2011年7月14日木曜日

2011-07-13の雄叫び♪

  1. よるほーー
  2. (^_^;)うん@memejzj: なんか分かる(^_^;) RT@tatangarani tatanga 私が東電や国の施策批判をすると、田舎の両親はメチャクチャ心配する。“なにか思想的なモノに、かぶれてしまった” 様な扱いだ。「あのさ、もうさ、事なかれ時代は終わったから。
  3. chizu_ko福島産の牛肉から高濃度のセシウムが検出された事で、横浜市は即、学校・保育園の給食献立から牛肉をはずした。この対応の素早さはスゴイ。というかそんなの当然の事だと思うのだけど。それに引き換えすぐお隣の私達の市では、なーんにもなし。市のHPの緊急情報だって6月9日から更新されていない。
  4. momomagazine与謝野が「原発は、今の生活水準を保つには不可欠」ってTVで言ってた!だれの生活水準だよ。一等地に住んでるお前のか⁈ 家追い出された人達か?炎天下でマスクしてる子供達?職なくした農家?だれの生活水準なんだか、好い加減目を覚ましてほしい。
  5. でもこの程度で限界ですかねー。 @iidatetsunari 提言 原発ゼロ社会―いまこそ 政策の大転換を(朝日社説7月13日)今日の朝日の朝刊、力が入っている。http://t.co/U189zEW#genpatsu
  6. @nhk_kabun だから、【明日に向けて】ってタイトルはヘンだってば~。しかしやっと#NHK のKabunが親分のテレビ報道とニュアンスを変えてきたんだろう…
  7. nhk_kabun【明日に向けて・4】北海道電力と関西電力の定期検査中の原発2基が、検査の最終段階で原子炉に核燃料を入れて発電や送電を行う「調整運転」を、国の試験を受けないまま約4か月続けています。原子力安全・保安院は「法律に違反する可能性がある」としています(7/13)
  8. ito_emikoすごい勇気ある発言に拍手!RT@marujunkororin【1歳児歯科検診で保健所に行った友だちのmixiつぶやき】保健所の人に「放射能神経質だ」と言われてる人が居たので知らない人だったけど代わりに「放射能不感症のあんたが羨ましいわ」って言い返し…他の周りの人にも拍手された
  9. kikko_no_blog東日本の300ベクレルや400ベクレルの野菜が売れなくなることは「風評被害」ではない。福島県の3000ベクレルの牛肉を流通させたことによって他県の0ベクレルの牛肉までもが売れなくなることが本当の「風評被害」だ。
  10. p2pquake【地震情報】 13日23時31分ごろ 震度1 茨城県沖 (深さ40km, M3.3) 津波の心配なし #p2pquake
  11. できないのかしないのか... @monogatarizm 【原発作業員118人所在不明】 http://t.co/fbuSfEs 未だに追跡できていないのか?#hibaku#genpatsu
  12. @vaqahyro お、1日1回ぐらい手打ちで通るのかな?8月にこの辺通るの?今後の出店計画は?長岡京に戻る?
  13. 関電が節電要請取り止めで、兵庫県の井戸知事が怒った理由が「せっかくの節電気運がそがれる」で、目が点に(・-・)。橋下知事と逆。やっぱり容認派か(と今さら~)→  [神戸新聞] 節電、手段はすれ違い 井戸知事、関電社長と会談 http://bit.ly/r33itx
  14. この季節になんか不自然な。有り得なくはないけど@nankyokuguma: 築地の火事、まさか移転を強制するべく誰かがつけたとか… RT@chihointokyo@keep_smilling: すごい火事だ QT@umeken:...
  15. 失火かどうかも。築地が存続できてるかずっと疑問だった。気にせず食べてる人達も多いけど@takki_jp: 明日からどうするんだろうねRT@chihointokyo:...
