2011年1月1日土曜日

2010-12-31の雄叫び♪

  1. あ、掃除続きしたいのによるほタイムに気づいてしまった ...
  2. では来年か再来年...@poppoyatakasago: ぜひ♪ RT@chihointokyo: 紅白直後の今出かけると、門前仲町でも浅草並みの混雑だと思うので自粛なう。でも、いつかこの時間から人がはけるまでどれくらいかかるか3−4時間取材してみたい...
  3. 言いっこなしってさっきw@mcc566: わざと集めたとしか思えないへたっぴグループ..RT@chihointokyo: 歌唱力抜群の若手の後でトリだもんねw@mcc566: 多分。聞く度にはらはらするよね><まぁそのくらいの負荷があったほうがいいのかも〜RT
  4. 亀戸までは徒歩圏内...
  5. 紅白直後の今出かけると、門前仲町でも浅草並みの混雑だと思うので自粛なう。でも、いつかこの時間から人がはけるまでどれくらいかかるか3−4時間取材してみたい...
  6. 歌唱力抜群の若手の後でトリだもんねw@mcc566: 多分。聞く度にはらはらするよね><まぁそのくらいの負荷があったほうがいいのかも〜RT@chihointokyo: ダメ?永久に変わらんから?RT@mcc566: それは言いっこなし........RT...
  7. 京都に雪化粧がかかってよかったね。(でないと町の風景が、旅行会社のスポット広告とのギャップありすぎw)
  8. 脂肪細胞は小さくすることはできても、一旦増えてしまったらその数は減らす事はできないという。10年くらい前、バラエティ番組で香取慎吾が無茶な量の食べ物食べてるの見て、危険だと思ってた。今、横から見て今のジュリー型になりつつあるのは慎吾ちゃんだけだw。
  9. @trinitynyc 建物の築年数の違いがそういう分かれ道を産むって気づかなかったですw。大学の図書館でもWiFi装備の人しかセキュリティID貰っても役立たず。必死でメモとって電話しました。レンタカーひとつ借りるのにも。ペンと紙の有難さをあれ程痛感したことはないですw
  10. ダメ?永久に変わらんから?RT@mcc566: それは言いっこなし........RT@chihointokyo: SMAPの歌唱力って木村拓哉がもしいなかったらどこまで.... ( ▽|||)
  11. ですね。米国のケーブル普及し過ぎでヒルトンでさえ電話回線しか使えなかった03年の例も@trinitynyc: でも2007年から本格的に投資してたら、今頃は、日本でそれ全部ムダになってただろうから、導入遅れて、BB経由せずにiPhoneタイプに移行できて、むしろよかったのかも。
  12. SMAPの歌唱力って木村拓哉がもしいなかったらどこまで.... ( ▽|||)
  13. 着物人口、今後も増えそうだ。龍馬伝もあったし...
  14. で、ドリカムなので、それ見てから掃除続きしよう...
  15. @nankyokuguma - で、最後は昨年バージョンに赤ワインが付く、と(^q^)... しかし白い...
  16. BroadBandの意味のBBが進んだためWiFiが遅れるという悲劇がありました。同年、LANケーブルとPCもって渡英しひどい目にw。数年前はADSLだったのに@naonorikato: 2007年頃ですね。しかも型落ちの昔の奴が…RT@TrinityNYC:...
  17. 窓拭き、棚拭き... 湯神垣... ちゃう、床磨き... ラストスパート!
  18. @satfuku ああいう歌詞が売れるというのは少し誇れることですね。この国の。学校で生徒自身が掃除する国や地域自体少ないし。 :)
  19. ね、何が悪いんだか終りかけでも。桑田佳祐大学デビューの時まだ高校だったじょ@marksmanceo: 私はそうだがw@ka_ru1: 49才になったかと思ったw@namida1966 T@ka_ru1: 何だ?49ってw@kanros:@uribouchan
  20. ノRT@yo_shimazaki: 嬉し~ ノRT@wari_papa: ノRT@Yo_Shimazaki: 2010年、ツイッターのおかげで人生が変わったという方は、是非RTを下さいm(_ _)m
  21. @trinitynyc 07年末に離職するときあまりにBBタイプがないので仕方なくソフトバンクのHTC製X02を買って2年使いましたが販売スタッフもサポート知識ゼロが多かった。半年後に同社が最初のiPhone売り出し。キー叩くのはあっちのほうが便利。何故誰も50音表作らぬのかw
  22. @satfuku あ、数分の時差... あれで自分の祖父母や両親思い出した人多いでしょうね。私は外孫でしたが留学前に祖母が壮行会みたいなの開いてくれて... 渋々出席したけど、次に会った時は失明して最後の10年近く自由に動けなくなってた orz...
