2011年4月5日火曜日

2011-04-04の雄叫び♪

  1. @hol_nice_rx さぁ。
  2. おーさすが長い間生きていると経験値が違う。(違w@hol_nice_rx: 瞬間的に「おにぎり」は三角で「おむすび」は俵型な映像が浮かびました(^-^;)@chihointokyo: ぜひ解説してください。@unv1emp60: 「おにぎり」と「おむすび」は別物
  3. @ka_ru1 出典をリンク貼っておくんなさい。それにPuの致死量はμグラムともナノとも言う。それが固まって体内に入る例は現場作業員の事故時しかないかもだけど。つまり量によっては将来ガンになるかもではなく、広島長崎の資料館で見ることがσ http://amba.to/fG1gpl
  4. 今気づいたけどおむすびって呼んだことありません♪@takki_jp: 裸の大将でも最近は、おむすびをおにぎりって呼ぶようになっています。@chihointokyo: ぜひ解説してください。@unv1emp60: 「おにぎり」と「おむすび」は別物
  5. ぜひ解説してください。RT@unv1emp60: 「おにぎり」と「おむすび」は別物
  6. @ka_ru1 もう十分生きたし、がん保険にも入ってるし、早期発見でなおしちゃるwwという人はいいけど、こどもが居る人、妊婦、これから妊娠する人には少量でも蓄積するからちと重要。チェルノでは10年後に出産した人たちの子どもに問題が出た
  7. @northfox_wind 私の場合、TLとメールで専門家の話を聞いていたら、まだまだ楽観的な気も...
  8. .@northfox_wind http://bit.ly/hV2nbj 60kHz統一が実現できれば原発全て撤廃してもま真夏でさえOKという論の根拠。無料とはいえ要ログインで鬱陶しいですが|@tokai_yukiko
  9. 気象情報の天気図の予想気温ぐらいはNHKでも信用してもいいような気がする。
  10. @northfox_wind ひょっとしてこれまで政府やNHKが出演させる学者の言葉を信用してました?
  11. こうやって太平洋戦争はイケイケどんどんの勝ち戦だと信じ込まれた。実は現地では指揮官らも敗戦色濃厚と知ってたときでさえ。ここまで長年洗脳されて平気なら北朝鮮の上をいくな。もうお笑いww
  12. .@ka_ru1 ついでに言うと、せっかくツイッターにいながらNHKの流す政府報道だけを盲信するという選択肢もある。海外が科学的根拠のもとに自国民を早々に退避させたのに比べ、原発20~30km圏内の住民は屋内退避。24x365x http://ht.ly/4syJT は>1mSv
  13. .@ka_ru1 考えられる条件で最悪に備えるのと、楽観的に構えて最悪の事態がやってくるのと、好きな方をとってよろしーですぞ。
  14. @uribouchan 震災なかったとしても、捨てるぐらいなら欲しい人間は山ほどおるしww (くれそれw
  15. .@ka_ru1 読んだ?今回もし逸れても今後のためもあるから流したけどσ http://bit.ly/hORMfART 西日本でもマスクの準備しましょ。汚染・6日に日本全土に拡がる怖れ
  16. 緊急地震速報 茨城 千葉 埼玉 神奈川… なぜに東京がとんでる??
