2011年3月23日水曜日

2011-03-22の雄叫び♪

  1. きょう、ヤマト運輸の配送センターに預けっぱなしの宅配便を受け取りにいったらこんなポスター発見。数百円アップとはいえ、九州や沖縄にも翌日午前中着で宅配が可能になったなんて(・∀・)b
  2. おめでとー&お疲れ〜 RT@ewa4618: 【朗報】Cyberduckの日本語訳者、後任決まりそうかも
  3. 実は、修士論文でこのことを書いたのでした。でも私は社会人経験者だったので、理論でリスクが説明できるということに魅せられて、学問としての金融論を楽しみたかったのに、スーパーバイザの先生がこの結論で書かせたかった。(あまりに当たり前で面白くなかったw)
  4. @ankh32 いや、きっと大真面目なんですよ。金融危機直前に楽観的だったエコノミストらと一緒で。統計学で有為の差を証明できれば堂々と発表してもいい科学的なもので、できなければ似非。回帰分析モデル等で事業や経済のリスクが計れないことは指摘する声も多かったのに<相手は人間
  5. @ankh32 新月だと、月が地球と太陽の間に居るから、夜は潮が引く(死去が増える)ような気がするんですが... (それを言うなら満月のときは月が一番外なので昼間が引き潮?) 新月と満月の地球に対する相対位置が正反対なので何故一緒に扱われてるか不思議で...
  6. 今のプレートせめぎあいの状況考えたら、Google様だったら一旦素早く東日本からひきあげるのは仕方ないな... だからといって、中長期には日本列島は全体的に大して変わらないんだけど。
  7. .@ankh32 出生率や死亡率の有為な差は昔から知られていることで、学者も認めているから、太陽、地球、月が並ぶときは大潮に日頃以上の注意をしたり、体調の変化を考えたりしてもいいと思うんですよねー。科学者は自然災害が全てごっちゃになるのを恐れて否定したがるけど。
  8. さっきのシンディ・ローパーと同じ理由じゃないだろなw<Best sense of humor RT@yokoaoki: あいやー RT@tabbata: ええええーRT@yamaji: Google本社が大阪移転
  9. 画面がビデオもやるって言ってるから、この間アップしたらやっぱNGだった@ankh32: ビデオはアップしとらん!ビデオはようつべRT@mcc566 ビデオUPしてるってあんくさんのこと?wwRT@Ankh32 すんまそーんRT@mcc566...
  10. @ankh32 あ、本日付けのブログでも月の比較画像拝借しました。ありまとー。
  11. そのアイコンで言われたらコワイw@mcc566: ビデオUPしてるってあんくさんのこと?wwRT@Ankh32: すんまそーんRT@mcc566 コメ書いたの全部返してくれぇーーって思うよねw まぁビデオには負けますわな。RT@chihointokyo...
  12. みしみしは正しくないけど、コンクリートの中の鉄筋や鉄骨が揺れてる音なのだー orz...
  13. あー、もうこの音立てながらみしみしカタカタゆれるの止めて欲しいww
  14. @mcc566 当方、数時間前からFFが突然全角を拒否しだしたので、全部メモ帳で書いて貼付けてる♪が、さっさと画像編集終了してWindowsに戻りたい。
  15. JAで買ったというほうれん草が、なぜか有機栽培みたいに甘くて美味しかった。(農家は農協向けと自宅向けとを区別して栽培してるというのを固く信じている)
  16. @mcc566 あんくさんもだから3人。どうもビデオをアップする人がいるせいか、TwitPicが全然対応できないキャパで開始しちゃったのか。
  17. みんな寄ってたかってサーバを同時に傷めてたのかw RT@mcc566: 笑っちゃうくらいバカみたいにおかしい。RT@chihointokyo: TwitPicのサーバ、いつもの倍以上おかしい。
  18. これは昨年のくぎ煮。うまく冷凍解凍したらそんなに作り立てと変わらん。
  19. TwitPicのサーバ、いつもの倍以上おかしい。
  20. @ka_ru2 好物ばっかなんで出されたらひとりでも完食した気はするけどw
  21. @saketorasan たぶん、ほんとに蒸し立てだったら一番おいしいのは何もつけずにぱっくん^^♪
  22. @honbcho ほんとはひらがなで「いかなご」のはずだけど、読みにくいので変換試したらカタカナに〜 orz
  23. @ka_ru2 3名様分じゃ〜。完食したときにはさすがに自分たちで驚いたけどw
  24. 前日のイカナゴの釜揚げがあまりに美味しかったので、またスーパーを見たら安くで手に入った。東京ではできない贅沢♪
  25. 21日の晩ご飯。
  26. @saketorasan 火事場泥棒といっても貧困層を更なる貧困に追い込む「貧困ビジネス」とは異なり、経済復興のためのマネーの流動性には作る人、提供する人、消費する人全部必要なんですよね。落ち込みと規制緩和はリスクマネジメントの問題となるのか。政治もマクロ経済もボロボロだった頃
  27. すごく儲けた人たちが大勢いるんですよね。特に神戸。@saketorasan: それが、神戸の市街地で酒屋をやってましたんで、ゼネコン復興部隊が大挙押し寄せ、皮肉にも忙殺された次第です。“@mcc566: それから立ち直るのにどのくらいの時間が必要でした?RT...
