2011年6月7日火曜日

2011-06-06の雄叫び♪

  1. どこも近すぎますね@meemee1762: 他人が「イヤ」な思いをしても自分の電気は原子力で確保したい、、、ということ..そろそろそれから脱却したい。それに日本では「遠く」なんてないんだからRT: 「原発維持派」も7割が「近くはイヤ」 http://t.co/T4P4wsU
  2. 本当に。常に世界のどこかで同様の事がいくつ起こってますね。 RT@nabosheh:@chihointokyo@mikiaini ... 福島を思うたびに、イラクの子どもたちや、ボパールの悲劇http://bit.ly/kc8Rlsを思わずにはいられません。
  3. salonlosalio手厚さ、郡を抜く佐賀県!RT@AlienInWndrlnd 【自主避難情報|佐賀】震災避難生活者3万人受け入れ態勢!<往復旅費負担、家賃無料、家電7点無償貸し、見舞金支給、仕事もご用意>現在応募者179人!http://p.tl/CA-I#DOMMUNE#hinan
  4. e_garden拡散希望! [予約今日まで] ゲスト 俳優いしだ壱成さん【田中優さん講演会第三弾】「フクシマから、『福の島』へ動きだそう!」6/8(水) 六本木ヒルズ#e_garden http://bit.ly/lv5Zuv
  5. kubota_photoいま何をツイートすべきか? 政策・人格とも菅総理を支持できないが 彼はゴリゴリの原発推進派ではない。一方 早期退陣を叫ぶ議員の多くは推進利権派。選択肢がない。しかしこれは 脱原発以外の 多数だった(今もか?)人が選んできた結果でもある。大連立での原発温存は阻止しなければならない。
  6. datugeninfo6.11 脱原発100万人アクションまであと5日 http://nonukes.jp/wordpress/ 世界各国(韓国・台湾・イタリア・ベルギー・フランス・カナダ・アメリカ)でデモ・集会開催予定。日本は(現在、私が見つけた限り)36都道府県で、デモ・パレード開催予定
  7. AlienInWndrlndネバダの核実験における被害も隠蔽してます…@nabosheh 米政府は劣化ウラン弾の被害も黙殺しています。 RT@chihointokyo: ハリケーンやBPの汚染では多くの被災者が米政府に放置されました@mikiaini @kurararan:@bilderberg54
  8. RT@adanao: それはスゴイ!RT@agtashiro:@chihointokyo@adanao パソとカードって良いですね。私はその昔、ジョン・レノンのインタビューに感化され、卒業旅行は歯ブラシ1本で福岡から東京まで歩きました。
  9. @ridive やっと自分たちの頭で考えて国をつくることになったものの、ずっとどこか少数派の被害者での埋め合わせでした orz...。今回も情報隠蔽含めてそうだけど、規模が違う。ここで国民が変わらないと... と思うけど、Webの外の温度差は相変わらずすごいです。
  10. @kurararan 親米派は昔ほどはいないかと。筑紫さんのときのNews23の内部告発シリーズでも米国老舗大企業の姿勢を見せつけるGEの正体がおもいっきり出たので、それまでの従属派もちょっとは目覚めたかも。問題は、霞ヶ関の米国ラブが止まらないことかな〜。
  11. @uribouchan マンションは嫌なら引越せるだけいいとか言うけどね。NHKでも隠しきれないとこまでは出してるけど、東電直接批判はしないし、電力不足は煽り続けるし、今中氏までは出すけど小出氏は黙殺してる。影響力がよっぽど怖いんじゃないかな→なのでNHK信者の親は小出先生知らず
  12. 居れば手を挙げて欲しい@dontaku06: 東京電力福島第一原発の吉田所長。所長として、事故の責任は彼にもあるだろう。しかし、東京電力の幹部や保安院のクズよりも、人間味を感じた。後方にいる東京電力本社に彼のような人間が、ほかにいないのか#genpatu#genpatsu
  13. Hvemerduプルトニウムは燃料の中から出にくい放射性物質。プルトニウムが検出されるというのは、それだけ燃料棒がひどく損傷されていると考えられる。 by小出裕章 MBSラジオより
  14. Hvemerdu今の日本政府は事故の規模をとにかく小さく見せようとしてきたように見える。飲むときに飲まないとヨード剤は意味がない by小出裕章 MBSラジオより
  15. Hvemerduもし、テルルが初期の段階で発表されていたら、ヨウ素が放出されていることになるので、子供たちにヨード剤を飲ませないといけなかったし、住民達に防護措置を取らなければならなかった。私がその現場にいたならそうした by小出裕章 MBSラジオより
