2011年6月9日木曜日

2011-06-08の雄叫び♪

  1. 農水省猛反発の繰返しはわざとらしい@tkucminya: 地価原発とかいうてる政治家連も一緒にできたらw @kyukyu48:@kinoryuichi 【注目】こんな計画が@tbs_newsi 福島第二原発から3000トン放出計画 http://bit.ly/izYoNU
  2. @reina_tokyo かなり初期から~
  3. @kamitori 若くないですが、長寿だった祖母の遺伝子を思うとあと半世紀ほど生存する可能性があるので、できればリスクは最小化したいですww。拙ブログ記事で、http://amba.to/hqrDSq ご覧頂いたかと思いますが311直後からずっと気になってたサイトです。
  4. @satoru1210 あのNHKニュースは、ひょっとしたら書いてる記者も保安院の本当の役割を知らないんじゃないかと。読者も311前の自分の知識レベルだとそうかなっと...。よくあんな記事の書き方ができますね。
  5. どこまでもいい加減ですね。長崎大の名まで汚して。避難所に貼るとは@blackwingcat: 10μSV/hの間違いでしたって謝罪してたけどね。それでも高いRT: - 24時間だけでも年間1ミリの2倍以上@Ani2525
  6. 言った本人から~@sekenniikaru: 100μSv/hって何かの刑か?RT@Ani2525 - 100μSv/h x 24 x 365 = 876mSv 24時間だけでも年間1ミリの2倍以上.. 後々裁判で使える証拠
  7. @kamitori http://bit.ly/jaQ9W2 夕べのグーグルマップはちょっと迫力ありましたね。私は8階で毎日の余震の体感がすごかったので、原発以前に北米プレートからの疎開を考えてました。
  8. @ani2525 TwitPicにそれなりのコメント入れてれば、ツイログでも検索しやすいよ♪
  9. とにかく小売店は311前と後の基準値表示、メーカーは本当の計測値をつければ出荷してくれていい? (国が線量計の需給に割り込まず増産してれば済むのにw)@scohoconeko:@Ani2525 伊藤園は検査しても国の暫定基準値なので注意 http://t.co/Hztozds
  10. @Ani2525 - 100μSv/h x 24 x 365 = 876mSv 24時間だけでも年間1ミリシーベルトの2倍以上。ギャグだね、これは。後々裁判で使える証拠でもある。配布元はどこだろう?#genpatsu
  11. 燃料棒の量からすると六ヶ所がよぎる... RT@nankyokuguma: メルトスルーって、要はチャイナシンドロームでしょ。結構前に、文字通りのそれになってなっきゃ良いがなんてつぶやいた覚えが。 |@mayorin25:@Ani2525
  12. この場合のバナナは輸入物ではないかと... RT@nankyokuguma:@chihointokyo バナナという実がどうかは分からんけれど、その樹は恐ろしいほど大量の水を吸うよ。芭蕉も一緒。
  13. @kamitori ました~。庭の植物を見てもこっちだと東京のように線量が高い土に対する恐怖感がないですが、関東方面は気になります。放出ストップするまで表土全部取り替えるわけにもいかないですしねー。
  14. @mikiaini NHKニュースはWebもテレビも同じで、上から貰った内容をそのまま流してることがほとんどなのに、意外と丸飲みして公式RTで拡散されてることも多いですね。事実が含まれてるに過ぎないのに。#nhk
  15. @lovelovesarah 反対派も発がん率だけ注目度が高い学者の場合、ツイート引用を躊躇することがあります~

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索