2010年12月26日日曜日

2010-12-25の雄叫び♪

  1. しばらくしてDeckも直ったのでApple側の問題だったかもしれません@beowolftz: システム(?)アプリ(?)修復おめでとうございます。良かったですね RT@chihointokyo: 直りました。今、外からです(^∇^)
  2. 世界的資源不足が始まってて、生産人口が減る赤字日本の円は下がるから長期的にインフレ深刻@kanros: それは事実だね。RT@chihointokyo: 年金事情と寿命考えたら1億円でも老後の安心できないよ。お金について間違った認識捨てましょw@namida1966: ひゃ
  3. @beowolftz 直りました。今、外からです(^∇^)
  4. 年金事情と寿命考えたら1億円でも老後の安心できないよ。お金について間違った認識捨てましょw@namida1966: ひゃー。RT@kanros: |д゚)ちほたんの良心が0の穴に吸い込まれていく@namida1966: |д゚) |д<) RT...
  5. はい。HSが既に取組中だと解りました。ありがとです。@beowolftz: 問題解決にはなったのでしょうか?その後が気に成ります RT@chihointokyo: 多謝。HSジャパンが営業開始するまで待ってみますRT: 解決を祈ります! RT:...
  6. iPhone/iPadユーザ向けの修正中情報 RT@hootsuite_japan アカウントが削除されてしまい、再追加できない... その不具合は現在、原因を調査し改善を行っております。ご不便をお掛けして申し訳ありません。参考: http://ht.ly/3ucqo ^TK
  7. RT@trinitynyc そういう人でも米最大の経済圏の知事になれちゃう国w RT@boxerconan:@rionaoki@moraimon@TrinityNYC シュア知事の初期の映画は英語が酷いんでダブされてますね。初めて見た時、えっ?アクセントないじゃんと大笑
  8. 今PCで使っているアカウントがiPhoneでは突然認識されなくなったということです。22日まではできていました@hootsuite_japan:@chihointokyo...
  9. まだ起きてるんだ<(`・∀・´)> (久々にこのパターン♪もうねるよ)@takki_jp:@chihointokyo まだ起きてるんだ<(`・∀・´)>
  10. つ【http://bit.ly/g3dqWR】既出代用品@kanros: 帯付きでね!@uribouchan できれば0が4つ♪ @namida1966 0がたくさんついた紙のお金がいい(・ε・`*)@kanros クリスマスプレゼントの元祖って銀貨だし @ka_ru1:
  11. 多謝。HSジャパンが営業開始するまで待ってみますRT@beowolftz: 問題解決を祈ります! RT@chihointokyo: お、まぢでしたか(;`∀´)。お陰でHS_JapanがFeaturedタブに居ること思い出して質問してみましたw :...
  12. お、まぢでしたか(;`∀´)。お陰でHS_JapanがFeaturedタブに居ること思い出して質問してみましたw@beowolftz: おっと、いけね。アプリの配信元です。Androidに言っても良さそうですが・・・。 RT@chihointokyo: (...
  13. @hootsuite_japan こんばんは~23日からiPhoneでHS使おうとしたら「Invalid Credentials」とかで使えなくなりました。アカウントを管理しろということで、同じIDとPW入れ直したら、使えないって出ました。今はPCからです。原因わかりますか?
  14. ありまとー。空目かおちょくりか( 。-_-。)…Android配信元にiPhoneどーすりゃいいか問い合わせですね?@beowolftz:@chihointokyo 僕のツイートデッキは正常みたいです。(アンドロイド)配信元に問い合わせてみては?
  15. 一昨日からiPhoneのHootSuiteが使えなくなりました。ID&PW変えてないのに。PCオンのまま出かけるからなのか。何か忠告入ってましたっけ?そういえばTweetDeckもNGでした。試したのは地下鉄と駅の構内のみ。どなたか理由ご存知(・_・)?
  16. 百均で買ったけどちゃんとしたイタリア産トマトなんでトマトソースは酸味少なくていけまっせw@izunosora: ははは!。@chihointokyo: -...
