『東電・原発おっかけマップ』鹿砦社 http://t.co/oW40Ukz >「あれほどの原発事故を起こしておきながら、A級、B級戦犯の輩の責任が追...
  2. ramen306給食問題。20ベクレル/Lの牛乳200ml、20ベクレル/Kgのご飯を100g毎日摂取すると計算上は100日後に300ベクレル体にたまることに(体内半減期100日の仮定)。そして尿中に排出され、6ベクレル/L程度となるはずです。この排出量で15年後には80%の人が膀胱癌になる。
  3. @beowolftz どこが作ろうといいものであれば隠さず売れば買うのに、なんですけど、プロパガンダや捏造シナリオで、商品の善し悪しの判断ができなくなってるんですよね。小規模で地産地消なら隠せないのに。大量生産→価格破壊→飢えの減少の当然のツケとしての偽装。最適化模索が要りますね
  4. 農業を衰退させたもの(1)~価格政策と農協:山下一仁 日経ビジネス http://t.co/jN03Lzz 良記事。自給率は農協と農水省のせいですごく低かったんだから、当面輸入で凌いで、農業政策を低汚染地域から立て直せばいいのに。
  5. 守るべきものの優先順位が狂ってる@shippotokage: 悪意をかんじるわぁ“@kotou_kimono: 食品流通を円滑にすることと、製造番号ごまかすことが全くつながってなくて驚きRT 企業が自由に食品の製造所固有記号を変更できる http://t.co/WXEbskP
  6. RT@kotou_kimono: 食品流通を円滑にすることと、製造番号ごまかすことが全くつながってなくて驚き… RT@shippotokage この国…今迄知らなかった、最低レベルだ“RT 企業が自由に食品の製造所固有記号を変更できる http://t.co/WXEbskP
  7. 茨城県産の麦から「ほぼ暫定基準値」460ベクレル/kgを検出 米より麦製品に注意: http://t.co/bRByZUP 「茨城県農林水産部『国にも確認をしました所、国の暫定基準値以下で問題無しということで、通常の麦と同じように流通..』」←流行語みたいだ #放射能
  8. 日常食中のCs-137の調査地点と測定値 http://t.co/T6KkBCx ☆既出ですが、311以前に日本人が食べてたセシウムこれくらい。「0.0」で始まるBq/人日。福島県で母乳から2〜13Bq(←たぶんkg当たり?)で医師が驚いて当然。 #放射能
  9. .@komo930 チェルノブイリ事故がスウェーデンやノルウェーを汚染し、今でも土壌汚染と闘ってることを考えれば、最初から全国の汚染拡散状況を測定して当然。何をケチってるんだかわかりませぬw。
  10. komo930文部科学省は22日、福島第一原発事故による放射性物質の拡散状況を航空機を使って測定する調査を青森県から愛知県の1都21県に広げると発表。これまでは福島や宮城県を中心に原発の半径約120キロ圏内で実施していたが圏外でも線量の高い地域が見つかったため。文科省のホームページで結果公表。
  11. komo930千葉県は、千葉市の酪農家が作った堆肥から国の暫定基準値(400Bq/kg)を超える500Bqルの放射性セシウムを検出したと発表。堆肥に混ぜた剪定枝のチップからも最大968Bqのセシウムを検出しており、県はこのチップが原因とみて流通経路を調べている。剪定枝は主に千葉県で集めたもの。
  12. @hiyochann 三重県は空間線量は大きな変化ないのかも。西日本で花崗岩などが多い地域は自然放射線量が若干高いから0.05μSv前後はあって、中国の黄砂等で運ばれるセシウムで高くなる様だったけど、今みたいに関東ホットスポットで針が振り切れる、なんてレベルは考え難い気が...
  13. @hiyochann 児玉先生が、人体からの検出がゼロでなく2〜13Bqであった事に驚愕してたでしょー。バラまかれてる飲食物の基準が311前の数百倍とか数千倍、6月には自社基準だった食品会社が国基準に変更しないと商売できなくなったほどだから orz...
