2011年3月3日木曜日

2011-03-02の雄叫び♪

  1. あw しつこい。重要事件とはいえ、ニュースのたびに同じことばっか他の重大案件まで削除してやるなww <京大受験カンニング
  2. mokumura@TrinityNYC アジア・豪州では米国のCNN,CNBC, FOX, ESPN, DISCOVERY 等殆どの米国TVがCableか衛星で見れますが、日本からはNHKだけで、Netで日本にTVサーバーを置いて日本の民放を見ていましたが、裁判で違法判決が下り駄目になりました。
  3. きょうは故カレン・カーペンターのお誕生日。
  4. 「注入」因果関係は男性著者の過大解釈ぽい気もw@asanokohichi: 驚いてはみたものの何でも来いって感じですね!(笑)男側のテストステロン注入てのにはウケました!RT@chihointokyo: たぶん女性読者は、へ~、やっぱ驚くわけだ~、気付いてないんじゃねぇ、とか
  5. 昔、車で通勤してたとき、ガソリン1LもUSDも250円だったよ~。名目値での給料レベルは今と変わらなかった。消費税調整しても物価のインフレ率はしれてる。違うのは社会保険料と失業率。はびこる将来不安と流動性の低下。
  6. 今から借りてこいwMoon Struck!!@ketsuago: イエーーーーーーーーース!! RT@chihointokyo: 失くした片手だよ。(あんたら「月の輝く夜に」を観てないやろw)@ketsuago: だな。ヘソ毛の濃さだよな RT...
  7. @namida1966 ひょっとしてそれ?
  8. @trinitynyc 私もアニメ興味なかったけど、HDD移行のカイショが無いお陰でたまに流れてるのを観ます。どアホなバラエティやニュースより品質は上だしずっとキープか向上中だと感嘆すること多し。シリアスど真ん中にユーモアの入れ方とかも。でも韓国が追いつき追い越すとこかな~。
  9. 一番ヘビーな視聴者からHDD等やオンディマンドに移行済みじゃないかなRT@trinitynyc: 私はアニメには興味ないんで、見たい方だけどんぞ・・・ってことはやっぱり、日本のTVも「見たいTV番組だけ見たいときに見る」という、いま米で進行中のスタイルに変わってゆかざるを得ない
  10. wwRT@hol_nice_rx: そういえば今日、道端に鍋焼きうどんが落ちているという非常にシュールな光景に出くわしたのに忘れてましたとさ(^-^;)
  11. 失くした片手だよ。(あんたら「月の輝く夜に」を観てないやろw)@ketsuago: だな。ヘソ毛の濃さだよな RT@namida1966: 人間髪の毛の量じゃないぞなもし。@chihointokyo:...
  12. シルエットロマンスやセカンドラブなんか、「夢の途中」に比べたら霞んじゃうねー。特に歌詞。
  13. 歌うことが専業じゃなかったミュージシャンの声域の衰えってすごい。記憶にある音程から3音階近く落ちている。聴いててしんどい…。(日常の話声だとそこまでいかない気がする)
  14. @namida1966 スターの場合ときどき関係するぞなもし。出会ってから減る分は関係ないけど、出会いのチャンスは多少分かれるぞなもしw
  15. ジム行きだけは、食べて行けなくなるまでは続投せねばと思わせられる映像がぞくぞく… 
  16. ふむ。脇役ですごいインパクト、その後スター。なるほろ。(なんか髪でムキになったか?)RT@ketsuago: 諸行無常じゃ RT@chihointokyo: 月の輝く夜にの頃は髪はフサフサだったけどねー RT@ketsuago: ニコラスケイジ昔から顔おんなじ
  17. 「いつか思い出す」頃には、実物はこんなに顔中セルライトで生きてたりするわけだな… m(。_。;))m
  18. 夢の途中… 昔は薬師丸ひろ子のよりよかったのに… 
  19. ぅわ~… 来生たかおがこんなおじさんに… w(゚o゚)w
  20. 月の輝く夜にの頃は髪はフサフサだったけどねー RT@ketsuago: ニコラスケイジ昔から顔おんなじ
  21. @asanokohichi たぶん女性読者は、へ~、やっぱ驚くわけだ~、気付いてないんじゃねぇ、とか… ( ▽|||)
  22. アニー・サリヴァン...
  23. 当時女性で30代といえば、少なくとも心理的、社会的には今の50代くらい…かな
  24. つ【アルゴ変更要請】RT@tu_bot:@chihointokyo つ[うなぎ]
  25. 津田梅子すげww
  26. 先日、スーパーの袋の中で牛乳パックに穴が開いたせいで、流れ出ていた牛乳を被った納豆。きょう開けたら、にゅにゅにゅにゅ~っとなっていた。^^;;; なんかまろやかだったけどw
  27. 開けたまま(^q^)【http://amba.to/gpbLGf】ここで@namida1966: 口穴開くで(゜ロ゜;@chihointokyo: 私も1時間ぐらいので途中居眠りした@namida1966: (゜ロ゜;@ONSEN_OYAJI_2:...