  17. 何故かね~。前者ならなんでも合うのに@sister_canon: カレー味つまみは◎、しかしカレーはつまみにならんねw RT@chihointokyo: 今夜のトマトソースは日本酒でも合うけど、カレーは難しい~。合わせるなら炭酸系カクテルかなぁ。 canon:...
  18. うん、お雑煮のお餅ならちょっと表面溶けかけぐらいでバッチリv (白味噌使い系♪具は焼き穴子、大根、京人参、ほうれん草)@mcc566: わざとそうやってとろとろにする時もあるけどね〜☆RT@chihointokyo: お餅だと1分でいいのに投入早すぎた模様^^;...
  19. お昼からTLに残ってたツイート。2度とも読み直した。(え?一緒やん?、とww)RT@pochi1979: 元旦と元旦那を間違えた。
  20. 今夜のトマトソースは日本酒でも合うけど、カレーは難しい~。合わせるなら炭酸系カクテルかなぁ。@sister_canon: それもいいなぁ。@chihointokyo: 夕べは冷酒に合うもので揃えることにしたんだったw@sister_canon: もぉ、カレー熱冷めちゃった?w
  21. お餅だと1分でいいのに投入早すぎた模様^^;@mcc566: ww 考えたこともなかったけどなんか笑えるw RT@chihointokyo: スプーンやフォーク、パスタだと舐めた後つるつるだけどお餅はザラザラw@mcc566: どういう意味??RT...
  22. 苺や骨付き鶏もも肉がまだ高価な西洋の食べ物だっただろう頃にクリスマス用食べ物として定着した面白い風習。今ではどっちも安いし日常的に手に入るのに、小売店はこぞってクリスマスに苺のケーキとチキンのローストか炙りを売りたがる^^)
  23. スプーンやフォーク、パスタだと舐めた後つるつるだけどお餅はザラザラw@mcc566: どういう意味??RT@chihointokyo: スプーンがざらざらだけど美味い♪@mcc566: わ♪美味しそう^^色は想像できるよ!お餅も合うよね〜☆@chihointokyo...
  24. つ【http://amba.to/fdqlTZ 】 この時の残り。あと1回で使い終わる♪@namida1966: 正月来る前から。。。RT@Lotus_jazz: もう鏡割り?RT@chihointokyo: .@mcc566...
  25. スプーンがざらざらだけど美味い♪@mcc566: わ♪美味しそう^^色は想像できるよ!お餅も合うよね〜☆@chihointokyo ツナとミックスビーンズをダイス・トマトで煮込んだレシピのコピー。想像以上に美味しかったw
  26. 今年のお正月の@lotus_jazz: もう鏡割り?@chihointokyo: .@mcc566 ツナとミックスビーンズをダイス・トマトで煮込んだレシピのコピー。パスタ投入思いついたのが遅すぎたので鏡餅の残りのスライスを投入
  27. - もっと赤くて美味しそうだったのにWindows側ではこれが限度w。ちなみにやっと消費期限2003年9月のマギーブイヨンを使い終わりましたw(⌒▽⌒)ノ
  28. .@mcc566 ツナとミックスビーンズをダイス・トマトで煮込んだレシピのコピー。想像以上に美味しかったw。パスタ投入思いついたのが遅すぎたので鏡餅の残りのスライスを投入。チェダーとパルメザンとバジルで風味づけ♪
  29. マチュアじゃないけど、お手軽価格で売っててうれしかったサンクスのチェダー・クラッシュチーズ♪
  30. 昨日と同じ新宿の某スーパー。苺ケーキだった場所にチキン…というか焼き鳥がww。ニッポンのクリスマスイブの風景~
  31. またたきという読み方を学習しましたw@yestakashi: お恥ずかしい\(//∇//)\思いきり書き違えました!RT@chihointokyo 今回の読み方はマバタキかと…RT@yestakashi: あの戦場カメラマンのまたたきなら…。RT...
  32. 夕べは冷酒に合うもので揃えることにしたんだったw@sister_canon: もぉ、カレー熱冷めちゃった?w RT@chihointokyo: 帰りの電車で隣のインド人からカレーの臭いがぷんぷんしてて「そうだ、カレー風味のもの買おう」と思ってたことを今思い出したw

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索