2011年2月10日木曜日

2011-02-09の雄叫び♪

  1. ひかりTVからCNNまで消えた模様... BBCのニュースのエジプト情勢があまりに米国がどーしたこーしたと宣うので、ひょとしてチャンネル間違えたかと思って探したら以前すぐとなりにあったCNNがなくなってた。BBCだけのために月3千円ほど余分に払ってるんじゃないだろか...
  2. つ【ケイ素サプリで血液サラサラ】RT@hpcherokey: なにこの頭痛
  3. この子たちと、きょうは目が合ってしまったので、笑いをこらえて腹筋まで鍛えられた。
  4. 背筋用マシン使用中に斜め前に傾いたままのときこのマシンが目の前にあって...
  5. linsbar>漫画『ワンピース』の購買層は大人が9割、そのうち13%は50歳以上」で、マンガの将来が心配という指摘の件。。→数値の読み方が違うっぽい。ブームにするには、全世代が共感を生むのが大事なだけ。子供は小遣い限りあるし、親が読めば、子も読むし、購買しなくてよいともいえる。
  6. ソフト化しまくるまでPost-itの上級ユーザだったけど、この質問の意味がわかりゃないままw@tdolphin2010: 付箋紙使ってるの? RT@chihointokyo: 黒板かよwというツッコミを恐れていた@tdolphin2010: 確かに RT...
  7. 表から撮れよw、と突っ込みたいRT@boogoto: あたりー RT@chihointokyo: 資生堂パーラーの裏あたりかな、とRT @boogoto - 確かに銀座ですけどww 中央通りもすごく変わってたでしょーに。
  8. @masanork なるほろ〜。7000ページ超えも。2、3桁までで絵図が多かったらどっちもどっちですけどね。最後はPDFにしちゃうし。図の挿入だと今でもWordは不安定だし二度手間だし石器時代ですねー。
  9. 三寒四温の正確な定義をたった今知った
  10. 三寒四温RT@mcc566: 激安価格RT@hayato114: 悪戦苦闘RT@yuuskekai: 珈琲牛乳 RT@li0nns: 支離滅裂 RT@hayato114: 【ゆるぼ】君の好きな四字熟語を教えて~♪
  11. @masanork 日本はちょっと遅れてるけど、Wordでやってたことは最近はPPTでやるほうがいいみたいですよ~。分厚い本の編集とかじゃない限り。大見出し小見出し等タイトル属性の一発変換もできるはず。
  12. ハマチと蒸し穴子に換えて下さい RT@tdolphin2010: へい!お待ち!ビックラポン RT@chihointokyo: くら寿司のお寿司が食べたい…
  13. 黒板かよwというツッコミを恐れていた@tdolphin2010: 確かに RT@chihointokyo: あっという間にぶらっくぼーどになるね( ̄∀ ̄)♪ @yukipon007: 日々の作業メモも最近目につかなくなってきたので、ホワイトボード買って管理しようかな・・・。
  14. 福岡わざと抜いてあるのかと思ったw@boogoto: ほんとにその通りです、九州全体でもいいくらいです RT@chihointokyo: - 地元民以外にとっては近隣の県どうしって区別ついてないし、一緒にやれば家賃節約でき
  15. 資生堂パーラーの裏あたりかな、とRT@boogoto: たしかに、ブランド品店とか、資生堂パーラーとか RT@chihointokyo:@boogoto - 確かに銀座ですけどww 中央通りもすごく変わってたでしょーに。
  16. くら寿司のお寿司が食べたい…
  17. 店ごと回ってる絵が今ふと…RT@mcc566: 「まわるおしゅしやしゃん」えちょ。RT@chihointokyo: 言うやんね?@namida1966: |д゚)回るおしゅし@mcc566: 回転寿しって言う..それっておっさん?RT@chihointokyo:...
  18. そんな頃もあったな~。でも今は東京ならスーパー半額時、帰省時はくら寿司♡♡←一流店の味を一皿100円で@mcc566: 今はどないですの?回るとこなんか行かないもん。かな...RT@chihointokyo:...
  19. 回転寿司や流しそうめんの存在を知る前に、こんなものあったらいいのに、と心の中で発明したのは私だけではないと思う。スーパー屋上の駐車場も。←子どもの頃自分が世界初で作るつもりだった
  20. 言うやんね?@namida1966: |д゚)回るおしゅし@mcc566: 回転寿しって言う..それっておっさん?RT@chihointokyo: mccちゃんは言わないの(゚o゚)?RT@mcc566: 回転寿しのことを回るお寿司屋さんっていう女の子がいる。かわいいな。
  21. どゆいみやねんw。言ってたときあると思うよ。違和感ないもん。この世に登場したときはそんなもんでそw@mcc566: ちほたんも回るお寿司やさん派だったらぶっ倒れますRT@chihointokyo: (;`∀´)いやそんなことwRT@mcc566:...
