2010年12月30日木曜日

2010-12-29の雄叫び♪

  1. @ka_ru1 これから水曜の買い出しにいてきま~。きょうは大掃除したかったのに洗濯と買い物と作業だけで終わりそw。師走ひしひしw
  2. 数時間前に選択済んだの忘れてて今干したら体が凍えたw さぶw@ka_ru1: 大丈夫か~wwRT@chihointokyo: 何故か目が覚めて瞬きしたら夜が更ける@ka_ru1: おひさ~忙しそうやな~w@chihointokyo:@Ka_ru:@kanros...
  3. 何故か目が覚めて瞬きしたら夜が更ける@ka_ru1: おひさ~忙しそうやな~w@chihointokyo: かーる、お久T(.≡. )。。.@ka_ru:@kanros @Lotus_jazz@uribouchan@namida1966
  4. かーる、お久…ヨロヨロT(.≡. )。。.@ka_ru1:@kanros @Lotus_jazz@chihointokyo@uribouchan@namida1966 おはあり、おはよう~今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  5. K塾を有効活用する方法: アフィリエイト塾での体験談 http://htn.to/ovBwPx
  6. K塾のもうひとつの壁、塾長日記: アフィリエイト塾での体験談 http://htn.to/924XH6
  7. K塾に入ってすぐ挫折感を味わう人が多い理由: アフィリエイト塾での体験談 http://htn.to/qz9hi6
  8. K塾アフィリエイト7期入塾をお考えの方へ: アフィリエイト塾での体験談 http://htn.to/RYDbLv
  9. 胃にも味覚があるとはw( ̄Д ̄ w @takki_jp: 胃の中が甘くて気持ち悪いw( ̄Д ̄ w
  10. いいとこ取り(`・∀・´)RT@boogoto: 五島のように伝統建築と平成コンクリートの町に住んでいますと RT@chihointokyo: 萌えます(о・。・о)?@boogoto: そのせこさが昭和後期史を語る物証ですしバブルに向かう活力の象徴で萌えます RT
  11. 萌えます(о・。・о)?@boogoto: そのせこさが昭和後期史を語る物証ですしバブルに向かう活力の象徴で萌えます RT@chihointokyo: それ70年代ですか( ・д・)?ナショナルのプレハブ住宅みたいに実益重視で外観軽視だったり降雨量の差を考慮せず外観だけ欧米風
  12. @boogoto 昭和は「戦後は終わった」以降とその前とで全然違いますね。おしんは今思えば自分の祖母の時代の人かなぁ。戦前は私たちが想像するより平均的には豊かな時代だったけど貧しい人間には過酷だった。今またその貧富の差に回帰中。1億総中流なんて奇跡的時間が暫く続いてましたね
  13. .@boogoto 最近の若い人は自国の文化に自信持ってたり、和風にうるさかったり、戦前か、或いは維新前の文化への憧憬が育ってるようで、この国の風土に合った美意識が帰ってきてる気がします。最近の住宅は洗練されたモノトーン調が増え、実家が建った70年代よりずっと綺麗。
  14. それ70年代ですか( ・д・)?ナショナルのプレハブ住宅みたいに実益重視で外観軽視だったり降雨量の差を考慮せず外観だけ欧米風みたいな住宅乱立しました@boogoto: チープさも昭和史の物証、東大の煉瓦建築大好きですが RT@chihointokyo:...
  15. 日本だけじゃないけど70年代くらいに建った建物はチープなのが多いです@hugkissmam: 街の昔ながらの景観とか歴史ある建築物とか保存することも大事よね~ RT@Yo_Shimazaki: 下町情緒を探すのに苦労(^_^;)RT@chihointokyo:...
