2011年5月28日土曜日

2011-05-27の雄叫び♪

  1. yamamototaro0事務所辞めました!今日。これ以上迷惑かける訳いかないから。辞めるな、と社長、スタッフの皆さん何度も引き止めて下さった。最後には僕の我が儘を聞いて貰いました。13年もいたSISは真面目で正義感強く情に厚い事務所。もう関係ないから事務所への電話しないでね。他の役者に迷惑かかる。
  2. kinuotokoうーん、残念ですね。同情で何とかする物ではありません。RT@Casey_Matsuoka: 飯舘村の牛を宮崎県が仕入れるとは…。http://bit.ly/l1Hr7O 西日本は大丈夫というのが、残念ですが、海外の信用をギリで保ってた。これで崩壊です。宮崎牛と乳製品。もうダメで
  3. sobtomk私も被ばくしたのでは? こどもが被ばくしているのでは? と心配な方は、チェルノブイリで診察経験のあるお医者さんに診察してもらいましょう。6月2日中野、6月3日南柏にて。http://www.kakehashi.or.jp/?p=3126 自分の症状などのメモをご持参ください。
  4. .@katukawa WHOだからと過信は禁物です。WHOは人体や環境に害があると判断できる場合でもIAEA(原発推進派)の合意できるものしか発表できません。だからチェルノの真実が表に出ない。日本で環境省が原子力に関することでは経産省の下に置かれているのと同様#genpatsu
  5. study2007山下俊一教授が座長というのは問題だと思います。知事の一存で決まった人事とはおもえませんので、文科省、厚労省、細野豪志補佐官に会見などで質して欲しい件:福島県が全県民200万人を調査 放射性物質の健康影響  :日本経済新聞 http://t.co/VpC4YhR
  6. .@emi_mumemo 残念ながら空襲警報レベルのときは、それまで大本営発表を信じて反戦派を攻撃してた人たちもやっと自分達の命の危機に気付くほど進んでたからなんですね~。まわりで声をあげてる人が居ても、少数悲観デモとみなされてた~。今といっしょ
  7. emi_mumemoほんと空襲警報レベルですよね RT@Dontaku06:@chihointokyo@ani2525 気象庁て、花粉や紫外線を予報するのに、たったいま死活的に国民に必要な放射能拡散予報、注意報警報を出さない。戦時中でも空襲警報だしたろ。気象庁の職員みたら殴りたい#tenki
  8. こばわー(違w@sks2111 おそよーw RT@NOBUKlYO@reno220@HPCherokey @hideobag@kidyy2@ONSEN_OYAJI_2@guryu@tocotocoboy@namida1966@sam_tmk@moomuoo
  9. .@ykfksm 動画は携帯&テレビ族は見れないので、スクリーンショットと書き起こしというのは、本当にありがたい。でも小出先生はこれでも言いたい事(言うべき事)の数分の一しか発言する時間がなかったんですよね~。
  10. ykfksm小出さんの講演動画を何度かみているので、読むだけでも口調がよみがえるわ〜。まだ読みかけなのですけど。本当に誠実な方だと思います。 / 小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判…引き出しが多くわかりやすすぎる!文字おこし・参議院行… http://htn.to/h5FuPw
  11. RIK426同感!なぜ弱い子どもから?@costarica0012 石原都知事が都内給食に福島野菜を使用する。子供の給食に出すくらいなら、まず、官邸や都庁や省庁の職員食堂でやればいいと思う。大人だし、安全と豪語する人が食べる分には誰も止めない。もちろん子供の給食同様、出前や弁当禁止で。
  12. lavepoohフジテレビ視聴者窓口に電話。なかなか繋がらず繋がった男性は上から威圧的な口調。「昨晩のニュースジャパンの放射性物質の特集内容が途中で終了したのは何故か」から色々話すが態度でかすぎ。上司(本当に上司?)に変われと要望。女性が出て話したがこちらも態度でかい。
  13. [子供たちは本当に安全か?高木文科相インタビュー] http://bit.ly/llwWXx 鉄面皮。芯まで役人体質。知らないフリ。「(自主避難されてるって)データありますか?」文科省に押し寄せた親の前に姿も出さない。#genpatsu#toden#fukushima
  14. tweetmovie_jphttp://bit.ly/kgskNb#youtube RT@gontama8RT@maruco2271: 映像がシャットアウトされたのも気になるが、「校庭の測定はアリバイ工作みたいなものですよ」が印象的。 QT@hanayuu: ニュースJAPAN放送事故? 福島の放
  15. 朝ドラのひまわりが、あまりにダブりすぎて、泣けた件。(ノд・。) 「国家」や御用マスコミは、いつの時代もあれくらいのアホはやってのける。国民の辛抱で辻褄合わせ。極度に悲惨な被害者が少数だと、責任放棄は実にたやすい。
  16. @ani2525@nminoshima 24時間以降は当たる確率かなり下がる。ただ、全号格納容器ダダモレでも、辛うじて形残ってる。あれが破裂するような事が起これば今度の建屋爆発はどれくらいの規模か学者でもわからんのじゃなかった?