  22. (;`∀´)いやそんなことwRT@mcc566: 回転寿しって言う..それっておっさん?RT@chihointokyo: mccちゃんは言わないの(゚o゚)?RT@mcc566: 回転寿しのことを回るお寿司屋さんっていう女の子がいる。かわいいな。
  23. mccちゃんは言わないの(゚o゚)?RT@mcc566: 回転寿しのことを回るお寿司屋さんっていう女の子がいる。かわいいな。
  24. @takki_jp あれ小栗旬さんかと思ってたけど?
  25. @boogoto - 確かに銀座ですけどww 中央通りもすごく変わってたでしょーに。
  26. @boogoto - 地元民以外にとっては近隣の県どうしって区別ついてないし、一緒にやれば家賃節約できますしねー。
  27. @poppoyatakasago たぶんw( ̄∀ ̄)
  28. @poppoyatakasago 各ツイートが意味わかるようにIDや文を削ってID漏らさないように編集してるやん。私も以前はマメにやってたけど面倒くさくなった。どーせブログに並ぶし~と。(日付変更前後がイミフになったりする。特に日時昇順のおまとめ日記。)
  29. @ka_ru1 かーる、かんろしゃん春までIDごと冬眠だよ~。私は今からおやす~(ρд-)@kanros: おはー。( ̄. ̄)まだ寝てたい。毎日あんがとー。冬眠させてくれー。RT @uribouchan: こんにちは♪@namida1966 @Lotus_jazz
  30. @sks2111 いつか朝飯にその丼を~(^q^)
  31. @yuripno じゃ試しにまたフォロー
  32. @yuripno ここんとこかなり増えてます。しかも自動送信されちゃったことに気づかない人が多いんです。過去にあのマニュアルで解消された人けっこう居るのでまだ有効かと~。
  33. あっという間にぶらっくぼーどになるね( ̄∀ ̄)♪ RT@yukipon007: 日々の作業メモも最近目につかなくなってきたので、ホワイトボード買って管理しようかな・・・。
  34. RT@yokoaoki: 成田、無料WIFIないと思っていたら、今日第1ターミナル出国後にあることを発見したよ。まだまだだけどね。延長してるみたい→ http://bit.ly/cCD30f @shokoyamasho:@emoritatsuo このWi-Fiの遅さとか有料
  35. @d_v_osorezan 復活おめれとスラマッパギ♪
  36. 英文スパムDMを受け取った人、入ってたURLを開かないように。開いた途端、被害者から加害者になって同じものをフォロワさんにばら撒いてます。@HPCherokeyさんが以前作った対処法こちら→ http://hpcheroker.com/twitter/twitterdm.html
  37. @yuripno 英文スパムDMそちらから来たのでアンフォローしました。スパムURLをクリックされたんじゃないですか?メンバ作成対処方法はこちら http://hpcheroker.com/twitter/twitterdm.html 。送信されてしまったDMは削除して下さい
  38. 最近これが回ってくる度、厳冬や立春のネタが尽きたのかと思ふ~RT@beowolftz: 「もののあはれは秋こそ勝る」徒然草より。玄冬前の紅葉を観る度に日本人に生まれて良かったと想う。#new_hooten
  39. - あ、皆さんすみません、これ1月10日の大雪予報画像の使い回しw。たまたま今(2月9日)と似てるけどw
  40. - URLこっちだったっhttp://amba.to/equ0S2 【watereffect.net】写真をアップロードするだけで揺れる水面の効果をつけてくれる☆|ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタ
  41. .@Yo_Shimazaki おバカな画像で試してみたけど、使いようがないw (ちゃんと動く水辺になるかな?) http://amba.to/i1gkrT
  42. で、ケイ素の亡霊から離れなければ…。あまりに面白いので、化学記号まで真面目に読もうとするなど、時間の無駄も甚だしい… (掘り下げても一銭にもならんのにw)
  43. きょう起きたら最初にやるべきは、1週間先延ばしになってる紙類の整理だな。なんで整理してもしても全面10㎝ぐらい積もってしまうんだ?で、家にある本や雑誌も読み切れてないのに、図書館から予約本準備できましたの通知が来てしまった… (゚-゚;)
  44. 誰に訊いてるのん?RT@namida1966: ねりゅ?
  45. おまけにWordやパワポだけならまだしも、一番好きだったExcelの自動化感覚で手作業しかないことを、同じ精度を期待してやってるww。なんとかせねば…最初から原稿は全部Excelに放り込んでおくべきだったんだw。o(。_。)o 優先順位間違いっぱなしw
  46. Webの感覚にスイッチせねば、一生キーボードにしがみつくハメになる…。それにしても、たまたまメインになったアメブロ、全ブログの中でダントツで編集に手間がかかるので、引越ししよーかなー。(こうやって毎夜1ダースほど「絵に描いた餅」と呼ぶ次の計画が量産されているぞ orz...)