  16. Hvemerduテルルが水素爆発以前に検出されていたことについて。爆発が起きる以前に、既に高温を受けて燃料棒の被覆菅に異常があったということだ by小出裕章 MBSラジオより
  17. Hvemerdu放射性物質テルル132が検出されたことについて。テルルは放射性ヨウ素132の親核種と言われ、これがあるとヨウ素132が生まれつづける。ヨウ素の実態を知る上で、テルルの挙動を知ることは重要 by小出裕章 MBSラジオより
  18. Hvemerduチェルノブイリの約1割という発表だったが、今は現在進行中でありチェルノブイリに近づいているということであり、場合によっては超えてしまうかもしれない by小出裕章 MBSラジオより
  19. Hvemerdu保安院が放射性物質の排出量を引き上げたことについて。安全委員会は60数万テラベクレルと言ってたし、計算の仕方で幾らでも変わる。私はもっとひどいと思う。海洋への汚染具合など分からない点もある。 by小出裕章 MBSラジオより
  20. Hvemerdu保安院:放出した放射性物質は30数万寺ベクレルと言ってたけど、70数万だったよん。 MBSラジオより
  21. 毎日放送の午後の番組で普通に原発の半永久的な危険性について報道して、ごく普通に小出先生にインタビューした映像を流してた。「トイレの無いマンション」も連発。MBSは既にラジオでやってるからかと思ってたけど、首都圏でも民放はここまでやってる?#genpatsu
  22. yumeko23えっ?そんな((((;゚Д゚)))))))“@himawari_yt: 21世紀の森より高い。松戸で一番高いのでは? RT@daizo3: ウウウ>< RT@yumeko23:“*地表0.75μSv/h *学校裏側溝2.75μSv/h RT@machizu
  23. 吉田所長: 福島県のみなさんにご迷惑をおかけして申し訳ないとずっと思っている。みなさんのためにも早く処理を完了したい#genpatsu#fukushima
  24. 吉田所長: 海水注入について2ヶ月間本社に黙っていたことについて。そのときは生きるか死ぬかだった。海水注入は既に決まっていたがいつになるか待っている余裕はなかった。本社に報告している余裕はなかった#genpatsu#fukushima
  25. 吉田所長: 今は1−3号機は百数十度で安定しているが、汚染水の処理が最も大きな課題。一段階を乗り越えてほっとしたポイント、とか。#genpatsu#fukushima
  26. 福島吉田所長、メディアの取材に初めて応じた。(by JNN)といっても、ツイッターでは青山氏との面談がとっくに流れたけど。#genpatsu
  27. kamitori南相馬から警告レポート 「ホットスポット」が次々と見つかっている (経済の死角 現代ビジネス)http://bit.ly/iWGyU7 専門学生の○○さん(21)。自宅前の放射線量は4.06マイクロシーベルトを示した・・・・。
  28. それ重大!他にも数えきれない殺戮@nabosheh 米政府は劣化ウラン弾の被害も黙殺しています。 RT@chihointokyo: ハリケーンやBPの汚染では多くの被災者が米政府に放置されました@mikiaini @kurararan:@bilderberg54
  29. やはり家族と居ると安心。帰ってきてよかった。疎開すると地元では逃げたと思われるので言えない。退避しなかったり戻ったりする家族の喜びを非常識なほど何度も流す#NHK 。それは今。5年後10年後20年後の子どもの将来を視聴者に考えさせよ。#genpatsu#fukushima
  30. @mikiaini@nabosheh 米軍や米政府を賛美してるかのようにとれたので。たしかに内容は別です。福島に関しては、米独仏が自国民に退避勧告を出したときに、同じ指示を日本政府が自国の住民に出すべきだった。
  31. あさイチには連続して失望。各家庭の疎開に対する問題。避難にかかるコストをどうするか、戻った場合どこで遊ばせるか。お母さん共同で線量計買って計って安心な場所探せばどうか??? 東電に責任が有る事は全く触れず、地域内の人間関係にすりかえてる。イモ番組。#genpatsu
  32. .@mikiaini@kurararan@bilderberg54 BP(British Petrol)をBT(British Telecom)とタイプミスしてしまってましたw。後者にも恨みはかなりあるけど悪どさでは前者の比ではないw
  33. @agtashiro 電力不足と、物凄い我慢がないと省エネできない、という二重のウソをバラまく人たちがマスコミ以外にも大勢いますからね。自分で情報収集して自分で考えればわかることなのに。#NHK , 日経、読売に騙される人が中心。あと池田信夫信者も。
