2011年6月23日木曜日

2011-06-22の雄叫び♪

  1. TrinityNYCすごすぎるwww RT@KEUMAYA: すげえ!! 日本語能力試験参考書の付属CD。男「まさか、あの女優が薬をやってるとはなぁ!」女「それはおかしいわ。あなたは女優の役と人格を混同してるのよ。 もともと薬を平気でやる様な人だったかもしれないじゃない」 なんだコレw w w
  2. ozyszm経産相発言への菅さんの容認はどう整合できるのかな? RT@ken1shimomura …会見で岩上さんに原発政策の基本姿勢を問われた菅さん「十分な安全性が確認できれば推進する」…一見“推進”と言ってるようで、実は「十分な安全性が確認できない限り、推進しない」と言ってるに等しい…
  3. @y_mizuno NHKのタイムスクープハンターを観ていると、歴史本シリーズを読んでいた頃の想像力にどれほど限界があったかよく感じます。専門家らが各時代を書いた本だけでも教科書の数倍はリアルだけど。海外=欧米という発想と同じくらい「日本人は」と現代の姿だけを描写するのは違和感が
  4. prspctv「今月28日の九州電力の株主総会で原発の新設や増設をやめるよう株主提案で会社側に求めている…「九電消費者株主の会」…株主総会当日、会場の入り口付近で他の株主に賛同を呼びかける」|6/22NHK福岡:九電株主総会へ反原発提案 http://p.tl/duLT
  5. hiroegamiご親戚がチェルノ経験者の方に室内はとにかく拭き掃除なのだと教えていただきました。+重曹+グリセリンで最強に。どちらも薬局で手に入ります。 RT@kurosuke_0119 室内の除染について重曹とグリセリンを使う方法について。 http://t.co/oMnr7qb
  6. 法的には都道府県知事は大統領並みの権限が与えられているというけど、今徐々に経産省と電事連に浸蝕されているのではないかと思える事が続出している。#genpatsu
  7. とうとう見せしめの検察出動、逮捕劇が始まったのをさりげなく見せたNews23クロス #genpatsu
  8. gmax_jpよくもこんな非常識見解を公式として流すものだ…… QT@Tomynyo: http://bit.ly/k0KNw2 フランスにおいて放射性物質が検出された静岡茶の調 査結果 6/22静岡県発表 結局,981Bq/kgのセシウムが検出…更に信用失墜 恥の上塗りとはこのことか
  9. namakuramata今,社民党の阿部知子さんのインタビューで、使用済み核燃料の4号機以外の本数が分りました。1号機392本,2号機615本、3号機564本,4号機は1536本,5号機996本,6号機940本,この他、共用プールに6354本あるそうです。だから,アメリカは,これに注目していたそうです。
  10. これ久々σ@NeonDFox: 玄海原発再開断念の適材ではありませんか!@Famichan: 体も生活もダメになるのね。 RT@zamamiyagarei 【必見・文字おこし】議員告発、グラフでわかる柏崎市財政の異 http://t.co/hdvFohS#genpatsu
  11. @mayuyu_watanabe 私も観てました。このツイート、メンションに届いてません。最近一部だけが消える事が時々あるけど。
  12. SeiichiMizuno立命館大の大島堅一教授、それまで5.3円といわれていた1kw時の原発発電コストのカラクリを指摘して実際は12.2円と看破。開発費や立地対策費などを入れずに、稼働率を80%にしている。実際の稼働率は60%以下。その嘘をまだ信じているふりをしている関係者の如何に多いことか。
  13. @mayuyu_watanabe 失礼しました。理解しました。誰か走らせる方法はなかったのかは同じく疑問を持ちました。
  14. それは一部同意。浪江町は地形上、政府指示にも翻弄されたのはあるけど。@mayuyu_watanabe: 契約優先で人命後回しに思えたんですよあのニュース。今、東電のせいにすれば許されるという風潮ですので疑問をもちました。浪江町のあの対応が今後も行われるようじゃ不幸です。
  15. @mayuyu_watanabe ただ待っているだけだった長がいるならそれは問題です。そういう報道をどこかで見たのですか?
