2011年6月10日金曜日

2011-06-09の雄叫び♪

  1. iPhone組と仲良くしなくちゃね@hol_nice_rx: あれフラッシュとかじゃないんですってね RT@chihointokyo: きょうのGoogleの画像を保存しようとしたら、HTMLとJSごとDLされてしまった。楽器遊び、あと1時間ちょっと?
  2. 栄佐久元知事と弁連を顧問に?@not_radioactive 意味のない委員会を解散する..?@kimuramoriyo 原子力安全委員会そのままで、 http://ht.ly/5dVHS、国会議員減らさずhttp://ht.ly/5dVHT 消費税10%とは国民もなめられた
  3. http://www.google.co.jp/ きょうのGoogleの画像を保存しようとしたら、HTMLとJSごとDLされてしまった。楽器遊び、あと1時間ちょっと?
  4. @itiesatou 渡恒プルトの過去発言、リンク付けるソースあったら欲しい
  5. まったくこのとおり#genpatsu RT@itiesatou:@otsu858 人間やめますか、それとも原発やめますか ‘人間には手も足もでません無理矢理兵器を人権無視の 拝金主義者が。引っ張り出して湯沸かし器に改造しただけです
  6. 国内での数値公開の先駆者になってください。できれば元の基準値と一緒に@subwayjp:@Ani2525 独自の基準というのも難しいもので、決めがたいのです。基準値は基準値ですが、数値も同時に公開することで、皆様にご判断頂くのがよろしいかと考えておりますが、いかがでしょうか。
  7. subwayjp@Ani2525 独自の基準というのも難しいもので、決めがたいのです。基準値は基準値ですが、数値も同時に公開することで、皆様にご判断頂くのがよろしいかと考えておりますが、いかがでしょうか。
  8. Ani2525@subwayjp セシウムがカリウムと同じ挙動をしますが、人体でも同じ挙動をして、体内に蓄積されていきます。子供たちに関しては、キロ辺り一桁ベクレルでないと危険であると実害にあったヨーロッパからのアドバイスです。どうか社内で一度、お話し合いになってくださいますようお願いします
  9. Ani2525@subwayjp いまの日本の暫定基準は、チェルノブイリに実被害を受けたヨーロッパの国々からは、重金属中毒と放射線で非常に危ない基準だと思われている。つまり仕組みは未解明であれ危ないということなので、サブウェイ独自の基準でお願いいたします。危なくて行けなくなります。
  10. subwayjp野菜の使用についてのサブウェイのスタンスについて:2011.6.9 updated http://fb.me/JaRgEONn
  11. 何度でも拡散。政治が米傘下でなければ、小学校での「黒部ダム」建設の映画よりも、これと広島・長崎を全児童に見せたはずRT @Ani2525 一度でいいので見て欲しい! YouTube - 母親たちの反核運動~3000万の署名、大国を揺るがす http://bit.ly/izOEso
  12. こんな事態で、政治のトップが有権者に直接語ることをまだしてないなら、政治家やってる資格ないw (外部でのテレビパフォーマンスだけか)#fukushima#genpatsu RT@pret_a_ryu:@chihointokyo 県民の前で現知事が話をする機会を設けて欲しい
  13. ここの外国人特派員会見の書き起こし、当日聴いた栄佐久前知事の映像の音声よりわかりやすい。本当の闇の闇を見てきた人。政治談議に夢中になってる人は先に読んでほしい。RT@hanako39ck: 佐藤前知事公式サイト http://eisaku-sato.jp/blg/
  14. 567jo何度でも言って!何度でもRT!@chihointokyo 何度でも言う。佐藤雄平現福島県知事の罪は、山下俊一を顧問にした事さえまだ軽いほう。佐藤栄佐久前知事の勇断で止めさせた事を全部再開させ、プルサーマルの3号機含め、欠陥だらけと判っていた原子炉を片っ端から稼働させた。(略)
  15. 気仙沼海域は千島海流で比較的安全だけど、カツオは潮を越えて南北に回遊するんじゃなかったっけ?水産庁それでもいいの?(いつもながらNHKは役所文書の棒読みばっか) :NHKニュース カツオ漁支援で餌のイワシ提供へ http://nhk.jp/N3w65ctU#nhk