  34. 女性は筋量が少ない分、子宮がんや乳がんのリスクが高くなる。だから中高年でも侮れない。 RT@mikiaini:@chihointokyo なりすまして蓄積されるとは怖い。セシウムは大量に出てるから大問題ですね。#genpatsu
  35. http://goo.gl/G24IY 東電の役所的デスクワークで一般の事務職以上の給料貰ってる社員は全員、被ばくしながら現場作業してる人たちに給料の大半を差し出すべきだ。でんこちゃん経由で馬鹿にされ続けてきた顧客はそう思うに違いない。 #genpatsu#toden
  36. gloomynews毎日◆福島第1原発:最前線の復旧作業員 多くは「被災者」 http://goo.gl/G24IY 「将来どんな症状が出るか分からない」「原発が収束しないと帰れない。廃炉まで付き合う覚悟はできています」「現場に不慣れな東電社員の面倒を見られるのは、自分たちだ」
  37. .@tubupoko 勝俣、渡部、班目、その他、経産省や検察に巣食う黒幕(発掘できると仮定)は、ツイッターで正しい情報を得てる人たちで採決したら最初に死罪か終身刑に相当でしょうね。安全デマばらまきに協力して子どもの命を長期間危機に晒したマスコミ責任者も。#genpatsu
  38. @kudamonomi 応援します。子どもの将来を左右する状況の深刻さが理解できない男は優先順位低くていい。西日本だって暮らしに注意が必要(危険地帯の作物ブレンド率と偽装率、却って高いかも。)
  39. mairoiro東京でも母乳から放射性物質が検出の話。やはり特にお母さんは東日本の物は食べるべきではない! http://www.youtube.com/watch?v=f_ObkxU7yzQ
  40. mairoiro「0.2マイクロシーベルトの内部被曝をしただけで乳幼児は100ミリシーベルト超に相当する大量被曝をしたことになるという」って都内普通に0.2くらいあるしw http://p.tl/t-9l
  41. マスコミの洗脳は棄てて、チェルノブイリの子どもをホームステイさせた人の方が人体に関する専門知識が体験上豊富。→ NPO法人『チェルノブイリのかけはし』代表 野呂 美加さん講演の動画体験談★チェルノブイリに学ぶ - 女っぷり向上委員会 http://bit.ly/jSpafC
  42. PrincessCute3内部被ばくで体に放射線量が計測されたとしても、保養として、1ヶ月安全な場所に疎開をすると、体に放射線量が計測されないで0になるというのが25年の経験で分かっています。http://www.onnappuri.com/2011/05/post_443.htmlチェルノブイリに学ぶ
  43. tsudaこんなサイトができてたのか。動画まとめが便利ね。 / 放射能汚染から子供を守ろう[SAVE CHILD] http://htn.to/9ttwVz
  44. 要するに維持・推進派はマスコミが拡散する電力不足を真に受けてるか利権絡みかしかない。(フランスでさえ77%が停止を望む今、物凄い洗脳だ):「原発維持派」も7割が「近くはイヤ」 住まいのニュース お役立ち情報 - goo 住宅・不動産 http://bit.ly/jO5irh
  45. duarbo5日付フランス週刊紙『ジュルナル・デュ・ディマンシュ』が公表した世論調査によると、同国の回答者の計77%が、原発を即時もしくは段階的に廃止すべきだと考えていることが明らかになった。(共同通信2011/6/6)⇒米に次ぐ原発大国で、電力の約8割を原発に頼る仏でこの結果は驚き。
  46. @cooking_enjoy http://cookpad.com/ 料理の交流ならこっちがさかんです♪ ツイッターメンバにも参加者います。男性でも料理ツイートする人けっこう居ますよ。主夫もプロ料理人も盛り上がります。今は震災メインなのでクックパッドがいいかも。
  47. @cosmonut1997 爆発時に絶対いるはずの死傷者情報、全く表に出ませんね。12日朝に取り残された4名の死亡が確認されたぐらいだから爆破前の被ばくだけでも尋常ではないのに。
  48. TVでは必ず電力不足を信じる街の声をもっともらしく混ぜ込んであるから解ってない@bbtetsuo だから安易に「原発国民投票」を望めない@gaitifujiyama 驚くのは青森の知事選の結果よりもその票差だよね。私の中に生まれたこの絶望的な感覚をどう説明したらいいんだろう