  17. .@kakicchy 最近高名な医師が引退の式典で自分の誤診率が14%ぐらいだったことを告白。その場に居た他の医師らは驚いた。「そんなに低かったのか」と。今70代の母に言ったら、そんなもんと言う気がする、と言ってました。そんなもんですね。医療の力って。
  18. 西日本でもマスクの準備しましょ。汚染・6日に日本全土に拡がる怖れ http://bit.ly/hORMfART@ka_ru1:@Lotus_jazz@uribouchan@namida1966 今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  19. 武田邦彦 (中部大学): 原発 緊急情報(47) 汚染・6日に日本全土に拡がる怖れ http://bit.ly/hORMfA  4月4日午前8時執筆
  20. @windowyoyo みなさんが活動し始める今頃寝るのがちと習慣化。今日から心を入替えようと思ってたのに…って何度目www おやす~
  21. ふぅ
  22. @mokumura 在外邦人の言うことは盲信されやすいので、主観で語るときにはもう少し慎重にお願いします。暴動・略奪って、少なくとも今の日本では想像の次元が低すぎる。政府は既にウソの安全情報をわんさと出して福島住民を犠牲にしてます。国民を過小評価、政府を過大評価し過ぎです。
  23. @kakicchy もちろん全然効かないものは世に出しません。が、長期的に薬に頼らない方法がいいと後で判明するケースも多い。副作用のほうが深刻なデータがあっても、世論を煽って薬を買わせる。製薬会社のロビー活動で動くカネは膨大。広告も上手いです。
  24. .@mokumura 国民を信用していないなんて問題ではなく、隠蔽しなければならない事が当事者には多過ぎるととるべきです。http://bit.ly/ij7Av6  http://ht.ly/4shdj 政府よりも霞が関に目を向けないと真実が見えてきません。誰が政権とっても同じ
  25. @mokumura http://www.fairewinds.com/multimedia チェルノブイリより汚染が深刻であるという情報を得ています。福島は応急処置が済んだだけ。これまで業界が想定してなかった事が進行中であると。Bloombergの記事、かなり疑問あります
  26. mokumura北朝鮮の原子炉はすでに稼動してプルトニュウムを取り出しているので、原爆が作れるが、米国がその原子炉を空爆する噂が何度か流れたが、もし空爆すれば、放射能汚染で米国は世界から大きな非難を受けるので、北鮮も絶対に空爆はないと安心しているのであろう。
  27. mokumuraシリヤの原発をイスラエルは空爆 2007年9月 ここに記事がある。 未だ稼動していなかったので放射能の汚染はなっか様子 北朝鮮の技術が使われ、プルトニュウム型の原爆の燃料を取り出そうとした http://revlu.com/sn.htm
  28. でも製薬会社も既得権益集団で役人とつるみやすい世界なので、これは複雑だ
  29. 先進国中、不活化ポリオワクチン未承認なのが日本だけなので、生ワクチンを使って死亡した子どもがいた件。厚労省が認めない方法をとれば全部自己責任。
  30. 枝野さんに安易に同情する人、http://bit.ly/ij7Av6 読んだ方がいい。間違いが証明されたことさえ訂正しないし、記者会見の質問中に「書面で出してください」って… わははww ( ̄∀ ̄)
  31. 上杉隆 緊急インタビュー - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://bit.ly/ij7Av6 ”東電や電事連を批判すると、どんどんメディアを降ろされる” "テレビや新聞にとっては、東電は最大の広告主だから一切黙ってしまっている"
  32. 分かる@yokoaoki 分かる@May_Roma 分かる@nahna_同世代の女性がみんな「誰に対してもニコニコふわふわして愛想良く気の利くお嬢さん」を目指すべきみたいな風潮はわたしがしんどいですよ。好きな人の前でしか..しませんし、周囲の女子力幻想をぶち壊し続けますよっ
  33. @sikisab ありがとございます。まだ最低限表示しないと、と思っているリンクが多いんですが、別作業してたので追付いていません。ツイッターでは流れて行ってしまうのと、普通に会社通勤している人が驚くほど危機感薄いので、なんとかしなきゃと思ってます。
  34. @marieshawaii そちらのほうが正しいですね。応急処置で温度を下げただけで、核分裂は収まっておらず、前代未聞のことが進行中ですから。海水汚染も国債問題だし。ご覧になってると思いますが→ http://www.fairewinds.com/multimedia
  35. 空から見た日本、電気、原発事故などについての考察|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/epRCrQ
  36. 改めて、他の党ではなく共産党の志位さんを呼んだというのが、支持者でなくてもなぜかほっとする。☆原発増設白紙化、首相が検討表明 福島第1の全廃炉も -(サンケイビズ) http://t.co/oDJX3qd (4月1日)
  37. yuasamakoto【おしらせ】友人より。「友人とともに、福島の原発事故について海外の報道を翻訳紹介するサイトを始めました。口舌の徒としてのせめてもの罪滅ぼしです」http://d.hatena.ne.jp/kentao/
  38. 公正な多数決なら結果は明白ですね@northfox_wind 2000年より電力が自由化され50kW以上高圧受電以上の需要家は電力会社を選べるようになっていますよ。あとは2013年に家庭用まで自由化するか議論する予定の筈です@zenyouji 風力が良いだの太陽光だの、・・・
  39. 関東最大の重荷を背負い続けた県を平等に扱うしかないのか?@ewa4618: "民主党の岡田克也幹事長は3日、東日本大震災の被災地視察のため福島県を訪れ、福島市内の 県災害対策本部で佐藤雄平知事と約30分会談した。..." http://tumblr.com/x7t1zc1wxk
  40. 今、原発の冷却水のニュースと一緒に写っていた映像の日付は3月27日。
  41. だよねぇ、トイレ掃除には RT@tu_bot:@chihointokyo つ[松居棒]
  42. 私ならサーモンは頭に乗せないで口に入れるよ?@yo_shimazaki: 芋虫じゃないもん、サーモンだもんっΣ(゚Д゚;o)@chihointokyo: おまけに芋虫かぶってどしたん、ザッキぃ?@Yo_Shimazaki: げーーーんΣ(゚Д゚)@namida1966
  43. マラゴニー効果でいつもピカピカって、このトイレ掃除用品の意図と用途がイマイチわからんので... 売れてなかったんだと思う
  44. おまけに芋虫かぶってどしたん、ザッキぃ?RT@yo_shimazaki: げーーーんΣ(゚Д゚)RT@chihointokyo:@Yo_Shimazaki え?真面目なって誰が?@namida1966
  45. @yo_shimazaki そうなんだってなにがww (゜U。)?ぱぶろん?
