2011年2月6日日曜日

2011-02-05の雄叫び♪

  1. 幼い頃のchihointokyoは今の貴方を見てこう言いました。『たまごっちに今でもちゃんと餌あげてる?』 http://shindanmaker.com/85491#amgmkids このプログラム組んだ人の年代がわかるな…
  2. wwRT@namida1966: 幼い頃のnamida1966は今の貴方を見てこう言いました。『たまごっちに今でもちゃんと餌あげてる?』 http://shindanmaker.com/85491#amgmkids 。。。リカちゃんと毎日遊んでるー?(・ε・`*)
  3. 確実にもひとりアタリを証明σ@namida1966: 知らないおじちゃんについてったらパパに怒られちゃう(・ε・`*)@chihointokyo: 何故よばれているかわかりません(ーー;)RT@mcc566: いらしゃーい♪と言われても・・行きませんRT@umigaeru
  4. @coco_mon じょっとしてカレー屋でバイトしてたとか(・∀・)?
  5. @coco_mon ←こんなクールなIDの作り方があったんだにゃんw
  6. @hol_nice_rx あ、感謝を感動に空目してたんだったw
  7. 最初、駄洒落でつけた名前かと思いました@hol_nice_rx: 意外と海外の別売りデカールって手に入りにくいんですよ(^-^;) 最近はスケールモデル離れもあって特に… RT@chihointokyo: ドンピシャ無くても感動するほどの代物なんだ(*゚ロ゚)
  8. 何故よばれているかわかりません(ーー;)RT@mcc566: いらしゃーい♪と言われても・・行きませんRT@umigaeru:@namida1966@chihointokyo@mcc566@takapa13 変態さん、いらしゃーい♪
  9. ドンピシャ無くても感動するほどの代物なんだ(*゚ロ゚)@hol_nice_rx: 情報ありがとうございますm(__)m 残念ながら探してるドンピシャはありませんでした。でも感謝です! RT@chihointokyo: http://bit.ly/iiYUVp こっちかな…
  10. やっぱり右脳派は変態マニアだ@mcc566: 全く同感!( ̄ω ̄)ふふふっ...RT@art_isamu: (・ω・)←こいつのωも謎です… RT@mcc566: (`・>・´) ←鼻の人RT@chihointokyo: (`・っ・´) (`・っ・´) これ可愛い♪
  11. それは鼻にしか見えない(byちょー左脳派)RT@art_isamu: (・ω・)←こいつのωも謎です… RT@mcc566: (`・>・´) ←鼻の人RT@chihointokyo: (`・っ・´) (`・っ・´) (`・っ・´) これ可愛い♪
  12. はいそうです!@mcc566: えっ:ええっ?@umigaeru: mccたん、変態マニア?@mcc566: うっすらと地球照が見えてますよね^^@takapa13:@mcc566 ありがとうございます 風が殆ど無かったのでお月様が綺麗に映ってくれました(^-^)
  13. (`・>・´)@takki_jp: ( ゚Д゚)@chihointokyo: (`・っ・´) (`・っ・´) (`・っ・´) これ可愛い♪
  14. mccちゃんが面白い生き物あちこちで拾ってくるみたいやねん (アイコンが大抵動物)@namida1966: |д゚)ありまと♪@chihointokyo: (`・っ・´) (`・っ・´) (`・っ・´) これ可愛い♪
  15. やっぱり口に見える。(どんだけ左脳ww)RT@mcc566: (`・>・´) ←鼻の人RT@chihointokyo: (`・っ・´) (`・っ・´) (`・っ・´) これ可愛い♪
  16. http://plixi.com/p/74927110@saltybird あ、前にもみたことある…給食セットみたいな。徒歩圏内だからいかなくちゃ ( ..)φメモ
  17. (`・っ・´) (`・っ・´) (`・っ・´) これ可愛い♪
  18. 典型的左脳型の私でも口にしか見えない RT@mcc566: 口にしか見えないけど鼻っていう人もいるのかな?RT@N_write: (`・っ・´) 「っ」が鼻に見えると左脳型人間で口に見えると右脳型人間らしい
  19. 爆!RT@trinitynyc: やっぱし、(^_^;)とか、 (^-^)vとか、 (T_T) とかの繊細で芸術性の高い絵文字を理解するには、マリリンマンソンがマソソソマソソソと見えているうちは無理なのだろう。。。
  20. 何故か土曜のTLってリッチ過ぎる気がする。ROMってるだけでもハマって他の事がぜんぜんできなくなる...
