2011年2月2日水曜日

2011-02-01の雄叫び♪

  1. @chilime 大手町じゃなくて丸の内なのですね?(大手町なら炒飯・焼きそば系めっちゃ旨系があるけど料金もそれなりw)店名DMくらは~いm(ΦωΦ)m!
  2. 楽しみ♪@fukagawatokyo: 春にオープンのようですね。楽しみ~#kotoku RT@sy__ta: 清澄白河でオープン予定のカフェ? デザイナーさんがつくってるらしー。工事中だけどいい雰囲気。 PORTMANS BLOG http://bit.ly/eSZAy3
  3. @chilime あはは~。すごいまとめ方。たぶん東京タワー、東京オリンピック、東海・山陽新幹線開通、万博、バブルのどれを前と後に分けて時代の話をするかで世代が分かれるねー。
  4. @yo_shimazaki 無料試供品(買えば4千円)でもかなり持つと思う。特許が切れたら安くなるかもね~。すごい重要な元素ということで珪素医科学学会のサイトにハマってしまったw。他の化粧品や医薬品の一部が要らなくなるんじゃないかと思ってる
  5. @Yo_Shimazaki あ、レギュラーサイズのリンクだった。無料のはこっちσ http://j.mp/g8CEI1 ウモプラス(umo)活性ケイ素水溶液の効果 http://bit.ly/eX7XPy
  6. @yo_shimazaki それを飲んでた母は、「そんなのよりぐるぐるぐるぐるグルコサミン」が効くと友人から勧められた。が、ウモプラス活性ケイ素水溶液のほうが更にいいと思うので、無料試供品取寄せ中♪  http://bit.ly/gFoIiQ
  7. それが入居以来ぶっ壊れるまで一度も断水なかったんじゃ→年1回のタンク洗浄義務をスルーしてたw→なので6時間も断水で取替え@namida1966:@chihointokyo なんくるないさー。貯水槽の清掃、たまにあるけど、なんとかなるもんだー。
  8. 待ちに待った屋上給水タンクの取り替えだけど、2日が終るまでに3日の準備をしなければならない。何時に起きてどこで暖をとりながら夜のジムまですごすか。トイレのハシゴかもしれない。(実は大半が就寝時間のはずだw)
  9. @ka_ru1 はいっ
  10. Nスペの定義はもしかしたら、もはやNHKすぺしゃる出遅れ〜〜〜、なんじゃまいか?2年くらい前からネット住民が知ってた事をもっともらしく公共放送で語ってる... しかも視聴者をリードしてるつもりの雰囲気だ。もっと低姿勢で不安そうに喋れよー、と思いっぱなし
  11. @hugkissmam ◯┓ハイ、ぴったしかんかんだった頃興味なかったのでこんなもんかと思ってたけど損しますたw
  12. @hugkissmam ◯┓ノ彡クルッ┏◯ (ノ´Д`)ノ ...ヽ(冫、)_ (サーバが5秒もずれるかよw)
  13. 吉本とか駅前百貨店の閉店後とか@namida1966: どこ行けばもらえりゅのけ?(・ε・`*)@chihointokyo: そこは自分でとりにいくもんや。@namida1966: プロちゃう、お金誰もくれん(・ε・`*)@ketsuago: 本当のプロだな RT...
  14. 【よるほー?】5秒遅かったほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=chihointokyo クリックジャスト。さーばが5秒も遅かったほー。
  15. へー @ketsuago: 俺は政治ネタしかツイートしたことがない RT@rem_lover: ちみもなwRT@ketsuago: 本当のプロだな RT@chihointokyo: 天然だから自覚ないのよ@ketsuago: 芸人じゃないの??...
  16. そこは自分でとりにいくもんや。@namida1966: プロちゃう、お金誰もくれん(・ε・`*)@ketsuago: 本当のプロだな RT@chihointokyo: 天然だから自覚ないのよ@ketsuago: 芸人じゃないの??@namida1966:...
  17. よるほよるほよるほーーー ⁂(✺‿✺)⁂

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索