2011年2月18日金曜日

2011-02-17の雄叫び♪

  1. こっちのしょぼいほうが100ふぁぼ獲得ぅ(`・っ・´)? RT@favstar100_ja:@d_v_osorezan Congrats on your 100★ tweet! RT'ing! http://ja.favstar.fm/t/30453868592627712
  2. 恐山さんの手の内の一部が50ふぁぼ獲得~~♪ RT@favstar50_ja:@d_v_osorezan Congrats on your 50★ tweet! RT'ing! http://ja.favstar.fm/t/38242252266553345
  3. Bizスポ両キャスターが降板になる日が待ちきれない件…
  4. ある意味よその国の話とは思えん件!@ka_ru1: これ読んだ方が早いな http://bit.ly/enTzBP @chihointokyo 首都に1割以上って普通。半分て書いてた根拠は?(勿論もっと深刻なのは解ってるけど)@ka_ru1: ピョヤンは300万って、書いて
  5. 例の即席アカウントに「迷子」って名称つけてたのは、ドラマの宣伝兼ねてたのかぁ?
  6. 無いと淋しい鴨@ikem03: 多かれ少なかれ心当たりがあるのがおそろしいですねー…@miona_tubaki あるんだよねー…@chihointokyo リカとツトムのやってることってめっちゃアホくさいんだけど、あれが現実に起こり続けてる時期もあるんだよね〜、人生には♪
  7. リカとツトムのやってることってめっちゃアホくさいんだけど、あれが現実に起こり続けてる時期もあるんだよね~、人生には♪
  8. iPhoneで設定変更しようとしたら、出てきた人全員フォローになってしまって、解除する方法がみつからないw@d_v_osorezan: インスタグラムやってること誰に言ったわけでもないのにやたらフォローされるのは何なんだろう。なにで嗅ぎつけけてるの。
  9. 首都に1割以上って普通。半分て書いてた根拠は?(勿論もっと深刻なのは解ってるけど)@ka_ru1: ピョヤンは300万って、書いてあったぞ~wRT@chihointokyo: 人口2千3百万の国やけど?@ka_ru1...
  10. 人口2千3百万の国やけど?@ka_ru1 早い話50万人が配給から外させられ、見捨てられたと言う事@chihointokyo 解る様に区切ってw RT: 北朝鮮が半分になったな配給が出来無いからだってw@Lotus_jazz@uribouchan@namida1966
  11. 物価高騰はよその国の話じゃないはずだ…これから。燃料費上がって輸送コストあがれば生活必需品全般にかかってくる。
  12. 解る様に区切ってw@ka_ru1: おはあり~北朝鮮が半分になったな配給が出来無いからだってwRT@namida1966: おはようございます。@ka_ru1:@Lotus_jazz@uribouchan@namida1966 おはあり
  13. @sks2111 2度もご丁寧に~。だってタダで触れたじゃんw (みんないろんなおしごとしてるね^^)
  14. @rbook7 おあよ。(すかいぷから遷移~)
  15. イベリコ豚がお試し価格♪|まるごと買い物さーち http://bit.ly/gCuqpc (^q^)
  16. @sks2111 そんなもん永久の金食い虫の時間食い虫www (くやしいので負け惜しみw) おやすみ~
  17. 股関節はストレッチよりも筋力アップ!|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/fmuUUt 男女ともちょー重要な股関節ケアの情報シェア
  18. @mappietokio ◯┓ども。03秒ぴたり賞!ですたw
  19. http://bit.ly/eGbsgj 特盛に見えてきたばいwRT@poppoyatakasago: これがね、実際卓に持っていった時のリアクションがよかとよ♪ RT@chihointokyo: すごいといったのはオサレなお料理のほうだけどねー。大きさ携帯フォトだとわからん
  20. こちらこそお世話様。今さらながらQRコードも装備してない無料ブログなんだなぁ、^^と。 画像URLゲットもねんどくせ~し @yo_shimazaki: RTありまとー☆RT@chihointokyo: 汚れ考慮で模様入りができるなんて盲点だったwRT...
  21. インクの減り方はHPもキャノンもすごいけど、貿易やってた頃山ほど使ったタイプライタの中で最悪がブラザー、最強がキヤノン。但し当時のキヤノンのコピー機はまだ劣悪だった@mcc566:...
  22. @poppoyatakasago すごいといったのはオサレなお料理のほうだけどねー。大きさ携帯フォトだとわからんけんw
  23. 焼鳥屋だとするならあれはすごいねww 10"だと日本の普通の皿より4cmは直径大きいよ @poppoyatakasago:@chihointokyo 10インチの皿とかゆーても、一般にはわからんやろ? 画像はあくまで 焼鳥屋ばってん、こげなともあると ってわかればよかかなと。
  24. @mcc566 で、タイプライタの頃から個人的にブラザーは絶対自分で買わないw
  25. HP PSC1610, カートリッジがアウトと判断されるとスキャナも全部NG。そうなってる@mcc566: FAX複合機のカートリッジを変えたら「クリーニングできません。エラーです」になってコピーすら取れずすっごく困る。役に立たないのは複合機ゆえ?ブラザーゆえ?
  26. @ka_ru1 どっからとってきた画像やか…( ̄ω ̄;) おやす~
  27. @poppoyatakasago んじゃ、写真のほうがしょぼいままでいーんやね。o(^-^)o 実物で喜んでもらうにはw。(美味しそうではあるけど、都心基準ではサイズわからず質素にみえるもんw) フレンチもやってたつーの当り多いねー。大抵野菜の使い方も上手いし
  28. いえいえいえいえいえレス感謝~RT@babacooo: そうだったんだぁ~それは失礼しました(__;)  RT@chihointokyo: babacooo あ、ありまと。でもそのorzポーズ私じゃないからw。03秒といえば基準値低い参加者にはにあ賞!!!(ただし、日付超え
  29. 調べてないけど、北海道のツイッターアクティブユーザの人口比、東京の次ぐらいじゃないだろか。で、いつかのアプリ統計で石川県あたりが関西超えて真っ赤っかだったのに、滅多に出会わないのは何故だろう…
  30. @babacooo あ、ありまと。でもそのorzポーズ私じゃないからw。03秒といえば基準値低い参加者にはにあ賞!!!(ただし、日付超えてないのはちょっとガックシかなぁ…)
  31. 播磨の田舎ではたぶん来てあげるの意味。@namida1966: 来ちゃる、は~?@chihointokyo:@poppoyatakasago なるほろ~、来んしゃる(きんしゃあばい)=博多弁、来はる=関西東部、来よって(や)=播磨弁、来られる/いらっしゃる=標準語…
  32. ちぇ、11:59か。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索