  16. tsunamiwaste秋田に運ばれたものは焼却灰だったようです。http://bit.ly/qPZLRc福岡に運ばれていった(かどうかも真偽不明)ものが焼却灰かスラグかはわかりません。流山市役所に問い合わせるのがいちばんいいかも。@momokapunch
  17. ・゚・(つД`)・゚ 築地が大火事に~。http://t.co/OMAK2M 毎年来日してた友だちが毎回行ってたあたり。原発のせいで今年から来なくなってたけど...  RT@takki_jp: <(`・∀・´)>ハッ!RT@chihointokyo: ・゚・(つД`)・゚
  18. ・゚・(つД`)・゚ 
  19. keep_smillingすごい火事だ QT@umeken: http://t.co/OMAK2M2 RT@e_muradm: 築地の場外で大火事らしい。消防車50~60台ぐらい来てるって。RT@JINMOxxx: 先ほどからサイレンが鳴り止まず、ヘリが飛び回っていた。築地場外市場で大火事らしい。
  20. 聖徳太子をとりあげた、今晩のヒストリア、いつもながら粗削りなんだけど、最後に「みんなでいい国にしよう」って文字アップなのが、それ以上の表現を許されない製作者のメッセージみたい。
  21. nankyokuguma生活保護水準を下回る最低賃金を、なぜ定め得るのか。それは違憲でなくて、何なのかねぇ。 RT 毎日 http://bit.ly/r6f4QP 最低賃金:神奈川など9都道府県が生活保護水準以下
  22. iwakamiyasumi【Event】【急遽開催】 突然のお知らせですが、7/15(金)に、福島市内で、中継市民講座を開催します。マスメディアでは報道されない、福島発の重要なニュースを中継市民となり全国、世界に発信してください!お申し込みは→ http://bit.ly/qT8yWA
  23. nankyokugumaRT 学生達の取材・編集による国際問題フリーペーパー「VISTA」第7号20ページに、慶長のインタビュー ダウンロード可(vista07) http://bit.ly/qZ1p2E ワシントンまで取材に@cx_riho@t096 に感謝。 (via@TKeicho)
  24. kamitoriまるで拷問、いじめです!RT@monipo3: 子供に被ばくさせるな!熱中症+放射能と格闘。これ野球なのか?【毎時2マイクロシーベルトの放射線のなか高校野球福島県大会開催 / ネットユーザー「地獄甲子園かよ」】記事→http://bit.ly/nKkMJb#genpatu
  25. こんなマジメな番組に出てるの見たの初めてww RT@yokoaoki: ヒュー・グラント、マスコミの盗聴など批判で引き続き活躍中。英でいちばんステータスの高いBBCのニュース番組の討論コーナー> http://www.bbc.co.uk/news/uk-14132460
  26. @ja7bce メールしてません。リプツイです。私のツイートに意見したわけだから、テレビ報道だけでなく、リンク先の映像を参照すべきではないですか。なぜ騒動になったのか、収束した場での参加者の意見を聞けば解る筈。県側が民衆を愚弄し、知事が当り前の要望書さえ受理拒否するからでしょう。
  27. @ken73ok http://t.co/yGqPVsz テレビ・新聞だけで電力不足の宣伝は十分。この上煽ってこんな犠牲者を出さずとも、事業者がピークを調整するだけでいい。これ以上「足りない」などここで言う意味がわからん。あちこちで嘘バレバレhttp://t.co/O6aSoSS
  28. @ken73ok ①3月に計画停電は不要だった、②ふつうの民間企業なら稼働率70~80%でも対処できるんだから平均48%なら原発全部停めても供給足りる、③消費サイドは節電しても良いが、電力不足の為ではない。電事連の独裁から脱却するエネシフのためのみ。供給側情報を重視する理由不明。
  29. ねぇ。 @100bitushimitsu 放射線量を測るのは当たり前で、いつもと同じに高校野球をやろうとしている事も見直しても良いくらいの事故が起こっているのに
  30. @Sayaka_Hax 文の直前のIDが一般的に話している相手です。おふたりともに向けた発言ではなかったので、前の画像ツイを使わせて貰った続きとして、CCの意味で後ろに切り離してそちらのIDを記載しました。
  31. @Sayaka_Hax 逆。みんなが疑って、それを検証する人が居るのだから、それでいいという意味。なので、TwitPicのツイートも公式RTしてます。「東電だからと疑ってかかるのは」というツイに反論しただけです。
  32. y_itohいいリポートです。RT@chihointokyo: 虹のカヤック隊 http://amba.to/oWC3zr 「『玄海原発の再稼働を認めない』佐賀県庁へ 俳優・山本太郎さんも」 他、動画入り。テレビ新聞で公知できずこれだけ集まれば立派。611神戸集会などルミナリエの1%以下
  33. oha_miyazaki飯田哲也「埋蔵電力の46%は天然ガスだからCO2は他の化石燃料よりは出ない。埋蔵電力は原発36基分ある。(約3250万kw)。埋蔵電力は一時の電力消費量ピーク時に使うだけでいいので、そこだけ買い取るようにすればCO2もあまり出ないし、ピーク時の電力も足りる」#tvasahi
  34. CO2の方が怖い人は原発処理作業に行って貰いたい。隣に家族で住んで貰ってもいい@y_itoh: 埋蔵電力の件、テレ朝は今日も昼ワイドでやったし他局も扱いだしたから時間の問題だよ。問題は、CO2がらみで抵抗勢力が・・RT@chihointokyo:...