  23. KDDIを名乗ってなかったような。シリコンバレーの知人が2003年に同タイプのを見せてくれました。2007年。そう。今でも一般人はBB知らない人多い。でも今一般用売ってます。@trinitynyc:...
  24. @trinitynyc その上、WiFiポイントが屋内外両方少なかったので、GPSで使ってました。日本では使えないと言われたのにメール入ってる!とか感激して。
  25. BBが外資でも3年遅れで普及でした@trinitynyc: さっきどなたかのブログを読んでて、iPhoneの登場とともにスマフォ時代が「幕開けを迎え」と書いてあるのにやや違和感を覚えたけれど、考えてみたら、日本はBBは個人はもちろん企業ですら使ってなかったもんね。米はiPhon
  26. そうだったのか。なんという力。まるで終戦後に国民を応援するときのノリのようだ。(それ以上の非常事態ではあるんだけどw)@poppoyatakasago: 今日から RT@chihointokyo: 紅白が7時半始まりになったのっていつから (・_・) ?
  27. なにかありましたか (・_・) ? RT@satfuku: 人は人を傷つけ、大切なものを失っていく、どうしてだろう?
  28. 紅白が7時半始まりになったのっていつから (・_・) ?
  29. トイレの神様で大泣きしながら大掃除の続き〜♪ orz... (←違w)
  30. 数ヶ月後には夜はさぞ綺麗でそ。昼は東京タワーに敵うかな?@namida1966: おー。こんなんなっとんやー。RT@chihointokyo: 東京スカイツリー。2011年には江戸紫と金色のライトアップが毎夜拝めるであろう。
  31. 太平洋側ってこんなもんですねー。真冬でも0度以下って少ないし。RT@yo_shimazaki:@chihointokyo - すごいねΣ(゚Д゚;o)こんなに咲いてるんだ!
  32. で、お雑煮のために大根と京人参とほうれん草を買いに出ただけの筈が... 呼び込みの力ってすごい。興味ない筈のおせちの中身をこんなに... (で、これで全買い物の半分くらいで、実は小指側面にマメができかけた)。半額を更に3割引等
  33. いったいいつから大晦日の風物詩になってたのか、2つのスーパーで海老乗せ天ぷらが年越そば用に売られていた。生き生き市場なんか狭い店内で揚げてたので帰宅後も油の臭いが鼻に... (写真はOKスーパー)
  34. 東京スカイツリー。本当に、見かける度にニョキニョキという感じで成長。2011年には江戸紫と金色のライトアップが毎夜拝めるであろう。
  35. 三浦だいこん。サリーちゃん脚みたいな。これほどではないけど、かなり近い大きさの大根を98円で買った。お雑煮と粕汁用に。
  36. 寒い地域の人たちは、冬に花が咲くのを見るだけでも感激という。これは木場公園の椿。
  37. 日本のあちこちで雪が降った2010年大晦日、東京江東区のどピーカン。午前10時頃。洗濯物がよく乾いた。
  38. わ、すご、龍馬と弥太郎が...
  39. ヨロ49 T(.≡. )。。.@ka_ru1: こちらこそwRT@kanros: 毎日楽しませてもらいましたん♪来年もどうぞよろよろ(*^▽^*) RT@marksmanceo:@namida1966@ka_ru1@Lotus_jazz @uribouchan
  40. 明日何時に起きるかに来年をかけてみまっす@reno220:@sks2111@ohuchi_18@mameo_@chihointokyo@meetie_s@namida1966@nyusannkin@hideobag@katsu707 大晦日の朝、おはようござい
  41. いえフツーの洗濯w。ジムの特別プログラムが2日からあるので3日朝のに参加したいw@hideichiro: 心のほうの洗濯ですね,(⌒-⌒) ,、おやすみなさーい(今夜は徹夜でしょうね)RT@chihointokyo はい^^、洗濯したいですが二度寝に入りますw
  42. @hideichiro はい^^、洗濯したいですが二度寝に入りますw
  43. 来年からは毎日これくらいの時間には既に活動している生活を目指す!