  14. 空間線量ベースなら311前は0.1μSv以上ってほとんどなかったけど(たぶん地上1mでも)、#hakaru でチェックし出してから首都圏も関西も0.1μ以上はフツウ。ホットスポットもあちこちに。Bqは更に別の話で〜@hiyochann: 今日は三重では0.03上がって0.15μ
  15. @qyuden_ikko そんなことできるんですかぁ?ならば準備しときますw。
  16. @yuzuyuzum いずれにしろ怖い数値なんですが、だんだんマヒしてきてる気します。自分でもw
  17. "意外と「脱原発依存」見識の高い関西財界" (http://t.co/Xm8RFM5 110820新党日本・田中康夫×岩上安身)。週刊文春が意外とマトモな話は直前の01:23頃から #原発 http://t.co/MiUivcF
  18. datugennohi◆何気に怖いニュ-ス◆東日本大震災:長崎市中央卸売市場、放射線量と青果物で講演会 /長崎 - 毎日jp(毎日新聞) "「分かりやすく教えてくれてよかった。安心した」と笑顔で話していた。" http://t.co/b6C0SUc
  19. kubota_photo原発を維持したい経産省は手強い。多くの民主・自民・公明の議員は省益を手放したくない官僚と渡り合えるほどの知恵もないから ヤツらの思うが侭に動かされている。これが何十年も前から変わらない 原発利権構造の強固さだ。簡単ではないが 今脱原発に転換できなければ永久にそのチャンスはこない。
  20. ShinTanakaCNNのキャスターがアジアを報道、まず中国、韓国、少し間を置いて思い出すように日本をあげる。CNNでのアジア露出、中国、韓国、シンガポール、香港が中心、日本の露出圧倒的に少ない。日本の発信力が危機的な状況実感。
  21. ShinTanaka賛成です。日本的に内向きで、全体主義的で、演出者も視聴者も暗黙の合意で感動。グローバル的には稚拙過ぎる。RT@tokai_yukiko: 24時間テレビを嫌いな理由は、何時に何の番組やってるのか全然わからないのがイラつくのと、無理矢理感動を演出しようとするところかな
  22. .@yuzuyuzum 何を元にみるかで、熱量からなら29.6個分、ウラン換算でみた放射性物質は20個分。児玉教授は今、セシウム汚染を一番心配されているので質疑応答でも「20個分」を強調されてます。 http://ow.ly/6aaRq #原爆 #原発 #放射能
  23. @qyuden_ikko おぉ、残念。爆睡時間帯っぽい。大橋が遠くに見える場所に住んでるんですけどね。JR駅のそばに住んでたら寝る前(?)に行けるのにw
  24. @hiyochann 中国からのほうが大量に来てたというエアさんたち、さっきの資料の数値と、最近の福島発の数値と桁がいくつか違うの知ってるのかな、とも思う。(2010年分しかチェックしてないけど、今心配する数値と比較すると無いも同然。)関西でも空間0.2μSv以上のとこ増えてるよ
  25. portal311【福島県の方◆車◆注意が必要です】被曝軽トラ登場―いわき市 - EUROPA(エウロパ) http://t.co/XIFTcyN ◆車の荷台と車中の線量が異常な高さを計測しています。車中に長時間いると年間被曝許容量すらも超える数値!!!ご自身を防護の上車中の除染を!
  26. nauciccafeこういう国もある。→ RT@chihointokyo: 第7回 原発ゼロの国NZの地熱発電 | NICHIGO ONLINE http://t.co/jSlE4R9 「アメリカとの軍事同盟に亀裂を 生じさせてまでも毅然と「核」を拒絶した NZ国民の気概」
  27. @tamamidamon 責任の所在を先にはっきりさせておきたいのもあるんでしょうね。国に従った、と。
  28. 実際人数としてはキャリア優先の夫と闘って子どもを守ろうと苦労してるお母さんの呟きはよくみかけるんですが、男女とも疑問抱かない人が多すぎて@yokoaoki:...
  29. 神奈川県衛生研究所/神奈川県衛生研究所における放射性物質の測定について http://t.co/OSL3f0I ←でも、例えば水道水「結果は原子力安全委員会が定める指標値を下回るものであり、健康に影響のないレベルです。」[翻訳]賢い県民の皆さん、自己判断して下さい( ̄ω ̄;)?