  46. 携帯版 被災者支援マッチングサイト「震災ホームステイ」 http://bit.ly/iecAuc#jishin 今どこかでアクセスしている人のためにRT
  47. @yo_shimazaki え?真面目なって誰が?
  48. .@nuquest@uribouchan ねー。5000個を夜なべして作った弁当を今の東北の気温で「賞味期限過ぎ」って廃棄させるってどんだけ役人やねんwww 今の日本で避難所確保されながら「食べ物と衣類が一番有り難い」ってこの感覚、わからんのかあいつら〜。腐るかいw
  49. @jag308 まーどっちみに肺へ行く25%をなんとかしましょ、という確率論の話なんですけどね。インフルエンザより効きそうな気はしますが。
  50. 一番好きなアネモネ。赤、青紫、ここに白が加われば最高... と心の中で注文してみる
  51. 地震直前に花瓶に水足して全部ひっくりかえったから、見るだけ見るだけ... orz...
  52. 駄菓子・スナック菓子が少ないのは、床に落ちてちょとでも欠けたら商品価値が落ちるから実需に合わせた量しか棚に置かないのもあるのかな...
  53. いつもの納豆置き場に枝豆ジョニーって、誰かを思い出さないかぁ( ̄∇ ̄;)? σ@HPCherokey
  54. 数少ないとはいえ、勇気あるなぁ、この卵の置き方、と思った。29日だからまだ嫌な余震が続いてた頃。
  55. 同じく29日火曜だけど、考えたら夜10時頃の牛乳の在庫がこれくらいって割とフツーだな。
  56. 同じく29日火曜だけど、考えたら夜10時頃の牛乳の在庫がこれくらいって割とフツーだな。
  57. @jag308 それが事実だとしたら、裏に記載されている発売者の株式会社白元は、ヨーカドーを通して犯罪行為を働いたことになりますが... 右側だとN95は謳ってませんし。
  58. もう解消されたかのか本日確認できず。29日の夜10時前。トイレットペーパー在庫のない普通の江東区のスーパー。
  59. こんな当り前の風景に、ほ〜そーなんだ。もうそんな季節か、と母の日の広告の旗♪
  60. 1階だけでも23時まで開いてるのはほっとするけど、正直金融危機後は9時以降ガラ空きなので、これでも光熱費等で赤字なんじゃないかと思う。
  61. - 現段階でとりあえずN95を買った根拠はこれσ http://takedanet.com/2011/03/36_9d9f.html 飛散する埃の心配だけであればとりあえずリスクはかなり軽減されそうなので。
  62. .@jag308 「HAKUGEN SGPR-N95は、米国労働安全衛生研究所(NIOSH)のTC-84A-4635に基づき精算されたものです」と記載されています。勝手な憶測ですが3Mは政商だと思っています。競合で勤務したことあるだけですが。
  63. こっちは無いよりマシかなと買い足したマスク20枚入り398円。N95を買った根拠はこちら→ http://bit.ly/fWnoqv 武田邦彦氏ブログ3号炉(プルトニウム)の問題

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索