2011年2月17日木曜日

2011-02-16の雄叫び♪

  1. よるほーーー (@o@)
  2. あ、ついっぷるフォトって自動的に持ち主のIDの前にドットがついててちゃんと表に流れる仕組みだ!w(゚o゚)w TwitPic 初期ユーザ囲い込み数の上に胡坐かいてないかぁ?
  3. 出てくる料理の量。地価が高いとコスパ悪いよ~。門仲は関西と勝負できるけど@poppoyatakasago: なんが? RT@chihointokyo: 実際の量は東京で想像するより絶対多いと思うのだ…。携帯写真で見るより… http://p.twipple.jp/krqzU
  4. @poppoyatakasago なるほろ~、来んしゃる(きんしゃあばい)=博多弁、来はる=関西東部、来よって(や)=播磨弁、来られる/いらっしゃる=標準語…
  5. .@poppoyatakasago 実際の量は東京で想像するより絶対多いと思うのだ…。ぽっぽやランチの携帯写真で見るより… http://p.twipple.jp/krqzU
  6. 当り外れに関わらずエンゲル係数高い人が入れない世界@trinitynyc: 今朝聴いてたブルームバーグラジオで、「何故エコノミスト達は、インフレの話をするときに食糧価格の値上がりを無視するのか」という、一般人の素朴な問いに、「エコノミストならそう考えるもんだと教えられ、慣らされ
  7. まぢスルーされてるけど知りたいのでRT@chihointokyo: 何このイルミネーションだらけっぽい教会の尖塔みたいなの?神宮前5丁目方面。(青山通りは年に2回くらいしか歩かないし逆側の舗道だけなので全然知らなかった。)
  8. @poppoyatakasago 今そこで自画像撮ってよ~
  9. ふだんの携帯写真じゃ、こんなにゆったりした空間とは想像できんばい(東京に住んでるとねw)RT@yumenomukou:@poppoyatakasago@chihointokyo 凄いやんね!!!!そげんなるとは店(スタッフも含め)が良か雰囲気やけんたい!!!!
  10. .@poppoyatakasago きんしゃあばいって来るという意味ね?(続きの写真がなかったらどっちか迷たと思う~) http://p.twipple.jp/HzW6G
  11. ありまとー。で、ぽぽちゃんはどれ?カメラマン?RT@poppoyatakasago: こんな感じ。二組合同になってしもた @chihointokyo http://p.twipple.jp/Q5XKC |@namida1966
  12. @poppoyatakasago 写真アップしてよw
  13. 同じ価格でチョコなら絶対こっちだと思う。明治ブラック個包装28個入りx2♪
  14. 今回のこのチョコミックスの値引きセールはバレンタイン後の投げ売りではなくて、あさイチ効果のはず~。心身癒されましょう♪
  15. 深川ギャザリアのヨーカドーのアート展。21日まで。思ったとおりギィ・デサップの名が筆頭に。数年前初めて開催されたとき、デサップの油絵は個人的にもすごい衝撃で、翌年にはサイン会までやってた。1万円くらいだったら買ってたかも~。
  16. 何このイルミネーションだらけっぽい教会の尖塔みたいなの?神宮前5丁目方面。(青山通りは年に2回くらいしか歩かないし逆側の舗道だけなので全然知らなかった。)
  17. ただし、半蔵門線の3両目まで歩いておかなかったので九段下で一本逃した
  18. 表参道から門仲に向かう時は半蔵門線使っても変わらない事を今頃学習( ̄▽ ̄)
  19. 青山通りを歩いてたら日本人口の平均年齢を錯覚しそうだ(^_^;)
  20. 記事URL絞込み忘れてたので貼り直しσ http://bit.ly/eK6m7h るじぇカシスぐらい危険な発見。 … @Funakiya: アールグレイのリキュールがあることを最近知って、つい購入してしまいました。家で飲んでいるとついつい飲んでしまいます…w
  21. @lotus_jazz おめれと。近辺みずがめ座増殖中… 日付自動インプット完了
  22. 過去に女性で貧乏ゆすりやってるの見たのは一度だけだったじょRT@chilime: 貧乏揺すり、すごい気合入れて「やるぞ!」ってやらないと出来ない。脚をこう…筋肉がぶるぶるくるポイントで中途半端に止めるというか…。