  16. @mayuyu_watanabe その後の爆発と風向き、降雪などで汚染が深刻になった福島市などと勘違いしてませんか?状況を把握してツイートしてください。多くの人にとって生まれて初めての巨大地震で起こった原発事故の「直後」の近隣地区に限ったニュースです。
  17. @mayuyu_watanabe 正しい情報が来る前に勝手に動くほうが危険な状態で放置されたのです。人をどこへどう走らせます?あの状況で正しく判断できたと思いますか?巨大な組織のどこと連絡をとるかは決まっていたのにとれなかった。なんとか情報入手してからは動いています。
  18. @mayuyu_watanabe 事故のレベルによっては、建物の中に居る事が重要になるため、地震直後では契約通り連絡が来ないと動けない。そのため初動が遅れたので、避難させる手順が大熊町などのように緊急手配できなかった事で自治体を責める事はできません。
  19. .@mayuyu_watanabe 気がするという次元じゃないです。原発で何が起こったか、どれくらい危険でどのように対処すればいいのか、情報が届いた地区では数値込みで80枚のファックスが届いていたのに、浪江町ではいくら連絡取ろうとしてもとれず知らされずで動けず。東電の契約違反です
  20. @nankyokuguma 実は、一見色々おもてに出てきたような今、報道操作が拡大してる。利権層は増々必死。関西の放射線量の高さ、条件付きとはいえ橋下知事が省エネ合意させられた件、ツイッターで公式RTエラーが頻発し出した件。(以前のサーバエラーなら時間がたてば流れていた)
  21. 直後に限って言うなら近隣自治体はむしろ被害者。東電・政府の問題@mayuyu_watanabe 自治体の無能っぷりが RT: 報道が遅過ぎ@shogonida 危機管理体制がヒドする@nhk_kabun 避難指示6自治体に伝わらず http://deck.ly/~AGKHD
  22. @y_mizuno ないとはいいませんが、長い歴史の中で、今の日本人がたまたま平和ボケしている状態だったのも事実。政治的な動きを無視する事はできません。日本文化について自分が読んだ本を紹介し合うのが無益とは思いませんが、それを読まなければ相手が理解しないと思っているような表現です
  23. 報道が遅過ぎる@shogonida 危機管理体制がヒドすぎる@nhk_kabun 【避難指示 6自治体に伝わらず】福島第一原発で事故が起きた直後、住民への避難指示の対象となった10の市町村のうち6つの自治体には、国や福島県から全く http://t.co/sqh5ujf
  24. 今夜のNHKも、浦島太郎になったような気分にさせてくれる。ツイッターでは3月から叫ばれていたことだらけだ。近隣住民が取り残されている事、情報伝達の問題、避難のさせ方の問題、数えきれない事が3ヶ月過ぎてから今頃判明したかのように。#nhk
  25. 喜んでなら本人らが判らないように洗脳する必要はない。当時以来の教育が実ってお上や報道を丸飲みする人口が今こんなに騙され続けています@y_mizuno: 了解。そういう部分。敗戦国の状況、想定内。しかも喜んでだった。今は違う? @chihointokyo...
  26. @litosnowfield 真面目な質問が来ててびっくりしましたw 学生時代、既に語り合っていたような。米国民の要望書などであるわけなく、当然、時の米政府が背後に存在する経済界のためにやった事ですから。日本のおかずにパンと牛乳という異様な給食もそう。
  27. 昨日たくさん公式RTしたのがツイッター本家のシステムエラーで無効になってたようなので、さっき似た様な内容のを別の人からRTしました。
  28. hillcrest0919大手マスコミの人も沖縄に逃げていますぜ RT@muchachann 沖縄に住んでいる知人から東京から大勢逃げてきてる。東電社員の家族がいっぱい。情報が入るから自分達はさっさと逃げてる。だって。 RT@tokaiama: 重大! 沖縄でも放射能汚染! 中国の原発が放射能放出した
  29. huromu明日、23日の午前9時からもんじゅの引き抜き作業開始で深夜まで続くとのこと。http://t.co/vOt5Ufcもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井
  30. agtashiro@huromu 東電の社員の中には内部告発を行った人が沢山いますよ。ただその声が自治体やメディアを通じて世間に十分伝わらないだけです。これだってそうです。>http://t.co/4Emc1U3