  47. なんで何もかもこう時間がかかるのか判ってきた。Web上でやることをWordやパワポの感覚でやろうとしてる。これはWindows創生期のWordでギリシャ文字だらけの数式込みで書いた論文の半日分が真っ白な四角だらけに変化して二度と戻らなかった、あの頃の感覚だ。⇒待機とやり直しが日常
  48. ぽぽちゃん自動投稿日記も作ってないのに編集サービスすごいね<(`・∀・´)>♪RT@poppoyatakasago: 正解!そっちはサービスエリアによく入っとるばい♪ RT@chihointokyo:...
  49. |д゚) おあよ。たった今FF再起動した@namida1966: |д゚)@chihointokyo: |д゚)調べものとInputばっかって孤独な作業だww。みんな寝ちゃったしRT@takki_jp: |д゚)おー先輩だ @chihointokyo:...
  50. ひょとして巷でロイホと呼んでる店かな。久留米で入ったときメニュー豊富で関西や東京より美味かった。@poppoyatakasago: ロイヤルは福岡が本社。 RT@chihointokyo: 「あごだし」で条件反射したw
  51. 今夜はすっごく重いね RT@takki_jp: またか
  52. 「あごだし」で条件反射したwRT@poppoyatakasago: 話しが読めにゃい RT@chihointokyo: 上に居たぽっぽちゃんへ勝手に転送w RT@sister_canon: あごだし美味い RT@hirobes:...
  53. ケイ素サプリのお値段|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/eSlvSo 昨日の続きでサプリの話のはずがトリートメントヘアカラーで終わってしまったw orz...
  54. @poppoyatakasago 上に居たぽっぽちゃんへ勝手に転送w RT@sister_canon: あごだし美味い RT@hirobes: 通りもんかロイヤルのスイートポテトか博多まるきたの... http://tinymsg.appspot.com/hbK
  55. アイコンの愛らしさだけだと双子みたいさw (両方ボットに見える)@takki_jp: 検討してみる(笑) RT@chihointokyo: mokkoribot もこり(・0・)、お友達ひとり追加してみ~σ RT@takki_jp: botに話しかける気持ちも今なら分かる
  56. 東だって百回ぐらい言ったよね、もこりが故障する前…RT@mokkoribot:@chihointokyo 君が働いていたのは西口じゃなかったっけ?
  57. (;゜0゜)す、すごいスピード。送信が済む前に反応してるw RT@mokkoribot:@chihointokyo あだ名で呼ばれるのって、なんかいいよね
  58. @mokkoribot もこり(・0・)、お友達ひとり追加してみ~σ RT@takki_jp: botに話しかける気持ちも今なら分かる。
  59. 2時間の予定が10時間以上かかるようじゃぁ自分が使いもんにならんわ~ orz...@takki_jp: 終わるまで大変だね @chihointokyo: |д゚)調べものとInputばっかって孤独な作業だww。みんな寝ちゃったしRT@takki_jp:
  60. |д゚)調べものとInputばっかって孤独な作業だww。みんな寝ちゃったしRT@takki_jp: |д゚)おー先輩だ @chihointokyo: |д゚)早やw。おやすみさー@namida1966: |д゚)おやすみさー@takki_jp: |д゚)いま帰ったさー
  61. @ka_ru1 おやす~。ちっと見ぬ間にひげまで生やして~(・Ω・*)
  62. |д゚)早やw。おやすみさーRT@namida1966: |д゚)おやすみさー@takki_jp: |д゚)いま帰ったさー
  63. よく見ると創作芸術だったσ@yo_shimazaki: illlilll_l ̄l○─握手─○l ̄l_llllillliRT@namida1966: |д゚)あ、ざっきの首が。。。あーあーガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:....
  64. アメブロ6時間やるもんねw。鯖バックアップしようがないのかなぁ@yo_shimazaki: まぁ、メンテありすぎのような気もするけど(^_^;)RT@chihointokyo: レギュラー陣はちゃんと気づくのだ… orz... RT@Yo_Shimazaki:...
  65. 私も夕べの続きと気づかずびっくらwRT@namida1966: |д゚)あ、ざっきの首が。。。@Yo_Shimazaki: あーあーガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....RT@chihointokyo: ...
  66. いつのまにか時が過ぎ~T(.≡. )。。. @uribouchan: こんにちは♪@namida1966: おはようございます。@ka_ru1:@kanros @Lotus_jazz@namida1966 おはあり、おはよう〜今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索