2011年6月1日水曜日

2011-05-31の雄叫び♪

  1. @eichaneiko そ(⌒-⌒; ) iPhoneから日本語をTwitpicに送ったら全部文字化けするんさ~。さあ今日はキャベツ食べるぞψ(`∇´)ψ
  2. Kobe Sannomiya now :)
  3. Takarazuka now ;)
  4. ひどいテロ国家だよね。関西でもマスク着用継続w@Whiteshinderera: ▼ウラジオストック・九州まで汚染!http://www.weatheronline.co.uk/weather/news/fukushima?LANG=en&VAR=zamg 今の日本の空の放射能
  5. Exodus の車中なう。IPhoneのバッテリー消耗激しいの承知だけど、目が冴えてしまった(/ _ ; )
  6. RT@iwakamiyasumi: 日本政府の安全デマも酷いものです。@esthetisme 承前:Criiradはチェルノブイリ事故の際、フランス当局が安全デマを流したために設立された放射能防護専門の独立した機関で信頼されています。東京と福島での講演を是非配信してください
  7. @suguru32 20世紀が居心地が良過ぎた人達は今起こっている事を直視出来ないですね。日本に限らず。私はたまたま両方の立場を行ったり来たりでしたが。家族とも温度差あります
  8. @nakao312 東京も緊張感の差が大きいです。昨日は風向き最悪で雨も降り風も時々強かったのにマスク着用100人に1人も居なかった。八百屋は東北 北関東産を強気に増やす一方、スーパーは純水売り場のスペース拡大。情報の質と心構えの差かと。中高年でも侮れないと言われるのに
  9. 今はっきりしてるのは40年必死で警鐘鳴らしてた人達を理解しようとしなかったツケが如何に大きいか。安全な空気や水を失えばあなたにも解ります。既に国内に安全など無いのに@mazkenken: 誤報でなく、悪質なでマテのもありますからね。そういう思想の方の、情報操作。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索