  17. happy_jeansチェノヴイリを調べた野呂美加さん「世界中で福島のような放射線の高いところで人が住んでいるところはない。他国なら即刻立ち入り禁止区域になる。」http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65737161.html
  18. @nminoshima つか、辛うじて少しずつ解けたり蒸気になって静かに放射汚染拡散してる場所を勢力弱まらないままヒットしたら... 既に地震でもヨロヨロだし( ̄∇ ̄;)  @Ani2525
  19. Dontaku06@chihointokyo@ani2525 気象庁て、花粉や紫外線を予報するのに、たったいま死活的に国民に必要な放射能拡散予報、注意報、警報を出さない。戦時中でも空襲警報だしたろ。気象庁の職員みたら殴りたい#tenki
  20. nminoshima@chihointokyo@ani2525 なるほど、台風来たら進路ふらふらして、放射性物質拡散のシミュレーションなんてむっちゃ大変になるからね。だからって止めて言い訳ないだろJMA(気象庁)
  21. @55mika 今は狭い歩道でも、きれいな緑や花から一番遠い距離を選んで歩く。湿った土が怖い東京砂漠... あれ?( ̄∇ ̄;)
  22. 一度に1キロの水を飲んだとしても0.52μSv。皮膚、地面、空気、水道水、食物、あらゆるチャネルから来る放射線にプラスごっくん、でも「たいしたことない。」ふ~んRT@bbtetsuo:#NHKニュース 川俣町 屋外プール使用決める http://nhk.jp/N3vs5VoO
  23. もう誰もこの国の気象庁などアテにしてないし、霞が関まるごと「廃炉・封鎖」にすれば救える人命は増えるだろうに RT@ani2525: 拡散 台風が来たので、中止。国民には知る権利がある。IAEA要請終了で、放射性物質拡散予測を中止。 http://bit.ly/lqDSDL
  24. @kinoryuichi その可能性あるから全大手メディアこぞって「危険デマ」叩きをやってる気がする。ツイッターやFBはかなり意識してるな~。
  25. kinoryuichi最後は国民投票で決めようっていうのが、スイスらしい。日本で国民投票やったら、投票率は上がるのかなあ?→EUの原発耐久検査 ( ストレステスト ) は原発の安全性を保証できるか。 - swissinfo http://ow.ly/53I4z#genpatsu
  26. 視点・論点のロゴと始まり方がマヌケ過ぎて笑ってしまう(閉じられてしまうw)シーンの後に、なんたる美声。ずーっと聴いていたいような声 (*´∇`*) http://youtu.be/ry_WACFd8Ds #fukushima
  27. 忘れる事によって繰り返される悲劇を美声で..@ani2525: 拡散 チェルノブイリのリクヴィダートルの娘が歌う - ウクライナ美女が"千と千尋~"主題歌を熱唱 Nataliya Gudziy sings "Spirited Away" http://bit.ly/iygIRK
  28. iwakamiyasumi【IWJ・UST】5月28日(土)、シンポジウム「原子力発電に頼らない低炭素社会へのシナリオ ~福島原子力発電所事故と25%削減~」を大阪にて13時から中継します。チャンネルは決まり次第、予告します。詳細URL:http://bit.ly/kVSn3B
  29. @ka_ru1
  30. Ani2525長嶋一茂と基準値ギリギリの野菜について  出演者「美味しそうですね~」 一茂「俺は食べない。安全かどうかはっきりわからないものをカメラの前で食べて視聴者に安全だというメッセージを送りたくない。これを食べて本当に農家のためになりますか?」 出演者「……。」 正力松太郎と読売新聞。
  31. iwakamiyasumi【IWJ・UST】5月27日、保安院の会見はCH3です。(#iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
  32. だいたい20日近くかな(;`∀´)RT@yo_shimazaki: そんな気がしてきた(;`∀´)RT@namida1966:@Yo_Shimazaki まだ携帯止められてるんかなぁ?(^o^;) @takki_jp
  33. 猛烈に強いって、気になる。方角はともかく、是非避けて欲しい。よくあるように熱帯低気圧に変化、とか。RT@ani2525: 再送。「台風が来たらよく分からない被害が出る。」ちょっと映像見て欲しい。 http://ht.ly/53J1Z