  44. 朝日の入る部屋なので、室温18度。いま外気は4度らしい。どピーカンの空。東京
  45. Web時代になってもNWJから訳文の記事が出回るのは数日後から数週間後なのである。
  46. tanakanews_comニューズウィークが、金地金の高騰を示唆する記事を出した。米財政赤字の増加から超インフレになり、金が高騰しそうだと。マスコミまでが報じ、来年上昇する可能性の高まり。世界で30回の超インフレが起きたが、すべて財政赤字の統制不能な拡大が原因だった。 http://p.tl/Mbjr
  47. @kamawanujp 長時間外出のときほど出がけに慌ててて…。酷暑の冷房でもやったw (暖房はガスファンヒータなので、繋いだタイマーを回さなきゃ点けられないようにしてる)
  48. これすごい!@kamawanujp: これギークでいいですねぇ。水掛には対応なのかなw RT@merowl:@kamawanujp http://ow.ly/3w8AO こういう邪魔にならないデバイスで、担ぎながら新年を迎えるとか。iPhone版Appも出たようです。
  49. 暖房つけっぱなしをTLで読み「あるよ、うんうん」と同情してた夜@kamawanujp: 暖房つけっぱなしをタイムラインで発覚され、メールで怒られる時代。
  50. (ρд-)zZZむくり②。寝不足になるのでもっかい寝よう@namida1966: むくり。二度ぬーしてもた。大晦日じゃまいかー。
  51. ^^ U2ノシ RT@sister_canon: いかん、私も明日の為に寝よう。おやすみなさい!皆さん、明日繋がらなかった時の為に良いお年を~ノシ
  52. @yocchanouji そうだとも思いましたが、全国民のうち不況前以上に経済的豊かさを身に付けた側の人たちにとっては、はした金なので給付という方法がね~。本気で「投資」に使う方法があればいいですが。まわりの年寄りに左右されず確固たる判断を下せるような若手の人材登用とか。
  53. RT@yocchanouji: 私も本当はあからさまなバラマキは嫌いですが、給付金にして市中に出した方が0.1%は生き金になりますわねというジョークですw後、イノベーションの芽をがんじがらめの規制その他で摘みまくっている政府にも問題ありかと。ヤル気ある人はいるにはいるのですから
  54. .@yocchanouji ん~、自分で豊かになろうとする国民が少なくなった国は衰退するよね。SonyやToyotaみたいな企業がじゃんじゃんできた時代の逆で…。
  55. カメラが入ってからはね。不自然なとこもあるけど。でも被害者らは事故の瞬間本当にショックだったと思う@takki_jp: でもヤラセでない場合は余計説明がつかないよ@chihointokyo:...
  56. @takki_jp 最初岩盤が崩れたとき本当に食糧は限られてた。工夫らは、会社は自分たちを放置すると思ったという。救援はお金がかかるから。そう思ったと聞いてびっくりした。今の世界的なメディアの力を実感できない環境で過ごしてるんだと思った。
  57. 実際に過酷だったと思う。やらせOnlyではあそこまでできない。でもいいタイミングと捉えた人達は居るかもしれない。カメラが入ったタイミングがちょっとね@takki_jp: どんな内容だったの?@chihointokyo: たっきのブログに関係ある番組やってるよ。チリの
  58. 急に12度は寒いよ。真冬なら暖かいほうだけど@takki_jp: 今日は風が強いから体感がこの冬一番@chihointokyo:12度で屋外でパーカだけって逞しw@takki_jp: そうなの?いま忘年会だわけさー...
  59. <(`・∀・´)>テレビ見てた RT@namida1966: でも、してるよね(・ε・`*)RT@chihointokyo: よるほ待機をあえてしない…(・_・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索