2011年2月22日火曜日

2011-02-21の雄叫び♪

  1. すごい時差だったけど久々だったので参加した。<(`・∀・´)>ハッ!
  2. <(`・∀・´)>ハッ! RT@nsa01: <(`・∀・´)>ハッ! RT@I_have_a_pen: <(`・∀・´)>ハッ! RT@nsa01: <(`・∀・´)>ハッ!
  3. 飛行機乗ったことないの?@ka_ru1: 何でだwRT@chihointokyo: 着いたね。騒音から解放だ@ka_ru1: おはあり~今日はパンダが来る日だね~って観にいけ無いけどwRT@namida1966 @Lotus_jazz@uribouchan
  4. 着いたね。騒音から解放だ@ka_ru1: おはあり~今日はパンダが来る日だね~って観にいけ無いけどwRT@namida1966: おはようございますー。@ka_ru1:@Lotus_jazz@uribouchan
  5. asanokohichi謝罪されるとはご謙遜を。検察審査会は三権のどこにも属していない。それだけで十分に憲法違反です。本来は検事公選制でなくてはならない。RT@HarryFurumura: 検察審査会は憲法違反と申し上げましたが、正確には「検察審査会の強制起訴制度は違憲」でした。大変申し訳ありません。
  6. 母が使い出してすぐ血圧下がってきた、と。血圧・アレルギーは即効性体感早いねんRT@namida1966: まだー。@chihointokyo: つ【http://amba.to/fZtDju 】まだ試してない?RT@namida1966: 鼻の中が花粉で腫れてる?
  7. 10倍希釈ぐらいで何度もやってもいいらしい。目にスプレーしても痛くないよ。(ついでに肌のリフティング効果があるのが判明)@chihointokyo: つ【http://amba.to/fZtDju 】まだ試してない?RT@namida1966: 鼻の中が花粉で腫れてる?
  8. 5度以下ならフリース重ね履きまでするよ。それ忘れたら夜中に音入れとなること学習した。(厚いときはいつのまにか脱いでる)@namida1966: 脱ぐ〜(^o^)@chihointokyo:@namida1966 ひょっとして真冬に寝るとき靴下はいてない?
  9. つ【http://amba.to/fZtDju 】まだ試してない?RT@namida1966: 鼻の中が花粉で腫れてる?
  10. いえるw。全角ドメ久々に見たから入ってみた^o^)@ma_onpu: あ。やられたぉ(*´∀`)(笑)やり方は簡単だけど、楽しいかどうか(o^-')b(爆) RT: おもしろそだけど怖くて出来ないw RT ma_onpu: どぉえへぷ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  11. @namida1966 ひょっとして真冬に寝るとき靴下はいてない?
  12. 7月のログから発掘→ 元祖 低燃費少女ハイジ http://bit.ly/bkrf90 (YouTube 2分14秒)
  13. 爆!似てるw RT@chilime: (๑◉ᆸ◉)<低燃費少女カイジ!
  14. それはある@hpcherokey: 油飛ぶからいやなのRT@chihointokyo: 天ぷらだと簡単だけど後始末が… そいえば昨日コーナンで油固める粉安売りしてたな…@mcc566: 揚げ物むつかしいもんね〜。山さんは焼く炒める盛るw RT@HPCherokey
  15. おもしろそだけど怖くて出来ないw RT@ma_onpu: どぉえへぷ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  16. 天ぷらだと簡単だけど後始末が… そいえば昨日コーナンで油固める粉安売りしてたな…@mcc566: 揚げ物むつかしいもんね〜。山さんは焼く炒める盛るw RT@HPCherokey: 揚げ物はしまへんでRT@chihointokyo 山さん↓の料理で天ぷらさえ見た事ない...
  17. @ryoooooko そいえば日本上陸してたんだったw
  18. @ka_ru1 おやす~
  19. へ、私のノキアそんなの出るのかな( ▽|||) …←ロンドンで4年前買いかえたまま使ってないw @ryoooooko:@chihointokyo ガラケーのうちにくさは異常ですしね。もう販売してないけど、モトローラとかノキアなら、予測変換で英単語出たけど。
  20. 複数サイト用アクセス解析ツールが昨日からログイン不能になってしまい、目をつむって歩いている件… ▄█▀█●
  21. @ryoooooko あ、でも初めてあいぽんで英語メールしたとき、日本語と比べたら天国かと思うほど楽だったw
  22. 一度やったら暫くハマるよ。簡単で大量に作れるし(フライはしまへん←カロリーと手間)@hpcherokey: 揚げ物はしまへんでRT@chihointokyo 山さん↓の料理で天ぷらさえ見た事ない@floatnflow 適当を標榜してるけど、パン粉くらい付けさせてw...
  23. 日本語は50音表とかタッチペン期待してたけど全然ダメだから手書きアプリ。でも結局PCから長時間離れることが少ないのでそれも不要にw。発売前から周りにiPhone宣伝しまくったのにw@ryoooooko: 英語メール多いなら、BBとかのがいいかもですねーRT...
  24. 元々ケータイのテンキーも全然NG(英語の方がメール多い)ので努力してないw。外出もっとあれば両刀使い目指すけど@ryoooooko: そか、フリック慣れちゃうと、キーボード全くいらないんだけどね。カメラはiPhone4はHDRあるからかなり綺麗だよー。RT...
  25. 山さん↓の料理で天ぷらさえ見た事ないの@floatnflow: 適当を標榜してるけど、パン粉くらい付けさせてw RT@chihointokyo ちゃんとパン粉の衣までつける人のお料理だよ@HPCherokey なにそれうまそー@mcc566 RT...
  26. ありまとー。ほんもののぴたり賞!まだ10回まで道遠しには違いないがwRT@mappietokio: ぴたり賞ゲッツ!RT@chihointokyo よるほーー (゚▽゚)??@mappietokio
  27. カメラ両面だしねー。でも打つのはBBタイプのHTCのほが楽だったなー@ryoooooko: Xperiaと二代持ちしてたことあるけど、iPhone4のが使い勝手いいよー。タッチパネルの反応がいいから快適。RT@chihointokyo:...
  28. TrinityNYCやはりリスクはあるんですね。RT@hnk_tky:@TrinityNYC 初めまして、いきなり済みません。10年ほど前ですが、梅干しは知り合いがアメリカに入国するときに税関で没収されました。理由は、「種があるから」だそうです…。種無し梅や梅ペーストなら万全でしょうか…。
  29. おおおー♫あんどろいど乗換えを考えていたwRT@ma_onpu: おおおーそんなすごいんだー♫ RT@ryoooooko: 3GSと比べると体感で倍以上違うよう RT ma_onpu: あいぽん4って、電池すげー持つの???
  30. @hugkissmam (゚▽゚)(゚▽゚)(゚▽゚)(゚▽゚)(゚▽゚)わーい♪ありまとです。
  31. @funakiya 一番面倒なのは薄皮を剥くとこなんですよね。網目タイプだと目詰まりするし←それしか知らない。チューブはオーガニックのじゃないと、体内に臭いが長時間残りますね。乾燥スライスが一番楽だけど香りが少ない~。
  32. よるほーー (゚▽゚)??

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索