2011年2月8日火曜日

2011-02-07の雄叫び♪

  1. @namida1966 (´・д・`) エー 守備範囲狭すぎw
  2. @namida1966 たいしたことなさそな顔してるじょ~
  3. 8月ごろ気づいたw@sister_canon: 私の部屋、部屋と言う名の屋外に等しいw RT@chihointokyo: 冬はともかく、夏の忍耐力に脱帽wwwwwww こっちも扇風機で済むけどそれは運河のお蔭で涼しいから。(セラミックヒーターでかなり済んだのは真冬でも…
  4. @boogoto ついこの間までは夜は赤いランプしか点いてなかったんですけどねー。今年完成ですからねー
  5. @sister_canon 冬はともかく、夏の忍耐力に脱帽wwwwwww こっちも扇風機で済むけどそれは運河のお蔭で涼しいから。(セラミックヒーターでかなり済んだのは真冬でも最悪室温12度くらいはあるから)
  6. え、今見えてる?私ライティングタイムに見える位置に居た事ないw。負けたー@boogoto: なかなかですね RT@chihointokyo: 日中はイマイチだけど夜のライティングは東京タワーに勝てるかもw@boogoto: 久しぶりの東京です。スカイツリーがおどろきです。
  7. ちがうよ、さっきの人はちちしりふとももーRT@mof_mof_:@chihointokyo ももももふー
  8. 京なる都は遠くにありて思ふべし~ @sister_canon: セラヒーター、私の部屋唯一の暖房。冷房は扇風機。室温は夏39度、冬5度とかだよw RT@chihointokyo:@chilime 東京都心でそんなの羨ましがるほど寒いマンションってw ( ▽|||)
  9. 日中はイマイチだけど夜のライティングは東京タワーに勝てるかもw@boogoto:@chihointokyo 久しぶりの東京です。スカイツリーがおどろきです。
  10. @chilime なでなでヾ(・∀・`*)
  11. chilime※ただいまメンション欄がファンタスティックなことになっているため、かなりの確率で@見落としています。後、非公式RTの量がすごすぎてそっちはレス完全に諦めました。ご寛恕ください(。ノノ)
  12. ww RT@chiduru_t: これ面白い!RT@chilime: 拡大して吹いたwww http://bit.ly/i0bio7 世界の国名を「意味の通りに和訳」するだけで地図ってこんなにわけわかんなくなるものなのねw
  13. @chilime 東京都心でそんなの羨ましがるほど寒いマンションってw ( ▽|||) |@sister_canon
  14. 間違えた。バレンタイン法案(?)スレだったwRT@chihointokyo: 今TL確認。Booさんいつまでですか?(北方領土スレッドのリプで「浅草です」ってw)RT@kira9477:@boogoto@chihointokyo...
  15. 今TL確認。Booさんいつまでですか?(北方領土スレッドのリプで「浅草です」ってw)RT@kira9477:@boogoto@chihointokyo booさん浅草ですか〜浅草寺近くのおいしいおでん屋さん紹介したのに〜明日会いましょうね〜
  16. ほぇ(´・д・`)?RT@boogoto:@chihointokyo 浅草です。
  17. そこまではあり得るけど…@hvemerdu: ねじれ国会で与野党合意とは... RT@chihointokyo: え?まぢ?(イベント自体長年の冗談かと…)<@takki_jp:RT@norinaka: RT@takuboQP:...
  18. @takuboQP - PVもうすぐ2万超えるけど、そのうち1割でも本気にしてたら… そりゃおもしろいw( ̄∀ ̄)
  19. 死語使うから全員沈黙してたじょw@ka_ru1: 何だそらwRT@chihointokyo: 今やっと意味がわかったσ@ka_ru1: 今時バカチョンwRT@uribouchan: |ωФ)ジイィw@ka_ru1: 俺が先だwRT@namida1966:...
  20. 事実だったら日本経済自体かなり凹むさw「恵まれない男性」を除き@bookpirates: 菓子業界パニックだな RT@chihointokyo: え?まぢ?(イベント自体長年の冗談かと…)RT@takki_jp: いよいよ来たか。RT@norinaka: RT...
  21. え?まぢ?(イベント自体長年の冗談かと…)RT@takki_jp: いよいよ来たか。RT@norinaka: RT@takuboQP: バレンタイン禁止の法律が可決されたぞ!
  22. (^-^;) RT@hol_nice_rx: なんか手遅れになりそうなフラグだ(^-^;) RT@chihointokyo: もちょっとしたら全国火が点いたように喚く運命です<資源ちょー不足でハイパーインフレ到来w
  23. もちょっとしたら全国火が点いたように喚く運命です<資源ちょー不足でハイパーインフレ到来w@hol_nice_rx: そうなんですけどね。それ良いのかなあとは昔から思ってます(^-^;) RT@chihointokyo: 実は今んとこ大半の日本人にもそーなんですけどねっ(笑)
  24. いや、個性ということでw@hol_nice_rx: 変えたほうが良いのかな(?_?) RT@chihointokyo: 相変わらず顔文字とアイコンのギャップがすごいですね(^-^;)
  25. @hol_nice_rx 実は今んとこ大半の日本人にもそーなんですけどねっ(笑)
  26. 相変わらず顔文字とアイコンのギャップがすごいですね(^-^;) @hol_nice_rx: 確かにそうなんですけどね(^-^;) RT@chihointokyo:@Hol_nice_RX ロシア人の大半にはどっちでもいいか、そもそも何のことかわからんあたりだからw
  27. 今やっと意味がわかったσ@ka_ru1: 今時バカチョンwRT@uribouchan: |ωФ)ジイィw@ka_ru1: 俺が先だwRT@namida1966: やだー。@ka_ru1: 被ったwRT@namida1966: つ@kanros...
  28. @d_v_osorezan 全然知らずに大事故経験した中古車を買ってしまい、友人を駅に送ってる途中で突然前が真っ暗になったことを思い出した~。(ボンネットが開いた。英国での話。)急ブレーキかけたら、幸い対向車線が空いてたせいで、後続の車は除けてくれたんだったw (どんだけ幸運w)
  29. @hol_nice_rx ロシア人の大半にはどっちでもいいか、そもそも何のことかわからんあたりだからw
  30. 家族に乾杯、佐渡さんが指導した後の吹奏楽部のキャンディード、鳥肌だったべ~~!!
  31. 待合室のTVで爆笑問題のカラスを見ながらみんな無言で繋がってた @順天堂(^_^;)
  32. 不本意に目覚めて、再度寝落ちるためいには最悪のことを初めてしまっている... しかもMacだ。ちょー使いづらい。
  33. @takki_jp <(`・∀・´)> まだ食べてたんだ。いつ寝るの?
  34. RT@Yo_Shimazaki: 【Background Dotter】オシャレな水玉模様の背景画像を簡単に作れるサイト☆ http://ameblo.jp/infostock/entry-10792878515.html もっとイボイボかと思ったけど使えそうだ(・∀・)b
  35. @namida1966 きょうは久々に順天堂いくけど目が覚めた。誰に起こされたのか見に来たw

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索