2011年3月7日月曜日

2011-03-06の雄叫び♪

  1. ちょー亀レスありまとー、という亀レス♪RT@mappietokio: リベンジおめ!RT@chihointokyo よるほーーっ (;゜0゜)@mappietokio
  2. @chilime どこかにちょこんと腰掛けてついっぷるやってると思う。... てこれ昨夜9時過ぎのが残ってたw あひゃひゃ(;゚∇゚)
  3. そう思うけど伏せて置いてあるような。下から這い出たるで〜@namida1966: 鐘なんかな??@chihointokyo: なんか上から塞がれてるのはすっごく抵抗あるw。交換してもいーよっ :)@Yo_Shimazaki:@chihointokyo...
  4. 藤原紀香流、リンパマッサージ|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/dZChiq 3つもpostしたからこれも一度投げてから寝るw
  5. わー、ダメだw。食い物ネタが出てくると寝食…じゃなかった、就寝忘れるw。再度りだっちゅww )彡 サッ
  6. 子どもたちは気にせず、どれでもたこ焼きって呼んでたりするんだけどねwRT@ewa4618: そそたまご焼きだよね明石的にはw
  7. 本当は昔より余計な物入れ放題で品質かなり落ちてるけど、それでも美味しいんですよね。日本の食事。ジャパンブーム続行中♪@hiraokazumasa: ありがとうございます。もっと東京について勉強しますね。 でも食べ物が一番魅力的かもしれないですね。世界中でみると。
  8. @ewa4618 明石では玉子焼きと呼んで、たこ焼き(生え抜きの人が呼ぶ「チョボ玉焼き」)よりは格上だけど、両方甲乙つけがたい。神戸と違って水道水が美味しいので、大した店は全然ないけど、味覚は上だと思う。魚の棚なんか、昼網でとれた魚を夕方売ってるんだから。ガラスケースなんか無いよ
  9. ありゃ~またこんな時間に… 午後のジム行きのため、りだっちゅ~~
  10. あるよー、スーパーの冷凍売場。(かなり本格的)。あと、ヨーカドーのフードコートのぽっぽ(...は普通のチョボ玉焼きだったか)。でもお好み焼きだって、倍の値段とる大阪風「風月」より美味しい。RT@ewa4618: あと明石焼がうまい店って東京にないのかなー。
  11. それ明石の春の家庭料理w。神戸でも真似してるのか…RT@ewa4618:@chihointokyo ところでイカナゴのくぎ煮は好物ですw
  12. @hiraokazumasa 上野・浅草だけでも、日本人にできない深い味わい方をするけど、神楽坂や門仲となると、もう路地まわりだけでも歓声。毎年飽きないみたいです。他にも、築地や浜離宮、清澄庭園も毎回。あと、宮城県がすごいですね。東京より英語どこでも通じるって。
  13. .@hiraokazumasa いや、東京は見るとこ満載ですよ。世界中、すごく色んなとこに行ってる旅好きの友人、どうしても東京だけで数回潰れてる。有料で、5組ほど案内したことありますが、事前調査でめちゃ奥が深い街だと改めて思いました。
  14. @ewa4618 あー、すっかり忘却の彼方だった。どの山か記憶にないけど、車で友が丘周辺の施設に出入りしたり、その辺りに実家がある友人に送って貰ったりしたことが…
  15. (´0ノ`*)オーホッホ RT@__hug__:@chihointokyo えへへ(ノ´∀`*)
  16. @ewa4618 そんなの知りませんですた。ジェームズ山しか知らない。(神戸生田区産、明石育ちです)
  17. @hiraokazumasa へ、話が見えてなくてすみません。観光の為に高層ビル建てようって誰か言ってるんですか?(人口密度や土地代を言い訳にしてることが多いけど…。長周期振動への備えも無しにw)。高層ビルはもう「途上国」でさえじゃんじゃん建ってますからね~。
  18. @ewa4618 分担があるから、たぶんいわたんがツッコミ役をとってしまってるんでしょ。つーことは、湘南線より美しい海沿いの車窓の景色をご存知であるな?