  35. @rdx520 で、ここで「整然と」などとわざわざ言ってくるというのは、どれだけ全体像が見えてないの、ということです。些末でしょう?どれほど重要な事が進行してるか理解できれば。机上論だけの人とやりあうのはこれでおしまい。
  36. @rdx520 無視してないから、こちらの意見を述べたまでです。人に議論をふっかけるなら、自分がその準備ができているか。私なら自分の不備をつっこまれたら、それに対しても認めるなり反論するなりしています。見落としがあれば詫びもしてる。安易に言論封殺と言う言葉で片付けないで頂きたい
  37. .@ja7bce 甚大な犠牲を出し、情報隠蔽により更に被害を拡大させている加害者からのデータは、第三者モニターも存在しない今、まずは全て疑ってかかって検証するのが当り前です。泥棒に警官やらせてる状況で、それを「色目眼鏡」?あほらし #toden |@Sayaka_Hax
  38. @rdx520 最後まで見ていないことも確実だったからです。時間的に返信速すぎだし、最後は整然と要望書を読み上げて、県の職員に渡してます。スポーツ選手のプレーを批評してるのは素人としてでも経験があるか、十分比較できるほど多くのプレイを見た人。デモがどんなものか知らない人の批評不要
  39. http://youtu.be/IznPq8JKbhU これも。自家発電の総量を隠蔽@marieshawaii 驚き~RT: 電力は足りている事実 http://youtu.be/5tal9TI9u_0 http://youtu.be/X7Vmmn6vlrc#genpatsu
  40. 本田氏の地元関西が飛んでるw orz... @NaungMyo バングラデシュ関係のMLにありました。東京http://t.co/0A1wM4p福岡http://t.co/Yffym0I高いので知人は誰も行かないでしょう。@chihointokyo ムハマド・ユヌス氏の講演
  41. giger_taro機種により幅がありますがシンチでは沖縄で0.10μを超えることはありませんでした。都内に比べ圧倒的に低線量で、空間線量に関しては心配される必要無いと思います。 RT@chihointokyo:@indy_sh19830827: 測定してもらったうちの近所は0.14μSv/h
  42. @ken73ok さっき、東北電力が如何に現存する自家発電を繋ごうともせず、被災者を暑い中に置いて宣伝材料に使っているかわかるような図がでましたが、あれを否定できる根拠があれば下さい。私は論文やプレゼン用に観てないので、そちらの最大の関心事「東北では電力が足りない」にフォーカス。
  43. @ja7bce 学校で生徒が並ぶみたいにですか?ちゃんと統制とれています。最後まで本当に見ましたか?普通に県知事に要請書を受け取って貰えないので、ああいうことになってる。それでも山本太郎さんも主催者もきちんと納めました。こういう集会に参加したり主催したことがあって言ってます?
  44. @y_itoh@4betterinfo ここまで来たらもう周知だろうと思ったら、モーニングバードが来てないのか、こちらNHKローカルではさっきも深刻そうに、民鉄が今の所間引き運転は回避できるかもしれないが今後を見守るような言い方。末端まで腐った御用#NHK
  45. y_itohまたまた、足し算・引き算で子供でもわかる嘘をついっちゃってたのね。拙サイトでも磔の刑に。RT@chihointokyo@4betterinfo 電力は足りている事実 http://youtu.be/5tal9TI9u_0 http://youtu.be/X7Vmmn6vlrc
  46. @ken73ok 山口栄一氏の記事をつけているのに、小出氏や高野氏のことを返信してくるそちらこそ、よく読みもしてないのでは?もちろん、主張の中身は違っています。同じなのは、消費者に押し付けなくても足りるということ。電事連傘下でなければ、その視点でも物見れるでしょう?何故しないの?