  28. 地震にかき消されてるけど、重大被災者でなくとも、都市部は既に貧困が溢れていて失業率だって高止まり。食糧や日用品はインフレの代わりに質・量が低下(実質インフレ)。住む場所が必要なのに行き場のない人たちが忘れられてるような気がする。たぶん都市部だけではないと思う。
  29. @saketorasan ぅわ〜、それって経営が...。私は前夜、つまり数時間前まで三ノ宮で一杯やってました。自分たちが歩いてた辺りがどうなったか翌日のテレビで。それが出てなければまだ星電社まで忘れたもの買いに行くつもりだったw
  30. @mcc566 私が翌年やっと連絡ついた友人から何が起こったかの話を聞いたのは10年以上たってからだった。リハビリに1年かかった事以外知らなかった。何故話せなかったのかは本人でもわからない。(マンションは倒壊扱い。死亡者多数)
  31. いあ、衛生面にうるさいのに、ほんの十数年前まで公衆便所の不潔さはすごかったべw RT@mcc566: 特に衛生的な国だけにトイレ問題は本当に深刻だと思う。車椅子の方や寝たきりのお年寄りなどどうされてるのかと。RT@chihointokyo:...
  32. 記憶力が伸び続ける小学校時代に刷り込むくらい伝えなければww RT@nankyokuguma: http://www.pictinas.com/kobe/manual/preparj11.html ○被災後の暮らし − 持久戦において− > ●トイレ
  33. @saketorasan どちらにいらしたんですか?被災者の方だとは思いましたが。私は隅っこの方だったし翌々日には播但線と新幹線で京都→東京→英国だったんですが。(京都のほうが東京より遥かに遠かった)
  34. そういえば東京と大阪の距離を知らない人が多いから来日して滞在するだけでもすごい@saketorasan: この時期に、敢えてライヴを強行するアーティストなりの、嬉しいパフォーマンス。“@hitabi: シンディーローパーの「Power to the people!!」...
  35. 普通の組織の中でも起こることが拡大するからね。一番大変なのはやはり水とお手洗いの問題ときく。@mcc566: 同じ被災者なのにあの人は何もしない、私ばっかり働いて、とかもあるらしいよ。生きてるだけで良かったと思ってもひとつ改善、復旧されるごとに問題は起きて来るよね。組織化されて来
  36. @mcc566 そーそー。尋常じゃない事態。実家に帰っただけで正常でいられなくなる私〜。(防災意識の違いがかなり原因だったりする。あとは性格w)
  37. 衛生面、とくにお手洗いをどうすべきか、阪神淡路の経験が最大限生かされて欲しい。生かされるなら国民全員が何がどうなされるか既に知ってるはず。排泄されるべきものが腸で止まるとあらゆる病気に繋がってしまう
  38. @mcc566 神戸で集団避難所に一時いた友人、報道でやってるようなあんな綺麗なもんじゃない、って言ってた。"幸い"風邪をひいたためにそこを出て知合いの家に避難が決まったけど、同じ市内なのに被災が少なかったら駅の周りも通常どおり綺麗で涙が出て来たって
  39. 締めたい引き戸が薄いガラスを貼ってあるので省エネ違反... orz 厚着してもカイロがあまり効かない件@nankyokuguma: 23〜24日が冬型っぽい縦縞 http://www.bioweather.net/chart/pressure.htm
  40. 被災地に燃料を届けるために悪路を東北へ向うタンクローリーの運転手さんたちも命がけ
  41. 生身の人間だし@i_have_a_pen: 悲しいニュースですね@YMHRR: 苦しい時間が長引くとこうなってくるよな@2chradio (551res/h) 【茨城】割り込み、暴言、違法駐車 給油行列、モラルも枯渇…対応に苦慮.. http://bit.ly/eU1YPR
  42. なぜだろう、オリンピックだと日の丸は素直に美しいと思うのに、Cyndiこんな素敵な元気付け方してくれてるのに、第二大戦の被害者と被ってしまう orz..