  30. 神奈川県衛生研究所/データボックス http://t.co/ikTQ5v1 1986-2010年のデータ。他国からの放射能汚染監視はこんなに用心してきちんと行ってたんですね。今年分を隠蔽されないよう神奈川県民に期待したい。 #放射能 #神奈川
  31. kuchinashi321本当にここは日本か?本当に狂ってる。福島で体に異変が起きた人の訴えを表に出さないように病院が患者を受け入れないとの記事。声を広めて欲しい。@KinositaKouta: 福島県民診察門前払い#goo_nagaikenji20070927 http://t.co/9gUu9aD
  32. @qyuden_ikko 既に淡路ですかな<(`・∀・´)>?
  33. .@Yamakawakenichi ロシアの児玉教授国会発言を出したニュースを見ればわかりますが、「広島原爆の20倍」の重大発言は米国一般紙では全く報じられておらず、ゲストの専門家がグローバルな原発利権層の情報統制の存在について言及しています。 #原発 #報道 #福島
  34. 避難しても必要な放射能防御策①「加工食品の内部被曝を避ける」ためリストを作る呼びかけ - 放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」 http://t.co/kHyhMvc ☆コメント欄での情報交換、継続中♪ #放射能
  35. 6/24のコメント→ 【消費者庁の本性が露呈】..企業が自由に食品の製造所固有記号を変更できるように通達→http://t.co/WXEbskP 国民に変更内容は公表しないとのこと。http://t.co/TjJxAGa
  36. kawausoこれは本音だと思う RT@yoshitaka_w: 独シュピーゲル誌「どれくらいの人が被験者に?」 山下俊一教授「200万人の福島県民全員。科学界に記録を打ち立てる大規模な研究」 この人にとって福島県民はモルモットか・・ http://t.co/NuJd7in
  37. basilsauceテロの標的にされたら本当にこわい。簡単そう。@yoshitaka_w 福島原発で事故後に働いた140名近くが行方不明…安全管理できるわけがない。…原発のテロ対策なんてまるでザルだという点。機動隊が機関銃構えていても、身元不明の人がいくらでも入れる原発って何?#genpatsu
  38. kamitoriRT@xciroxjp: 本日、北海道庁の方と電話で話しましたが、この「改ざん」が立件出来れば原発停められるかも…との事ですRT@hiroegami #高橋はるみリコール 「泊原発3号機・検査結果は真っ赤な改ざんです。」と検査官の下請けさんが内部告発。
  39. Koenji_Jiro泊原発は安全云々の前に法律違反、不当再稼動だ。日本人の8割が反対していたというデータもあるらしい。何としてでも止めないと今後の国の暴走加速を許してしまう。#genpatsu#iwakamiyasumi #原発 #高橋はるみリコール #高橋はるみ
  40. @hahamaro 何度か高齢家族のために我慢しているという福島のツイートみかけました。それでも成長期の子どもがいるなら万難を排して、真実が世に出るまで疎開して欲しい。真面目な高齢有権者がNHKの出鱈目情報を支えているのは、利権層も承知で利用していると思います。毎日ムカつきます。
  41. @hahamaro 次元が違うとは思いますが、全国でそうです。吐き気がするほど。汚染土や瓦礫、食品が全国にバラまかれたのでどこも危険になったのに、クラウド前にユーザになった高齢PC世代はメールやオフィスアプリ以外は情報源はテレビ。FB仲間でも家族と喧嘩になる話題がよく出ます。
  42. .@yokoaoki そして、学者らも「お母さんたちが安心できるように」という表現を多用。たとえ少数でもイクメンも増えてきてるし、子どもに関わる父親も増えたのに、子育ては母親という概念を植え付けてる。たまに思い出したように「おとうさんも」と付け加えるけど。
  43. yokoaoki被曝から子どもを守るトピで、とにかく「お母さんたちは」「ママが」ってもー本当に残念。現実として母親のほうが意識が高いとか家事育児担当というのがあっても、これを連呼することでますます性別分業意識は広がる。先まで見て変えて行こうという意識があってもいいんじゃないでしょうか。