  31. huromu【放射能汚染地図】半径約300キロ・メートル。ホットスポット、茨城県南部、千葉県、埼玉県、東京都の一部高濃度放射能汚染。群馬大、早川由紀夫教授作成http://t.co/oMmHCHG
  32. huromuもし4号機が倒壊してしまった場合、東日本は住めない状態になるとの予測がある。避難すべき目安としては同心円で500kmとされ、北は北海道から西は三重県辺りまでは住めない状態になる。因みに名古屋市で448km。
  33. huromu4号機がメルトダウンしなかったのは運http://t.co/pdJ1vuK なんら管理できなかった原子力発電所の安全
  34. huromu4号機の倒壊が危ない理由;4号機の燃料プールの水が蒸発して火がつくと、20万人の死者が出るおそれがある。むき出しの燃料プールからプルトニウムやウラン、セシウム、ストロンチウムが気化するから。 アメリカの専門家・ガンダーセン氏
  35. huromuAERA編集長「柏の線量を計り直したら1.25マイクロsvが出て、国の測定値と全然違った。風に乗ってきた放射性物質が柏の商業ビルにぶつかって落ちているというのが専門家の見立て。行政は測定ポイントが少ない。公園のみならず人が集まる場所も含め細かく調べるべき」
  36. oha_miyazaki岩上安身「トラブルは(18日時点で)キュリオンに集中しているが、アレバへの批判ばかりでキュリオンへの批判がないのが不思議。東芝キュリオン日立アレバの組み合わせは東電が考え政府が後押ししたものだが、これは既存の原発推進メーカーへの配慮で決まったのではないか」#joqr#tera
  37. huromu岩上安身「この循環機器で放射性物質の拡散(汚染)が封じ込められるかが問題だが、メルトスルーして燃料が下のプールのコンクリ・土壌に食い込んでいる現状ではもはや循環できず、冷却も・封じ込めも汚染除去も不可能で、ただ溶けた穴から汚染水が地下に垂れ流されるだけだ」
  38. huromu岩上安身「実は家族を(西に)疎開させている東電社員はいっぱいいる。京都は避難民をたくさん受け入れているが、(転入生は)東電社員の子供だらけ。彼らは(東電社員の)親の指示で給食を食べない。(社会に)言ってることとやってることがまるで違うが、これが彼らの本音」
  39. 東京新聞:IAEA声明 原発の危険性を前提に:社説 http://bit.ly/mrrl9e ☆「IAEAは「原子力の平和利用」を掲げ原発推進を目標にする。」に注目。放射能治療の話ならともかく、大規模発電のために原子力は理に適わない事が全世界で証明されてきた。推進などもってのほか
  40. huromumixiの反原発系コミュで原発推進の嫌がらせ書き込みを行っていたのは、東電に雇われバイトのサクラたちだった http://t.co/SbzQx77 バイト代のためなら思想信条は捨てて従うサクラは何を思い生きるのか
  41. @YutanLoveSea99 山下俊一の二枚舌が証明されて、家族の退避説得に成功した方がいます。今、週刊誌にも書きたてられ出したので、一般人にも名前が知れ始めました。専門家らの動画や記事等これまで沢山流しました。必要であれば再送信するので言って下さい。検索します。
  42. @YutanLoveSea99 返信した方以外も、これまでのツイート大変多くの方が公式RTされています。みんな応援しています。成長期の子どもは細胞分裂が盛んな分、物凄いスピードで放射能汚染の影響を受けます。こんな時期に原発近隣に戻れという人間は気が狂ってると思って無視してください
  43. 占い師らがNHKや読売や産経というお面を被ってるのでよく判らない@mo0210: 占い師にエネルギー政策を決めてもらうことを考えれば、「神話」に頼るばかばかしさがよく分かる。@311RB@MADLABO@y_mizuno@siriusoyaji...
  44. @murapyon71 専門の学者が大臣だと、人をマネージするプロが居ないと采配とれませんね。ビル・ゲイツに対するスティーブ・バルマーのような。ただし一部の顧客離れと失望はバルマーの利潤追求による顧客軽視のせいだけど。
  45. @nagybogos 母が山下俊一の名に初めて反応して、話が合ったのは、週刊誌が書き立てたのを読んでから→それなら固有名詞記憶は得意。ネットの話を口頭となると興味持たない。PC10年以上やってたのにVistaで時間の無駄増え滅多に開かず→携帯メールだけに orz...