  47. .@ken73ok http://t.co/2LFKtaK 「原発なくても電気は足りる」 藤田祐幸さん 2011.7.8 これもどうぞ。各論を細かく精査して比較検討などに拘るのは学生かコンサルだけでしょう。全て消費者にツケを回そうとする電力会社の姿勢を批判している #toden
  48. 原発を動かすのは、、?|虹のカヤック隊 http://amba.to/oWC3zr 「『玄海原発の再稼働を認めない』佐賀県庁へ 俳優・山本太郎さんも」 他、動画入り。テレビ新聞で公知できずこれだけ集まれば立派。611神戸集会などルミナリエの1%以下だったと思う#genpatsu
  49. .@ka_ru1 こんな時、自家発電からも実は広範に買い取れることを隠して、原発ないと計画停電しかないぞ~、と脅すような奴らが独裁権持ってると困るなwww 
  50. ka_ru1おはあり~今日は、ニューヨーク大停電の日(1977)落雷が原因の停電が起こり、復旧までの3日間に900万人が影響を受けたとか、こんな時オール電化だと困るなw何てどうでもいい話しからこんにちわw RT@ri_0:@ka_ru1 カールおいっす
  51. kinoryuichi20年前に豪州にいたとき、日本の時給はなんて高いんだろうと思ったけど、逆転して久しい。例えば飲食業のバイトでも、1.5倍くらい違うんじゃないかなあ。→日本の貧困率、過去最悪の16% - 社会 http://ow.ly/5CsnB
  52. 原発銀座に血税を毎日注ぎ込む理由も、それで得する人達が居るというだけ→ @4betterinfo ついに報道されました。電力は足りている事実。 http://youtu.be/5tal9TI9u_0 http://youtu.be/X7Vmmn6vlrc#genpatsu
  53. @ken73ok http://t.co/3i36RwA これどうぞ。ちょっとは電事連のやり方に疑問持たないですか?中の人じゃないんであれば。
  54. 4betterinfoついに報道されました。電力は足りている事実。 モーニングバードです。やっぱり朝日ですね。 http://t.co/3i36RwA
  55. irukatodouro簡単にいいましょう。チェルノブイリの400倍ある燃料放出止められず垂れ流し中。すでにプルトニウムは1.2兆ベクレル以上放出。ストロンチウムもhttp://amba.to/mjmGdY @cityhunterjp 本当のところ今の東日本どうなっているの?@minako_genki
  56. magosaki_ukeru電力:何だこれは。脅すだけ脅して、関西電力、東電に引き続き電力供給出来る見通し発表。森関西電力会長は11日、夏場の電力不足による大規模停電について、「何とか乗り切れるのではないか」という見解示す。
  57. narumitaFairewindsの最新解説ビデオは「福島NRCと核産業が知られたくないこと」http://www.fairewinds.com/ (#iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  58. norimaki30RT@3sisters3 またしても江東区の不作為が明らかになった。なんと小学校の社会科見学で江東清掃工場と中央防波堤に行ったと。各地で一般ゴミ焼却場から高濃度放射性物質が検出されていることを知りながら、マスクもさせずに工場内へ入るということだ。@itoshunya
  59. nory555@keichikufc 搬入する可燃ゴミが汚染されていないなら何の問題もないです。全国で支援すべきだと思います。ただ千葉の可燃ゴミの灰でさえ暫定基準の10倍近い値です。焼却をした時点からその焼却炉が発生源です。被害を広げることが本当に支援になるでしょうか?