  44. @hahamaro 横から失礼。情報操作で、本当は避難したい住民の妨害さえしてると憤ってる人が多いです。県民は汚染の被害者だというのは狂人でもない限り理解してます。県=現福島県知事の佐藤雄平、山下、他。でも山下説を真面目に信じ、エア御用を信望する一部県民にも出会いました。
  45. @hahamaro それがもっともなんですよね。高齢者でも発症例あるし。でも実際に南相馬に毎週行ってる児玉先生が、計測結果を知らせて住民自身に決断させるべきだ、と。(緊急避難は別で。)チェルノの規模でも移動したため、しなかったため両方で悲惨な人生になった人たちが多くて。
  46. @hiyochann 複数回の揺れが重なって長引いてるって感じは東京でもあったよ。3つだったのか。情報を消したとしたら、もひとつ考えられるのはできるだけ事故を津波のせいにしたかった事かも。3つであっても原子炉なら耐えるべき程度の震度だった筈だし。
  47. hahamaro@chihointokyo 高齢者が戻れば見回りや世話をする人が入らなければ行けなくなります。「戻れない」と早めに伝えて生活の補償をする方が親切。
  48. 地震はすごく複雑だから推測が多くなるけどね@hiyochann: そう、ストレスが発散されるはずだと思うのですけど、地震は相変わらず同じ場所で起こってる。花崗岩だとかに電磁波をあてると半永久的に何度でも地震が起こせるとか言う人もいたような。ずっと震源地みてるけど同じ場所
  49. @hiyochann 原発はいつでも核兵器に転用できるという事が一般人にもわかった。もんじゅは即転用が可能なプルトニウムを作ってるし、それの元となったのが3号機みたいなMOX燃料の原子炉。まぁ石破氏がばらしちゃったけど、逆に商用原子炉だとテロで狙い易すぎだろとツッコミまくられw
  50. @hiyochann チェルノの時の広域マップが近隣諸国どまりなので広まらないけど、児玉教授も言うように、旧ソ連諸国を除くと欧州で汚染が一番ひどかったのは1200km離れたノルウェイだし、スウェーデンも今でも土壌汚染と闘ってる。 #放射能
  51. @hiyochann 小出先生は核爆発の可能性は否定しないけど水素爆発だと思う、と。 http://ow.ly/69Kxz ガンダーセン氏も核爆発とは異なる結論じゃなかった?首都圏からも本当は避難すべきだというのは真面目に語られてるし、今よりもっと危険になる可能性は高いと思う。
  52. @hiyochann 浪江町だったか、まわりと比較して震度が妙に大きく、頻度が高い、だったか。地下実験が何だったかは別として、地下を使っていた記録みたいなマトモそうな図がリンク先に掲載されてた気がする。核を仕掛けるって海岸線半端じゃないよ?原発が核兵器になれることを証明したよ?
  53. @chilime 眠気のあまりなのか... ( ꒪⌓꒪)<ぱいすら
  54. @hiyochann 3号機のPuが一番深刻だけど、放出物中の含有量などからのリスクだとウランのほうが危険だし、全国の飲食全般だとセシウムだし。3号機がヤラセって何を根拠にw。利権層は逆に一番必死で深刻度の事実を隠そうとしてるのに。ウヨさんたちの見解みたいw。
  55. @hiyochann 地下実験説とか(ヒロシマの黒い太陽や、元米国軍人4人の証言を視聴した後は何でもあり得ると増々思った)。あと、地震テロって物理的には可能だという事を説明してるツイートをみかけたことはある。
  56. 福島第1原発:住民に怒り、不信感…警戒区域の一部長期化 - 毎日jp http://t.co/UwqOIX6 せめて更なる爆発のリスクが消えていたら後期高齢者ぐらいは帰宅させてあげたいけど。児玉教授でも双葉、大熊の話をするとき涙を堪えてた。除染できるレベルなら行ってる orz
  57. 新語、学習しました( ̄∇ ̄;) RT@chilime: ( //  )←こんな感じの ※図解するなと。
  58. @hiyochann で、核分析やってた友人が、プルトくんの拡散を危惧してたときに、関西に疎開する?って聞いてた。もっと危険なら海外脱出を進めたと思う。もちろん現段階でも国内で安全なところは沖縄も含めないとは思う。(それを言うなら地球全体が動き出した気がするけどw)
  59. @hiyochann 陰謀説といっても、誰かが狙ったとおりに、みたいなピンポイント説1つで片付けられるはずないし〜。天災もちょっとは絡んでるから。米国も利権層も一枚岩ではないから色んな可能性があると思う。福島第一周辺が戦中に軍事用に使われてて、地下がどうなってるのかは興味ある。