  46. 表だってはないですが日本の戦後の給食に米依存の穀類を戦略的に用いたり等、今では明らかになってる事も→占領側の都合@y_mizuno そうかもですが「日本は特に米の国策として」(自分の頭で考えない大量生産時代の歯車用人材が育成)というのは具体的な国策という意味ではないわけで...
  47. そう思う@madlabo そうも言えるが、実の所97%ぐらいの人はどこでどんな仕事をしようが事無かれ主義だろうな。RT@311RB@y_mizuno@chihointokyo@mo0210 ただ減点主義の人事評価のため自ら進んで困難なことはしないというのが私の観察です。
  48. @takki_jp たっきよかたねー@ryu3_ryu3: ありがと、見ました^^。えっと地球核力激震10年も買ってしまいそうですヾ(≧ω≦)ぷぷぷ  RT@chihointokyo ねー。http://t.co/5I9Xsp6 このブログから辿ったんです。直近記事も面白い
  49. digisun早く疎開して欲しい。復興などもっとあとの話だと思う:原発から60km人口29万福島市内が危ない異常な量の放射性物質を検出 http://t.co/Aqud9Jn
  50. @takki_jp きょう沖縄のほうが東京より放射線量高いって情報流したよ~。兵庫県もすごいw。計測地点が関東ほど無いから、危機感薄いし実態が見えにくいけど。
  51. naasansan石橋克彦神戸大学名誉教授『判決の間違いは自然が証明するだろうが、そのときは私たちが大変な目に遭っている恐れが強い』(2007年10月26日毎日新聞夕刊)。この日、浜岡原発運転差止訴訟で静岡地裁が原告敗訴の不当判決。地裁は、地震で原発の安全システムが同時ダウンする可能性を全面否定。
  52. ねー。http://bit.ly/jr1js9 このブログから辿ったんです。直近記事も面白い@ryu3_ryu3: これいいですね。すごく安価で買っておこうと思います。 RT: http://t.co/NNM0yHH 「停電時に懐中電灯として使える新型充電式LED省エネ電球」
  53. @takki_jp これまでの省エネ電球と違うことが色々あるけど、平時から充電て、灯台下暗しの発想だし、すぐ明るいというのがいいねー。明るくなるまで時間かかるのが多いからバスルームは断念したことがある。
  54. @takki_jp ザッキが更新したブログからたっきーのブログに飛んで、踏んだから見つけたのさ~。(笑)
  55. http://www.multisito.com/led/ 「停電時に懐中電灯として使える新型充電式LED省エネ電球」(続き) これは、30wタイプでも40wタイプでも2,3個を間接照明としてクリップソケットで点けてれば、合計8~12wしか消費しないから、徹夜しても気にならない♪
  56. http://www.multisito.com/led/ 「停電時に懐中電灯として使える新型充電式LED省エネ電球」(続き)懐中電灯タイプ3980円、リモコンタイプ1980円、10日間返品保証付き。高くないww。今の電力使用量でも苦しいくせに電力不足デマ流すなら協力してやろう♪
  57. @y_mizuno 近代史やってたら普通みんなそう思ってたかと…
  58. http://www.multisito.com/led/ 「停電時に懐中電灯として使える新型充電式LED省エネ電球」①寿命4万時間。②電気代80%カット。③すぐに点灯。④明るい(3wで40w相当)⑤発熱量が少ない。⑤簡単取付け(従来のE26型なら)⑦懐中電灯に可⑧有害物質出さず
  59. bbtetsuoRT @nokanoka04: そう思います!私もその1人になろうとしているところです。@bbtetsuo 世の中を変える事は容易ではないが、自分を変える事はできる。3・11以降、自分を変え始めた人がかなりいる。この流れが広がり、国民の大多数になったとき、世の中は変わる。
  60. いえ、書く訳ないです。昔から周知かと@y_mizuno: これは米国の年次改革要望書にでも書いてありましたか? @chihointokyo 日本は特に米の国策として、自分の頭で考えない大量生産時代の歯車用人材が育成されたからな~@MADLABO:実の所97%ぐらいの人は...
  61. http://youtu.be/wJ_vSc3Bamk 低燃費少女ハイジ 第1話 やまびこ篇 ←昨年拡散した人気の動画。いつのまにか7百万ビュー突破 (゚▽゚) 
  62. 日本は特に米の国策として、自分の頭で考えない大量生産時代の歯車用人材が育成されたからな~@madlabo: そうも言えるが、実の所97%ぐらいの人はどこでどんな仕事をしようが事無かれ主義だろうな@311RB@y_mizuno@mo0210 ただ減点主義の人事評価のた...
