2010年12月24日金曜日

2010-12-23の雄叫び♪

  1. あ、よるほーが近い
  2. どもです~。地元のメンバに言われるとリアルだーσ(^◇^;)。RT@fukagawatokyo:@chihointokyo おかえりなさい~
  3. 帰りの電車で隣のインド人からカレーの臭いがぷんぷんしてて「そうだ、カレー風味のもの買おう」と思ってたことを今思い出したw RT@sister_canon: 昨日、カレーにカボチャを入れて安心して、今日になって入れ忘れてた柚子湯に入った人。
  4. @mcc566 - きょう帰りにこのレシピを思い出そうとして、何か足りないものが思い出せない気がしたのでお惣菜買ってきたw。材料全部家にあるww。また今度~
  5. @mappietokio ◯┓ども。入れ違いですたw
  6. ふぅ。たらまー。
  7. 時報のマネしたが1分ずれてた…
  8. 7時じゃね~の?
  9. どうせならこっちにしときやんせ「バンドエイド キズパワーパッド」 http://amba.to/eqaOw2 RT@tu_bot:@chihointokyo つ[バンドエイド]
  10. また揺れてるな…きょうも
  11. あ、その痛みとはちと…( ▽|||)@tu_bot:@chihointokyo つ[バンドエイド]
  12. @chilime 私は今からごろりんちょ  _(_A_)ノ
  13. 「変われる人と変われない人の違いは何かというと、変わらなかった時の将来の痛みと、変われた時の将来の喜びを、いましっかり感じとれるかどうかなのです」マイケル・ボルダック
  14. 田中壮って壮って… orz... なんちゅう変換ww (読書中ふと目をあげたなう)
  15. @chilime ごろんごろんだけですごい反響きましたな~(*`∀´)
  16. ちゅらさんの時の一風館とかてっぱんの田中壮とか見てたら、そういうとこに住みたいと思う方が自然だと思うな~。ワンルームに住みだした当初は自由を満喫してたけど。留学時代の寮は試験直前までは天国みたいに楽しかった。(その後キッチンの物音で寝られず挫折→転出…)
  17. で、今、昔の長屋みたいに隣人と行き交える家やシェアハウスに住みたい若者が増えてるつーんだよね。ALWAYS的近所付き合い経験なくて育つと逆にそうなのかも。@mcc566: そう考えると1人用の商品ってあらゆるジャンルのものがあるんだね。高齢者用とかじゃなくても。RT...
  18. そういえば今のIXYを買うときも、アナログ時代のミニ三脚を設置する穴があるかどうかチェックしたんだった。数年に一度でも欲しいときにないと不便なスタンド。
  19. どちかとゆーと頼める人が居ない自室の可能性が高いかな。ひとりでもふたりでも@mcc566: ああなるほど。切り立った崖とかジェットコースターでキャアキャア言ってる顔とかも撮れるな〜。余裕あればw RT@chihointokyo:...
  20. 擬音語・擬態語の神♪ RT@chilime: 寝付けないでごろんごろん。
  21. 一人暮らし・一人旅は年々増えてるし、コンデジ絶対数も自称カメラマンも増えてるし。風景沢山撮ってもたまには自分を入れたいしね@mcc566: いっぱいセルフ撮る人は便利なのか。需要があるから供給があるんだもんね、ふぅむRT@chihointokyo:...
  22. 他人のリプでもShow Conversationで流れが読めるようになったのいつ?3日ぐらい前からのような気がするけど。
  23. @namida1966 いあ、十六夜(いざよい)から始まってボケ→ツッコミ→ツッコミ返しまで1ツイートに全部入った芸術やったんよw
  24. 立花隆なんか本当に床抜けたからね。でも直接書き込みするぐらい必要な本はやっぱり本物が要るんだよね。それ以外はユーズド購入→ブックオフ行き@mcc566: 捨てられない友達にマンションの床が抜けそうだったのがいて、買ったことで安心する人なんだけど買ったことすら忘れてる本がいっぱい
  25. なんかここ数日、かなり似たタイプの女子大生タイプフォロワーさんが増加中。最初は偶然かと思ったけど、使い回し写真ぽいアイコン混入度高過ぎる。スパム1個拾っただけで起こりうるかも...( ꒪⌓꒪)
  26. 多分ない、もしくは殆どない人の方が多い時代...@namida1966: あー。RT@chihointokyo: その前に出る人でない人で厳しく分かれる... RT@namida1966: 【緩募】棒ナスがでたら、お小遣いを上乗せしてもらう人ノ、いつもと変わらない人ヘ。
  27. 物足りないつーより立てる道具が要るよw。スーツケースの上とか。壁際家具はフォーカス無理だし@mcc566: セルフタイマーでは物足りなかったんだね..てか持ってるの?!@chihointokyo デジカメ前の時代にたまに役立ったよ。久々に会った友とふたりとかセルフ履歴書用とか
  28. 色々凝縮RT@dg_toy щ(°д°щ)単なるは要らん!w@namida1966 単なる酔っ払いかいっ^^;@dg_toy: 素敵だね!いざよい!わしは居座酔い…┓(´_`)┏@namida1966: 素敵♪@mcc566: 十六夜いざよいって名前からして美しいよね☆
  29. その前に出る人でない人で厳しく分かれる... RT@namida1966: 【緩募】棒ナスがでたら、お小遣いを上乗せしてもらう人ノ、いつもと変わらない人ヘ。
  30. @mcc566 もちろんお年寄りでも杖代わりには使えませんが...