  16. 江東区は元々埋立地だから、景色の美観を強化する坂道が無い、というのもあるなぁ。海抜ゼロかマイナスなので太鼓橋多いから、自転車ではけっこー運動になるけど。運河沿いの緑道公園、何か物足りないと思ったら、屋根のある家。(第一、江東区で2階以下の階には住みたくないw)
  17. 残すべき風景の多くが震災と戦争と未熟な近代化で消されて集合住宅だらけになったよね@yo_shimazaki: そうそう。もうどうにも埋められない差が(笑)RT@chihointokyo: ほんと西東京行くと外国かとw@Yo_Shimazaki:...
  18. 新宿・渋谷から西ヘ行く電車に乗ると数分もしたら沿線風景が全然違うんです@hugkissmam: 中区だけかもw RT@chihointokyo: ほんと西東京行くと外国かとw@Yo_Shimazaki: 絵になる街でいいなぁ☆江東区はキビシイものが(笑)...
  19. え、そうなんですか(*゚ロ゚)RT@ogurasansou: 長いのは秋まで咲いてますしな、紫陽花。 RT@chihointokyo: そうですね。季節色濃すぎなはずなのに違和感無い RT: 紫陽花は写真映えする花ですからな。RT: ところで、6月に頂戴した紫陽花の写真、
  20. ほんと西東京行くと外国かとw@yo_shimazaki: 絵になる街でいいなぁ☆江東区はキビシイものが(笑)@hugkissmam: .. RT ★☆ HUG & KISS ☆★ ~犬の写真集~ MERRY CHRISTMAS ♪ http://amba.to/f8Ghy0
  21. なんで忌野清志郎がそんなに重要なのかとNHKつけっぱなしにしてるけど…。何故こんな長時間割いてるのか放置するほど解らん。一回り上の世代でさえこんな甘ちょろいことゆーてたんや、とびっくり。(日本の母親が如何に男児を甘やかすか?)今般の決定的な経済斜陽を見る前に亡くなってる。
  22. 何と言う文才(きらきら)♪RT@chilime: 自分が何らかの災いに見舞われると「ああ、もう…お月様ったら!また山中さんちの鹿之助君宛の七難八苦を誤配してるよ~!」とか「前略オラなんだかワクワクしてきたぞ!」とか思ってしまう、どうしようもない暢気者です(きらきら)
  23. よほど2010が転機だったようだ^^@yo_shimazaki: うんうん、今までの自分と比較すると、考えらんないくらいなのよ(ΦωΦ)☆RT@chihointokyo: 年末はそんな感じかもw :)@Yo_Shimazaki:...
  24. そうですね。季節色濃すぎなはずなのに違和感無い@ogurasansou: 紫陽花は写真映えする花ですからな。@chihointokyo: ところで、6月に頂戴した紫陽花の写真、今でもMacのほうで壁紙に使ってます。猛暑の間も短い秋も変更する余裕が出ずw。意外と年中いけますなぁ
  25. @ogurasansou ところで、6月に頂戴した紫陽花の写真、今でもMacのほうで壁紙に使ってます。猛暑の間も短い秋も変更する余裕が出ずw。意外と年中いけますなぁ
  26. おぉ、定家殿(*゚ロ゚)…。そんじゃイマイチだったんでしょ。@ogurasansou: 御意。 RT@chihointokyo: - カラメルのないプリンなんてプリンの仲間に入れてあげませんw
  27. 年末はそんな感じかもw :)@yo_shimazaki: 最近、睡眠時間が短いのに、なんでこんなに元気なのか自分がわからんΣ(゚Д゚;o)
  28. @OguraSansou - カラメルのないプリンなんてプリンの仲間に入れてあげませんw
  29. 黙々…黙々… 読んでるなう。ツイートあまりなくてROMってるメンバも楽しめるのが解る… ^^
  30. いや、外人いっぱいいるって言うから、ドラッグか飾り窓目当てで行く人多いし…。それか宝石かな。あ、フツーのアムステルダム観光も… RT@daipon01:@chihointokyo いきなり飾り窓はハードル高いっす!

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索