  60. Shimazono「米国政府は初期放射線による影響だけを認め、残留放射能による被爆を否定した公式声明を出し、その見解を維持…国防総省によってこの見解に対する再検討が開始されたのは、なんと1977年になってから…」高橋博子『封印されたヒロシマ・ナガサキ』p31。以後アメリカ被ばく市民の抗議が高まる。
  61. Shimazono低線量被ばく楽観派は広島・長崎のデータを絶対根拠とするが、最初の5年間の死者が考慮に入ってないという決定的な欠落他、弱点多い。原爆被爆国日本から出たデータとして尊ばれるが実はアメリカの軍事医学が基礎。いつからか東大出身の医学者がその成果を掲げてその道の国際的「重鎮」に。
  62. sikasuba「福島から夏休み避難がダメに(;_;)」 http://t.co/RLcItKJ福島県が受入れない様静岡県に通達
  63. みんなでつくる放射線量マップ http://t.co/5loTPA4 via@haru10_a#hakaru ★汚染瓦礫や焼却灰が簡単に移動されてるし、西日本も道路以外でも計測してほしい。今の所、0.1μSv/hr未満が多いけど、食品も危機意識低いからなぁ。
  64. haru10_a【拡散希望】みんなでつくる放射線量マップでは、線量を登録頂ける方を募集しています。線量計をお持ちの方のご協力をお待ちしております。http://t.co/lTX1Qsg#nuclearjp#Jp_geiger#genpatsu#hakaru#Gwatcherver2
  65. indy_sh19830827以前、ご好意で測定してもらったうちの近所は0.14μSv/hだった…RT@giger_taro 【計測場所】沖縄県 那覇市内 【日時】7/9 PM 【結果】0.03~0.04μSv/h #gctjp#hakaru 自然線量で高いとの噂でしたが、本土に比べかなり低い。
  66. riezo_goingzeroセシウム牛の件。横浜市教委もやっと重い腰をあげた。一歩進んで二歩下がらんように期待。日本が「強い国」なら、前テレビでやってたけどベラルーシみたいに近所の学校で気軽に食品の線量測れるような場所を設置すべき。国がダメダメなら地方ががんばる。真っ先に食の安全だよ。#genpatsu
  67. charleycharley77月12日都内の3(単位マイクロシーベルト/h) 港区0.12 目黒0.12 豊島0.11 板橋0.11 町田0.11 北区0.10  3.11前の東京都平均は0.036です。#hakaru くわしくはhttp://t.co/P0S06Rw
  68. 検索メモ整理しようとしたら、#ryomaden のツイートまだ結構あった~ (о・∇・о) 去年はなんて無邪気なキーワードだらけだったのだ~。
  69. ryoma_s_bot阿呆!つまらんことで命を捨てるなや#ryomaden
  70. @rorynutselle 医者も教師もふんとに~。(それほど他人事ではない...
  71. .@NaungMyo http://bit.ly/oUtTB2 ムハマド・ユヌス氏の講演が7月20日に東京であるのご存知ですか?まだ東京に住んでたら絶対申し込んだのになぁ~。そちらからはバスで日帰りできぽ?ちなみに本田健氏が主催。ちと以外。
  72. NaungMyo各国の高速増殖炉計画 http://t.co/GfgQhQd これが正しいとすれば日本は古くから行っているのに商用炉は最後となる。何やってるんだ? 日本の計画が妥当だとすれば各国が誤摩化している。インドは原型炉も完成していないのに2020年には商用炉を動かす。恐ろしや〜。
  73. 湯浅誠さんたちが取り組んできた貧困問題や経済格差と、進行中の原発問題が同根であることは、多分理解できる人にはできるよね。曲がり角はとっくに過ぎてたのに犠牲者で埋め合せる同じ社会を持続させようとしてたんだな #genpatsu
  74. 国の政府のレベルはしょせん、国民のレベルなので、自ら洗脳脱却しないと。今でも足引っ張る利権層(とその影響に気づかぬエアな人達)。無関心層もすっごく多いです。周囲は。@rorynutselle: 誰がいったい、判断してこんな事になってるのでしょう⁇
  75. @rorynutselle (´・д・`) エー こんなに健康のワザ持っててアイスノン要るんだぁ<熱中症
  76. 掲載ありまとー┏◯@yoppa0516: デイリーよぱたん is out! http://bit.ly/kZBS1k ▸ Top stories today via
  77. .@sw19yayoi マスゴミのアホどもが御用をやめないんですねー。御用の前は金満御用…。戦後GHQが目論んだ通りの国に”成長”。英国とテレビ視聴率はほとんど同じだけど、自国の言語しか出来ない人間だらけ製造してるから、ネット族が多少増えても近隣諸国との情報格差が拡大の一途。
  78. この上、2500の活断層の上で運転継続などとなると既にガタ減りの旅行客も。もう誰も招待できません orz...@kamitori: 食品はもちろん、工業製品も敬遠されますね。どれだけの経済損失なのか。被害の補償もしないし。RT@chihointokyo:...
  79. 半導体も電化製品もダメです。我々有権者が考える事を人任せにしてきたのもあります。@xine_1: 日本中に放射性廃棄物をばら撒こうとしているのだから、当然諸外国は日本の農産物を購入したいとは思わないでしょうね。海洋汚染の国家賠償はどうなるのでしょう。原子力村の栄華のつけを...