  43. @r_osaryu あんまり最近知らないんですがそでしょね〜^^)
  44. @namida1966 PCに移ったらリンク先を見ておくれんさい
  45. @nankyokuguma 東京のマンションの8階に居たら学者でなくてもああいう表現になりそ。時間枠だけで言うと神戸のは通常のちょっと大きいのと変わらなかったけど、今回のは始めから全然止まらん。次々東京を取り囲んで別の地震つっても震源地が違うだけで、繋がりがあるとしか思えない
  46. 何このいたぶるような雲ww 低気圧?RT@nankyokuguma: ドイツ気象庁予想 3月24日 http://bit.ly/e0cX9l 3月25日 http://bit.ly/hHkDOK
  47. linsbarNHK@気象庁。震度4は60回以上。だんだんと収束しているが、余震は、震源地を中心に、震度5強以上、場合によっては、震度6弱か、震度6強もありうる。地盤が緩んでいるので、引き続き、警戒してほしい。
  48. 風吹ジュンもそうだけど58って若いなー
  49. シンディ・ローパー、どう見たって30ぐらい。なんと可愛い (・∀・)さっき大阪はユーモアのセンスがベストだから好きだとか言ってたw
  50. @namida1966 ありまと。そいえば気をつけ忘れそうだった
  51. あ、スペル間違えてた。Cyndiか。初めて見た、このスペルでシンディって。
  52. [ニコニ広告]“【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセ..”#sm13848574 http://t.co/DxC2Hp0 Cindi Lauper のライヴ【http://t.co/JOA4SIA】から飛んだけどよくわからん
  53. 今回の地震はこれまで体験したのと違うんですねσ http://bit.ly/hMSKKS RT@marieshawaii: くれぐれも気をつけてください。それにしてもおさまりませんネ。心配です。RT@chihointokyo: はい、まだ揺れてます。ポトスの茎とか
  54. 手がかじかんでキーボードは腕で打っているような感じだね〜RT@namida1966: こちらも2月並み。@chihointokyo: すっごく寒くなってきた。夕方まで東京は暖かいなぁと思ってたのに。
  55. linsbarシンディーローパー ♪♪ 開場だよー (未登録者は、登録して入るべし) → http://live.nicovideo.jp/watch/lv43945141
  56. すっごく寒くなってきた。夕方まで東京は暖かいなぁと思ってたのに。
  57. それは解りやすい説明だw RT@ma_onpu: 「カルピスとマッコリのお酒」を飲んでるが、粕酒との違いが判らん(爆 でも、まあまあおいしーね♫
  58. 社会人としての最初の3年間、文部省の管轄下で働いていたことになるから、これくらいアホなことをやり続けていても、全然不思議はない。外の世界を見て来た人間がほとんど居ない集団なんだから。
  59. basilsauce文科省そこまで気が回ってない?改善求む。@kojimiura1 そりゃないぜRT@eiroha 娘の学校に福島原発から避難してきた子が転校してきた。その子には教科書が配布されない…転校ではなく、避難だから」。担任曰く、教科書を配布してはいけないことが、日本の法律で定められている
  60. 宮城北部震度4てw。沿岸部は津波にも注意!
  61. はい、まだ揺れてます。ポトスの茎とか RT@marieshawaii:@chihointokyo また地震ですか?
  62. @hol_nice_rx 私だってずっと離脱を目指してたww。(途中スカイプコールが入るしw 海外から心配し続けてくれるのムリないんだけどw) orz..
  63. @nankyokuguma くぎ煮は特に、食べる側の好みもその時々で変わってくるので、甘口がよかったり、辛口がよかったり、硬さも柔らかさも、毎年違う気がする。丁度いい味だったら、ご飯と一緒だと甘過ぎるし。
  64. @hol_nice_rx 少なくとも、水害に関しては、否定論者ぽい科学者でさえ潮の変化が生じることまでは認めてる。数メートル違ったからといって大した事はないという見解が怖い。水害多発地域だと、月の接近は今まで以上に注意して当然だと思う。リスクの過小評価によって何が起きるかは見えた
  65. 予算というより、優先順位もあるかと。隣国のことを笑えないほど、命は後回しで目先経済優先で突っ走ってきたツケが多過ぎる@hol_nice_rx: 限界の設定と予算とかの兼ね合い…難しいよね。RT@chihointokyo:...
