2011年2月1日火曜日

2011-01-31の雄叫び♪

  1. よし!RT@mof_mof_:@chihointokyo なみだてきもふ~
  2. はっ、時計を見てしまった(゚Д゚;∬
  3. 涙敵無し!@ketsuago: 本当のプロだな RT@chihointokyo: 天然だから自覚ないのよ@ketsuago: 芸人じゃないの??@namida1966: お笑い芸人。。。?@ketsuago: お笑い芸人が、ないないないと言うってことは・・・・・?
  4. おーし、準備できたらTiwitPicでアップよろぴくw@ketsuago: 蛍光ピンクしか着ない RT@chihointokyo: ヒートテックを肌色に塗ったら我慢しますw@ketsuago: オーディエンスはやはり全裸を求めているか RT...
  5. 人と非地元民の多さではねw@ketsuago: どんなに気取ってても新宿には勝てん RT@chihointokyo: 確かに山手線すれすれ族とは一線を画すようにガランドウだw (タクか自家用車使え族)@ketsuago: やっぱ広尾遠い。もうあんま行かない
  6. 天然だから自覚ないのよ@ketsuago: 芸人じゃないの??@namida1966: お笑い芸人。。。?@ketsuago: お笑い芸人が、ないないないと言うってことは・・・・・?@namida1966: |д゚)ないないないないないないないRT...
  7. 先日からこれ見るたびに今は1年でいつ?と思ふなりけり@beowolftz: 「もののあはれは秋こそ勝る」徒然草より。玄冬前の紅葉を観る度に日本人に生まれて良かったと想う。
  8. 確かに山手線すれすれ族とは一線を画すようにガランドウだw (タクか自家用車使え族)@ketsuago: やっぱ広尾遠い。もうあんま行かない
  9. @namida1966 ツイッターライフが2倍おもしろくw。ついでにmccちゃんの絡みも追っかける♪
  10. これすごい発見(゚▽゚)。親たち世代の特徴だw 昭和後半は全部ひらがなでいけるもん(たぶん)@chilime: 語尾を「ですネ」「なのヨ」「いいナ」等とカタカナにするだけで漂う昭和臭は一体どこから来たイメージなのだろう…(遠い目)
  11. RT@mcc566: はかりにかけて重たい方を買うんですよ。RT@d_v_osorezan: 義理チョコがあるなら人情チョコもあるんだろうか。極道っぽい世界観だな。
  12. ヒートテックを肌色に塗ったら我慢しますw@ketsuago: オーディエンスはやはり全裸を求めているか RT@kirakiraohshima: なんかちょっと泣き言っぽくて、らしくないです。@ketsuago 今日ヒートテック着てきてよかった
  13. 消すなw⇒「できそなこと全部やったら」@namida1966: ((o(´∀`)o))ワクワク@chihointokyo: その「何かw」@namida1966: 何が?@chihointokyo: 天から降ってくるさw@namida1966:...
  14. @namida1966 なんせちょっとした画像ネタでTwitPic訪問者4桁、しょぼねたツイートでもあっと言う間に公式リツイートされまくりw。私からみたら例の小学校のなぞなぞネタな伸介より遥か上~~
  15. 恐山さん既に超えてるねんでw@namida1966 誰が見てるかわかんないじゃん^^;@chihointokyo 紳助にさん付けしてるうちはムリ( ̄∇ ̄;) [世代格差かもw]@d_v_osorezan: 紳助さんに「誰が美談を話せと言った!?」と言えるくらい偉くなりたい
  16. エジプト情勢の画像をチラ見せ。あとは日本企業との関わり云々。それはそれで報道価値はあるけど、そんなのは民放に任せて、地球規模での対局がどうなってるのかもーちょっとやれww。オマケでやるなw。ほんの数分のくせにw。ともあれ堀潤がオフで見苦しさは半減。
  17. その「何かw」@namida1966: 何がー?@chihointokyo: できそなこと全部やったら天から降ってくるさw@namida1966: (」゜□゜)」{あたくちにも何かちょーだい@takki_jp: (」゜□゜)」{なんかちょーだい...
  18. できそなこと全部やったら天から降ってくるさw@namida1966: (」゜□゜)」{あたくちにも何かちょーだい@takki_jp: (」゜□゜)」{なんかちょーだい@chihointokyo:...