  49. 焼却施設に放射性物質を取り除く設備がある自治体ってありましたっけ?明記されてないけど。廃棄物処理の専門家らって放射能の?RT: がれき 除去設備あれば焼却へ - NHK http://goo.gl/98pgw #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  50. @mikiaini 後で気づきましたが、"@名前 さん"みたいな意味だったんですね。それなら時々見かけるし私もやるんでした。吸引はもちろん一番心配ですが、カリウムやカルシウムに成りすますセシウムやストロンチウムで、筋肉や骨が置き換えられるのも恐怖ですね。これは大人でも。
  51. 本気でやらないと緑茶まで輸入依存になって産業がジャパンブランドと共に崩壊する。それほど緑茶ファンは世界的人気だ @kinoryuichi: asahi.com(朝日新聞社):お茶飲料の放射線量、大手メーカーが独自に検査へ - 東日本大震災 http://ht.ly/5av5v
  52. 米政府は自国でも金持ち優先で安全度の平等などないから、米従属が大好きな霞ヶ関をのさばらせてる間はいっしょだね。あいつら何とかしなきゃこの国は絶対変わらん。なんせ米国が望む以上の献身だ@takki_jp: しかし米軍優先てのも不愉快だね。日本にいる人間の安全は平等に守らんと RT
  53. 有難うございました。もう著作権や隠蔽など言ってる場合じゃない。全国民が知るべき。削除したら一揆ですw@y_itoh: 番組UPしている方がいたので拙サイトに貼っておきました。削除される迄の命⇒ http://bit.ly/dE6HfD の「キュレーション-TV REPORT」
  54. ETV特集 放射能汚染地図 5/16の続報 (昨夜見逃した人へ)  6月5日放送: 放射能汚染地図_1 http://t.co/ZkQsGZB 放射能汚染地図_2 http://t.co/v6STnVp via@Dailymotion#genpatsu#fukushima
  55. @takki_jp 浜岡原発だけ即刻停止の決定が早かったのは、横須賀基地が打撃受けたら世界じゅうの米軍へのロジスティクスが滞るから、プレッシャーかかったというのが一番説得力あるしね。
  56. 記載無いデータが多いから深刻とは思った@y_itoh: RT@d_katuragi: 原発から50キロ以上離れた田んぼの土から高濃度のプルトニウム http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/7890?page=2 こんな情報も出て悪循環
  57. @takki_jp 話は変わって、一応沖縄電力だけ原発と無縁みたいだけど、これって米軍がいたお陰という皮肉かな?プレート境界そっちまでいってるもんね
  58. y_itohRT@d_katuragi:@y_itoh 原発から50キロ以上離れた田んぼの土から高濃度のプルトニウム http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/7890?page=2 こんな情報も出て・・・悪循環へ。@chihointokyo
  59. スマトラの地震・津波はたいてい3ヶ月後の余震が大規模だったことも、ガンダーセン氏は指摘。さっきの英文の書き起こし(Part 2のほう)→ http://j.mp/iTUsXS
  60. 既出内容も多いけど危機が長期戦になる事、今でもチェルノブイリより深刻という見解である事が語られてるσ Exclusive Arnie Gundersen Interview: The Dangers of Fukushima .. http://bit.ly/jl0Jx6
  61. makiko_iizuka大きな余震で4号機が倒壊したら逃げろとアドバイスしてますね。先日の耐震安全性ありという発表、? RT@44de256 Arnie Gundersen Interview:The Dangers of Fukushima Are Worse http://j.mp/iTUsXS
  62. ハリケーンやBTの汚染では多くの被災者が米政府に放置されました@mikiaini せめて米軍の危機に対する迅速さ見習ってほしいです@kurararan:@bilderberg54 横須賀のベースで働く日本従業員とその家族にはヨウ素剤がすでに米政府から支給されています。
  63. まだ4号機は悪化の危険ありです。N95を正しく使えば緊急時にかなり吸引を防げるので必携。20μSv/yrは許容できません。チェルノブイリ関連、小出先生の発言を参考に。拙ブログにリンク有り。人体・生物への影響を知る人の情報が必要です@HAJIMEN_VOL:@mikiaini
  64. @takki_jp 危機がないと自分の頭で考えないもんだねー。その点、沖縄は他地域の日本人より自分で考える機会が多かったんじゃないかな?