  66. あー怖かった。一応ほぼ止まった。ような気もする。 orz...
  67. @hol_nice_rx 江東区もそうだけど、過去の災害の水面の高さに基づいて色々対策はとってある。どこが限界かというときりがないけど、過去最悪の倍までを基準にはしていない。ほとんど過去最悪に毛が生えた程度の対策止まり。慎重論過ぎたらいいというもんじゃないと思う
  68. .@hol_nice_rx 日本人は火事や地震に対して、諦めたり忘れたりするのが早過ぎる。そのこと数十年前にも犬飼道子が書いてるのを読んだ。ドイツだとたった一度の雷による災害で避雷針を全家屋に義務づけた。同じ事態以上の事を想定するからできる。
  69. 今の余震、震度4ぐらいはいってると思う。止まらんw
  70. @hol_nice_rx 女の直感をみくびってるなw しかも今日は珍しく必死でRT使ってるしw
  71. @hol_nice_rx パンドラの箱を開けてしまったような状態、という説明だけ。でもプレートって本来そうじゃないですか。人間の寿命を基準にすると、一生のうちあるかないか程度だとしても。半生でこれだけ地震を経験してきてると、大潮の前後の潮の高さに異常値が出ても全然不思議じゃない。
  72. @hol_nice_rx あれだけに基づいて言ってるのではないです。というか、もっと頼りない私の直感に材料くっつけただけ。13日(14日午前1時過ぎ)の大きなオレンジの半月が西に沈もうとしてるの見たときから漠然と引力が関係あったのかなあと思ってた。
  73. @hol_nice_rx 私の無責任ブログは読者も少ない日記なんですけどw
  74. @nankyokuguma それが、まだ実家ぐらしだった頃は、明石の生え抜きの主婦らが作ったものを頂いてた記憶しかないのだ〜。くぎ煮は。奥さんたちは西日本出身者が多かったし。(母は宍粟。加古川の料理上手だった祖母も作ってなかったよ)
  75. .@hol_nice_rx プレートの図のことだったら、個人的にはあれこそ地震と月の接近の因果関係さえも示唆すると思う。単なる本能だけど。それくらい地球ってまだモコモコ動いているものだという証明図。
  76. @hol_nice_rx 予測というより、科学的に潮が通常よりかなり高くなることに注意を促すのは当然。どっちかというと本能。不吉かどうかより、考えられる最悪の事態に備えられるならそうしたほうがいいと思う。
  77. mtamacoブータンの国王が100万ドルの義援金を日本に送ってくれた。約8千万円。人口が島根県と同じぐらいしかおらず、平均月収が1-3万円ぐらいの国からの、100万ドル。その心が、重く、ありがたい。本当にありがとうございます。 http://bit.ly/eaUa48
  78. くぎ煮になったいかなごは、その日の夜から大きなザル2つに入れて水分を飛ばしてました
  79. この季節、くぎ煮にするいかなごは、スーパーだとこんな風に売ってる。昔は今ほど当たり前に各家庭で作ってなかったし、スーパーで魚を買わなかったから知らなかった(どんだけ昔ww.. )
  80. 正直、計量経済もできない経済学者らのほうが、占星術師よりよっぽど怪しいことやってるのに、学者として扱われている。まともな占星術師らの言う事は計量経済学者らと同等だと思うけどなぁ。主観のいれ方だって控えめなほうだ。
  81. .@hol_nice_rx 地震との因果関係は疑問が残ることは書いたよ。でも高潮が更に高くなるのは注意して当然。天文学者にとって7mの津波と14mは、数キロの接近だとたいしたこっちゃないかしらんが、引力が当然ながら強くなるからそれくらいの覚悟を勧める研究のほうが欲しい
  82. わーすごい調べてある♪占星術師は一種の統計学者だと思うんだけど現代科学で実証できないとそーなるのか@hol_nice_rx: 姉さんがブログに書いてるリチャード・ノールって人、科学者かと思ったら占星術師なのね(^-^;) RT@chihointokyo:...