  63. スーザンボイルは2009年の春に百万View突破してたっけ(←NHKで誤訳だらけの字幕でやったのはその後w)。
  64. まだたった6桁w@northfox_wind: おおお、のぶりんブロックがネットを支配する日は近い!@naasansan: グーグルで「池田信夫 ブロック」で検索するとWeb検索結果が444000件も出てくる。@ikedanob: 愚問に答えるのは面倒なのですべてブロック
  65. @murapyon71 なるほど。いっそ社会主義をやってみよう、って感じかな?人口がもっと少なければリー・クアン・ユーに独裁して欲しいくらいだw 言論の自由がある程度減ってもどっかの似非民主国家より民主的になってる件♪
  66. @311rb 十数年前にはそれができるのが菅直人にも見えたんだけど。が、電事連、経産省官僚の天下り・天下り予定官僚、検察、東芝・日立・三菱と、その裏方の利権層。原発だけでもこれだけを相手にするには世論形成がないとできない。もやいの湯浅誠さんが外野にすぐ戻ったのもそこが一因。
  67. 利権層と住民の願いが皮肉にも一致してしまい@tkucminya: 県知事が県民の確保に躍起な県だからなあ…。なんか中世の封建領主みたい…におもえるのはきのせいか。@shunsoku2002: 毎時0.4μシーベルトを非常に低い線量だという飯舘村長。村を残すことしか頭にない。
  68. やっと数時間前のbit.lyツイートがひとつ流れた... (´・A・`)
  69. 机の上の空 大沼安史の個人新聞: 〔フクシマ・NEWS〕 AP通信が調査報道でスクープ アメリカの原発の4分の3から放射性トリチウムが漏れている 地下水にも漏れ出す 少なくとも37サイトで飲用水の基準超え http://bit.ly/kG6zwT
  70. 死ぬほど仕事するなら本気で納税者の為に働け←ムリ@311rb:@jg1koe@y_mizuno 霞ヶ関の悪口を言うと止まらなくなりますが、前例踏襲主義→新しいことしない、予算獲得と使い切りが評価→節約しない、省庁間さらに省庁内でも縦割り→複数の省庁・部署にまたがる調整は苦手
  71. 原発から60km人口29万福島市内が危ない 異常な量の放射性物質を検出 スクープ 緊急調査で判明 | 経済の死角 | 現代ビジネス http://bit.ly/mjMpoQ ☆交通安全のためには雨水が溜まりやすい溝の上や土のそばを毎日歩いて通学するしかないなんて
  72. akagishuji津田さんも村上さんも驚いているけど、福島市で線量計を持って歩けば、事実だと確認できる内容。特に放射性物質は局地的に移動しているんだ。RT@takashipom:@tsuda http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9034 ずおおおおお!!!
  73. 河野太郎のような議員が党派を超えて支持されると理解すれば、政治もちょっとは変わって、行政を少しは動かせる?(この長期戦、なんでもやってみなければ…。)ということは、やっぱWeb族がテレビ・新聞信者を動かさなくては... ( 'o')b 中継地点が週刊誌かな。
  74. @suguru32 南半球で太平洋プレート境界でないところ... が確率的にいまんとこマシですが、最近、地球が起きてきた、という印象です。真に想定外の大規模天災のほうはどうにもならない。
  75. @311rb 役人の性質に関し大いに同意(つか割り込んだのは私のほうでしたw)。同時に公式RTした @jg1koe さんのツイートのような案をじゃんじゃん地元議員に持っていけば... (←河野太郎氏のように動くと大胆な仮定をして)
  76. jg1koeというか、現行法で放射線管理区域の規定を使えばいいのです。 RT@mo0210: 今から後付けで法改正しても、現在被災し避難されている方々にとっては無意味ですよね。@chihointokyo じゃ丸ごとセットで法改正してもいいわけですね
  77. 311RB@y_mizuno 割込失礼。確かに事務処理能力は優秀でしょう。問題意識のある方も少なくないと思います。ただ減点主義の人事評価のため自ら進んで困難なことはしないというのが私の観察です。それは政治家=大臣がやらせないといけないです。@chihointokyo@mo0210
  78. 震災前は人々の関心が薄かったからNHKも雑誌記事も、かなり真実を語る作品を流させてたけど、今のほうが統制だらけ。事故数もWeb頼みで入手してる@jackies151e: 「震災前時代」は情報統制が機能していたから。「震災後」はそこが変わったから大丈夫なのでは? "@akof:
  79. @suguru32 611の神戸集会でもスピーカーのひとりが、土を採取して研究所に送ったばかりで、いつもは人前で上がらないのに、と震えた声で発言されてました。福島の瓦礫はもう全国にばら撒かれた印象受けてます。大阪の計測地でどの同位元素かが通常の150倍とか←3桁程度はもう平気?