  60. @hiyochann 教授が言ってる「予測」という手法は経済でもやったから知ってる。最初にガンダーセン氏の動画送ってくれた米国の友人は核分析やってたし、FBでは情報収集や分析してるレベルがかなり高い。
  61. @hiyochann 児玉教授が7月27日の段階で(というか最近もそうだけど)、妊婦と子どもの緊急避難を訴えてるけど、残りたい人のために南相馬レベルの除染をまだ提唱してるくらいだし、今すぐはダメでも15年以内に実現する事など提案してるので、総量でみると福島だけで北半球は違うかなと
  62. @hiyochann 福島の燃料の総量は、東電が出したデータから児玉教授が推測すると、広島の20〜30倍とかって。通常、原子炉そのものより使用済み燃料のほうが危険というから過去13年分の全国のというからそっちのほうが怖い。
  63. @askaochi 原発を米の視点からだけ見る時代は終ってますけど?日本はどっぷりですが。NZに関しては、リプや意見するなら普通はリンク先を読んでからだろうと思ったから、書いてある内容を言ったまでです。NZは別件でこれまでも何度か登場してます。
  64. さっき、これが流れてた→トンデモ科学の見破りかた -もしかしたら本当かもしれない9つの奇説 http://ow.ly/69FJX @hiyochann: 陰謀論はちょっと悩んでいる最中です。どちらも一利あると感じられていて・・・。
  65. 福島原発は完全に制御不能状態!!マスコミは楽観論のみ垂れ流し!8/18 - http://t.co/jJtStac 最後数分、ジェーンフォンダ主演のチャイナ・シンドロームの映画。これが冗談と言い切れなくなってきてる気がする。六ヶ所村でメルトスルーしても報道姿勢が同じだろうから
  66. 福島原発は完全に制御不能状態!!マスコミは楽観論のみ垂れ流し!8/18 ロシアテレビ英語(一部字幕付) http://t.co/BH46ynv 児玉教授の「広島の20倍」重要国会発言、米新聞でも見た事がない、とキャスター→世界規模の原発利権が報道操作している、と専門家。#原発
  67. メルトスルーまで既に東電自身が認めて報道されてるけど危険度を伝えてないんじゃ?@hiyochann:@AskaOchi メルトスルーをデマだという人もいるしどうなんだかわからないけど、日本からお金を引き出すってことだろう、きっと海外資本がやるに決まってる。戦争の代わりだよね?
  68. 電気使うから原発が要るという議論は終ってるしw(原発は作るより使う資源の方が多い。元からじゃなくて核実験時代から@askaochi: NZ位の人口だったらそれ程電気使うわけじゃないから、危険犯してまでいらないでしょ。そして国民も元から反対してる RT...
  69. その存在をメディアが伝えて欲しいですね。他に北海道の新地でご近所さんたちに暖かく迎えられて覚悟してたよりずっといい生活になった人もいるし RT@setugetuka7: 疎開している人はコミュニィティが必要。疎開移住ママの集い|雪月花 http://t.co/dr5qMI1
  70. 【震災関連】らでぃっしゅぼーやの放射性物質の検査結果| http://t.co/qnl6UPs 計測結果を公表するだけいいけど、政府の暫定基準に従うというので、基本的に自己責任。不検出=計測器の下限未満。群馬・静岡の原木しいたけが危ない。 #放射能
  71. 福島メルトダウンの背後にある衝撃的事実: マスコミに載らない海外記事 http://t.co/rihhpbM ☆たぶん既出。津波による電源喪失が無くてもメルトダウン不可避だった事を知らない人がいるので。3時29分には1.6km先で放射能警報が鳴った[←ブルームバーグ] #原発
  72. 疎開移住ママの集い|雪月花 http://t.co/dr5qMI1 ☆本気で福島応援するなら、地元で子どもと不安がる人たちより、疎開先で元気にしている親子をもっと報道するべきだ。( 'o')b マスコミ報道にはマジむかつく。圧力に屈して子どもの未来を滅茶苦茶にするなぁぁぁ
  73. えええ… あんな矛盾発言増えてるのにw しかも人間が入れない地帯への汚染度運びまで言ってる@yokoaoki: えええ……orz@kumikokatase:@genkuroki 武田氏は、テレビで、反原発の正義の科学者としてドキュメンタリー番組が流されたりしてますからねぇ。