  19. すぐ追いつきます@trinitynyc: 飽食日本ではコメが不足して飢饉になるなんて有り得ないことだし、国内流通価格も自由市場の価格じゃないんだろうからピンとこないでしょうけど、コメ産出国の米国ですら、コモディティ市場でのコメ高騰は一般スーパーの店頭価格にすーぐ反映されるんよ。
  20. 紳助にさん付けしてるうちはムリ( ̄∇ ̄;) [世代格差かもw]@d_v_osorezan: 紳助さんに「誰が美談を話せと言った!?」と言えるくらい偉くなりたい。
  21. 真冬にビタミンたくさんゲットして体温もアップさせる手抜きレシピww / 豚キムチ餅焼き~ by q66p [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが92万品 http://htn.to/TZyrQh
  22. あなたにフォローされて、私も幸せです。RT@tu_bot:@chihointokyo あなたにフォローされて、私は幸せです。
  23. @trinitynyc こんちは~!、が、ほ~ら!の国w。日本のニンニク使用量が異様に低いので、外のせかいはあほだらけ~♪となる。
  24. ガンジーやマザーテレサが理想だった頃からの想い。あの頃は何にもわかってなかったべ@takki_jp: щ(゜ロ゜@chihointokyo 自分が常に差し伸べる側にいると想定するのはある種の傲慢です@tu_bot:@chihointokyo 多くの人に手を差し伸べましょう
  25. 海外でもFBでリンクされたのだ♪ルパンの日仏サイマル~ / ログイン | Facebook http://htn.to/f4KNyj
  26. 自分が常に差し伸べる側にいると想定するのはある種の傲慢です@tu_bot:@chihointokyo 多くの人に、手を差し伸べましょう。
  27. @d_v_osorezan 通過列車より酷いのは、その駅で停車するためにスピード落としてる途中の列車の前に突き落とされた場合だと思うw。(昔ミステリードラマがこの場面で終わって「続く」となってから、必ず後ろ足に体重かけて構える癖がついたw)
  28. つ[あなたが理解できません]@tu_bot:@chihointokyo つ[お供えもの]
  29. 若者がネットビジネスにどんどん移行してるのは、DNAの深いところの防衛本能なんじゃないのか?列島ごとプレート境目に乗っかってる国としては、どこでもある日突然あの日の神戸となっても全然おかしくない。今自宅兼事務所から避難する人が今後の仕事の心配してた。クラウドでできればそれがない。
  30. 受験シーズンと入学時期は最低でも半年はずらすべきだと思う。というか年中フレックスが主流ってのがそのうち当り前になるんじゃないか?
  31. 使い捨てカイロはふだん使わなくても数日分は在庫を置いとくべき、という教訓。貼らないミニ2個と貼る身に1個でも12~20時間は持つ(東京の真冬日程度で厚着していると仮定)。地震のときは食べ物にも役立つ。最低気温だけ零下程度で真冬日なんて言う贅沢ww
  32. basilsauce総理はそこを正直に言ったんですね。@takiana5371 マスコミと高級官僚の声にばかり耳を傾けていますからね。RT@basilsauce 今NHKニュースで衆院予算委の様子。総理の「勇気をもって国民に耳を傾け…」という発言。勇気がいるってどういうことですか。政治家の基本
  33. 沖縄プライス圏に行きたい。RT@takki_jp: 焼き鳥の食べ放題行きたい。90分1280円。
  34. 恵方巻は関西ローカルだった頃、東京で話しても通じなかった。かくいう私も地元で初めて就職するまで育った地のそんな習慣を知らなんだwRT@ewa4618: 恵方巻は南半球ではコリオリの力で巻き方が反対になる、という電波を受信した
  35. いえいえ~。文字数多過ぎないときはフツーのRTにしたらツイログと一部の自動投稿ブログにも載るんで… あのサイト久々ですたw@ewa4618:@chihointokyo お手数おかけしますた(;´Д`)
  36. RTしといたよ~。普通に本家で短縮RTしたのより、やり方難しかったけど。確かに名言だなー@ewa4618: これは我ながらいいこと言ったと思ったんだが… http://bit.ly/fEaSjZ
  37. ewa4618南部陽一郎氏(米国籍)がノーベル賞取ったら「日本人」としてカウントするんなら、李が決勝ゴール決めて韓国がホルホルしても大目に見てやろうぜw
  38. @yo_shimazaki 携帯用PING一括送信の宛先、半分以上がGoogleで、ほとんどが日本語通じない国だね~( ̄∇ ̄;) いちおー、画像も少ないのに送り込んでやったけどww
  39. これまでで一番似合うよ♪おやす~@ka_ru1: 今日はゴキカールwRT@uribouchan: こん♪てかおいちゃん何虫だお〜wRT@namida1966: こんにちはー。@ka_ru1:@kanros @Lotus_jazz @namida1966 おはあり
  40. わからんw どれに反応したぁ?RT@mof_mof_:@chihointokyo しょうゲッツ\もふもふ/
  41. も~済んだよっ。うっそ~。いつもありまとー(⌒0⌒)、マメマメまっぴーさん♪@mappietokio: ぴたり賞ゲッツRT@chihointokyo よるほーーー (・0・)@mappietokio
  42. @hideobag ◯┓おはようございます。今日こそ(?)素敵な一日になります様に~♪
  43. 今はウィジェットの表示0度まで上がった。暖房無しでぽかぽかだ。東が窓だらけの部屋は… (夏の朝は地獄w)
  44. 朝日入る時間は暑すぎるから切った。昨日はそのせいで何度も起きて寝不足だった。おやす~RT@hpcherokey: 部屋は暖房で RT@chihointokyo: ほんとだw -2度って表示されてる。でも部屋が朝日で温まってて上着無しでゴミ出しできたー...