  34. RT@tniira: 東京新聞の社会部の記者が我が後輩だった!母校のマスコミOB会で会った!RT@chihointokyo: 東京新聞と同じくらい良心が残った新聞社、あるなら乗り換えよう。あるなら...
  35. と、テレビのローカル局などでも九州の話は聞くんだけどリンク探さねば.. RT@dontaku06:@chihointokyo 東京電力の広告費と関係がない九州の新聞社なども、ガンガン書いているようです。首都圏では、東京新聞が一番。しかも購読料金も安い#genpatsu
  36. @nminoshima でも、Webの写真もテレビ画面の録画も、すごく善人な被害者らしく写ってたから純朴なテレビ信者たちはコロリといく~。最悪あの後の谷垣氏を見て自民に戻りたいとか(だれが原発増設やりまくった事知らない世代がいる気がする)。
  37. @hiyochann どこもやりそう。読む人が自分で判断できるよな根拠リンクついてたら拡散します~。(もともと震災ツイート専門でないどころか、毎夜お笑いで高笑いする場所だった... ほんとに毎日よく笑った。ウソみたいw)
  38. 東京新聞と同じくらい良心が残った新聞社、あるなら乗り換えよう。あるなら...
  39. floressas1405もう、何をか言わんやですね。呆れてしまう。RT@niyari_niyari RT@iidatetsunari: 「計画停電」はヤラセだったことが判明 東電と経産省が情報操作 民主議員と東京新聞が暴露」。これも東京新聞 http://bit.ly/ipsxsx
  40. itoshunya誰か彼の発言を英訳して海外へ発信してください。@083melody: 「1時間当たりの環境線量が10マイクロシーベルト以下であれば、もう外で遊ばせて大丈夫です。」って年間87ミリシーベルトだよ。@hanayuu 『〔放射能〕福島県http://t.co/3RUalRK
  41. kubota_photo「安全デマ」が止まらない!RT@Natsukorin_666: 中川恵一先生が、あさイチで年間100msvでもガンがちょっと増えるだけとで言ってる。野菜嫌いな人が野菜を取らないリスク、受動喫煙のリスクと同じとも言ってる。20msvで騒ぐのおかしいってか⁉
  42. 860majp国民は20ミリまで被爆OK、東電社員は1ミリ厳守です⇒http://bit.ly/ihc73E 日本国民の上に東電様という階層があります。何をおいても東電様を守らなければなりません。さらに国民は100ミリまで被爆できるように政府は検討しています。東電様をさらにお守りできます。
  43. onomineとにかく汚染農産物、汚染海産物は即座に流通停止!基準を震災前の基準に戻して!今のままでは日本国中内部被曝してしまいます。
  44. hideinu「ニューヨークタイムズ」に、23日の文科省への抗議行動が掲載されています。http://xtw.me/XcWBpI 『「政府は見殺しにしている」 ニューヨーク・タイムズが福島市の親と子どもたちが置かれた苛酷な状況を全世界に報道』
  45. 「元記事を見る」のリンク先は小林圭二さん(元京大原子炉実験所講師)の文書(PDF)。#genpatsu RT@kuroneko0208x 4年前に事故を起こした高速増殖実験炉「常陽」、未だに復旧のメド立たず#r_socialnews http://t.co/8zCbanU
  46. NHKが連日情報操作で視聴者をかく乱中(この数時間、必死度がすごいw)。今回最も責任が重い立場のはずの安全委の斑目が犠牲者化。とうとう東電現場の吉田所長を攻撃する報道をやりだした。どの業界でもデスク組が現場を利用する図はふつうだな。#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索