  28. 上顎インプラント手術中。寝れるもんですな^^@klotzonline: お仲間ですな^^ RT@chihointokyo: 私も1時間ぐらいので途中居眠りした@namida1966: (゜ロ゜;@ONSEN_OYAJI_2:...
  29. @mcc566 しってるw。でも、いい鎌倉幕府つくろう ハコ (こっちで習った子たちを擁護w)
  30. d_v_osorezan「世界一高いタワーの座を奪われてたまるか!」と、ヤスリを持った無数の中国人がスカイツリーをよじ登って行く。
  31. 11 92となる筈だけど、イイハコに変わったって6月にツイートしたよ http://bit.ly/ftiSxX RT@mcc566: 何年?RT@2nd_error403: いい鎌倉幕府つくろう 国
  32. 私も1時間ぐらいので途中居眠りした@namida1966: (゜ロ゜;@ONSEN_OYAJI_2: 私もよく寝ます。気分はカバ状態w。@klotzonline: 歯医者で・・麻酔かけられて・・治療で1時間半口開けてたら・・いびきかいて・・寝てたようです・・何度も起こされたぁ
  33. ケイ素サプリ錠剤 シリカ・コンプレックスが届きました|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/eB8RBX アレルギー・アンチエイジングのコスパ対策
  34. mokumura@mokumura 従って30億年前の原油は豪州、シベリア、オマンの3箇所でしか発見されていない。ウイスキーやワインは年代もので古いほど価値があるが、オーストラリア原油は重く10ドルくらい安い。IT・技術の発達で今30億年前の地球をシミュレーションして、石油のある場所を探す。
  35. mokumura原油高騰の話題で、ここオーストラリアは島大陸で珍しい動物が多いので有名ですが、豪州原油も珍しく、世界最古の原油で30億年前に作られたものです。その時代に地球には生物は少なく、藻、古細菌(アーキア)、真正細菌(バクテリア)が生息した時代で、石油になる成分は少なかった。
  36. @onsen_oyaji_2 そーそー。移動できないと何もできない。NZは一般市民も山岳救援のボランティア経験者がわりと居る気がするので、よっぽど動けないんだなぁ、と。(神戸の場合は、行政や政治がアホ過ぎてスイスからの救助犬付きオファーをさっさと辞退したりしましたがw)
  37. アンチエイジングとケイ素 | ウモプラス(umo)活性ケイ素水溶液の効果 http://bit.ly/fuLTBC
  38. @onsen_oyaji_2 つ【http://bit.ly/eGDbGK】 ケイ素そのものについてはこっちの方がいいんですが、特許でプレミアムついてる商品なので、無料試供以外の方法模索。昨日、個人輸入の安い錠剤サプリが届いたので、内服はそっち使うつもりです。
  39. @onsen_oyaji_2 私、できたての関空から英国に震災の翌々日飛ぶ予定だったんですが、乗るつもりだったバスが使うはずだった高速の一部が、テレビで頻繁に映されてた、例のぶっちぎれて倒壊してたやつです。バス路線とはちょっと離れてるけど。
  40. @onsen_oyaji_2 水溶液としての販売は、あそこが2007年末に最初ですが、ゲル状のシリシアだと、ドイツでは胃腸薬として家庭の常備薬。今35か国200万人が使用してるとか。余分にとっても排出されるので害はないようです。SFに出てくるんですねー。水晶と関係あるのかな
  41. @onsen_oyaji_2 神戸の場合しか知らないですけど、交通が遮断されていたり、最優先車両の邪魔できなかったりで、救援に行きたくても移動がまずできませんでした。木造が多かった地域はそのまま…目の前で肉親が半身下敷きで焼かれたという体験談も…
  42. つ【 http://ow.ly/45SqX 】原油中東依存より若干ややこしいよRT@namida1966: どちてー?@chihointokyo: 2070年の予想人口値、6580万人。あと60年で半減。2100年は4108万人。2200年は851万人- Back to 室町
  43. 2070年の予想人口値、6580万人。あと60年で半減。2100年は4108万人。2200年は851万人 - Back to 室町時代…
  44. ほんとだ、ヘルプくりっくしたらDLちゅうだった RT@ewa4618: Firefox 3.6.14とな
  45. 有事のドル安という新しい常識
  46. @namida1966 んー、別の意味だろうけど全然他人事とは思えんw。
  47. 2.1億トンのうち1.8億が中東依存だったら、フランスみたいに原子力発電増やすか、山岳地帯の森林破壊して薪を作って焚火するしか選択肢ないような… :( ...
  48. @namida1966 自由な選択であったりとかも?
  49. 流し読みしてるタイムラインと、背中で鳴ってるニュースが混ざりだしたw
  50. @namida1966 は(・0・)?
  51. 良く考えたらまだそういう気温で、目覚めたら空腹な時間帯だね@namida1966: いもいぱーい。。。やきいも食べたぃ。@chihointokyo: ぷららのいもばいだーめ。もうちょっとマシなWebめーる作れww。
  52. @onsen_oyaji_2 そだ、NZの状況がスローなのは、余震による二次災害を危惧して行動制限かけられてたのもありそーです。
  53. ありまとーす。そのキーワードのお客さん多いので@onsen_oyaji_2: ありまとーございます。会社ついたら読ませて頂きます(^^) QT@chihointokyo:@ONSEN_OYAJI_2...