  21. 8年前初めて見た時、両手挙げて「おーい」ってやってるのかと思ったw (そんなシチュエーションだった)RT@trinitynyc: lolはこっちでは歴史古いですよ。AOLのチャット全盛の頃からありますもん。 RT@ryo_o2: laugh out...
  22. 先日FBでチャット中、日本人の友達に「orzって何?」と訊かれたw@trinitynyc: 通じません。日本人は絵文字の天才ですが、ほとんど理解してもらえませんorz RT@akitofukunaga: wは笑いの略なんですよね?外人へのメールに使っても通じない?
  23. みたいねー。安くないのにいつも待ってるお客が居て@kamawanujp: 名店なんだねー RT@chihointokyo@kamawanujp - スーパーのすぐそばで肉屋が繁盛してそうなのが前からすごく不思議だったw
  24. @kamawanujp - スーパーのすぐそばで肉屋が繁盛してそうなのが前からすごく不思議だったw
  25. @hol_nice_rx http://bit.ly/iiYUVp こっちかな…商品名でマッチするのは
  26. つ【http://bit.ly/ihwM2F 】RT@hol_nice_rx: ふむ、エクストラデカール(XTRADECAL)売ってるとこってなかなか無いなう(^-^;) 探しつかれた。
  27. @Hol_nice_RX 実話ですか(;゜0゜)? コレσ? http://bit.ly/fry2Mn
  28. Hol_nice_RX自分の腕時計が復活したのを見た母から、この時計の電池も交換して、とゴツイのを渡される…こんなの持ってたのか…カシオのプロトレックじゃないか。山にでも登る気だったのか…こいつは電池の種類がまた違うんだぜえ(^-^;)
  29. これは画期的!官公庁の石頭では真似できない RT@masanork: 眞柄さん、こんなことやってたんだ / フリーペーパー・ネット・FMラジオで来日した外国人向け情報発信 -INTERNET Watch http://htn.to/F1Vf5a
  30. RT@masanork: いきなりユーザー数6億人のフリーメールが登場か / みたいもーど:日本でも続々提供へ 「@facebook.com」で始まるFacebookメッセージってどんなもの? : ギズモード・ジャパン http://htn.to/cephMB
  31. なんて可哀そうな(*゚ロ゚)…@mcc566: 涙をパンに変えてくださいますか?RT@d_v_osorezan: パンがなければ泣けばいいじゃない。私の胸の中で泣けばいいじゃない。 |@namida1966
  32. - どうもかなり有名らしい。σ [他人のブログ] タンカラ トナリ@東陽町: サル番長の甘辛人生教室 http://bit.ly/f8URxf
  33. 今日の空目は重症w@mcc566: 食べるのは自由だしね^^ RT@namida1966: ナタデココに空目。。。@mcc566:@chihointokyo - ナデシコ科。カーネーションの仲間ともいう。と、思うよ。
  34. - .@mcc566 うん、当日、花屋のらいふらーさん含め3名様がカーネーションて教えてくれた。カーネーションは好きじゃないからびっくり。いま満開なり^^♪
  35. やっぱスジが入ると食感が抜群。讃岐の会社やからソース以上に出汁が美味い♪@namida1966: ほー。探してみよう♪@chihointokyo: カトキチの冷凍お好み焼きシリーズ、「ねぎ焼」。豚玉より更に美味しいので最近週に一度は食べる♪...
  36. ヨーカドーでは土日半額セール解消されたみたいで水曜とゲリラ戦になってきた@honbcho: ほー今日は冷食半額の日やった! RT@namida1966: ほー。探してみよう♪@chihointokyo:...