  19. そーだったんですか( ・д・)RT@__hug__:@ewa4618 にてるwわたしはそっちかもしれない・・・
  20. @ewa4618 もちろん知合いだろうと思って読みましたw。(ツッコミは関西人のDNA♪)
  21. 一部賛成。でも小型ビルに含まれる曲線はすごく日本的だそうです。同じ高層ビルでもセンスが違うそうです。RT@hiraokazumasa: 本当の観光立国にするなら、必要なのは高層ビルじゃないと思う。 日本らしい建物は東京のどこにあります? ニューヨーク、上海#oij...
  22. その空目はひどすぎるw RT@ewa4618: ごめん気遣いを気違いに空目しちゃった…(´・ω・`) RT@__hug__: 気がついてても言わない気遣いっていうのもあるとおもう(*´ω`*)
  23. @hiraokazumasa ジャカルタだけでしたが86年に出張で行きました。シンガポールとKLが既にかなり都会だったので、ホテルスタッフも人懐こく、異国情緒を存分に味わいました。あれだけの島で一国がよく成り立ってると思います。フィリピンと違い進化してるし。お気をつけて~^^♪
  24. 全く活用できてないX鯖に毎月1050円もとられるなら、自己ドメ2個をロリポに移動させようかしらん。マルチドメ対応になったし、php5.3にもやっっっと対応したし。あとはリスク分散の問題だけ。リスク分散が必要なほど数つくれないなら安い鯖でいーんじゃあるまいか(・_・)?
  25. 久々に新しいWordPressをいじってくたくたくた~o(。_。)o  一番使いやすいテーマを選ぶと自分でてっぺんのタブつけなくちゃいかんけど、人が作ったスタイルシートなんて見たくもないw。といって、色々やったけど選択肢が限られてるんだな~。
  26. あ、確かに。あの人口で立ち上がると大きい。インドネシアRT@hiraokazumasa:@chihointokyo 最近は BRIICsとかですね。
  27. @hiraokazumasa そうですね。emergingって、主に経済的に、他国への影響力も出てきた頃に使われるから。なので各時代に新興国の代名詞となるような国・地域がある。BRICsのずっと前には今や死語となったニーズ諸国など…
  28. @chilime 私も渡英のときに幸福の木とかを押し付けることになったから、もう大きいのは買えない。でもずっと我慢してたので、今のマンションに越してきた2006年にはポトスだけ買った♪ メインの部屋は花が枯れやすいので気が向いたときだけキッチン用に。昔は切らしたことなかった(涙)
  29. なんか上から塞がれてるのはすっごく抵抗あるw。交換してもいーよっ :)@yo_shimazaki:@chihointokyo 桜も葵も♡も、アリの10000倍はキュート*♡*@namida1966 @chihointokyo
  30. @yo_shimazaki 稲穂は実りを表すから縁起よし~~。私は酉の市の熊手には、稲穂を頼んで突き刺して貰うよ~。
  31. @ka_ru1 (  ̄ーー ̄ )b
  32. つ「桜」【http://bit.ly/gT40hF】 私、その蟻気にいってるからどこが悪いかわからん。@yo_shimazaki: 呼んでみよう⇒ RT@namida1966 ちほたんのはー?@Yo_Shimazaki 米屋さんみたい http://ow.ly/48wnh
  33. めちゃ出遅れで失礼しましたw@oriharashoten こんばんは、折原商店です!2/25にオープン致しました。一応本来の姿は居酒屋ではなく酒屋だったりします…。以後お見知りおきを…よろしくお願い致しますm(_ _)m RT 門前仲町 http://bit.ly/haFgwF
  34. 【よるほー?】成功したほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=chihointokyo
  35. MOVEKUROほんとだRT“@nori_kurohune: 波打って見える下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉
  36. Not over here~~@JustinFlitter Karaoke is catnip for girls
  37. どうも20回ぐらい本気出すと1回ぐらいはぴったりみたいですよ~ ふふふふふ( 。-_-。)RT@currywhats: すごく慣れてきましたね!ほぼぴったりです!すごい!RT@chihointokyo: よるほーーっ (;゜0゜)
  38. うふふふふ♪
  39. よるほーーっ (;゜0゜)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索