2011年3月9日水曜日

2011-03-08の雄叫び♪

  1. ぷぷぷぷぷ~RT@hpcherokey: やいてすほーありー! RT@chihointokyo: ちょとはやいてすほー
  2. ちょとはやいてすほー
  3. 時論公論… 最初の変換候補が違ってた件!
  4. 持論公論だか、マジメな顔して中国の問題点を説明してるけど、こっちの話としか思えないことだらけな件!(広がる貧富の差、経済成長一本やりできたこと、政府への不満、新卒の雇用先不足…)
  5. だねーRT@tod0: 酔ってイイ時間!RT@ma_onpu: そかなー?ちょっと揺れてるだけだよー♪ RT@chihointokyo: <(`・∀・´)>ちょとだけね。がおーRT@ma_onpu: |ω・) やっぱ酔ってるかなぁ?
  6. <(`・∀・´)>ちょとだけね。がおーRT@ma_onpu: |ω・) やっぱ酔ってるかなぁ?
  7. RT@fukagawatokyo: モダン館でも配布中です〜 お花見計画のお供にゲットしてください!#kotoku RT@scalemodeljapan: 江東区がサクラの名所案内マップ配布中 - MSN産経ニュース http://bit.ly/h0ZeJ7
  8. 瞬時に12RTs!@d_v_osorezan 手汗がひどい。本を読んでたら表紙がしわしわになった。ティッシュを持ったらウェットティッシュになった。スルメを持ったら生き返った。渇きに苦しむ村に手をそっと差し伸べたら大いなる潤いが村を満たし、生命の雨が一帯に降り注ぎ砂の民は僕にひれ
  9. ギャザリア内のベーカリーが麦の家からリトル・マーメードに変わったのはいつだっけ?気がついたのは初めてじゃない気がするんだけど...#kotoku
  10. - ところで、この串揚げ屋さん、かなり頑張らねばならんとこにある。ここは数年前、有名天ぷら店の暖簾分けオープンしたけど、コロコロ店が変わってる。間取りか業種をガラリと変えねば同じ事が続きやすい#kotoku
  11. ヨーカドーは元値が高いから、5割引つったって悩んだのだ〜。こしあん半分だけだったし。(最後の1パックだったので結局買いました<おはぎ)
  12. 伊東四朗さいこー♪
  13. 風吹ジュンの老け方だけがヘタクソだったねー。58でもナマがあんなに若いから〜
  14. ちょと予期してなかったけど、49日のレシピってすげーいいー
  15. @tomo7272 - こちらは文京区民だった頃にこのビルで食事したことがある~♪ (かなりど真ん中なのにこの方角はスカイツリーでもなければホントに何もないですね)
  16. @tomo7272 - あ、建ってからずーっと入り忘れてたww 勿体な~、と改めて…
  17. *もんなか*から世界を覗く 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@syozaiya@hospi_osaka と@copipekunhttp://t.co/s2Pkwmu なんか自動で作成されるよになってるので一応投稿w
  18. @takki_jp あちらもそんなにカタイ人じゃないから~。案外たっきと飲めるタイプかもw
  19. yokoaoki「4/29に便利」と書かれたロイヤルウエディングSICK BAG(機内にあるあの袋!)がバカ売れらしい。さすが英人……。英国のウィリアムとケイトの結婚の報道は多いけど、多いだけに「もうげんなり」「関心ゼロ!」という人が6割とか。http://ow.ly/49Sm2
  20. @takki_jp おそよ。後で植草さんで間違ってなかったか不安になったw。反対意見の人の話も聞く耳持ってる人どうしだと議論がちゃんと噛み合うから、ちょっと繋いでみたかったのさ〜。
  21. みいちゃん音符つきでよろけてるσ@uribouchan: よろろ♪@ka_ru1: おはあり〜@Lotus_jazz: おはよろー♪RT@ka_ru1:@namida1966 おはあり、おはよう〜今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  22. @trinitynyc 引越すたびに心底そう思う。ところでCindiの件、ブログネタにちょうだいしました。ありまとーorz(オジギ)
  23. @namida1966 だから、送信者と受信者両方がフレンド(followee/s←造語)ならどーせ見えることを忘れてたw。←独り言になってなかったw
  24. @namida1966 まぢ、読者なんか流れてないと思ってた時間帯w
  25. @poppoyatakasago@namida1966 ここまで遡ってボケツッコミのルーツ読んでるσ http://bit.ly/fLEzq1
  26. @mappietokio ◯┓ v
  27. @chilime つ【http://on.fb.me/dY4yD6】 まさに、いい意味での黒い養子も海外に居るし、ひきとろうとしたこともあるよ
  28. シンディ・ローパーのナマ歌、ブエノスアイレス空港で(動画埋め込み成功)|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/ggkv3n
  29. @ewa4618 〇丁乙
  30. @ewa4618 今度は本当にうそつきだww でも4文で疲れたから寝るw (それは本物の睡魔)
  31. @chilime 今、養子縁組を斡旋するNPO、すごく進んでるらしいよ。結婚して有名企業に勤めてるかどうかより、子どもが成人するまで責任もって大事に育てるかどうかを見る。友人は籍を入れてないパートナーと混血の養子を育ててる。
  32. 寝る寝るサギ終了!(って何度目ww)
  33. 「嫌悪する人は普通はいませんよ」って、じゃ、私が出会った相当数の「よろしくお願いします」や「頑張りましょう」が嫌いという人たちはフツーじゃない、ということになるけど、相対的に時代の変化とともにどういう傾向になってるか認識するほうが「普通」かどうか断言するよりマトモじゃないのか?