  80. naughtysay甲状腺ガンになる人が増えること。100ミリシーベルト以上の放射線で影響が出ること。そんな所です。 でも多くの方の実感は違います。公式に科学的に認められていなくても、様々な数値が低い量の放射能の内部被曝でガンを発症するケースを認めています。  #nuke 5/5
  81. naughtysayだからこそ、しっかり放射能のことを学ぶべきなのです。まだまだ、放射能の人体への影響についてはわからないことばかりです。それをいいことに、政府や電力会社は「安全」、「安心」といいます。確かに、明らかにわかっていることはヨウ素131で甲状腺ガン・・・   #nuke 4/5
  82. naughtysay放射能もそのひとつです。 黙っていれば誰もわかりません。数年たって、いや、10年や20年たってガンになったって、白血病になったって、黙っていればわかりません。そのときは大丈夫ですから。だって、放射能を感知する能力は、人間にはないのですから。  #nuke 3/5
  83. naughtysayいらぬことを言って、出世の妨げになったらいやだ、というのが彼らの性格です。 「国民がパニックになったら」、「経済活動に支障がでたら」、etc 、言い訳はいくらでもあります。でも、国民や経済活動を出汁にしたところで、彼らにとって不都合であることは違いありません。 #nuke 2/5
  84. naughtysay放射能の本当の話 / 放射能から身を守ろう 別冊宝島編集部編  p94 より  政府はウソをつく生き物です。ウソというと語弊がありますね。ウソというより、「黙ってしまう」性格を持っています。不都合なことはいわない、政府の官僚たちはそれが特徴です。#nuke 1/5
  85. naughtysay横浜市は12日、福島県南相馬市の農家が出荷した肉用牛から放射性セシウムが検出された問題を受け、市立小学校344校で15日まで提供する1学期の給食で牛肉の使用を控えると発表した。 「http://t.co/QGTeJ49 」 #food#fukushima
  86. guiness_japanRT@0514daichan おっ!これは来たねぇRT“@aya1981730: 凄い!皆さん全力で拡散願います!"@an10c: 低線量被曝とガン発症の因果関係が立証されました。 http://t.co/LC39eoz PNAS(米国科学アカデミー会報)の最新号でこの結果が公表
  87. brighthareとうとう、我慢してエアコンを点けずにいたせいで、亡くなったと思われる人がでた。電力不足を煽るTV・新聞などのメディア情報だけしか知らなかったのだろう。これこそが「風評被害」なのでは?
  88. 既に日本製品=放射能汚染物。大気海水汚染のテロ国家@xine_1: 少なくとも将来低迷するでしょうね。健康被害による健康保険の圧迫、若年層の寿命低下による生産性低下もある。それを原発辞めたせいというだろうが原発事故のせいです RT: 原発停止させた方が経済低迷すると信じてる人が
  89. デモや集会も民主主義での普通の市民行動だと知るいい機会が、日本では今ですね。@sw19yayoi ドイツでは25万人規模の脱原発デモがあり、功を奏した。少し前になるがUKでは100万人規模のイラク戦争反対デモが。これは民意無視の結果に終わったが、国民は意思表示の行動をとれる。
  90. 不思議なことに、原発停止させた方がこれまでの社会より経済低迷すると信じてる人が多いんです。利権層は無論のこと、自称冷静中立派のエア学者さんたち。中途半端理系と経済系。RT@AmebaSMALLFISH: 此の様な絶望的な事故を起こして起き乍ら…、未だ遣る積りなのですか?
  91. @sirius717 ほほほーー(ΦωΦ)ノ
  92. 森川清弁護士:「30キロ圏外から避難した人たちは、正当な避難者ではないように受け止められている」RT: 福島第1原発:30キロ圏外避難者 政府に支援要請 - 毎日新聞 http://goo.gl/TRC1Q #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  93. 答出てるし... RT@fukushima_now: 首相、原発国有化に言及 「民間がリスク担い得るか」 - 朝日新聞 (7月12日23時) http://goo.gl/llZmI #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  94. なんでやねんw RT@hpcherokey: この前呑み屋に忘れてきた腕時計が、違う呑み屋に届いてた(^皿^)
  95. ありまとー(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪RT@teetelpon:@chihointokyo ぴたおめ!
  96. 連勝(゚▽゚)キタww
  97. よるほーー(・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索