2011年2月11日金曜日

2011-02-10の雄叫び♪

  1. RT@basilsauce: 原発のある地域の方々に地震のたびに恐怖を感じさせていることを再認識しました。原発なくしたい。@okami_sakanaya どうやら福島県沖が震源地のようです。原発のある付近の揺れが大きかったみたいです。こういう地震は毎回心配になります。
  2. 平日最後の掻き入れ時。100%Chocolate Cafeの横でチョコを売ってた。残念ながら歯医者の前後に通るのでここのカフェにはまだ入ったことがない...
  3. ( ▽|||) 成長したな、もこり... RT@mokkoribot:@chihointokyo ちほたん(・0・)はおれに話しかけるよりやることあるんじゃないの?
  4. (/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪ RT@mokkoribot: 忍者チョップ!
  5. 3.5度ぐらいかな.... とまったし...
  6. じゃ江東区は4度だw RT@hanako137: 3度でした^ RT@chihointokyo: かなり長い横揺れ地震だ...
  7. かなり長い横揺れ地震だ...
  8. 全然フォロー関係も絡みもトピックの接点もない人が、関係ないIDを適当に束にして挨拶程度ツイートを出しまくってる。さらにその中の知らない誰かがどっちでもいいことを、ID残したままリプ。ギャグでも割り込み議論でもいいから自分の言葉でつぶやくなら歓迎だけど、傍迷惑な…
  9. シマンテックから来た無神経なメール。今日2月10日から3月末までに該当商品を購入すると10万円ゲットの抽選に参加できたとかw。Nortonの更新日を急かすから2週間前にDLして、1万円以上払ったやないかw どうせなら知らせないで欲しい
  10. @chilime あの地図もとは何語なんざんす(`・っ・´)?英語だとああならない気がするから中国語か何かなのかと…
  11. 利尻山の特殊な土壌と周辺の海水が希少価値みたいです@tdolphin2010: 利尻昆布ってそうなんですね、こんな自由市場な時代に北海道だと至る所に昆布売っているのにね RT@chihointokyo:...
  12. アナログ・デジタルの定義、若干間違ってると思うよ。それに困ってるのは90%ソフト化達成後に急激にハード資料が必要になってきたため。@tdolphin2010: アナログとデジタルを使い分けて活用してみては? RT@chihointokyo:...
  13. 代行業があるのにビックリしたものランキング http://hpcherokey.seesaa.net/article/184611293.html
  14. 違w FRBの交代劇は5年ほど前だった
  15. そーいえば、グリーンスパンからバーナンキに変わった途端、たまたまなのか、チャートが全然読めなくなってデイトレ断念したのは… 6年くらい前かな…
  16. wwRT@trinitynyc: ベン・アントワネット。
  17. RT@trinitynyc: 米国のインフレ基調は極めて安定している【【【【【EXCEPT】】】】】食糧とガソリンw つまり、家計が貧しい家族になればなるほど、生活は苦しくなるけど、我慢しろってことかいな。さすが「パンがなければケーキをお食べ」のベン。
  18. @namida1966 おやす~。病院がぜんぶ不要になったらいーね。(なった人、けっこー居るみたい。)
  19. ホンモノの利尻昆布って京都の料亭が買占めするから、通常は手に入らないなしい。…ケイ素調査中にこんな情報に達したw。昆布といえば日高だと思い込んでたが、もっと美味いってどんなだろ~。
  20. @namida1966 きょうの記事の下の方の「リシリア」くりっくしたら、そのまま製造販売元のページにいくよ。で、期間限定の980円セット外したって、まとめ買いしたらふだんもっと安い。で、利尻つながりで、トリートメントヘアカラーも載せといた。ヘナするの疲れてきたんで。北海道は安い
  21. Vistaが早いのは初日だけでそw@namida1966: ぬー。@Yo_Shimazaki: 元々重いんだよね(^_^;)RT@chihointokyo: VistaはWin7にアップグレードしなきゃ使いもんになりゃんせんです〜。マルチタスクを全部同時に起動・続行しようと
  22. @yo_shimazaki いあ、回帰したらザッキが並んでたw (誰も相手にしてくれな… orz...)
  23. @namida1966 吸収率とかわからんけどさ、両方試してみたらいーさ。体質とか体調の変化を感じるまでは2~4週間はかかるみたいだけど、疲れにくくなるはずだよ。免疫力って細胞から変えられるんさw。生まれつきかと思ってたけど
  24. @ka_ru1 ベビー着ぐるみに戻してくれw。さらばw
  25. @chilime まだ例の地図の続きね~。周囲ツイッター組少ないのでメールで配信してやったw
  26. もしシリシア(Silicea)がウモ(umo)と同じ効果なら500ml1万円の半額で済むし、リシリア(Reshiria)のミネラルウォーターが同じ効果あるなら2Lが最低300円くらいで買える~。ケイ素吸収率が同じだったとしたら説明がつかない価格差… (ё.ё)
  27. で、この続編で、結局競合のシリシアを再度紹介したのみならず、利尻のリシリア水なら2Lx2本980円でケイ素がなんと10%つーことまで書いたw@yo_shimazaki: ケイ素サプリのお値段 ( ゚Д゚) http://ow.ly/3Tf3j   |  @namida1966
  28. @yo_shimazaki VistaはWin7にアップグレードしなきゃ使いもんになりゃんせんです~。マルチタスクを全部同時に起動・続行しようという恐ろしい設計なんでw
  29. @yo_shimazaki しかも、電話の注意書きを、買い物かごに入れるボタンより下のスクロールしなきゃならんところに書いてある。どこまでWeb商売をなめてんのかw。(電話忘れると、リマインダーメールがくる模様)
  30. 1週間以内に電話しなきゃ送ってくれない件!@yo_shimazaki: んん~楽しみ♪ ところで、まだ届かないよ~( ゚Д゚) RT ケイ素サプリのお値段|chihointokyoの毒皿ブログ |  http://ow.ly/3TeI0
  31. 空いてればw@namida1966: |д゚)誰もいにゃいよ??@Yo_Shimazaki: 絶対ウケを狙ってこのデザインにしたよね、これの制作者( ゚Д゚) @chihointokyo: きょうは目が合ってしまったので
  32. (`・っ・´)そーなのか!RT@yo_shimazaki: それにいつも火曜日だよね(^_^;)RT@chihointokyo: アメブロ6時間やるもんねw。鯖バックアップしようがないのかなぁ@Yo_Shimazaki: まぁ、メンテありすぎのような気もするけど(^_^;)
  33. 何度訂正ツイートしてもTwitPicがスルーしたw@yo_shimazaki: あはははは(´▽`*)アハハ サイコー♪RT@chihointokyo: おバカな画像で試してみたけど (ちゃんと動く水辺になるかな?) 

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索