  34. 挨拶がわりに、目標や価値観を共有しているかどうかもわからない相手に当然のように「お互い頑張りましょう」って何を?と思います。昔はもっと一般的だったのでしょうが、今は嫌う人増えてます。「頑張る」という言葉自体がマイナスの結果をもたらすことも増えてます@likuoo この文章の意味
  35. @asanokohichi かなり泥酔して寝落ちたであろう本人に代わってもひとつ。@takki_jpは植草さんの著書は全部、読み込んでるんです。だから単に部分引用された記事に基づいてるだけじゃないかまでチェックする。ではでは~。私も寝落ちますw
  36. @trinitynyc ブックオフが引取りOKするレベルのものだと、アマゾンやオークションでせどりやるとかなり実入りいいらしいけど、個人の蔵書レベルととりんちさんの人件費(?)考えるとやっぱ持込みだな~。
  37. @likuoo はい、意図的に敵つくってる人のログからパクリました。たまたま講師の立場なのに、コピペメールを使いまくってる受講生から「励まし」メッセ貰ってるからだったようですが「お互い頑張りましょう」というのは相手を励ませるというのが前提。その方が失礼な可能性もあるので使いません
  38. @asanokohichi 私、横から煽るだけですいません。たっきは、小沢さん疑惑論争で足とられてきてるから(例えばなんとか菅さんに続投させたかった頃の私もw)、最初に確認したかったんですね。
  39. @hideobag おやすみなさーい
  40. そですねー。和文だったらかなりいい♪@trinitynyc: 今日はハードカバー中心に40冊近くですかねw 結構いいでしょw RT@chihointokyo:@TrinityNYC ブックオフに限らず日系古本屋で19ドルって、いったい何冊ww
  41. @asanokohichi 確か、小沢さんに対する見解は浅野さんとたっきーは共通だと思いますよ~。
  42. @ewa4618 テスト合格♪ (はい寝るw)
  43. @trinitynyc ブックオフに限らず日系古本屋で19ドルって、いったい何冊ww
  44. @takki_jp 入れ違いだったよね。たっき宛てにリプ入ってる。(あと別件でDも送った)
  45. きゃー、もうおはよう日本の6時版www  )彡 サッ
  46. @takki_jp そういえばたまに素面っぽいときボケてるかな(⌒0⌒) 。
  47. @ewa4618 はいはいはいはい。桜の季節に確認して参りましょう。一緒にコロッケでも食べる?
  48. @ewa4618 ほら~、「ぽい」って言ったら「いや、」って言わなくたってw (だんだん絶対谷中だと思ってきてるけどw)
  49. @takki_jp 素面のときってあるの( ̄∇ ̄;)?
  50. @takki_jp 私いま熟読できないのでスルーするけど、浅野さんは反論には耳を傾ける方だから、たっきと議論になってもいいと思ったよ。
  51. @takki_jp あははw。たっき乗って来たね^^♪ 私は検証できないけど、これは議論に値する(し、万一削除必要になったときのため)公式RTしたのだー
  52. 中野坂上でさえ、坂下りたとこのワンルームだった…。でも坂下じゃなくて本町って地名だったけど。
  53. @ewa4618 最後まで読んだから言ったw。ジョークつきww
  54. @ewa4618 だっていわたん新宿区だし、これくらいの階段あってもおかしくない高低差あちこちあるし<新大塚だってw (たまたま商店街に繋がってないだけで)
  55. 谷中っぽい RT@ewa4618: Photo: http://tumblr.com/x7t1paul4b
  56. asanokohichi在日韓国人おばさんの前原さんへの献金について今回は植草先生の主張に賛同しかねる。前原さんはおばさんが韓国人と知っていたけど献金は知らなかったことになっている。植草先生の言うように国籍も献金も知っていたけど違法なのを知らなかったのではない。何でも攻撃できれば良いというものではない。
  57. うそつきww@ewa4618: Engish - EUの公用語を英語にすることになった(第二候補はドイツ語)。でも英語特有の綴りが他国人には難しいので、5カ年計画で段階的にスペリングの平易化を図ることに。... http://tumblr.com/x7t1pau3ix
  58. @poppoyatakasago ◯┓ ぽぽちゃん、お久~♪乗ってくれてありまとー v
  59. たった今気づいたけど、@つけて自分宛てのツッコミしたって、フォロワさんのTLでの迷惑度は同じだったw あひゃひゃひゃ~ ヽ(゚▽。)ノ
  60. @chihointokyo 紅茶作るってなんちうニホンゴww 淹れるでしょがw。(苗木を植えてるとこを瞑想ちう…)
  61. @chikaonishida いま紅茶作ってきたとこです。注意力散漫すぎて、きょうやり遂げたことはアメブロ記事入れだけw orz... 今から色々読みますねー