  80. @jackies151e 自分のキャリアと子どもの安全天秤にかけたダンナを置いて、疎開決行された方もいますからねー。第五福竜丸のときも、仕方ないという男に対し最初に立ち上がったのは、子どもを守りたい母親たちでしたw
  81. @suguru32 私はツイート内容が変わってしまったので自然増のペースが変わったかどうか解らないですが、選挙やワールドカップ等のイベントごとに増加してて、昨年今頃は既に、日本のツイッター参加比率は米国を抜いて世界トップだったような。日本語の性質が140文字の制限に都合いいせいか
  82. 草の根で利権構造の岩盤を崩さなければ @y_mizuno:@chihointokyo御意です。普通にやれば数年かかる。でも、日本の官僚は事務処理能力については優秀。やろうと思えば出来ます、誰でも分かるかと?それを分かってやらないのが今の・ 理由は分かりません。...
  83. 丸め込まれたかと思ったけど一応「原発の再起動などで意見の隔たりは大きく..」と。世論が後押ししないとだめだw。最強は母親とイクメンらかもしれない。#genpatsu@asahi: 橋下知事、節電呼びかけへ 関電側と危機回避で合意 http://t.asahi.com/2xq6
  84. 女性政治家の比率と原発保有国の現状を知りたいです(はっ、しかし伊でさえ反対94%(`・っ・´) @mo0210 ふつうそうでしょう。「絶対安全」=「大事故」だった@asahi 滋賀・嘉田知事「卒原発」訴え 「安全は信じられない」 http://t.asahi.com/2xpc
  85. @hpcherokey ドイツでも国民がガイガーカウンタで計測し始めて原発反対しだしたから、政府もチェルノ事故の影響隠蔽できなくなったって知ってるでそw
  86. じゃ丸ごとセットで法改正してもいいわけですねRT@mo0210: 初めから崩れています。事故が起きない、なんてこと、あり得ません。@chihointokyo@y_mizuno 前提は崩れましたよね?@mo0210 絶対に事故が起きないという前提があると、
  87. @suguru32 ユーザ数増加にサーバ等が追いつかないのは去年からちょくちょくありましたが。一応SNSの中は規制しにくいことになってるけど。
  88. .@bansanki 中国からの黄砂以外の影響を考えたら、もう国内でどこへ逃げてもねー、という言葉は前々から~。しかし兵庫県で0.6μ以上というのは、もっと計測地点を増やして欲しい。ガイガーカウンタが普通に出回ってればみんな興味本位でも買うはずだけど、まだタグ検索でもあまり出ない
  89. @i_have_a_pen 電事連を敵に回して佐藤栄佐久前知事の二の舞になることする訳がないので、シナリオどおりに~。これまでの東電批判も当然そうとるべき。でなければ山下俊一に県民の健康アドバイザー(=人体実験)をやらせ続けてるわけがない。
  90. RT@y_itoh: 福島の知事は「何かと」世話になってきた東電に逆切れされたらお終いだから「皆の前では頭を下げてくれ」と事前に頼んでるんだろうな。秀吉vs家康みたいに。RT: 現知事が何を言ってもパフォーマンス。いつになるか判らない収束時点まで同じ東電社長でも困るし・・・
  91. 前提は崩れましたよね?@mo0210 絶対に事故が起きないという前提があると、事故に備えた法改正は難しいです@y_mizuno 法律で動かざるを得ない官僚と、その法改正がまだできてなかった日本と、実は(関連法を全部セットで変えるには)数年かかる(権威の先生に聞いて得た返事…)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索