  16. Ani2525拡散 農業従事者は必読 カリウムとセシウム カルシウムとストロンチウム 挙動が同じである つまり林や森で循環し続けるということ、 原発事故関連情報 社団法人 日本土壌肥料学会 http://bit.ly/ktQLEv
  17. Ani2525拡散 核実験時代と311後の魚の汚染を比較 http://bit.ly/jP2NIH
  18. konakix@Ani2525 こんにちは。菅内閣についての東京新聞の記事をPDFにしました。計画停電がヤラせだったことをスッパ抜いたのも東京新聞でした。気合入ってると思ってます。http://bit.ly/kvr6Cy
  19. ayutensan@Ani2525 知人にすすめられたんですが理論的には放射性物質を炭が吸着するマスクらしいですよ http://bit.ly/jFcyDJ
  20. sp100_japanQ.スピルリナの、子どもの飲む目安量はどれくらいですか? A.子供の乳児~幼児は1日 3粒~5粒 ■10歳くらいまでなら10粒~20粒 ■中学生以上なら30粒~40粒程度で良いでしょう。 上記は目安ですので、お子様の体格、食事のバランス等をみて飲む粒数を加減しても結構です。
  21. Ani2525放射能汚染で実害も 加工拠点中部・西日本にシフト http://bit.ly/j6C4Zf
  22. 佐賀の玄海原発から汚染大気が出るようになったら、日本中の土壌や近海をもっと頻繁に汚染する。日本中マスクして歩くようになり、洗濯ものも外では干しにくくなる。他人事ではない...#genpatsu
  23. miekosakai0323【緊急拡散】佐賀県の玄海原発が7月再稼動が決定しそうです。福島第一原発の事故が全く収束しない中での再稼動はあり得ない事と思っています。賛同される方は佐賀県知事に再稼動反対メールを送って頂きたいと思います。是非、ご協力願います。コチラから→ http://bit.ly/f3IRJc
  24. いつのまに毎日系が朝日にとってかわったんだろう... (`・っ・´)
  25. D51maxもう東京は避難区域なんだよね。ロシアの親戚から5年たったらどんな地獄になるか聞いた。メディアはそれを伝えないし、住人はマスクもしないで震災前の生活を再現する。上の連中はもう逃げ出してるんだよ。奴らがすっかり移動したら、福島のように逃げ遅れて被爆した人だけが残る。逃げるなら今だ。
  26. 「…政治に期待できない今、司法の場で争いたい」#genpatsu#hamaoka @rhb4 ほお。 浜岡原発:県弁護士ら、「石棺方式」を主張へ 来月1日提訴、廃炉求める /静岡 - 毎日jp http://bit.ly/lUUhqb
  27. Johnny_Shaman最終的にはα線と安定原子に変わるまで、放射性元素は核分裂を続けながら別の物質に変わり続けますからね… ばら撒かれた放射能はその能力分だけ電子を奪い続けるし奪われた原子核は別の電子を奪い続けるから“@Ani2525: 拡散 半減期のおさらい。http://t.co/AUsQHAo
  28. riekoTOMART@DaijiroOgawa: 6:40 NHKニュースにて 子供の死亡原因で1番多い小児ガン、対策として拠点病院の強化を国が進めている…? あまりにさらっと言ったので鳥肌が立った ※子供の死亡原因最多は先天性異常と不慮の事故。 国は数年後の子供のガン拡大を想定しているのだ。
  29. 米からのプレッシャーで停止した説がやはり一番説得力ある@agtashiro@marume111 projectipti.blogspot.com/2011/05/blogge… ここの写真クリックしてみてください。1946年の浜岡発電所は河口だったことが#genpatsu
  30. agtashiro@basilsauce@sanadasu@hanahana8888 >一旦原発が全部止まるって・・・ 定期検査は海外24カ月毎、日本は13カ月毎。13カ月で止めると最も効率よくプルトニウムが抽出されるから。
  31. 過去の人だった筈が最近若手に崇拝されてる感じ@naungmyo: アジテーターです。@chihointokyo 結局この人はコンサルだな、と再認識。原子力専攻でも生物学や医療臨床はやってない。物理・化学だけで経済は語れないσ 大前研一:...