  74. kamitori地震国だから地熱発電はできない・・・には笑いました。こんなに原発作っちゃって!!RT@chihointokyo: 国立公園だから地熱NGの言い訳はもう許されないですね。@ruuuur: RT: 原発ゼロ国NZの地熱発電 http://t.co/TRU7eFH
  75. saito_seiziネットで野菜が買えるって世の中変わりましたね。 http://t.co/zLm8WFU
  76. Yamakawakenichi北電とズブズブの関係にある高橋はるみ知事の夫(高橋毅・国際交流基金 参与)は、NHKの財団で役員をやっている。これでは、少なくともNHKは知事と北電の関係を報道することなどできないだろう。#genpatsu #原発#nuclearJP
  77. 50年代からぶれてないんですよね@askaochi: あちらは産業より自然を大事にする国民性。仏の核実験も大きく影響してるそう。RT 1億超える民コロリと洗脳@AskaOchi@kamitori 原発ゼロの国NZの地熱発電 http://t.co/HwRq4Tu
  78. ありまとー┏◯ 有益な動画を拝見しましたw@yumisaiki: http://t.co/cULlICz - http://t.co/wm5wl8x にリンクしました!
  79. 建屋の上からだけ出ていた時と事情が違い過ぎw@tanakaj1125: やっぱりそうおもうのか 、昼見ているとそうでもないが、夜はね RT 原子力緊急事態宣言: 共用プール付近から水蒸気が噴き出している http://t.co/yR0383v...
  80. 国立公園だから地熱NGの言い訳はもう許されないですね。原発で国中汚染した後で@ruuuur: 素晴らしい! “@kamitori: RT: 原発ゼロ国NZの地熱発電 http://t.co/HwRq4Tu 「米との軍事同盟に亀裂を生じさせても毅然と「核」拒絶 NZ国民の気概」
  81. 米追随癖の老害らをどうにかしないと永久に自国民バッシングでパシリのような。原爆の真実を知るとそう思う @lille_kozu: フィリピンだって米軍基地を返還させています。日本は原発も米軍基地も、アメリカから言われるがまま。原発事故はしっぺ返しなんでしょうか@kamitori
  82. 1億超える民がTVでコロリと洗脳@askaochi: でも人口が全然違う@kamitori 日本と似た国の大きさと形・風土 RT 原発ゼロの国NZの地熱発電 http://t.co/HwRq4Tu 米との軍事同盟に亀裂を 生じさせてまでも毅然と核を拒絶した NZ国民の気概
  83. 無線マウスのスイッチをOFFにし忘れてると、1ヶ月で電池切れる(´・ω・`)?こないだ床にお落っことしたせいもある? 
  84. @barahiro 米子市に行かれたの知らなかったです
  85. 図体の大きさが意思決定のネックにw@oak25jp: 人口400万しかないNZ。四国とほぼ同じ。日本学べるか?RT 原発ゼロの国NZの地熱発電 http://t.co/HwRq4Tu 「アメリカとの軍事同盟に亀裂を 生じさせてまでも毅然と「核」を拒絶した NZ国民の気概」
  86. よろしくです@kenichirokishi: 来月ガイガーもって行ってきます…"@kamitori: RT: 原発ゼロの国NZの地熱発電 http://t.co/HwRq4Tu 「アメリカとの軍事同盟に亀裂を 生じさせてまでも毅然と「核」を拒絶した NZ国民の気概」"
  87. 各国語であるよ。一般TV報道されたし@japasch: 世界中に残ってるかな? だといいけど。 RT 世界中に残ってるしw@akariappa: 要保存 RT : http://t.co/eX23fb43号機爆発 削除されまくってる… #福島 #原発
  88. 原子力緊急事態宣言: 共用プール付近から水蒸気が噴き出している http://t.co/yR0383v ☆ふくいちカメラは静かで退屈だけど時々チェックしなくちゃと思う件!ここの直近は8月15日で解説付き。近隣はやはりまだ除染だとか言う段階ではない気がする。 #福島 #原発

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索