  65. @yo_shimazaki 脱毛で済めばまだいいんだけど、髪から体内へ汚染しないように〜。関東では江東区は汚染レベル高いほうだからねー。
  66. @mikiaini あの?これ、私が質問したことになってますが、コピーするとき注意して下さい。
  67. kumachanchan渋谷区こどもを放射線被曝から守るための署名にご協力ください!渋谷区以外在住の方の署名も有効。土壌調査と給食の内部被曝ゼロのお願い。6/7締切りです。送付が無理な方は代筆も可能ですのでご連絡下さい。http://t.co/pzzublr
  68. @ridive お疲れ様でした。リフォのためのチェックが遅れていて亀レスですみません。安心できる所へ落ち着かれていますように。東京でも土の多い場所は気をつけて下さい。
  69. 3月末だけど許せない @marumaruko29 docomoの考えられない対応!私の実家は津波で流されてしまった。その家にはdocomoのインターネット端末を置いていた。利用停止の手続きをする。「基本料金は今後もかかります」「その端末をお持ちいただかないと違約金をいただきます」
  70. .@ilovecat222 ただ、小出先生は最初はひとりだったけど、世界中に仲間ができたともおっしゃってましたね。欧州の大半はチェルノブイリで土壌汚染されたままだから、遠いとはいえ実は同じく汚染されていながら知らなかっただけの日本とは知識を持つ人の数が違うかもしれない。
  71. ilovecat222twitterをはじめて救われたのは、放射能への危機感を持っている自分は、決しておかしくもなく、神経質でもなく、孤独でもないということ。でも、きっと小出裕章助教は何十年も孤独だったろう。放射能汚染地図で出ていた木村真三さんも辞職してまで調査にでて孤独と闘ってるだろう。頑張ろう。
  72. 本当に理不尽。そしてまだ他に50機と全国の核廃棄物を集めた六ヶ所村もある。@akanetwit: 斑目に言って欲しくない台詞。もしも原発が→ http://bit.ly/MosiMv 日本語エンコードEUC-JP RT:#NHK 班目、311さえなければなんとかなったような
  73. 使用済み燃料処理の解が無い時点でアウトだし、被ばくする人間無しに建設も運転もできないし@naungmyo:...
  74. @yo_shimazaki ワロタw<ぱんちぱーま。髪質の変化は加齢の他に、水道水の水質の変化(タンク・給水管の劣化)もあるけど、今は放射能もあるから雨に濡れないようにねー。さっきコンディショナー使うと放射性物質を吸収しやすくなるってツイートRTしたけど、出くわしたの2回め。
  75. @ambotakashi 米国は、日本の事故が津波のせいにできた間は割と気にせず情報出してた感じですね。70代の知人が丸ごと信じて米国では制御可能と断言してました。どの国でも起こりうることが広まり出してから英米とも報道を控え始めた印象です。
  76. .@AmboTakashi 千島からの潮流で北部の海水汚染度は南よりかなり軽いことは想像できますが、風向きと降雨の影響はハワイや米国東西海岸でさえ検出されています。京大原子炉研究所の観測では5月3日に北半球を一周した放射性物質で線量再上昇。汚染大気放出は止まった事がありません。
  77. sekaishinjitsu③そして3月12日以降のモニタリングデーター(3月12日午前8時40分)にすでに、テルル132とヨウ素131が浪江町で検出されている。 http://www.meti.go.jp/press/2011/06/20110603019/20110603019-2.pdf
  78. sekaishinjitsu②12日午前9時4分に1号機ベント作業着手。原子炉建屋に作業員が入り手動でベントを行った。しかしイットリウムが南相馬市で13時20分に検出されたということは、午前9時の時点ですでにメルトダウンしていた?メルトダウンした1号機建屋でベント完了するまで5時間も作業ができるのか?