  32. 過去の事故を悉く言い当ててきたのは小出氏。電気が足りても足りなくても原発はいけない@y_itoh 大前氏が原発事故直後に予想したことはほとんど当たっていただけに対策顧問で政府に入れるべきだった..RT: 結局この人はコンサル http://nkbp.jp/kF5die
  33. というか、これ聴くと、日本中、ひょっとしたら世界中の子どもの事が一層心配になります @ProjectIPTI 今までと違う世界に生きる覚悟 小出裕章先生 http://t.co/xdSywoY 大人ってたいへんだね、びょうきにならないでね#genpatsu
  34. y_itoh伯父の民主党渡部恒三との悪事も想像に難くない。反原発に向いた菅総理を降ろす動きが加速したのも渡辺や原発推進派の企みだろう。RT@chihointokyo: 佐藤雄平現福島県知事の罪は、山下俊一を顧問にした事さえまだ軽いほう。佐藤栄佐久前知事の勇断で止めさせた・・・稼働させた。
  35. northfox_wind本当にこれまでの初期投資の補助金は日本の風力を悲惨にしたと思っています RT@agroecotech: 昔、ある総合商社の友人が、風力発電は、補助金ありきなので、事業としては赤字だよーん!と言ってたのを思い出した
  36. northfox_windぽっきり折れましたが、折れた沖縄宮古島ではまた風車立てて挑戦していますよ RT@BIOLETROSE2000: 風力発電は日本には向いていないらしい,今までに台風などの強風で何機も支柱やプロペラがポッキリ折れたり曲がったりしている,それほど日本の自然環境は厳しいのだろう
  37. chan_doraRT@yukawareiko: ニューヨークの友人。アメリカのジャーナリストが不思議がっていた「なぜ日本の新聞は独自で放射能の数値を測って紙面に公表しないのか?政府や東電が嘘をついた、と後で言うくらいなら、なぜそれぞれが独自に自分たちが調べないのか。何のための報道機関なのか」
  38. 結局この人はコンサルだな、と再認識。原子力専攻でも生物学や医療臨床はやってない。物理・化学だけで経済は語れないσ 大前研一:「原発オールアウト」の危機をどう乗り切るのか:復興ニッポン いま、歩き出す未来への道 http://nkbp.jp/kF5die#genpatsu
  39. basilsauce生産者の誇りはどこに…。@k1976k1976 『農業団体が国に農産物の基準値の見直しを要求しているらしい。500ベクレルから1000ベクレルにする方向…基準の見直しではなく、全量買い上げを求めるのが筋で、放射能で汚れたものを市民に提供するというのは、農家が自らの首を絞める事に…
  40. 何度でも言う。佐藤雄平現福島県知事の罪は、山下俊一を顧問にした事さえまだ軽いほう。佐藤栄佐久前知事の勇断で止めさせた事を全部再開させ、プルサーマルの3号機含め、欠陥だらけと判っていた原子炉を片っ端から稼働させた。命がいくつあっても県民には償いきれないだろう。#genpatsu
  41. HayakawaYukio山下俊一をアドバイザーに任命したのは福島県知事だろ。任命責任を問え。
  42. http://bit.ly/fstpP3 http://bit.ly/kFnXAl ドイツの事、記者の勉強不足かな@bbtetsuo 記者の目:原発の是非 両論併記のサミット=関東晋慈 - 毎日jp http://t.co/tFktEAo via@mainichijpnews
  43. 何度でもRT: 日本の夢、送電線の国有化を願う1000万人の短冊署名! | 送電線の国有化を願う!1000万人の短冊署名! http://bit.ly/lOlSz4 ★菅降ろしの目的が「『新成長戦略実現会議』で原子力を”重要戦略”と位置づけ」でたまるか、です。#genpatsu

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索