  83. - 野菜の始末をするための炒め物だったけど、チーズとトマトとパスタが少し入ってしまったのでワインにした。だけど、なぜかホタルイカの酢みそ和えと生姜・ポン酢のイカナゴ釜揚げのほうが更にマッチ♪
  84. 20日の食卓。床下で眠っていた唯一の赤ワイン、Gamla。ヘブライ語だらけ。10年前に元同居人とその従妹が来日した時おみやげにくれた97年産ゴラン高原のカベルネソヴィニヨンだった。めちゃ美味。
  85. 門前仲町駅、改札の中側。実際はこれよりちょっと薄暗いけど、こんなもんでいいんじゃないか?贅沢のための原発はもう要らない。
  86. @hol_nice_rx あ、おじさんだ。スーパームーンと災害の関係に対してちょっとだけ見解分かれましたね♪(一見正反対だけど実はそれほどではない。) で、なんで今ポポポポーンなのさw
  87. @namida1966 あ、すごい記憶力。ありまと。財布と一緒に小型バッグに入れっぱなしの定期入れから出て来た。いつもそうする癖だったけど、今回Suicaを貸してあげて定期入れ使わなかったから忘れてたw
  88. 門前仲町駅でもちょっとずつ節電。
  89. こんなロッカーがあった。多少のバックアップ発電があるのかもしれないけど、前々からこんなもの完全停電になったら屑じゃないか、と思っている。 特にWiFi対応できないPCで英国を旅してペンと紙の有難さを噛み締めてから
  90. 東京駅地下から地下鉄大手町駅への通路の節電。iPhotoの修正が入ったけど、実際にはもうちょっと薄暗い。でも普段からこれくらいでいいんじゃないか?
  91. ぬか漬け等で代用せねば...@satfuku: 牛乳は品薄ですね。あと、納豆・・・ RT@chihointokyo: 荷物を置いてまず最初にコンビニに牛乳を買いに行ったけど、午前中に売り切れたらしいので...
  92. 豆乳にした。でも何でもない普段の街並みがどれほど愛おしかったか。泣きそうだったw こんなに恵まれてていいのかぁ?orz...
  93. 荷物を置いてまず最初にコンビニに牛乳を買いに行ったけど、午前中に売り切れたらしいので...
  94. 棚の高い部分のものをあまり元に戻してなかったせいか、何度も余震のニュースを聞いた割には、1週間ぶりで帰宅したら何も落ちたりズレたりしてなかったのが嬉しい驚きだった。
  95. あ、かなり静まった?
  96. また来てまんなw@mappietokio: えらい長かったぞーRT@chihointokyo 長かったとか~RT@mappietokio: どうやら震度3らしいよ RT@chihointokyo@mappietokio え~ どれくらい揺れたの~(/ _ ; )
  97. 帰京後初めての余震体験中.... 怖いよ〜
  98. @hugkissmam 21万キロワットだったか 節電分。かなりの量ですね
  99. 毎回 天候か時間の為に逃す富士山 今日こそと思ってたら、雨が降ってきてる orz...
  100. ここのメンバに会う余裕がなくて残念だったべ~ RT@Lotus_jazz: おはあり。ヨロヨロ♪ RT@ka_ru1:@Lotus_jazz@uribouchan@namida1966
  101. 長かったとか~RT@mappietokio: どうやら震度3らしいよ RT@chihointokyo@mappietokio え~ どれくらい揺れたの~(/ _ ; )
  102. 先週RTしましたが. HTMLのニュース記事で@shi_mann: もしかして:JR東が東電に電力分けてるのってあんま知られてない? PDF→http://www.jreast.co.jp/press/2010/20110312.pdf
  103. 岐阜の手前だったかiPhpne撮るとこーなる http://ow.ly/i/9q78
  104. @sunset82jp Sunsetさん、お久~ まだ滅茶苦茶であろう我が家へ向かってます。昨夏のお代 まだ渡せてなくて恐縮w
  105. @mappietokio え~ どれくらい揺れたの~(/ _ ; ) 今、帰京の車中
  106. あとは、背骨との関係なので、SHINOさんの腰振り体操やってほぐしてやるかな。肉体労働した後たくさん歩くときは肩こりも腰痛も起きにくい。上手に寝がえりうつ人は寝るだけでかなり効果あるかも@takki_jp: でも腰は寝るだけでだいぶ良くなるよ。ずっと座ってるうちにまた痛くなる。
  107. 独裁は話が早いからな。。。