  79. sekaishinjitsu①原発1号機がベント完了する前の、3月12日13時20分の南相馬市(原発から20kmの距離)のモニタリングデーターにイットリウム91が500Bq検出。 イットリウム91は3000度以上の沸点なので、ベント完了するはるか前にすでにメルトダウンしていた可能性。 、
  80. 実質4分視聴でOK。地元は喜んで受入れた様に喧伝する擁護派が多いが、これが現状だと思う。他人事ではない@Juzuakamoochy 再処理マンガ「六ヶ所事始~六ヶ所村再処理工場が出来るまで~」 http://youtu.be/0Fei33DB_Qk 音は消して観ました。。
  81. h_koide_bot6月3日 安全な被曝は存在しない 小出裕章 (zakzak) http://bit.ly/l18Ffg
  82. YuTanaka_jizoku僕は2050年の子孫たちに「こんな良い社会になったのは2011.3.11がターニングポイントだった」と言ってもらいたい。その選択権は我々の手元にしかなく、何を選択するかによって子孫たちの未来は決まる。僕は子孫のために生きたい#tanaka_yu
  83. syukan_kinyobiそれはスリーマイル島事故を知らなかったと言っているのと同義。知らなかったとにわかには信じがたいのですが……(浩) RT@yujisunaga 「建物が、水素爆発することは、はっきり言って想像できなかった。あの時点で、水素爆発を想像できた人は、そう多くはないと思う」斑目委員長。
  84. TAIRANJUええー。 まぢ?@cabin8design: オランダの放射線安全アドバイザーの知人が「洗髪にコンディショナーを使うと放射性物質がつきやすくなるのでシャンプーだけにして」米国の連邦危機管理局関連のサイトにも「(使うと)放射性物質が髪の毛に結合して簡単に除去できなくなるから使うな
  85. 5回シリーズなので待ってみる?@kira3056: 明らかなドーナツとキノコ雲あり(T^T)"@chihointokyo: 2・4号機はナレだけ@ringo333 音声も出さなかった @igabin NHKスペシャル ..1号機の爆発と 3号機の爆発は明らかに違う。 これ
  86. RT@tniira: 地位も権威も何も持たない素人には何の責任も有りません。専門家・権威や肩書きで喰ってる人間にそのデタラメは、許されません。一緒に考えるのは、まったく違います。RT@mazkenken:@tniira 素人のデタラメ、思い込みは、もっと多いけどねw
  87. @yo_shimazaki (^▽^)ノやっほー。荷解き中に迷い込んだまま... 可燃物集めて寝る場所つくんなきゃww (荷解きって、途中からやればやるほど部屋が散らかるw orz...)
  88. ここまで口の軽い人間を入れた目的って何だろう( ▽|||) 事故の可能性をなめてたな<経産省RT@tairanju: またダメ春樹 大失言!【原発儲かる】原子力安全委員長 【最後は金】2005年班目 http://youtu.be/zKwOxJuMhPs#genpatsu
  89. 今夜は参加しようと思ってたのを今思い出した~~~~(キャッチ!) RT@yo_shimazaki: よるほ~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
  90. あの軽さ、人間離れしてましたね<班目 RT@kudamonomi:@igabin でも、相手が原発じゃ、「間違っちゃったマジごめん。無かったことにしたい・・・」なんて、いい加減すぎると思う。たった一晩で何もかも失った人が「無かったことにしたい」というのと、言葉の重みが違う。
  91. @kamitori ありまとです。雨風呂は色々ねんどくせーので自己ドメでWP用意してるんですが、最近はインプットで時間があっと言う間なので放置。唯一毎日更新されてるのは、ツイッターの自動投稿ブログ(ツイログの他に4種類)だけなんです。
  92. TAIRANJUまだらめーまだだめーもうだめーhttp://bit.ly/k1wd6y RT@chihointokyo: 事故前も考慮して班目が最高刑@igabin: 結果的に電源確保だけに集中し、同時に海水注入やその他の方法を検討しなかったのは万死に値する。アルバイト程度の思考回路で経営者
  93. @mazkenken 今の段階で減ったとは言わないまでも、それなりの情報通や社会に対する意識の高い人たちと繋がるのがFBやツイッターで活動する前より遥かに容易になりましたよ。平時に戻ればまた漫談の場でそれなりに楽しめると思うし cc @tniira
  94. @mcc566 あ、そか。ほぼ同期だった。でもクックパッドかTwitPicクリックしてるうちに見つけたはずだけどなぁ。お仕事で引越ししなかた?
  95. @tniira え、3号機が猛烈な爆発したから燃料棒だけでも既にその可能性はあったし... http://tinymsg.appspot.com/9Pb1 別途、米国で発見されたのを計算してるこちらもσ http://bit.ly/m08xyf 4月にはデマ扱いされてましたが
  96. ほんとこの通りですね。一般人が本物以外の専門家を有る程度直接、淘汰できる世界がSNSで少し広がったという感じ。 RT@tniira: 再掲『専門家』の定義とは?http://www.niira-accord.jp/221

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索