  45. ほんとだw -2度って表示されてる。でも部屋が朝日で温まってて上着無しでゴミ出しできたー@hpcherokey: おはよございます!どおりでそこらじゅう凍ってるわけだー RT@hideobag:@HPCherokey...
  46. 日本珪素医科学学会 公式サイト http://bit.ly/hPNyxw ケイ素の話にハマってしまった。できることなら研究者になりたい…
  47. ちなみにさっきのUmo、今なら無料試供品も申し込めるはず。
  48. http://bit.ly/gFoIiQ 活性ケイ素水溶液のウモプラス(Umo Plus)、老化に伴う症状や美容の悩みがこれだけで解決という嘘みたいな話。使用した感想が山ほど掲載されてます。
  49. @ka_ru1 お、かーる、ついに人間やめたのか… (゜ロ゜;
  50. 実は文章書くのは嫌いだったのかと思いたくなる… 論文のときもそーだったけど、人が調べて書いてることをそのままコピーしたほうが読み手には親切だと思うような事を要約する… 読書感想文で感想より引用要約しまくってる子の方がいい点とってた、あの感じだ… 捗らない…
  51. ザッキはメインテーマに直結してるから有意義なんだけど、私の場合は目下逃避場所がここなんでw orz.... (号泣) @yo_shimazaki: ああ~il||li _| ̄|○ il||lそんなこと言わず(ΦдΦ|||) RT@chihointokyo:...
  52. @ka_ru1 あ、おはよやすみ~(⌒▽⌒)ノ
  53. 食い扶持に繋がってないもので頑張れないw@yo_shimazaki: そしてそのうち、どんどん深みにハマって、私のように…щ(゚Д゚щ)カモォォォンRT@namida1966: ねー^^@Yo_Shimazaki: いや、多分30%以上(・∀・)RT...
  54. 忘れてる日や興味なくてやってない日も足して日数で割るんだよ( ・д・)b@namida1966: いあ、25%くらいはいってそうww@chihointokyo: 熟考した結果そーなったwRT@namida1966: 1%かよww...
  55. RT@mof_mof_:@chihointokyo エジプトかんれんもふぅ……
  56. 熟考した結果そーなったwRT@namida1966: 1%かよww@chihointokyo:..10回いったらあの画面に載るのかと思ったら1%ぐらい真剣になった@Yo_Shimazaki: おめほー(ΦωΦ)ノ☆@chihointokyo:...
  57. エジプト革命で始まる中東の真の独立 http://bit.ly/gdWsQC 田中ニュース無料版
  58. つ[なんでさ、エジプト関連のツイートで]RT@tu_bot:@chihointokyo つ[親孝行]
  59. おめありー┫ ̄旦 ̄┣←すごい顔で挑戦してましたなw。10回いったらあの画面に載るのかと思ったら1%ぐらい真剣になった@yo_shimazaki: おめほー(ΦωΦ)ノ☆@chihointokyo: タブ開き過ぎてるから帰ってこれないかと思ったけど命中。何回目のぴたり賞なんだろ
  60. 数時間TV放置してた気がするけど… エジプトばっかやれとは言わないが、警察に変わって軍がやってきたり、ムバラクの家族が亡命したりと色々あったのに、世界中が注目してる出来事をこんな長時間一度も報道しないって一体… (・_・)
  61. タブ開き過ぎてるから帰ってこれないかと思ったけど命中。何回目のぴたり賞なんだろう…
  62. @babacooo ◯┓ vv
  63. @hugkissmam ◯┓ v
  64. @chilime みんなそれぞれ「素直」の定義が違うんだよね~。価値観共有できるかどうかはそのへんで決まるかな~。
  65. よるほーーー (・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索