  62. VB育ちはスクリプト嫌いw @chihointokyoさんの理想のプログラミング言語は「Lua」です。アクションゲームを作ると運気が開けます。 http://ft-maker.appspot.com/c/tell/21001
  63. ワロタw RT@Yo_Shimazakiさんの運命の人は、マルデアホでライターをしています http://ft-maker.appspot.com/c/tell/1001 ん~(´-ω-`)
  64. 兵衛~。 @t_shimada: 食いましょう。@chihointokyo@t_shimada 私もその言葉ですいてきました(о・。・о)。
  65. @t_shimada 私もその言葉ですいてきました(о・。・о)。
  66. basilsauceご紹介ありがとうございます。ツイート前後してすみませんでした。@HidekiMorihara 「別添」のPDFをご覧ください(http://bit.ly/hmdWgx)。明日晩に専門家会議…厚労省が米製薬会社の味方なのか、…不安でいっぱいの親御さんたちの味方なのか、はっきりすると
  67. @t_shimada どん兵衛の夢想中と思いきや、なんという御心配り<こんなねんどくせ~段階での編集!(おふたりの邂逅と観客のTogatterでも誰かに作って欲しいですね。←自分のブログで手一杯w)
  68. アメブロの動画ってあっちのエディタしかダメだったかなぁ。あーねんどくせ~。(ρω*)
  69. えー、今夜やったっけ?と一瞬思ったけど、10秒ぐらい過ぎてた気がしてヤケクソで投げてたほー。すごww、にあ賞 (゚▽゚)♪RT@mappietokio: にあ01RT@chihointokyo よるほー@mappietokio
  70. @ka_ru1 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
  71. シンディ・ローパーのナマ歌、ブエノスアイレス空港で(動画埋め込み成功)|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/ggkv3n でもあと6分でサーバメンテ時間だw
  72. @ogurasansou 古語をお教えしましょーか( 'o')b?【御意】 の意味とは - Yahoo!辞書 http://bit.ly/hDUYVn
  73. あっさり降参せよ~RT@lotus_jazz: たぶん、熊蘇の生き残りかと。@chihointokyo: 王様の説明はどする?(by 仲人)@Lotus_jazz: この場は平安時代!RT: だったら今東京w@OguraSansou @t_shimada
  74. 定家殿、その言葉使うアイテがちゃうw(゚Д゚;∬@ogurasansou: 御意。RT@Lotus_jazz: この場は平安時代!RT@chihointokyo: だったら今東京の筈ですがなw: たしかに。RT@Lotus_jazz: 御前会議かと。RT...
  75. 王様の説明はどする?(by 仲人)@lotus_jazz: この場は平安時代!RT@chihointokyo: だったら今東京の筈ですがなw@OguraSansou: たしかに@Lotus_jazz: 御前会議かと。@namida1966:...
  76. そんな暇ないだろと思ったら小一時間か…(新幹線勘定してしまうw)@hol_nice_rx: 車内でおそばが食べたくなる(^^) @chihointokyo: 元とれるのか?と思ったら阪急か... RT: 阪急「京とれいん」 和・モダン http://t.co/gp911DB
  77. だったら今東京の筈ですがなw@ogurasansou: たしかに。RT@Lotus_jazz: 御前会議かと。RT@namida1966: おー。貴族会お疲れさまでした♪@t_shimada: おー。また飲みましょう。@OguraSansou 今日はご馳走さまでした!
  78. 元とれるのか?と思ったら阪急か... RT: 阪急「京とれいん」 コンセプトは「和・モダン」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/gp911DB via@mainichijpnews
  79. @hol_nice_rx 無料ブログ運営者は自分たちのサーバの防御は必須ですからねー。その点、格安レンタルサーバは、同じブロックに居る住人や過去のユーザが何やったかまで「自己」責任です~。
  80. シンディ・ローパーのナマ歌、ブエノスアイレス空港で|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/dL1vtR ツイッターのタイムラインより~♪
  81. @hol_nice_rx え?言い寄ってくるだけの変な人たちはスルーするだけでいんですよ。レンタル鯖使ってなければ運営当局が色々守ってくれるし。ユニークが1日4桁ぐらい行ってててもメリットのほうが多いと思うんですが、趣味オンリーだとどーなんでしょ(・Ω・*)
  82. よるほー

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索