  54. @onsen_oyaji_2 つ【http://amba.to/fZtDju】 ケイ素サプリで体質改善すると、アレルギーとか治る可能性あるんですよ。まだコラーゲンとかコエンザイムほど広まってないみたいだけど。
  55. そうともいう。今回はアニメ画像アップねんどくせーのでやめたけど。RT@namida1966: お天気ちほたん?@chihointokyo:@ONSEN_OYAJI_2 藤沢のあたり?
  56. ぷららのいもばいだーめ。もうちょっとマシなWebめーる作れww。
  57. ご苦労。雨雲だから? RT@tu_bot:@chihointokyo つ[農家の喜びの声]
  58. 15時12度だから大した寒さではないですね。花粉はどーでしょwRT@onsen_oyaji_2: これが空ければ暖かくなる!と、思いたいですね。でも花粉が・・ QT@chihointokyo: ほんとだ。晴れ間ほとんどなくて雨ぱらつく寒い1日だって RT...
  59. 神奈川の隅っこって東京より遠いほうかと思ったwRT@onsen_oyaji_2: 川崎です(^^ゞ QT@chihointokyo:@ONSEN_OYAJI_2 藤沢のあたり?
  60. あれ?でも東京の降水確率は0%だ。雨雲きそうなアニメーションだけど。
  61. @onsen_oyaji_2 藤沢のあたり?
  62. ほんとだ。晴れ間ほとんどなくて雨ぱらつく寒い1日だって RT@onsen_oyaji_2: 今日も天気悪いんだ。天気予報見てなかった。硬水確立50%。
  63. |д゚)RT@namida1966: ちっちとサリー。
  64. ぉまぃ、たいどでかいんだよ~RT@hpcherokey: でかそーじゃなくてでかいんだよ。RT@chihointokyo:@HPCherokey アイコンに全部入りきらないって、態度でかそ~にも見えるね♪
  65. @HPCherokey - あれ?別にそんなに欲しくなくなった…
  66. @hpcherokey アイコンに全部入りきらないって、態度でかそ~にも見えるね♪
  67. @HPCherokey - 見た途端、ほんとに突然おなかが空いてびっくりしたww。こんなことってあるのか(;゜0゜)
  68. ほんとだwRT@hpcherokey: えーRT@ONSEN_OYAJI_2: イモムシの素揚げとか書いても、信用されるかもw RT ... RT@HPCherokey: カールを無駄にフルハイビジョンで撮ってみた。
  69. それほどでもなかった。RT@hpcherokey: ら、ほんとに無駄だった。RT@HPCherokey: カールを無駄にフルハイビジョンで撮ってみた。
  70. Gyaruも国際語。Facebookよりナマのオフ会♪|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/dSRjWV
  71. ∠( ゚д゚)/RT@hpcherokey: ∠( ゚д゚)/ RT@ONSEN_OYAJI_2: ∠( ゚д゚)/ RT@march_ai: ∠( ゚д゚)/ RT@ONSEN_OYAJI_2: ∠( ゚д゚)/
  72. RT@gshibayama: 世界のタックスヘイブン、富裕層資産は何処へ? http://ti.me/hCurgY スイス$2T>アイルランド+英チャンネル諸島$1.9T>カリビアン・パナマ$900B>ルクセンブルグ$800B>香港シンガポール$700B
  73. なんか妙だと思ったら2000年のデータですね。RT@masspy_: RT@j_sato メモ “@gshibayama メモ:世界の女性労働率と出生率の分析http://bit.ly/hUccxI
  74. 火曜2~8amのサーバメンテにひっかからない用必死で記事書いてたら、なんと今日はもう水曜・・・ (`・っ・´)
  75. なるほろ~そういう仕組みかぁ^^@mokari: ドラクエもやりたいなあ 私は「ゲーム(ドラクエ) Lv.49相当」くらいtwitterに依存してる(@chihointokyo と同じくらい) http://twitaddict.net#twitadd
  76. .@namida1966 涙ちゃんの称号なんやったっけ? 私は「ゲーム(ドラクエ) Lv.49相当」くらいtwitterに依存してる(@fllwi と同じくらい) http://twitaddict.net#twitadd
  77. (^q^)RT@takki_jp: イラブチャーの刺身と寿司(・∀・) http://ow.ly/45Aym
  78. イラブチャーの刺身と寿司(... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/iYy6VbD
  79. @yukikki (゚∀゚ )いや、夕べ大勢巻き込んでリツイートされまくったので、あなたはもう後にはひけない~ 
  80. うーん、あと書きたい記事が最低2つはあるけど、メンテタイムにひっかからいよう下書き仕上げなくちゃ…=3=3
  81. 水道の給水管の「高齢化」はどーする?|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/fqY9tO

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索