  23. http://t.co/ZO0PsB3 るじぇカシスぐらい危険な発見。しかも今時全国どこのでも手に入りますねw@funakiya:@chihointokyo アールグレイのリキュールがあることを最近知って、つい購入してしまいました。家で飲んでいるとついつい飲んでしまいます…w
  24. スマートタイハンガー - これは便利♪ |まるごと買い物さーち http://bit.ly/etDlbk 乗っかるところが斜めになっていて取り出しやすく、深みがあるので他のがずり落ちない。目からウロコ~
  25. ほんほんほん?RT@onsen_oyaji_2: へんへんへん。 RT@namida1966: ふんふんふん。
  26. 着物のたたみ方 (動画紹介) - 初心者編: 着物との出会い http://bit.ly/dPwrzr こんな時間に流す意味があるのか… ε=ε=ε=(。・ω・)
  27. @funakiya 古い話ですが、当日チョコのョが全部ンに変わってしまえと呪いをかけた人たちが居るそうなのですヾ(・д・`*)。(全文の説明にはなってませんがw)
  28. @namida1966 おやよやすみ~♪
  29. あ、自分のコメントかく場所間違えたw
  30. 船木屋見聞録 http://t.co/ZO0PsB3 via@Funakiya アールグレイで酔っぱらえるなんてサイコ‐ではないか ヽ(´~`
  31. つ[イミフじゃ~]RT@tu_bot:@chihointokyo つ[牛乳]
  32. アメブロってブロガーにはめちゃめちゃ不親切なとこあるから、かなり色々手作業の学習ができるな… ( ..)φ
  33. chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/cm5I25 模様入りはまだ気が引けるので、無難なQRコードを入れてみました♪
  34. 汚れ考慮で模様入りができるなんて盲点だったwRT@Yo_Shimazaki: 【Twi-QR.com】ツイッターのプロフィールページのQRコードをアイコン画像入りで作成☆ http://ameblo.jp/infostock/entry-10802789083.html
  35. 一番よかったから戻して貰おう♪@namida1966: ぬーの手書き見そびれた。@Yo_Shimazaki: あ、「ぬ」さんがかっこ良くなって復活@HPCherokey: 肝臓をいたわる食品と肝臓を治す食品はまったく別物@Yo_Shimazaki:...
  36. ほーそんな人気なんだ。鉄分は摂り過ぎると肝臓痛めるから難しいね。(肝臓の守護神であるレバーに沢山含まれてるしw)@yo_shimazaki: にんにく卵黄に鉄分をプラスした女性用もあるし、若い人も結構飲んでるっぽい(ΦωΦ)ノ☆RT@chihointokyo:...
  37. 上から入るものの話と下から出てくものの話がログで混在してしまってる件!
  38. いつのまにか表で発展…深夜族向けRT@sister_canon: 逆手に取って、孟宗竹で極太に形成して、婉曲に威嚇していたと言う話もあるとか。 RT@chilime:@chihointokyo 大戦中、排泄物の量を見て大軍だと警戒されていたのに実は少人数だった日本兵
  39. にんにく卵黄って親世代のものかと思てたw。アミノ酸系でもなんでもサポートするしデトックス効果あるからいいかも@yo_shimazaki: そっか、その水でにんにく卵黄を飲めば無敵かも(笑)RT@chihointokyo:...
  40. @chilime 米軍もびっくりだったんだな… 食生活が違うから
  41. chilimehttp://anond.hatelabo.jp/20110214230635 読んだ。節水型トイレの普及に加えて、トイレに流すタイプのクリーナーの普及もトイレの詰まりに拍車をかけていると聞いたことがありますです。ウォシュレットもあることですし、紙の使用はどうぞ控えめに…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索