  31. デジカメ前の時代にたまに役立ったよ。久々に会った友とふたりとか、セルフ履歴書用とか@mcc566: きっとすぐ使わなくなると思うよ.......RT@chihointokyo: 25cmぐらいののくにゃくにゃ棒の@mcc566:...
  32. @mcc566 本は... 引越の度に一番のネック。今年も2度ほど「ずっと置いといたあれどこだっけ」と探しまわったのが、一大決心して捨てたのだった orz... それまで5年ほど一度も使わなかったのに。今はできるだけソフト状態での入手か図書館利用。
  33. 25cmぐらいののくにゃくにゃ棒の@mcc566: 三脚の1脚版ってことね?杖兼用ならお年寄りにも売れそうなシロモノ・・今売れてるとは信じがたいw RT@chihointokyo: brand-new/普通に売ってるんですが、感心。 http://bit.ly/et23mV
  34. brand-new/普通に売ってるんですが、感心。 http://newfine.seesaa.net/article/174505732.html デジカメとiPhoneにこれ欲しいw。最後のだけは似たようなスタンド昔から持ってる
  35. ( ・◯_・) んな感じでしたね。Mac側だと若干見当つきやすい。RT@mappietokio: 乙ほー!にあ02RT@chihointokyo よるほー ( ・◯_・)@mappietokio
  36. 3年以上たった手紙は捨てると友人から聞いた時以来の驚き@mcc566 ですよね。絶対処分出来ないという友人もいるけど読んだ過去に絡めとられたままの気がして、私は手放す派。@tadanoriyokoo 大量に本を放出(古書店に)する。不用な精神の一部が放出されたみたいで快適だ。
  37. 紫外線の心配なくなって歩く事が多い時間帯♪@trinitynyc: 夕方6時ね・・・ちょうどワンコの散歩の時間だ、おし!@lisboacafe: 年齢と共にエストロゲンが減少し代謝が落ちます。エストロゲンが一番分泌されるのは夕方六時頃なのでその時間帯に運動するのが効果的だとか
  38. @abenu 魚類は特に地球上それぞれの場所で分類して名前をつけてるので正確な翻訳はできないですが。昔、マグロかカツオかどちらに訳すべきか専門のサイトを検索しまくって結論だせなかったことがあります。
  39. 前にTL遡ってもなかったんで RT@yo_shimazaki: 嬉しい☆楽しみにしていてくれたのね♪♪RT@namida1966: あ、てすほーだっ!RT@chihointokyo: あ、初めてみたてすほーのお披露目 RT@Yo_Shimazaki: てすほーてすほー
  40. あ、ベティが始まった
  41. 思えば20代って何故ああも楽をしたかったのか。年齢か時代か。短大まで週一とはいえ体育が必須でうんざりだったし。たかが1km先のショッピングセンター行くのにキャスター付きのカゴを買ったし。(←リフト無し5階建ての5階に住んでて難儀した。)今なら数kg担いで6kmぐらいは軽く歩く。
  42. ハタチの時の写真と今のと並べたら体重逆と思うよ(今のほうが平均5kg以上重いが顔にはつかない)@lotus_jazz: 空目だと!( ̄ー ̄)RT@chihointokyo: 20%減を20%に空目して一瞬青ざめ...@Rika1966:...
  43. 実は20代の倍運動するよになったので読み直してそんなちょっとか..とも@trinitynyc: 落ち着いて・・・ RT@chihointokyo: 20%減を20%に空目して一瞬青ざめ..@Rika1966: 40歳で基礎代謝量が20歳の時より20%減。従って食事を20%減
  44. あ、初めてみたてすほーのお披露目 RT@yo_shimazaki: てすほーてすほー
  45. よるほー ( ・◯_・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索