  37. 「大阪 餃子の王将」の冷凍餃子なんか最初関西では売ってなかったからねぇ@namida1966: ほー。探してみよう♪@chihointokyo: カトキチの「ねぎ焼」。豚玉より更に美味しいので最近週に一度は食べる♪
  38. タンカラ、タンギョウの「トナリ」。中は当然満席。店員さんは行列してる人たちから注文をとって店内に戻るところ。東陽町駅周辺の店でもこんなに混んでなかった金曜ディナータイム。#koto-ku
  39. 東陽町駅と木場駅の中間地点の人通りが少ない位置にできた「トナリ」というお店、金曜夜に行列してました。タンカラ(?)屋さん?丸の内に2号店ができる?ってすごい? で、タンカラってなんさ? #koto-ku
  40. カトキチの冷凍お好み焼きシリーズ、「ねぎ焼」。豚玉より更に美味しいので最近週に一度は食べる♪
  41. 「自分でダウンの染抜きして洗濯した〜♪」 http://amba.to/es66NY
  42. takki_jpそうでしたか。早く出ていって欲しいですね。基地のことは地元の人間にしか分かりませんもんね RT@anreishin:@takki_jp あまり知られてませんが、私の住む神奈川県も米軍基地だらけです。横須賀海軍基地、横浜瑞穂埠頭(ノースピア)、戸塚通信隊(像の檻)、相模原補給‥
  43. ゆっくり休養なされw@namida1966: 軽石に空目。。。あたくち疲れとるかも?^^;;;@chihointokyo: だいじょぶ。震災の時といっても明石は軽度やったんで@namida1966: (゜ロ゜;だいじぶ?@chihointokyo:...
  44. だいじょぶ。震災の時といっても明石は軽度やったんで@namida1966: (゜ロ゜;だいじぶ?@chihointokyo: 阪神の頃の始め頃と似てた。今のマンションで過去2番目くらいの揺れ@namida1966: 地震あったにょ?@chihointokyo:...
  45. はい。年数回そんなもん@uribouchan: 横入りごめんなさい。そんなに揺れたのですか!!@chihointokyo: 阪神の頃の始め頃と似てた。今のマンションで過去2番目くらいの揺れ@namida1966: 地震あったにょ?@chihointokyo:...
  46. おっさんに戻ってりゅやんw@ka_ru1: 俺の事wRT@uribouchan: へ(゚∇゚;)@chihointokyo: お、きょうはかわいいね(・∀・)@ka_ru1:@kanros @Lotus_jazz@chihointokyo...
  47. すもーくさーもんのサンドイッチと目玉焼きでブランチ完食なう。すもーくさーもん100g218円ぐらいで買えるとはラッキーなのだ。OKスーパー様様〜
  48. 阪神の頃の始め頃と似てた。今のマンションで過去2番目くらいの揺れ@namida1966: 地震あったにょ?@chihointokyo: 地震こわかったw 東京湾沿岸部が震度3と書いてある時、江東区は絶対、震度4だと思う
  49. @chilime ね。でも渋谷から徒歩を考える圏内の4割増ぐらいじゃないかと思う。こっちの三角州地帯w(ぶるぶる) 17日頃、カイロとラップと飲料水予備を常備したけどヘルメットまだ買ってない...
  50. お、きょうはかわいいね(・∀・)@ka_ru1:@kanros @Lotus_jazz@chihointokyo@uribouchan@namida1966 おはあり、おはよう~今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  51. 地震こわかったw 東京湾沿岸部が震度3と書いてある時、江東区は絶対、震度4だと思う
  52. すかいぷでくたびれたのでねまー
  53. ザッキのタイムラグw ( ゚Д゚) @yo_shimazaki: たっきーだ☆RT@takki_jp: ( ゚Д゚)@chihointokyo: フツー「あと28年もかぁ」と最初に言う気がする。なんて辛抱強いんだ(-_-;)@Yo_Shimazaki:...
  54. @babacooo ありまとー。きょうはヒットしてたのか^^♪
  55. FireFoxが固まりまくるせいで起きてしまっていたw m(。_。;))m
  56. よるほーー(о・。・о)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索