  108. ロシアに言われるレベルまで来てるなwRT@ewa4618: "「5分で済むような問題を、日本人は委員会をつくって延々と議論する。責任者を見つけるのは困難で、副大臣以下と話しても意味がない」と述べた。" http://tumblr.com/x7t1u8qg32
  109. あー、2夜続けてぴたりだww!!(←今夜のことすっかり忘れておったw)ぽぽぽぽ^ん♪RT@mappietokio: よるぽぽぽぽーん♪ RT@chihointokyo よるほーーー(・O・)@mappietokio
  110. 東日本沖巨大地震 http://goo.gl/inLb9 記事は数時間前にもRTしたけど、この画像見てると、日本列島が腰のあたりで反り返ってるようなのが、正にプレートの構成そのものだとよくわかる。
  111. @yo_shimazaki ありまと~。恐怖の赤い月となってしまったけど、地震との因果関係が証明されてなくても、大潮には注意したほうがいいと思う~。しかし、暗いなー、節電中アイコン様(^^;)
  112. 股関節はストレッチよりも筋力アップ!|chihointokyoの毒皿ブログ http://goo.gl/jzGqI 久々に拡散しよう♪
  113. つ【元気】<かるいすくわっとwRT@onabemaru: みんな。少しでイイ。少しでイイから、とにかく元気を分けてやってくれぇ(汗) RT@t_shimada: 治ったら。@chihointokyo 股関節まわりの筋肉強化のためスクワット30秒!RT...
  114. そのだはずにはさよならしよう。たっきは歯の噛み合わせは詳しいはずだから、股関節とまわりの筋肉が怪しい。@takki_jp: たぶんフローリングに長時間座っていたからだはず。毎日それが続いているしね。
  115. 壁の角にもたれて軽く毎日やると治るんです。被験者さんたち腰痛や膝痛もってたけど、数回の繰り返しでもすごく違いが@t_shimada: 治ったら。@chihointokyo 股関節まわりの筋肉強化のためスクワット30秒@takki_jp: 私も@t_shimada: 腰痛い。
  116. 彼はバスケットより長期的視点で厳選銘柄買うから違う鴨@ma_onpu 原発は理由になる?@sainoa それは資金がたっぷりあるからできること@himawarisec 「バフェット氏:地震を理由に自分の日本株を売ることはないだろう」 http://bit.ly/eEjoom
  117. @takki_jp どちかつーと、王様のために...。え?下半身強いのに腰は痛いの?
  118. 食べすぎ太りすぎ、または歳くいすぎで膝が辛い場合は、部屋の隅でもたれた姿勢でする♪RT@takki_jp: 私もです。RT@t_shimada: 腰痛い。
  119. 股関節まわりの筋肉強化のためスクワット30秒!RT@takki_jp: 私もです。RT@t_shimada: 腰痛い。
  120. @trinitynyc 沖縄でポークって呼んで、ごーやちゃんぷるーに入れてるの、そのSPAMのことだと思ってましたが.... (適量だと結構おいしいので... 違うのかな?)
  121. RT@yo_shimazaki: だんだん治ってきた____○_ ♪のびー@namida1966: 体調管理はせなあかんじょ(・ε・`*)@Yo_Shimazaki: ちょっとくらい寒いの平気と思ってたら、さっきから若干体調不良に●█▀█▄節電でもせめてあんかだけは使おう
  122. 直近のスーパームーン、実はもっとあるじゃないかw|chihointokyoの毒 http://goo.gl/cwT14
  123. @imusoc あ、返事が遅すぎて謝るときには「亀レス失礼」とかという常用句(?)があるので、自分で組み合わせて勝手に作ってみましたw
  124. うゎぁ(@@;;)RT@masanork: 大地震時代の到来?ちょっと怖いなあ→日本の地殻は、言わばパンドラの箱が開いてしまった状態 / 東日本沖で起きた巨大地震について 静岡大学防災総合センター教授 小山真人 http://htn.to/R6Cka8
  125. @imusoc 移動中だったのでiPhoneから亀RTが精一杯でありました~
  126. @matsugen 私もテレビでやってると知ったのは一昨日初めて~。しかもポポポポ~ん、てカタカナ使ってたって知らなかった。民法CMやニュースキャスタがけたたましいのでNHKやBBCをBGMにしてますw
  127. よるほーーー(・O・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索